7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 4部
今日行ってきたぜェ!!!
え?どこへって??
ゆうよ~! ゆっちゃうよ~! (ゆっちゃって~)
モチノロン、あっちゃん最後の全国握手参加ってことで
うん、普通に仕事に行ってきたぜェ!!!!
は!? 今日って祝日なの???
海の日?
ぼくとか海賊なんでいつでもEveryday海の日←
なんてね←←←
たかみながアルバムのタイトル発表したようで
「1830m」
なんの距離www ってあれな、劇場から東京ドームまでの距離な
もう少しなんかひねったタイトル無かったんかな?
で、その1830mは、あっちゃんが参加するのは最後のアルバム にして
麻里子さまのソロ曲も収録! とやすすがぐぐたすで発表
えっと、麻里子って中村麻里子のほうじゃないんですか~?
篠田のほうは、歌なんてもうとんでもぽんこつ←
麻里子さまのソロなんて、誰得なのよ???
だってさ、麻里子さまのユニット曲の 真夏のクリスマスなんちゃらとか、サボテンとゴールドなんちゃらなんて、セットリストベスト100にまったく入らないじゃんよ
(ノ◇≦。)
あれだな シノダマリコってゆうボーカロイドだろwww
モスクワ、ラップだなwww
---------ザ・ルーム-----------
とゆうわけで、もう1週間以上たった、まるで旬じゃない
レポしてやんよ!!!
珍しくってゆうか個別でたかみなに3回行くのは初
体
験![]()
いつもは、1次でたかみな2枚と麻里子さま1枚とか申し込んで、麻里子さま干されるってアレなんだけどさ
今回はたかみな3枚申し込んだからな!
総入れ歯 天羽くんがみゃおレーン並んでたら、まゆゆと目が合って会釈したら会釈しかえしてくれた!
まゆゆ可愛いおまゆゆ
って沸いてたから(次回からの握手会では、まゆゆレーンの幕はがっちり閉じられることでしょうwww)
どうせみゃおなんて7次まで売り切れないんだからw 1次はまゆゆ申し込めばいいじゃん! てゆうかみゃおとか何次から申し込んでるの?ってっ聞いたら
ちゃんと1次から申し込んでる!って
天羽くん 素敵やん!
推しへの愛ですね! みゃおにはきっと届いてないけど←
なんて深い~話聞いた って天羽くんレポかwww
そうな、そうだよね、さっさとたかみなレポしろよってね
はいはい←
さて、4部は本来なら難波のキモヲタレンジャー変態レッド隊長の券も2枚あったんだけど、ああゆうことになったからさ、たかみな1枚でおしまい
ってことで、なんか3回とも同じじゃ面白くないからさw 衣装チェンジのサプライズwww
全握ではたかみなTシャツ着たりしたことあるけど、まーさーかーの個別でヲタクがお着替え←
とりあえず、帽子はキャスケット あーんど Tシャツは
VICEFAIRY×ワンピースのTシャツ
楽天で62%OFFだた
о(ж>▽<)y ☆
で、腕には例のアレつけたままだから、4部からぼく見た人は、もうなんだかワケワカメだったことでしょうよwww
OJS48の方にも、今回はいつもと違うね とか言われちった←
ぼ: やぁ!!
た: お?うおぉ!!!あれ???
ぼ: どや!!!
