板野友美さん お誕生日おめでと~!!!
小沢さんが民主党離党だって?
離党時のコメントが
「後輩に席を譲れ」と言う方もいるかもしれません。
でも、私は席を譲らないと上に上がれないメンバーは民主党では勝てないと思います。
私はこうやってみなさんと一緒に作りあげる民主党というグループが大好きです。
だからこそ 後輩には育って欲しいと思ってます。
悔しい気持ちすごくあると思います。
正直私も今びっくりして、少し悔しいです。でも、そうやって悔しい力をどんどん先輩、私たちにぶつけてきてください。
潰すつもりで来てください。私は何時でも待っています。
そんな心強い後輩が出てきたならば、私は笑顔で卒業したいと思っています。
離党して小沢ガールズを率いて新党OZW52立ち上げちゃうんですねwww
総選挙で一郎ちゃんは、センターを狙うぜェ!!!
---------ザ・ルーム---------
4thアルバムのイベント ぼくの予想通り
ヽ(゜▽、゜)ノ
ってゆうか、諸事情で中止になった3rdアルバムイベントそのままwww
果たして単価の高い劇場盤アルバムで、結局握手だけで終わる予感
なーのーで、申し込むか悩みチユウ
悩みチユウ


