愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -53ページ目

予定は未定

スキマスイッチ

今日のMJ


大注目アイドルデビュー


誰かと思ったら、えれぴょんこと小野恵令奈←


元AKB48ってのは全く触れてなかったwww 


--------ザ・ルーム--------


今日のSSAでの全握で


伊豆田莉奈・小林茉里奈・藤田奈那・小嶋菜月・名取稚菜・森川彩香


愛しさのアクセルをフルスロットル!

6人の昇格発表

おめでと~!!!

о(ж>▽<)y ☆


わかにゃんはチーム4以外でお願いします←


そーしーて、第3回じゃんけん大会9月17日に武道館で開催決定


珠理奈とみるきーが、KとBで本戦から参加ってのは想定内←


なんか小難しい計算で支店メンバーの割合だしてたけど、予備戦と本線の期間離れすぎだから、どっかに消えちゃうメンバーもいたりしてなw


ってゆうか、難波の変態隊長はじゃんけん予選も不参加なのかな??

さーらーに8月15日にニューアルバム


あっちゃん在籍最後のアルバムで、シングル&オリジナル曲満載で2枚組とか


オリジナル曲は、東京ドームコンサート用だと思うけど、去年の西武ドームで盛り上がらなかった要因の一つは、オリジナル曲重視したこともあるんじゃね?


結局ヲタクは公演曲のシャッフルユニットが見たいのよ


わかってる、やすす?


さーらに、さーらーに今日は


NMB48=おっぱい(笑) 認識の


きたりえことうなちゃん


北原里英ちゃんの21歳のバースデー!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

これまた おめでと~!!!


昨日のSSAの握手会のメンバー

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっちゃんやっぱ可愛いぜェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

まゆゆ可愛いぉまゆゆ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぬきりんも可愛いぃぃぃぃい


愛しさのアクセルをフルスロットル!

友田彩也香ちゃん← も可愛い



愛しさのアクセルをフルスロットル!
博多の人・・・ノーコメント


愛しさのアクセルをフルスロットル!
うな&ゆい


愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子も可愛いにょ


そんな優子

愛しさのアクセルをフルスロットル!

おっぱいの谷間ドキドキドキドキドキドキ

たかみな~
愛しさのアクセルをフルスロットル!

みなみちゃんはおっぱいの隙間


スキマスイッチ←itdk


えっと、たかみなも今更釣り師にwww


とまあ、おっぱいネタは続けてこそ意味があるんですよ(きりっ



みなみちゃん、連日ごめんなさい←←

二の腕のもちもちパワー

ええええぇぇぇえええNMB48のキモヲタレンジャー変態レッド隊長が活動休止!?


一ヶ月くらいらしいけど  足の怪我の療養とか


あいにゃんは、公演以外の活動してるのに←


隊長、精神的にも弱いとこありそうで心配だお

(ノ◇≦。)


---------ザ・ルーム-----------


今日のSSAでの真夏のなんちゃらの全握
愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなはスベってたみたいっすねwww


もう伝統芸能の域←


そんなたかみな
愛しさのアクセルをフルスロットル!
マッサージだかなんなのか、めっちゃ二の腕を握られてまっスw


けっこうな力で握られてる感じ

(((゜д゜;)))


てゆうか、女子の二の腕の感触って、おっぱいと一緒ってゆうじゃん?


ゆうじゃ・・・ん  ゆ・・・う・・・じゃ・・・ん・・・?