た: あ~ いつものユニフォームじゃないwww
ぼ: ユニフォームゆうなww これオシャレやろ~
た: おぉ! オシャレや~www
ちとマジに←
ぼ: あのさぁ、たかみないろいろありがとね、いてくれてありがとね
た: うん、ありがと
ここは、たかみなもマジトーンですた すべてゆわなくても通じるのね
ここで剥がし←
ぼ: またね~ で、これオシャレやろ~www
た: うん、オシャレやwオシャレww またね~
(^-^)ノ~~
今回の握手会剥がしゆるかったよね←
たかみなから、半強制的にオシャレゆわれたぜェ!!! たかみなのオシャレセンスからしてそれがどの程度の価値ry
まぁ、清春くんのセンスの良さがわかるくらいだから、それなry←
ってゆうか、ぼくのいつもの格好は、ユニフォームじゃね~しwww
え?でも?ローっていつもあの格好だし、やっぱユニフォームなのか?←
総括として、やっぱりたかみなとの握手は元気もらえるし、楽しい~のだ(C)
いつでも全力だし、なんかちゃんと女子だし←
さてさて、この日の握手会の後 珍しくたかみなは
高橋みなみでス♪ 僕と握手☆
ってタイトルのブログ記事をアップしたことは、ヲタクらの記憶にも新しいことでしょう
今は、たかみなのブログ更新確変モード突入時期、とゆってしまえばそれまでかもしれませんが、ぼくが握手しに行ったから、これは私信
さーらーに、
全国ツアー2012 公式追っかけブック AKB48パパラッツィ vol.1
の、たかみな独占インタビューでは、全国ツアーこれからどこに行きたいか聞かれていろいろ挙げたなか
え、北海道ですか?私、生のもの(中略)北海道喜んで行きます!あ、広島行きたい(唐突に)。広島焼き食べたいなぁ。
とか、これも私信
そーしーて、最近HEY!HEY!HEY!で、ダウンタウンの2人に結婚について聞いたり、昨日の堂本兄弟でも 藤井フミヤ氏の発言を受け
だそうで
ぼくのおとんを
恋愛禁止でも結婚はありなんでしょうか?
ってゆうこれも私信
もうレポだかなんだかわからんくなったから
7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 3部
マジすか学園3 始まったな
第1話見たけど、えっと、あの、チーム4メンってバカレア学園で演技鍛えられたんじゃないんすか?←
主役はぱるる
ってことになってるけど
どうみても主役はゆりあピースじゃない???
演技的には、ぱるるはぽんこつ← だし、ゆりあピースは早口、島田はほんとウルセーヨwww
みなるんのニックネームのダースも不明ダスwww
えっと、あのプリクラのころの←自重
きたりえは出演してたけど、ほかの選抜メンもでてくるのか? チームハブの最強ノブナガって誰だ?
とゆうわけで、なんだかんだで今後も見てしまう予感←
---------シャンブルズ---------
もう今日は更新無いと思った???甘いよwww
早速
レポしてやんよ!!!
はるちゃんとの握手も終わり、1時間くらいマーヒーと思ったけど、はじめさんやだんびさん見つけて暇つぶせますた←
てゆうか、2部終わりでいったん会場を後にした天羽くんの
「今日は特に人多いっすね、もう夏休みなんすかね?」発言にワロタwww
えっと、まだ誰も夏休みじゃないしwww むしろ天羽くんが年中夏休みだしwww
なんてこと思い出しながら、たかみなレーンに並び
ふいに← 横の元はるごんこと、仲川遥香ちゃん見ると、相変わらず安定の片手握手!
なんか、みなるんは火傷して片手握手になります、みたいな張り紙あったらしいけど、元はるごんはwww
さーらーに見てると、握手しながら
服のインナーを直す荒業www
おっぱい痒かったの?←
ブラの位置直したの?←←
いや、もう、びつくり
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そーしーて、ブースに入ったばかりのヲタさんと握手しながら、なんか後ろを指さした瞬間、右手を離す元ごん
当然握手終了認識で、スタッフに剥がされるヲタさん 片手握手の弊害だお
あれ?ん??えっと??? 元ごんレポじゃんよwww
あらためて、たかみなレポ開始←
ぼ: たかみな~ うちと海賊同盟組まないか?
た: ん?海賊同盟かぁ
ぼ: そう、海賊同盟!!
たかみな斜めに構えながら、少し低い声で
た: いや、俺にはまだほかにやることあるんだ!!!
ここでみなみちゃんの小芝居入りました
ぼ: マジか!? 海賊同盟、オレは裏切らないからな!
た: は?! おお~!!!おお!!!
ここで剥がし←
ぼ: てゆうか、リボンつけすぎやろwww
た: 可愛いやろ~www
ゆうて横向いて自慢しおった←
ぼ: 可愛い!可愛い!!
た: いいやろ~
(*^o^*)/~
最後まで自慢された←
2部ではリボンしてたかな~と思ってたんだが、じゃんけん予選の映像見てたら

なんか服にも髪にもリボンたくさんついてんなぁって
案の定エプロンみたいな服にもついてるしww
なんすかね、この日は私服もリボンもみなみちゃんも可愛かった![]()
だがしかし、海賊同盟断られたのは想定外
(T▽T;)
まあ、たかみなの小芝居見られただけでもプライスレス←
やっぱ、たかみなだな!
とゆうわけで、とぅーびーこんてぃにゅー
7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之禄
ヲタクら今回の曲はどう?
ぼくは何回か聴いてみたけど、やっぱびみょ~
りっちゃんのツインテールも川栄!!!
ぬきりんw ゆきりんお誕生日おめでと~!!!
マジすか3の主役の人
メリダの声の人
小嶋さんとりあえず、もっとスカートまくってくだサイダー(C)
これくらいに←
これはwwwスカートめくりレベルではなくwwwパンチラwwwとゆうよりwww
パンモロwww
ふう (〃∇〃)
--------ザ・ルーム--------
今日も難波メンは横浜で個別握手会で、はるちゃんは声がおっさんになってるらしいが
あいも変わらず、先週の
レポしてやんよ!!!
この時間になると、複数枚出しする人多いんで、もう受付時間終了しちゃうなと思い
ぼくも2枚出し←
ぼ: これが最後~
は: おお そうなんですか~
ぼ: もうチームNの新公演の練習ってしてるの?
は: まだ全然 近畿のもまだなんですよ
近畿=ちゃぷちゃぷツアーな
ぼ: え?大丈夫なの?
は: めっちゃ不安ですよ
ぼ: ・・・・・
しまつたネタ尽きた だがしかし剥がしがこない
(><;)
ぼ: あ、えと、期末テストはどうだった?
は: 期末は、あかんかったんですけど、国語は良かったですよ!!!
ぼ: そうなんだ、国語!!!
は: 国語は!!!
ここで剥がし←
ぼ: 8月の写メ会行くから
は: ほんまですか! 待ってます!!!
ぼ: じゃあね~
は: ありがと
ゆうて、最後ぎゅって強くにぎってくれたお
o(〃^▽^〃)o
とゆうわけで木下春奈ちゃんとの握手はこれにて終了
正直8枚でもきちい 公演やコンサート行ってないしほんとネタが無さすぎな
さーらーに、はるちゃんは釣り師ではないし、めっちゃはじけるタイプでも無い・・・と思うので、中々攻略できないお ><
てゆうか、ぶっちゃけ14歳の娘との共通する話題探す方がしんどいわ!!!
あ、ゆってもうたwww
まあでもこれからも通い続けますよ←
それから、はるちゃん、国語ができるのは日本人だからwww当たり前ですよwwww
進学する場合、得意科目に国語と書いてもポイントにはならないから、他の教科も強化しよう!!!←うわwww
とゆうわけで、次はたかみなとの握手レポだぜェ!!!
7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之伍
8月29日に発売のAKB48のシングルは
ギンガムチェック
さっき、音楽の日の初披露見たんだけどさ
過去のプリクラ流出も、犯罪行為以外はメンバーになる以前のことは不問とするってゆう、なんとも寛大な運営でお馴染みの、って長いwww
乃木坂46かと思ったわ!!!
ふわふわロングスカートだし、フリも乃木坂っぽいお
左は白石麻衣ちゃんですねw
優子はスカートの中見せまくりだったけど、不謹慎ってゆわれるぞ
(;´▽`A``
1番右は、こないだDQNプリクラ流出した、ななみんですねwww
たかみなは、やっぱリボンだよね!!! みなみちゃん川栄!!!
曲は正直びみょ~っすね ヘビロテやフラゲほどのインパクト無いなあ
あ!でも今日のアンダー出演の、りっちゃんが超絶川栄www かわええ!!!
---------ザ・ルーム---------
さて、今日はNMBは横浜で個別握手会だったみたいだけど、ぼくはほら、まだ先週の
レポしてやんよ!!!
ゆとって握手レーンに行ったから、この時点でもう受付終了時間に近くなってて、残り4枚まとめ出ししちゃおうかな、と思ったり思わなかったりw
ちょい長く話せてもネタが・・・
とゆうわけで2枚出し←
ぼくの人生初、個別握手会での複数枚出しだぜェ!!!
は: なんでとらおなんですか?
ぼ: ああw トラはカタカナで男は漢字ねw
は: なんでかわからんなぁ・・・
ぼ: えっとね、ルフィが絡んでるの
は: ルフィが???
ぼ: そ!
はるちゃんの困り顔も川栄!!!![]()
ぼ: はるちゃんジャンプ読まないってゆったんじゃん
は: はい!
ぼ: じゃあ、ローが2年後にどうなってるのかも知らない?
は: え!? ローが???
ぼ: ん~ 知りたい???ゆっちゃおうかなww
は: 知りたいような・・・
ぼ: やっぱりナイショにしとくwww
ここで剥がし←
は: 気になるw
ぼ: 今度のコミックスでわかると思うよ~
は: ええ~、楽しみ!
(*^o^*)/~
えっと、ONE PIECEネタでなんとかのりきったぜェ!!!
おだっち、いえ、尾田栄一郎先生あざます!!!
とりあえず、今回もぼくの格好、はるちゃんにとっては違和感無かったようだwww
ビッグサイト内では違和感ありまくりだけどな ってうっさいわ!!!
゛(`ヘ´#)
とゆうわけで、とぅーびぃーこんてぃにゅー←
7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之四
『真夏のSounds good !』全国握手会イベント AKB48祭り 九州エリア
●7月16日(月・祝) 九州:マリンメッセ福岡
※ イベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
<整理券引換時間>10:00~16:30
<イベントスタート>12:30
<握手会終了時間>17:30
【握手会参加メンバー・握手会レーン】
① 前田敦子
② 大島優子
③ 渡辺麻友
④ 柏木由紀
⑤ 篠田麻里子
⑥ 高橋みなみ
⑦ 板野友美
⑧ 梅田彩佳・宮澤佐江
⑨ 北原里英・横山由依
⑩ 河西智美・峯岸みなみ
⑪ 佐藤亜美菜・高城亜樹・増田有華
⑫ 岩立沙穂・大島涼花・北澤早紀・長谷川晴奈
13期は大島涼花さんしか・・・いや、実際見てないからわからんなwww
てゆうか、HKT48になった指原さんいないんすけど←
※なお、「真夏のSounds good !」全国握手会ですが、この後、前田敦子の卒業日(2012年8月27日(月))までの開催予定はございません。
そのため、今回(2012年7月16日(月・祝))のマリンメッセ福岡での全国握手会が、前田敦子が参加する最後の全国握手会となります。
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。
あらら、あっちゃんの全握参加今回が最後なんすか
きっとすごい並びになるんだろうなぁ かぎ締めしたいやつらのバトル凄いんだろうなぁ
で、あっちゃん途中で体調不良になったりしてね←
ぼくの予言はマダム・シャーリー並みに当たるんよ
(;´▽`A``
は!? よく見ると全握9月まで無いの??? おい!8月29日には、27thシングルも発売されるだろ!!!
アルバムの個別や、27thの個別もあるだろうし、もうカオス必死!!!
なんて書いてたら、やすすがぐぐたすで
ぬきりんwゆきりんのソロデビュー発表!!!
