アメイジングスパイダーマン
今日、代替機のスマホ持ってくの忘れて行って、ヲタ情報をさっき知りますた
明日、AKBの4thアルバムの劇場盤申し込み開始とか
イベント内容や日時、明日発表ですか
どうせ個別握手会、当日抽選に当たった各部100名がメンバーと写メ撮れる でしょ←
28thシングルの劇場盤もその後すぐだろうし、東京ドームコンサートや全握やらで、全国コンサート47都道府県、今年中に回るの無理っしょwww
あと、ゆっぱいこと増田”たこ焼きめっちゃ好きやねん!ってゆってるけど、実際はそれほどでも”有華ちゃんが、ミュージカルの主役ゲットとか
さや姉はおっぱいの差で負けたのですか?←
ゆっぱいおめでと~
(*^▽^*)
--------ザ・ルーム--------
本日、仕事終わりで今話題の映画
アメイジングスパイダーマン見てきたぜェ!!!
モチノロン3D そーしーて安定の吹き替え版
ぼくとか、趣味は映画鑑賞ってゆう、履歴書に書いてもカレーにスルーされちゃう趣味もってるんでねwww
6月は特に気になる映画無かったから行かなかったけど、5月はダークシャドウとメン・イン・ブラックⅢ見に行ってたのだ ここだけの話←
とくにログに書かなかったってことは・・・・まあ、その程度
スパイダーマンは、前の3部作の1を映画館で 3をこの前の地上派放送で えっと2は見てwww無いwww
だがしかし、今回は新たなストーリー&3Dなんで見るしか!
ってことで、平日の夜なんでお客さん10人ちょい ほとんどカップルな
え!?ぼく? ヲタクのぼくにそれ聞いちゃう?
ヲタクラに教える義理など何一つねェ!!!
こっからネタバレありなんで、まだ見てない人はスルーしてちょ
今作は、前のシリーズで語られることの無かった、ピーター・パーカーの父親の秘密をなんちゃらかんちゃらってのがメインテーマ
クモに噛まれてその能力を得るってのは変わらないけど、その場所がオズコープ
あの社長がグリーンゴブリンになった会社な
そのおっさん、今作ではどうやら死にかけてるらしい←
ベン叔父さんが強盗に撃たれて死ぬのも、変わらず
そんなこんなで、パーカーは自分でオズコープの技術パクって、スパイダーネット発射装置を完成
前って、かってに手首から出てたっけ?
その装置がコレ
↓
この装置からスパイダーネット発射!!!
け、け、けして、アスレチックとかのターザンロープじゃないおwww
天井にだって貼りついちゃうwww
爬虫類のDNA注射してモンスターになった博士を巨大ロボットレオパルドンで倒したり
東映の特撮物!!!
ぼくとか、むしろこれがスパイダーマンだとずっと思ってたわwww
とゆうことで、アメイジングスパイダーマン 3Dよかったわ~
MJは今回出ません←
ハリーも出ません←←
ピーター・パーカーはチョイチョイ素顔晒します←←←
てなわけで、やっぱ映画館で見る迫力プライスレス 実際のプライス2K
('-^*)/













