アメイジングスパイダーマン | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

アメイジングスパイダーマン

今日、代替機のスマホ持ってくの忘れて行って、ヲタ情報をさっき知りますた


明日、AKBの4thアルバムの劇場盤申し込み開始とか


イベント内容や日時、明日発表ですか


どうせ個別握手会、当日抽選に当たった各部100名がメンバーと写メ撮れる でしょ←


28thシングルの劇場盤もその後すぐだろうし、東京ドームコンサートや全握やらで、全国コンサート47都道府県、今年中に回るの無理っしょwww


あと、ゆっぱいこと増田”たこ焼きめっちゃ好きやねん!ってゆってるけど、実際はそれほどでも”有華ちゃんが、ミュージカルの主役ゲットとか


さや姉はおっぱいの差で負けたのですか?←


ゆっぱいおめでと~

(*^▽^*)


--------ザ・ルーム--------

本日、仕事終わりで今話題の映画

アメイジングスパイダーマン見てきたぜェ!!!


モチノロン3D そーしーて安定の吹き替え版


ぼくとか、趣味は映画鑑賞ってゆう、履歴書に書いてもカレーにスルーされちゃう趣味もってるんでねwww


6月は特に気になる映画無かったから行かなかったけど、5月はダークシャドウメン・イン・ブラックⅢ見に行ってたのだ ここだけの話←


とくにログに書かなかったってことは・・・・まあ、その程度




スパイダーマンは、前の3部作の1を映画館で 3をこの前の地上派放送で えっと2は見てwww無いwww


だがしかし、今回は新たなストーリー&3Dなんで見るしか!


ってことで、平日の夜なんでお客さん10人ちょい ほとんどカップルな


え!?ぼく? ヲタクのぼくにそれ聞いちゃう?


ヲタクラに教える義理など何一つねェ!!!



こっからネタバレありなんで、まだ見てない人はスルーしてちょ



今作は、前のシリーズで語られることの無かった、ピーター・パーカーの父親の秘密をなんちゃらかんちゃらってのがメインテーマ


クモに噛まれてその能力を得るってのは変わらないけど、その場所がオズコープ


あの社長がグリーンゴブリンになった会社な


そのおっさん、今作ではどうやら死にかけてるらしい←


ベン叔父さんが強盗に撃たれて死ぬのも、変わらず


そんなこんなで、パーカーは自分でオズコープの技術パクって、スパイダーネット発射装置を完成


前って、かってに手首から出てたっけ?


その装置がコレ

        ↓

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

この装置からスパイダーネット発射!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

け、け、けして、アスレチックとかのターザンロープじゃないおwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ほら、急な坂だってこんなふうに余裕だしw


愛しさのアクセルをフルスロットル!
高層ビルの窓だってへっちゃらww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

天井にだって貼りついちゃうwww


って、完全に変質者←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
NYをイカたマシンで疾走したり

爬虫類のDNA注射してモンスターになった博士を巨大ロボットレオパルドンで倒したり


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


て、それwww日本の実写版スパイダーマンwww
愛しさのアクセルをフルスロットル!

東映の特撮物!!!


ぼくとか、むしろこれがスパイダーマンだとずっと思ってたわwww


とゆうことで、アメイジングスパイダーマン 3Dよかったわ~


MJは今回出ません←  


ハリーも出ません←←


ピーター・パーカーはチョイチョイ素顔晒します←←←


てなわけで、やっぱ映画館で見る迫力プライスレス  実際のプライス2K

('-^*)/