もうついていけません←
たかみなにはついていきます←←
---------ザ・ルーム------------
さあ今日も小出しに
レポしてやんよ!!!
ぼく史上一部の中で3回以上回るの初めてで ドキがムネムネしながら
この当たりから完全に10人ちょいのループwww
並行して行われてるじゃんけん大会の抽選を見ることもままならず、ぐるぐるカーテン←
そーしーて、スタッフさんが複数枚出しの制限解除します!のアナウンス
ふいに← となりのレーンの佐々木ゆかるんを見ると、机の両端への移動が激しかったwww
ゆうて、はるちゃんも動いてた・・・はず
ぼ: はるちゃんUSJのONE PIECEのやつ行くの?
は: USJはよく行きますよ!
(知ってるwww休みあるとちょいちょい行ってるじゃんよwww)
ぼ: じゃなくてw ONE PIECEのショーのやつ
は: あ! それめっちゃ行きたいんです!
ぼ: あれ?行かないの??
(えっと、相手がいないならぼくが一緒ry)
は: ん~ ちょっとスケジュール的に無理かも
ここで剥がし←
ぼ: そっか そうだよね もし行ったらブログとかに書いてね
は: 行ったら書きますよ~!
(*^o^*)/~
そうね、冷静に考えれば近畿ちゃぷちゃぷツアーや、5thシングル、チームNの新公演と7~8月は忙しそうだよね
行けるわけない・・・いや、はるちゃんなら行きかねないwww
でも、基本ブログあんまり書かない娘だしなぁ←
てゆうか、ぼくもあのショー見に行きたいぜェ!!!
とゆうわけで とぅびーこんてぃにゅー←
7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之参
ぱちんこAKB48
なぜか ぱちんこがひらがな←
ぱ ちんこwww
今日はそのお披露目イベントがあったらしいお
ぱちんこAKB48はAKB48のメンバーや楽曲が多数登場する豪華演出を満載した機種。
プレイ中には1時間に1回“ぱちんこ限定公演”として、この機種のために結成された「チームサプライズ」による完全オリジナル公演「重力シンパシー」のパフォーマンスが繰り広げられる。
この「チームサプライズ」には小嶋陽菜、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子(以上チームA)、板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依(以上チームK)、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友(以上チームB)、島崎遥香(チーム4)、松井玲奈(SKE48チームS)、指原莉乃(HKT48チームH)と、人気メンバーが結集している。
えっと、なにがサプライズなんでしょ?普通に超選抜メンじゃんよ
「ぱちんこAKB48」をプレイした感想を
「PVも出てくるし、劇場公演を間近で見てるような感覚になって。すごいきれいなんですよ!」(大島)
「すごい楽しかったです。これで日本を元気にできるんじゃないかと」(篠田)と、語り合った。
優子と麻里子さまなにゆってんだ??? 全部見るのにどんだけ搾取されんだよwww
オリジナル公演「重力シンパシー」では毎週1曲ずつ、12週にわたって書き下ろしの新曲が披露されること、この中には劇場公演さながらのユニット曲が含まれることも紹介された。
このユニットについて柏木由紀は「1つだけ教えると、わたしと(大島)優子ちゃんと、あっちゃん(前田)です」と明かし、集まったファンを驚かせた。
おい!やすす!!! ぱちんこの曲書いてないでチームSの公演曲はよ書け!!!
こんなの書いてるから、難波の次のシングル類まれなるくそ曲なんだよ
(#`ε´#)
----------ザ・ルーム-----------
ヲタクらもう飽きたかもしれないけど
レポしてやんよ!!!
ふいに← 気づくと同じヲタクがぐるぐるカーテンしてる状況 の中、ぼくもそのカーテンに巻かれましたおw
は: おお、またまた!
ぼ: またまたw はるちゃんラジオドラマ聴いたよ~
(わたしの稲むらの火← つべで聴きますた)
は: ほんとですか?どうでした?
ぼ: めっちゃ良かったよ、感動したし上手だった!
