板野友美さん お誕生日おめでと~!!! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

板野友美さん お誕生日おめでと~!!!

小沢さんが民主党離党だって?


離党時のコメントが


「後輩に席を譲れ」と言う方もいるかもしれません。
でも、私は席を譲らないと上に上がれないメンバーは民主党では勝てないと思います。
私はこうやってみなさんと一緒に作りあげる民主党というグループが大好きです。
だからこそ 後輩には育って欲しいと思ってます。
悔しい気持ちすごくあると思います。


正直私も今びっくりして、少し悔しいです。でも、そうやって悔しい力をどんどん先輩、私たちにぶつけてきてください。
潰すつもりで来てください。私は何時でも待っています。
そんな心強い後輩が出てきたならば、私は笑顔で卒業したいと思っています。

離党して小沢ガールズを率いて新党OZW52立ち上げちゃうんですねwww



総選挙で一郎ちゃんは、センターを狙うぜェ!!!


---------ザ・ルーム---------


4thアルバムのイベント ぼくの予想通り

ヽ(゜▽、゜)ノ

ってゆうか、諸事情で中止になった3rdアルバムイベントそのままwww


果たして単価の高い劇場盤アルバムで、結局握手だけで終わる予感


なーのーで、申し込むか悩みチユウ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

悩みチユウ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
悩み・・・チユウ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
 悩・・・み・・・チユウ・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!
申し込むぜェ!!!