いらない人間なんていない | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

 

27日説明会です。

眠りと夢の実践会

 

 

我ながら自信作!

光のらせんのブレスレット Ver.MZM

 

 

 

僕が今

夢中になって読みすすめている本

 

それがこちらです!

 

 

 

「共鳴力」

 

いらない人間なんていない!ってさ。

 

 

これ今朝から読み始めて

まだ読み終わってないのですが、

 

 

ホントだったら最後まで読んでから

感想を書くべきなのでしょうが、

 

 

僕にとってはこの本の

一言一言がめっちゃ刺さってしまって

 

シェアしたくてたまらない

という気持ちになっているのです。

 

 

障害者の人でも

引きこもりの人でも

 

どんな人でも受け入れつつ

寄付などに頼らず経済的な自立を達成してる

共働学舎新得農場の代表の

宮嶋望さん

 

 

十勝で酪農して

ただ牛乳を販売してるだけだと

養いきれないほどの人が集まってきてしまい、

 

付加価値の高いものを作ろうと

チーズを作られていて、

 

それが世界的な評価を得ている、と。

 

この本読んでたら、

この農場で生活している人たちのこと

そして美味しいチーズを作る秘訣

 

 

それらご苦労されながらも

すべてに宇宙の本質を捉えて

ひたすら実践をされているんですよ。

 

 

それがわかって超感動。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

それだけで終わりではなくて、

宮嶋さんは波動・量子力学を実践されているのですね。

 

 

日本は欧米に遅れていて

いまだに

量子力学がトンデモ科学扱い

とかいわれてる分野だったりしますが、

 

それをしっかり、

農業・酪農・経営に活かしているんですよ。

 

 

この本、ほんとやばいっす。
ということで超おすすめ!

 

 

ただ、

量子力学のところは

やっぱ一般的な常識と

随分ズレているところがあるので、

 

必要によっては解説が必要かな?と思います。

 

 

ご要望があれば、

僕の分かる範囲で解説させていただきまする。
 

 

 

雑談カフェです。

11月25日20時~です。

↓↓↓

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 

11月26日20時~瞑想会です!

より深く意識につながる瞑想をしていきます。

↓↓↓

 

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信
§無料動画セミナー

 【講座】宇宙とつながるらせんの秘密

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

NEW!§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM