7月8日 the GazettE
君と別れて二年が経つね 何だか昨日のように思えるよ
別々の道歩いてるけどまだ少し君のほう向いてしまうよ
あの頃みたいに戻りたいなんて
格好悪くて言えないけど
本当は今でもどうしようもないくらい
君が好きだよ...
情けないくらい毎晩泣いてた
辛いから忘れようともした
でも思い出しちゃうね。
やっぱり寂しいよ...
君は今何処で何をしてるの?大切な夢掴めたのかな、、、
心配なんて余計な事かもね お願い、君の中から僕を消さないで
覚えて居るかい?涙と笑顔が
溢れてた大切な日々を
二人泣きながら
また会えるよねって、忘れないよって...
こんな泣き虫で弱い僕だけど
また一緒に歩いてくれるかい?
そんな日が来るまで何年でも待ってるよ
どうか声を聞かせて 僕は此処に居るから
もう何処にも行かないよ 此処にずっとずっと居るから
声が聞きたい、電話をしてみよう
やっぱり今日もつながらない...
避けているの?それすら理解らない
そんなある日君を見つけたよ
幸せそうな笑顔の君
今は愛する人と手を繋いでる
大人びた君はとっても君は今何処で何をしてるの?大切な夢掴めたのかな、、、
心配なんて余計な事かもね お願い、君の中から僕を消さないで
覚えて居るかい?涙と笑顔が
溢れてた大切な日々を
二人泣きながら
また会えるよねって、忘れないよって...
こんな泣き虫で弱い僕だけど
また一緒に歩いてくれるかい?
そんな日が来るまで何年でも待ってるよ
どうか声を聞かせて 僕は此処に居るから
もう何処にも行かないよ 此処にずっとずっと居るから
声が聞きたい、電話をしてみよう
やっぱり今日もつながらない...
避けているの?それすら理解らない
そんなある日君を見つけたよ
幸せそうな笑顔の君
今は愛する人と手を繋いでる
大人びた君はとっても綺麗で
悲しいはずなのに嬉しくて
元気そうな顔見れただけでいい
なんて、、、格好つけて
声もかけれずに涙を堪えて
ただ小さく手を振ってみた
ありがとうねって、元気でいてねって
さよなら君へ
僕は今でも君の幸せを願ってるよ
もう会えなくなる大好きな人
本当にありがとう心から
さよなら元気でね
また会う日まで...
7月7日、晴れ DREAMS COME TRUE
ぱちんこ AKB48 ですか
ぱちんこ なんでひらがななんだwww
ひらがな表記はなんかエロい←
キョウラクさんの本命パチンコ台なんすかね?
スポンサー様のみのいかがわしいイベントでヲタクに叩かれたもんだから、今回はいっぱそも招待するみたいですが
試し打ちとかゆって、普通にお金取って打たせる予感www
--------ザ・ルーム-------
さて本日7月7日の七夕の夜に、ぼくのスマホ戻ってきたぜェ!!!
о(ж>▽<)y ☆
DSに修理したスマホ取りに行く←本体基盤ごと交換←代替機からデータ移す←すぐに電源落ちる←何度やっても落ちる←交換された本体も不具合?←DSにある新品と交換←それでも電源落ちる←DSのお姉さん困る←ぼくも困る←上司の人やってくる←もしかしてFOMAカードがいけないんじゃね?←カード調べる←どうやら劣化してる←え!?ぼくが悪いの、ぼくクレーマーなの??←FOMAカード新しくなる←OK←今ココ
原因FOMAカードだったの?? SDカードかもしれない説も浮上
えっと、結局だれが悪いの?←
修理から帰ってきた結果新品の本体、DSのお姉さんに透明フィルムまで貼ってもらったのに←←
もう一個の方にも結局透明フィルム貼ってもらったけど←←←
けど、代替機の時まーるーで無問題
絶対にメディアスがダメぽ
(´・ω・`)
DSのお姉さん、なんどもぼくに謝ってくれたんだがなんか申し訳なかったお
ち-なーみに、お姉さんは顔も声も皆藤愛子さんに激似ですた!!!
またなんか不具合や、わからないことあったらすぐ来てください
←これ脳内 ってゆわれたから、またすぐ行こう!ループするのだ!!!
ってクレーマーかwww STKかwww
とりあいず、またアプリを急いでなんちゃらかんちゃらしなければ
17人いる
劇場盤アルバム 1次3枚当選したから調子にのって、その3枚の時間に2次上乗せしたら全落www
三遊亭全落(C)っす
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
当然3次では売切れてるわけで、じゃあ取れそうなメンバー3次で申し込むしか!
と思ったけど、ノンノンノン 1枚の単価高いアルバムで、結局握手のみになりかねないし
難波の1推しはるちゃんの写メ券はナギイチと次のシングルの分確保してるし、どうしよっかな~
なんてことよりも、今夜あのブログ更新しないことでお馴染みの高橋みなみちゃんが
ブログ更新!!!
そおりゃあ、日本全国大雨になるわけだ←
たかみなのブログ更新に関しては次のログで
---------ザ・ルーム-----------
昨日7月5日は、指原のHKT48劇場デビューの日
指原の立ち位置としてはWセンターとか
左遷にしては、イッチョ前のポジションジャマイカ!!!
ずいぶん優遇されてんなwww
MCでは、お局キャラでシンディーのようになるとか
ゆうこすはパイオツカイデーだとかゆってたようでw
さーらーに指原は
チームHの正規メンバーになっちゃって チームHは17人体制
おさまり悪いから、だれか不祥事おこしてry
HKTメンバーは
指原に一生ついて行くと誓ったとか誓ってないとか←
まあ、じゃんけん予備戦は順当に敗退したようだけど
ここから指原伝説第2章の始まり!!!・・・かも
板野友美さん お誕生日おめでと~!!!
小沢さんが民主党離党だって?
離党時のコメントが
「後輩に席を譲れ」と言う方もいるかもしれません。
でも、私は席を譲らないと上に上がれないメンバーは民主党では勝てないと思います。
私はこうやってみなさんと一緒に作りあげる民主党というグループが大好きです。
だからこそ 後輩には育って欲しいと思ってます。
悔しい気持ちすごくあると思います。
正直私も今びっくりして、少し悔しいです。でも、そうやって悔しい力をどんどん先輩、私たちにぶつけてきてください。
潰すつもりで来てください。私は何時でも待っています。
そんな心強い後輩が出てきたならば、私は笑顔で卒業したいと思っています。
離党して小沢ガールズを率いて新党OZW52立ち上げちゃうんですねwww
総選挙で一郎ちゃんは、センターを狙うぜェ!!!
---------ザ・ルーム---------
4thアルバムのイベント ぼくの予想通り
ヽ(゜▽、゜)ノ
ってゆうか、諸事情で中止になった3rdアルバムイベントそのままwww
果たして単価の高い劇場盤アルバムで、結局握手だけで終わる予感
なーのーで、申し込むか悩みチユウ
悩みチユウ
アメイジングスパイダーマン
今日、代替機のスマホ持ってくの忘れて行って、ヲタ情報をさっき知りますた
明日、AKBの4thアルバムの劇場盤申し込み開始とか
イベント内容や日時、明日発表ですか
どうせ個別握手会、当日抽選に当たった各部100名がメンバーと写メ撮れる でしょ←
28thシングルの劇場盤もその後すぐだろうし、東京ドームコンサートや全握やらで、全国コンサート47都道府県、今年中に回るの無理っしょwww
あと、ゆっぱいこと増田”たこ焼きめっちゃ好きやねん!ってゆってるけど、実際はそれほどでも”有華ちゃんが、ミュージカルの主役ゲットとか
さや姉はおっぱいの差で負けたのですか?←
ゆっぱいおめでと~
(*^▽^*)
--------ザ・ルーム--------
本日、仕事終わりで今話題の映画
アメイジングスパイダーマン見てきたぜェ!!!
モチノロン3D そーしーて安定の吹き替え版
ぼくとか、趣味は映画鑑賞ってゆう、履歴書に書いてもカレーにスルーされちゃう趣味もってるんでねwww
6月は特に気になる映画無かったから行かなかったけど、5月はダークシャドウとメン・イン・ブラックⅢ見に行ってたのだ ここだけの話←
とくにログに書かなかったってことは・・・・まあ、その程度
スパイダーマンは、前の3部作の1を映画館で 3をこの前の地上派放送で えっと2は見てwww無いwww
だがしかし、今回は新たなストーリー&3Dなんで見るしか!
ってことで、平日の夜なんでお客さん10人ちょい ほとんどカップルな
え!?ぼく? ヲタクのぼくにそれ聞いちゃう?
ヲタクラに教える義理など何一つねェ!!!