(ぼくのボキャブラ不足でめっちゃ貧相な感想 >< )
は: ほんまですか?でもまだまだ・・・
ぼ: ああゆうお仕事もたくさんくるといいね!
ここで剥がし←
は: また、ああゆうのもしたいです
ぼ: 期待してる!
は: ありがと!
(*^o^*)/~
今回の握手会で、唯一ソロでのお仕事ってゆうか、NMBでの活動について触れますた
はるちゃんの目標って女優だった・・・はず
ん~でも、眠眠打破のCMはお笑いにゃん←
確かに、メンバーへのつっこみや MCもしっかりしてる! と風の噂には、聞いてるんだけどね~
イマイチはるちゃんの立ち位置明確じゃないんだよなぁ
まぁ、あの麻里子さまでも月9やドラマに出れるんだからwもっと若いはるちゃんはのびしろも全然あるから!
とゆうわけで、とぅーびーこんてぃにゅー←
7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之弐
あっちゃんは昨日の生誕祭、何曲か出なかったんだな
公演後にあっちゃんの生誕PARTYが始まるよ!
ノースリーブスみなみちゃん ヘルメッター確保←
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
後ろで見切れてるハゲおやじ2人が気になるwww
ん?あれ?? みなみちゃんのTシャツ
KILLER
おい!KILLERってもしかして
殺戮武人
懸賞金:1億6200万
南の海出身(サウスブルー)
キッド海賊団 戦闘員
みなみの島?←
ええ~~~!!!!???
てゆうか、みなみちゃんキッド海賊団なの???
--------ザ・ルーム--------
なんてヨタ話はどうでもいいなwww
早速←
レポしてやんよ!!!
1回目が終わり再び握手レーンへ
うん、安定の30人くらいw
は: おお!また~
ぼ: トラ男ですw
は: と・ら・お?さん
ぼ: そう!トラ男!! はるちゃんはジャンプ読まないの?ONE PIECE!
(ONE PIECE好きであるのはモチノロン折込済みなのだが、気になってたので)
は: ジャンプは読んでないです~
ぼ: そっか~
ここで剥がし←
は: ONE PIECEはコミックスで読んでます!
ぼ: おお! またじゃあ来るので
は: ありがと~
はるちゃん弟もいるからジャンプ読んでるかと思ったら、きたりえと同じコミックス派なんすね
まーさーか コミックス土下座読み?www
えっと、ドカベンたなみんじゃないwww
コミックス派とゆうことで、はるちゃんは、まだぼくを億越えのルーキー認識なんすねw
はい、とゆうわけでとぅーびーこんてぃにゅー←
7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 木下春奈 昼の部① 其之壱
あっちゃん、今日の生誕祭、結局全部出演した?みたいだな
--------ザ・ルーム---------
さて、握手会レポ再開 たかみなレポかと思ったヲタクらは残念
当日の時間軸どうり ぼくの難波1推しメンの
木下春奈ちゃんの
レポしてやんよ!!!
難波1推しメンといいつつ、公演もコンサートもさっぱり見てないし、そもそもはるちゃんとは、オーマイガー!の写メ会以来だからな 去年の11月以来の接触www
なんかの手違いで← 個別握手会の一部の中ではぼく史上最高の8枚(某みなおじにとっては、たかが8枚←)を手にいざ握手レーンへ
開始時間から15分くらいすぎてたけど、まあ、その、なんだ、そんなに列は長くなかった
(;´▽`A``
フラフラっとブースへ
はるちゃん: ローさん ひさしぶりです!
(あれ?敬語だ・・・ けど初めましてじゃなくて良かったw)
ぼく: ひさしぶり~! はるちゃん選抜復帰おめでと~!!!(ヴァージニティー選抜な)
は ありがと~ございます!!
ぼ: あ~ そういえばローじゃなくてトラ男だから!
は: と?ら??お???
ぼ: そう トラ男!