ゆうよね?←


たかみなの二の腕は、カッチカチやぞ!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ



みなみちゃん、ごめんなさい←




バランス戦隊べジレンジャー

明日のANN ナベツネと原監督出演で


ナベツネ曰く


がそういうふうに誤解されるような、かつて行動をとったわけだからさ
たぶん、何もなくスルーすると、なんだに甘いのかという声もでてきちゃうし
は反省しているのかという声も出てきちゃうし。
すごい難しいよね。

色々考えました。
どういうふうにこの場合すればいいのかと。

がどういう形であれ読売ジャイアンツを応援してくださるファンに対して誤解を招くような行動をとったことは間違いないわけ。過去だけどね。
でも、そういうことがあるので、やっぱりちゃんと日本球界のためにがんばって
もらわなきゃいけないと思ったので、はできるだけ早く、明日だな
明日からは原辰徳ソフトバンクホークスに移籍します。

ソフトバンクホークスに移籍しては博多のメンバーまだ1期生しかいないし、まだどうしていいかわからない。その人たちと一緒にソフトバンクホークスを盛り上げて
は明日、明日じゃなくてもいいけど、できるだけ早く博多に引っ越して
博多で博多に住んでソフトバンクホークスの活動をしなさいと。

原監督、ソフトバンクホークスに電撃移籍!!!not左遷  で決まりwww



----------ザ・ルーム---------


カゴメのくっそマズイジュースの新バージョン


戦隊ものになってたぜェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなトマト嫌いなのにwww


真っ赤に燃えてるんすね、髪の毛が←


あつみなの絆 トマトで伝承!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

板野さんは、中身スッカスカなんでナス、っておいww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
緑茶!麦茶!ウーロン茶!でもやっぱり ヨモギ茶!!!


ヨモギって野菜なの?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

みぃちゃんは緑のイメージなんだが  にんじん娘なのね


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ゆいはんは、カリフラワー


えっと、ぼくが最も嫌いな野菜だぜェ

(TωT)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

必殺技のアイアンキックって、普通にありえるんだがw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さま、相変わらずババくさい色


玉ネギヘアーもしてほし~のだ(c)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

埼玉なら深谷ネギレンジャー!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくは、ブロッコリーの白いのがカリフラワーだと思ってますたww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

まゆゆの赤は可愛い担当の赤だお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

鹿児島はかぼちゃの名産地だっけ?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

きたりえはイモねーちゃん!?



以下特にコメント無しwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ビートって、てんさいだよね


ぽんこつなのに天才w


必殺技 マイケル・ジャクソン?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

小松なんじゃ~


愛しさのアクセルをフルスロットル!
島田です! ポッチャリジャー


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

緑率たけ~なwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ジンジャー ダジャレかwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

け~るんじゃ  ん?帰るの方言??


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

レモンwwwじゃwwwないwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子は基本地味な色←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

りっちゃん チン毛ジャー!?


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
田野ちゃん クソレンジャー!?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

指原ロボの必殺技は過呼吸かーらーのゲロ

で、この戦隊は東映から公認されてるのか?

非公認戦隊アキバレンジャー


え!?やすすパクったのかwww


赤十字

スマホが戻ってきたぜェ!!!


実際には、全く同じ型←の新品


奇跡的に一時起動して、メアドとかコピーでけたw


奇跡ナメなくてよかった

о(ж>▽<)y ☆ 


--------ザ・ルーム-------


ここ最近はバギー  違う←   


指原の話題ばっかで、ヲマイ誰推しだよってね


たかみな推しだよ!!!


だって、たかみな、なんも更新してくれないじゃん

(TωT)


って思ってたら、麻里子さまがぼくの為に← たかみな写メを


うれし~のだ(c)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

フレッシュチーム4メンとベテランwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
どやみな←


なにをどやってるんだwww



てゆうか、ぼくもたかみなも今は倒れてるわけで

          

愛しさのアクセルをフルスロットル!

          

愛しさのアクセルをフルスロットル!

その影はド・フラミンゴ青雉??



続 道化のバギー=指原莉乃

台風なんてどこ吹く風←


いつの麻里子どっかにそれてったwww


そんな中、ぼくのスマホは完全に逝ってしまったぜェ


なので、一切の情報寸断

(/_;)/~~


---------ザ・ルーム---------


道化のバギーこと指原


現在インペルダウン=HKT48に移送される途中なのだが


今後の展開を予想←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

特製バギー玉=ブログやぐぐたす3桁更新


たかみなやHKTメンバーは覚えていないw


愛しさのアクセルをフルスロットル!
インペルダウンの囚人を自由の身に(脱獄)=恋愛禁止条例の破り方を教える


指原はHKTのカリスマに


結果、博多は最強の若鷹軍団にwww


マリンフォード頂上決戦=東京ドームコンサート

エース公開処刑=AKBの絶対的エース前田敦子の卒業コンサートに


自分よりも賞金額の高い海賊を率いたバギー同様


指原よりもフレッシュなメンバーを率いて参戦


やすす曰く


ファンのみなさんにせっかく4位にしていただいた指原ですが、
どこまで“ヘタレ”なのでしょう。
肝心なこの時期に…。
でも、それが指原なのです。
そのうちにグループ最強のHKT48を率いてやって来るかもしれません

あるいは、グループ最強のHKT48に紛れてやって来るかもしれません
AKBで一番“期待に応えないメンバー”指原莉乃を温かく見守ってやってください。

愛しさのアクセルをフルスロットル!

名もない1海賊のバギーの正体がバレたように 


愛しさのアクセルをフルスロットル!

期待に応えないメンバー指原もその実力を・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

本店はもちろん、栄や難波にも負けるなと鼓舞する指原


が、自分はバックダンサーwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
かと思ったら、ここ1番ではちゃっかりセンターで、HKT48(指原莉乃)の名を上げる大作戦を決行!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

が、結局へタレで大舞台にビビる

 

だがしかし、乃木坂46との対決 ゆび祭りでのアイドルグループと対等に渡り合ったと思い込んでいる

純真無垢なHKTメンは、指原を慕う


愛しさのアクセルをフルスロットル!

シャンクス=優子にタメ口で応戦する指原を見て


愛しさのアクセルをフルスロットル!
一生ついていくことを誓ったHKTメンバー


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃんの卒業で混乱してるたかみなへのメッセージを、優子から託される指原


その指原の活躍っぷりに


愛しさのアクセルをフルスロットル!
海軍=AKB48運営から伝書バットが


その中身は


王下七武海=神7への誘い?


JOKERとして、運営のスパイ??


もしかして、AKB48への復帰???



今後の指原がどうなってゆくのか←  


バギーのように成り上がっていくのか←←


ヲタクらが新たな指原伝説の目撃者!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
指原 フランキー将軍かwww


道化のバギー=指原莉乃

スマフォの充電が怪しくなって2、3日経った本日


起動しなくなりました←


電話帳その他のバックアップとってません←←


みなさんさようなら←←←


----------ザ・ルーム-----------


今日の笑っていいとも!


指原ヘラヘラしてたな


イッパソの方にとっては、さっしーいろいろあったみたいだけど,がんばりのちゃん!

 

なんだろうケドね


ヲタクからすると、正直ちょっとガッカリっすね


ブログでは


びっくりするくらいのエールをいただきました。

辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。

あたたかさに、涙がでてきました。

まわりのスタッフさんも、指原のファンは優しい人ばかりだね、といってくれました。


えっと、ネットでさっしーにこんなことゆったった!ってヤツラは皆虚言?


あるいは、そんな言葉も受け入れちゃうのか?←


指原がよくゆってたガチってなんなんでしょ?