こっからネタバレありなんで、まだ見てない人はスルーしてちょ
今作は、前のシリーズで語られることの無かった、ピーター・パーカーの父親の秘密をなんちゃらかんちゃらってのがメインテーマ
クモに噛まれてその能力を得るってのは変わらないけど、その場所がオズコープ
あの社長がグリーンゴブリンになった会社な
そのおっさん、今作ではどうやら死にかけてるらしい←
ベン叔父さんが強盗に撃たれて死ぬのも、変わらず
そんなこんなで、パーカーは自分でオズコープの技術パクって、スパイダーネット発射装置を完成
前って、かってに手首から出てたっけ?
その装置がコレ
↓
この装置からスパイダーネット発射!!!
け、け、けして、アスレチックとかのターザンロープじゃないおwww
天井にだって貼りついちゃうwww
爬虫類のDNA注射してモンスターになった博士を巨大ロボットレオパルドンで倒したり
東映の特撮物!!!
ぼくとか、むしろこれがスパイダーマンだとずっと思ってたわwww
とゆうことで、アメイジングスパイダーマン 3Dよかったわ~
MJは今回出ません←
ハリーも出ません←←
ピーター・パーカーはチョイチョイ素顔晒します←←←
てなわけで、やっぱ映画館で見る迫力プライスレス 実際のプライス2K
('-^*)/
しばしの別れ
きづいたら6月も終わり7月に突入
今日から下半身wwwちがうwww下半期←
昨日はNMBのじゃんけん大会予備戦 ぼくの難波1推しメンのはるちゃん
あっさり1回戦負け
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さーらーに、チームNの3rd公演が8月19日に決定!!!
とかあるなか、ぼくのスマホと呼ばれる電伝虫が新品に交換されて、わずか10日弱でお逝きになられました(涙)
メール受信後勝手にブラックアウト←電池パック外したりして再起動←画面タッチするとスクロールするがバックボタン機能せず←結果メールやアプリ見ても同一画面から戻れず←電源切ってもバックボタンやメール受信ランプ点灯←DSに持っていく←クレーマーかと思われる←無償修理で10日かかるとか←代替機がつかいづらい←アメブロとツイッターアプリインストール←ぐぐたすがなんかインストールできねぇんだけど←そんなわけで、代替機が使いづらい!!!←今ココ
----------ザ・ルーム--------
昨日のGM5の えっとまだ残ってたのかwwwGM5イベ
大阪ドームがブッキングできなかったみたいで、梅雨真っ只中の神戸での開催
雨女ぬきりんwwwゆきりん←>晴れ女麻里子さま ってことで
安定の雨 ずぶぬれのヲタクらなんて知ったこっちゃないが、メンバー風邪引いてなきゃいいけど
あ! でもたかみなは風邪ひかないぜェ だってバカは風邪ひかない
どうやら神戸で焼肉を堪能したメンバー
奥のアダルト席は呑んでますか?←
みぃちゃんの隣のメンバー誰だ???
(((( ;°Д°))))
そーしーて7月からレバ刺しやらなんちゃらが、しばらくどうちゃらこうちゃららしく
って、みなみちゃん食べれないらしいじゃんwww
ぼくもレバ刺しとか苦手なんで、別に食べれなくなっても無問題
むしろ、レバ刺しよりもみなみちゃんをくっちゃい![]()
![]()
自重www
上からマリコ
昨日のログに間違い探しを仕込んでたぜェ
うん、KISSのメンバーにスティーブン・タイラー
なわけないじゃんwww
スティーブン・タイラーとかエアロ・スミスに決まってるじゃん←
け、け、けして間違えたわけじゃないもん
(´・ω・`)
----------ザ・ルーム---------
昨日の火曜曲!はまたしても生放送のドッキリ
指原が写ってないってことは、ドッキリ最中の時なんすかね?
今回のは、指原以外は知ってたのかな?
火曜日放送の番組に、ほぼリアルタイムで収録してる、にも関わらず、メインMCと指原だけいない
これはなにかあるなって、さすがのおバカなAKBメンでも察す・・・る・・・・???
2点のこの人は気づかないかもwww
指原は、足組んだだけでも批判←
ヘラヘラしてて批判←←
もうしばらくほっといてあげようよ←←←
博多に引っ越すんだって、アリさんマークの引越し社にお願いして、アパマンに住めばいいじゃんwww
そもそも、イッパソの方はどう見てるかしんないけど、結局元カレとの関係性がグレーゾーンだからっしょ
指原のゆうお友達がどこまでの範囲なのか
もういっそ、島田紳助くらい
自分の中ではセーフだと思っていましたが、一昨日アウトと知り、引退することになりました
くらいゆっちゃう?