ここで剥がし←
ぼ: 今日はまだけっこう来るからね~
は: 待ってます ありがと
ありがとの関西弁のイントネーションがた
ま
ら
ん![]()
ちーなーみーに、はるちゃんの私服
いつもの黒メインじゃなくて爽やかブルー!!!
上のシャツは、西のへたれ こさにことりぽぽからのもらい物らしい
あれ?指原も西に行っちゃったけどwww
なんて書いてたが、今日の公演はるちゃんが体調不良で休演とか
と心配しつつも、とぅびーこんてぃにゅー←
7/8(日)AKB48「真夏のSounds good !」大握手会 高橋みなみ 2部
今日はAKB48スーパーエース前田敦子ちゃんの誕生日!!!
今日は誕生日当日の生誕祭
遠征したとき、前田敦子休演のお知らせとかなるんじゃない?とかゆってたら
ぼくの予言はマダム・シャーリー並みに当たるぜェ!!!
またアンチに叩かれるぞ←
--------ザ・ルーム---------
とゆうわけで、ヲタクらお待ちかねのレポな
ん?たいした枚数無いのにちょいちょいわけてレポすんなよって?
いいじゃん、ぼくとかアクセス厨 アクセスったって
access(アクセス)は、キーボーディスト浅倉大介とボーカリスト貴水博之による日本の音楽ユニット1992年にデビュー、1995年に活動休止。7年間の休止期間後、2002年に活動再開
じゃないぞwww
まっ、そんなわけでヲタクらに
レポしてやんよ!!!←ひさぶりwww
東京ビッグサイトに到着して
ムーンプリズムパワーメイクアップ
してwwセーラームーンかwww
いざ握手にむかおう思ったら、岩田華怜ちゃんの2部の券が落ちてたのだ
誰かが落としたのか?はたまた1部行って対応のryに捨てたのか?
その真相やいかに←
天羽くんのイケメソ知り合いの方に晒されたあとwww
やっと握手会レーンに向かったぜェ!!!
だって、七武海は暑いってのは建前で、まだ準備不足←
たかみなレーン並んだ時は、すでに2部も半ば
3月以来のたかみなとの握手、緊張と不安で前の夜から眠れず、ご飯ものどを通らず吐いたりの繰り返し、過呼吸にもなって、って指原かwww
夜眠れなかったのは夜行バスのせいだぜェ!!!
たかみなレーン並んでたら、右隣なりのはるごんを目視
はるごんは片手で握手するって噂には聞いてたが、ちっちゃいお子様から、おっきなお友達まで、分け隔てなく片手握手!
それがきっと、はるごんスタイル!!!
とかゆってたら、ぼくの番に
握手ブースの前に立ってるOJS48の方に見覚えが!!!
海軍G-5基地長にして、ジョーカーの部下である
OJS48: また会えたねぇw
ぼく: どもですw
OJS48: 覚えてるよw
ぼく: (苦笑いしつつ)なんも持ってませんよ
OJS48: はい、ど~ぞ
ぼくとか48グループ全般からの箱推されだから、まいっちゃうよ←
はい、そおゆわけでやっと、たかみなとの握手
ブースに入ったら
たかみな: おお~ロー!ひさしぶりー!!!
とかなんとかゆってたのをカレーにスルーして、一旦ブース入り口まで戻り、後ろ確認して、たかみなのほうをもう1度振り返るぼく
たかみな:???
ぼく: あ~、なんかすっげー可愛い娘いたから、レーン間違えたかと思ったわwww
た: ええ~~、またそゆうことゆう~www
超絶高い声でテレみな、女子かwww
ぼ: いや、ほんともうマジで可愛いよ!
た: いつもありがとうございま~す~
めっちゃ低い声w
ぼ: いやほんとほんと! あ、ローじゃなくてトラ男でよろしく!
