17人いる
劇場盤アルバム 1次3枚当選したから調子にのって、その3枚の時間に2次上乗せしたら全落www
三遊亭全落(C)っす
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
当然3次では売切れてるわけで、じゃあ取れそうなメンバー3次で申し込むしか!
と思ったけど、ノンノンノン 1枚の単価高いアルバムで、結局握手のみになりかねないし
難波の1推しはるちゃんの写メ券はナギイチと次のシングルの分確保してるし、どうしよっかな~
なんてことよりも、今夜あのブログ更新しないことでお馴染みの高橋みなみちゃんが
ブログ更新!!!
そおりゃあ、日本全国大雨になるわけだ←
たかみなのブログ更新に関しては次のログで
---------ザ・ルーム-----------
昨日7月5日は、指原のHKT48劇場デビューの日
指原の立ち位置としてはWセンターとか
左遷にしては、イッチョ前のポジションジャマイカ!!!
ずいぶん優遇されてんなwww
MCでは、お局キャラでシンディーのようになるとか
ゆうこすはパイオツカイデーだとかゆってたようでw
さーらーに指原は
チームHの正規メンバーになっちゃって チームHは17人体制
おさまり悪いから、だれか不祥事おこしてry
HKTメンバーは
指原に一生ついて行くと誓ったとか誓ってないとか←
まあ、じゃんけん予備戦は順当に敗退したようだけど
ここから指原伝説第2章の始まり!!!・・・かも