この茶番を収束させるには、もう秋π先生 ちがうwww 秋π先生は恵比寿マスカッツのほうwww
秋元康先生が、TVに出て今回のいきさつ説明しておしまいにしようぜ!
ってゆうか、指原の受け入れ先の博多メンも、もっとメディア通して意見ゆわせてあげろよな
といいつつ結局、指原のことが気になっちゃうんだよん
それでも好きだよ←itdk
--------シャンブルズ-----------
たかみなの動向と画像は麻里子さま頼み!
毎回感謝感激雨嵐←
麻里子さまに足を向けて眠れないな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ずっと麻里子さまと行動してのほし~だ(c)
と思ったら、今日は麻里子さま、まゆゆ&みいちゃんと宝塚観劇とか
たかみなどこ~~??
えっと、みなみちゃんまたまた おっぱいの隙間![]()
麻里子さま、ここまできたらもう意図的に撮ってるだろ!!!
上から麻里子
あざます
о(ж>▽<)y ☆
ってゆうか、たかみな少しは警戒・・・するほどのものないかwww
重ね重ね みなみちゃんごめんなさい←
たかみなは2点
指祭り 無事に行われたみたいだな
てゆうか、もっと前からネットやメディアでは指祭り行われてたけどwww
ボイコットするグループいなくて良かったね←
で、DVDは発売されるんすか??
---------ザ・ルーム------------
日曜の新堂本兄弟
ももクロちゃんがゲストだったけど、実質たかみなオンステージでくっそワロタwww
ももクロのリーダーの百田夏菜子ちゃんが、最近ぶりっ子ぶってるとゆうメンバーからのぶっこみで、リーダー(キャプテン)は女子になると文句いわれるとかで意気投合←
個別では特に女子化するみなみちゃん
声高めで、小声になるwww
あなたも
あなたも
ボヤケるwww ナイスwww1カメwww
姫部屋だのピンクが1番似合うだの言いたい放題!
たかみな、しらほし姫ほどおっぱい大きくない←
案の定あーりんともめるw
えっと、最近あーりんがここみんこと成瀬心美ちゃんに見えるのぼくだけ?←
しかし、ガラスのアイラブユーのころは、めっちゃアイドルキャラだったのに、たかみないつからこうなったんだ?
ももクロリーダーとのおバカ対決でも
最低点お互い2点同士でGIVE ME FIVE!
ゆうてる場合か
(T▽T;)
でも昔からゆうじゃん
バカな子ほど可愛い って←
のび太、ハゲちゃうわwww←そこ!?
結果、たかみな2点 夏菜子1点で 辛くもたかみなの勝利!!!
って低レベルすぎだろ
><
どやみな!
大人げないwww ん?毛はあるwwwむーしーろ ボーボーwww
ゆうて、リーダーはまだ高校生でのびしろあるけど たかみなもう学生じゃないんだから身長なみにのびしろないぞ(涙)
努力は必ず報われる!
身長とおっぱい以外に、漢字の知識もその言葉から除外されまっス
罰ゲームの青汁をなぜか勝ったのに飲まされるたかみな
なんで青汁ってゆうのかな?緑汁だろ←
なんだかんだで飲みきった!!!
偉いぞ、キャプテン!!!
どやってるけど
口元に緑の・・・
汁が・・・
緑汁を飲めないももクロリーダーを見て
ワイルドだろ~?
ついにあの1カメさんもたかみなを認めた!!!
友情のハグ、と思いきや、きっとももクロちゃん抱きしめたぜェ ぐへへへへ なんだろ~
このとき流れた曲が、映画アルマゲドンのテーマ
モチのロン歌ってるのは元KISSのボーカル スティーブン・タイラー
そーしーて今回のたかみなの衣装
KISS
制作サイドの意図をちゃんと読んだ、ぼくさすが←
にしても、地毛でのネコ耳ヘアー含め この日のたかみなは悔しいけれど
超絶可愛いかった!!!![]()
![]()
![]()
握手会もぜひこの髪型でお願いいたします←








































































