7月7日、晴れ DREAMS COME TRUE
ぱちんこ AKB48 ですか
ぱちんこ なんでひらがななんだwww
ひらがな表記はなんかエロい←
キョウラクさんの本命パチンコ台なんすかね?
スポンサー様のみのいかがわしいイベントでヲタクに叩かれたもんだから、今回はいっぱそも招待するみたいですが
試し打ちとかゆって、普通にお金取って打たせる予感www
--------ザ・ルーム-------
さて本日7月7日の七夕の夜に、ぼくのスマホ戻ってきたぜェ!!!
о(ж>▽<)y ☆
DSに修理したスマホ取りに行く←本体基盤ごと交換←代替機からデータ移す←すぐに電源落ちる←何度やっても落ちる←交換された本体も不具合?←DSにある新品と交換←それでも電源落ちる←DSのお姉さん困る←ぼくも困る←上司の人やってくる←もしかしてFOMAカードがいけないんじゃね?←カード調べる←どうやら劣化してる←え!?ぼくが悪いの、ぼくクレーマーなの??←FOMAカード新しくなる←OK←今ココ
原因FOMAカードだったの?? SDカードかもしれない説も浮上
えっと、結局だれが悪いの?←
修理から帰ってきた結果新品の本体、DSのお姉さんに透明フィルムまで貼ってもらったのに←←
もう一個の方にも結局透明フィルム貼ってもらったけど←←←
けど、代替機の時まーるーで無問題
絶対にメディアスがダメぽ
(´・ω・`)
DSのお姉さん、なんどもぼくに謝ってくれたんだがなんか申し訳なかったお
ち-なーみに、お姉さんは顔も声も皆藤愛子さんに激似ですた!!!
またなんか不具合や、わからないことあったらすぐ来てください
←これ脳内 ってゆわれたから、またすぐ行こう!ループするのだ!!!
ってクレーマーかwww STKかwww
とりあいず、またアプリを急いでなんちゃらかんちゃらしなければ