た: おお!トラ男かぁ!!!(はい本日、たかみなのトラ男入りました!!!) またこれもいつもいつも~
ゆうて、腕の例のアレ触るみなみちゃん
ここで剥がし を粘りつつ
ぼ: 今日はこれも~
ゆうて指のDEATHマーク見せる
た: おお~すごい~~
(^-^)ノ~~
メンバーにDEATH見せるのもどうなんだ?w
で1回目終了
レーン戻ってのアレは1回目にしか出来ないネタ
ゆうて、ほんとにこの日のたかみなに私服可愛くて焦った←
モチノロン、たかみなが可愛いのは当然←←
だがしかし、この回はネタ遂行とかでテンパってて、あれ?今日リボンしてなかった???
とか思っちゃたわけで
この日のたかみなは、元気良かったから安心だったぜェ!!!
とゆうわけで、とぅーびーこんてぃにゅー←
ティールーム タネ
ただいまだぜェ!!!
え?どこに行ってたかって?
ゆうよ~! ゆっちゃうよ~! (ゆっちゃって~)
ジョーカーがドンキホーテ・ドフラミンゴで、ぼくはかつてその部下だった って件はまた別の機会に
実はここだけの話
AKB48真夏のSounds good !劇場盤大握手会に行ってきたんだぜェ!!!
2月以来の東京遠征←
3月のGM5広島イベ以来のヲタ活←←
のレポはこれまた別のログでw だってめったにヲタ活しないから小出しにしたいじゃんww
てなわけで、今日はあのノースリーブス推しの聖地でお馴染みの
ティールーム タネに行ってきたぜェ!!!
峯岸みぃちゃんのパパ&ママのお店な
ばあさんwの街巣鴨で山手線からなんちゃら線に乗り換えて、高島平駅で下車
麻里子さまは駅から走って3分ってゆってたけど、もっとすぐ着く、むしろムーンウォークで3分www
オシャンティーな外観ですた!!!
お店の中もゆったり広々で、静かな雰囲気 BGMは洋楽が流れてたけど、80年代の曲らしく、ぼくとかニルヴァーナ世代なんで、そこいらの曲はよくわかりませんwww
みぃちゃんパパは不在でしたが、メイビーみいちゃんママと、もう一人のおば・・おねいさんと、イケメソ店員さんの3人
店内の隅っこには、ブスのメンバーが来たときのチェキや、麻里子さま、こじはる、たかみな、みぃちゃん、あきちゃ、きたりえのサインが飾ってあったり(やすすのサインは無かったw)
総選挙14位とみぃちゃんの似顔絵がラベルされてるシャンパンや、東京パステルサンドのみぃちゃんポスターが飾ってあったりした
けれどBUMP OF ぼく← なんで店内の写メは撮れませんですた
(´・ω・`)
着いた時には、まだモーニングの時間で、トースト系のメニュー ってことで
ツナなんちゃらトースト&オレンジジュースを大変おいしくいただきました!
で、そのうちランチの時間になって、同行したハゲたおっさんはモーニング食べた上に、チキンカレーを注文してたのだ!
チキンカレーは0.5Kとリーズナブル 量はがっつりは無いけどね←
ぼくはといえば、焼きチーズケーキをオシャンティーに(きりっ
ぼくたちが着いたときには、お客さん1人だったけど、そのうち満席になったお
地元のおば様がたも来てたけど、基本ヲタだった
だって、ほとんど一人で来て、みんな注文するメニューは
チキンカレーwww
帰りにお店の名刺的なものもらってきたぜェ
定休日は火曜日らしい
モーニングは9:00~11:00
駅と団地が同じ大きさの地図www
お店の雰囲気として、ヲタがわちゃわちゃできる感じではなくRelaX!できるお店だった
(°∀°)b
値段も高くないし、なによりおいし~のだ(c)
とゆうわけで、ヲタクらも行ってみたら?←





























































