そんな指原


へタレで泣き虫で嘘つき  ワンピースキャラでゆうとウソップって思ってたけど


実は、道化のバギーとこのほど判明(ぼく調べ←)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

バギー=指原は


ロジャー海賊団=AKB48 

に乗船


便宜上ゴール・D・ロジャーとロジャー海賊団を同一とみなす

  

同じく、実際の時間軸にはそぐわないが、


赤髪のシャンクス=大島優子として話を進める


見習い=研究生として航海中に  


愛しさのアクセルをフルスロットル!
悪魔の実を食べる=イケメソヲタと繋がる


愛しさのアクセルをフルスロットル!
白ひげ海賊団=他のアイドルグループ と戦う中


愛しさのアクセルをフルスロットル!
それなりに名を上げる=選抜メンバーになる


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ロジャー海賊団 世界一周そして、ひとつなぎの財宝を手に入れる


AKB48 オリコン1位そして、レコード大賞を手に入れる


ロジャー→海賊王


AKB48→国民的アイドル


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ガープはトガちゃんwww 必然的にセンゴク=やすす


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ロジャー処刑


AKB48解散←ここはまだ先だな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

バギー海賊団結成=チーム狩人orチームホルモン


愛しさのアクセルをフルスロットル!

特製バギー玉=ブログやぐぐたすの3桁更新


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ルフィと対決=チームAに移籍して、たかみなとMC対決


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ルフィ勝利=たかみなが当然スベリ勝ちw



愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
アルビダを加えたバギー海賊団=Not yet


ソロデビュー!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
選抜総選挙4位=四皇!!?


が、乃木坂46に敗北


そして今回の文春騒動により


愛しさのアクセルをフルスロットル!
バギーいつの間にかインペルダウンに収監=指原HKT48に移籍



愛しさのアクセルをフルスロットル!
インペルダウンで騒動=HKT48に移籍決定も、まだいろいろ調整中&HKT48メンバーも困惑

しかし指原はHKT48に1メンバーとして

いや、センターとして

愛しさのアクセルをフルスロットル!
がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです


ってのが、今のバギー=指原


あぁつかれたwww 推しでもないメンバーのネタログ頑張ってるぼくってwww


うん、きっと指原のことが


それでも好きだよ←itdk


今後の展開?


それは次のログでな←

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012

指原のHKT48への移籍


左遷じゃなければ、栄転?←



とゆうわけで楽天から届いたぜェ



AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012


エビカツver. 結局買っちった←


特典の外付けポストカード

まゆゆ可愛いぉまゆゆ


写真のほうは


優子


あきちゃ

とも~み

オカロちゃん


たかみなドキドキドキドキドキドキ

自引きできたぜェ!!!


DVD 買って満足してほとんど見ないタイプですが、何か?←

炎上路線


帰りにセルフのガソリンスタンドに行ったら、ガソリンキャップが忘れられてた

(  ゚ ▽ ゚ ;)


もしかして、車の持ち主はスギちゃん!?


スギちゃん、車買ってすぐにガソリンキャップ捨ててやったぜぇ


ガソリン気化するぜぇ


燃費悪くなるぜぇ


エコとか関係ないぜぇ


そのうちただの黒い液体になるぜぇ


ワイルドだろ~ 


なのかwww


--------ザ・ルーム---------


推しメンじゃないと対岸の火事で、面白がるヲタクっって最悪!!!


って思いながら、それに乗っかるぼく


だってぼくとか、最悪の世代のルーキーだからなwww


指原のHKT48移籍騒動
愛しさのアクセルをフルスロットル!

文春で指原の元カレを名乗るやつが、過去の恋愛を暴露


まあ、とるに足らない記事だろ、そもそもその件は当時運営が灰色裁定で、指原は不問に処すってことになったアレだろ?


モバメで私信送ったとか、それは大家のしーちゃんに送ったとかごにょごにょあったアレ←


私の性格って、白いですか? それとも黒いですか? 私の性格は限りなく白に近い灰色。大分県出身、指原莉乃です

ってゆってたころ(旧B時代)な うんグレーゾーンwww


今回、やすすのANNで指原が(ぼくはリアルタイムで聴いてないが、文章に起こしたもので確認)、記事の内容はほんとも嘘もあるが、そのヲタとは友達だったことは事実


いや、みんなが知りたいのは、そのヲタとセクロスしたのかどうかの記事内容!!!


え?違う??? それしかないだろ←


結果、やすすの裁定でHKT48へ移籍


総選挙4位のさっしーは移籍


第2回総選挙40位のあっきーこと石黒貴己はセレクション落ちといゆう名の解雇


やすす、甘いんじゃね?


ってゆうか1603票で40位に入れたあのころって←


次のシングルのMV撮影やら各メディア媒体も動き始めてるし、CM関連、なにより


他のアイドルグループをも巻き込んだゆび祭りもあるんで、簡単に解雇できないよな


解雇したところで、今の指原なら他の事務所が放っておくわけもなく、宣伝費無しで即再デビュー


えれぴょんの非じゃないのは、火を見るより明らかなんで、グループ内に留まらせたと予想


HKT48のメンバーやヲタクらにしたら、いい迷惑かもしれないけどさ


きっともうすぐHKTもシングルデビューするじゃん


でも、正直、栄の松井JRや、難波のさやみるみたいな突き抜けたキャラいないじゃん


総選挙でも運営の推してたはるっぴじゃなく、咲良ちゃんだっけ?が唯一ランクイン


指原が移籍すれば、当然マスコミも集ってHKTの宣伝になる


やすすは、指原を、HKTの1期生扱いとゆってるが、チームHなのか研究生かまでは言及してない


現場の判断とゆう丸投げなわけだが、


指原HKT48に移籍→HKT48シングルデビュー→指原選抜落ち


それはそれでおもろいニュースじゃんwww


今回、あえて運営も事務所も文春の記事潰さなかったのはさぁ、指原を自然な流れでHKTに移籍させようってゆうアレだったりしてな


運営側のリーク?


炎上路線とか、やすすこのこと予想してたとしか、ってゆうかやすすのシナリオどうり?←


しかし、このままでは指原は左遷された感が強いから、明日くらいにやすすが



HKT48には指原以外にも、AKBから経験豊かなメンバーを移籍させよう


当然、地元九州出身のメンバーがいいな


チームAから松原夏海 チームKから野中美郷を移籍させよう


戸賀崎、佐藤 調整よろしくな


とかいいそうwww、てゆうか、なっつみぃとみちゃ移籍だとさーらーに左遷感増すwww


しかし、総選挙で指原推しまくったフジテレビの立場は?


大分知事や、さっしー母さんも出て、会場では個人インタビューまで


さっしー、ずっとゲロ我慢してたんだろうな

( ̄□ ̄;)


もう大分の観光大使も、特使も乃木坂にしちゃえ!!!


みさみさドキドキ せいたんドキドキ


で、指原が何か持ってるのか、持ってないんだかわからんけど


明日は個別握手会


月曜日は笑っていいとも!


もうこの流れ、仕組まれてるとしか思えんなwww


しっかし


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっさり四皇が、自ら落ちていったwwww


あれ?4位は変わらずなの??板野さんが繰り上げ当選により神7復帰じゃないの???



VIDEO OPTION

指祭りもう始まってるのか?


あなたなしでは、もう生きていけない愛の炎上路線なのか?


超肉食系少女の真相  今晩のANNで語られるのか?


あの記事がガチガセか検証しろよww


-----------ザ・ルーム----------


今年もちゃんと買ってるぜェ


D-1のDVD


発売順でゆうとこっちが後なんだが


時系列としては先


VIDEO OPTION vol.219

AKBINGOでしか見かけないwwwバッドボーイズが今年もワチャワチャしてる



VIDEO OPTION 特別編集

こっちは、モンスターエンジンがゲスト RGもいた←


去年はモンスターエンジンがいる時、雨ばっかだったのに、今年は逆だぜェ


てゆうか、確か去年の6月は岡山国際に見に行ったんだっけ


今年は岡山開催無しだから、全戦DVDで見るだけかぁ

86参戦や、初代D-1チャンプNOB谷口の復帰  今村や古口がチーム変わったりと今年はけっこう変化ありそうで楽しみだぜェ!!!


あ、でも生で見たい←