7月7日、晴れ DREAMS COME TRUE | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

7月7日、晴れ DREAMS COME TRUE

ぱちんこ AKB48 ですか


ぱちんこ  なんでひらがななんだwww


ひらがな表記はなんかエロい←


キョウラクさんの本命パチンコ台なんすかね?  


スポンサー様のみのいかがわしいイベントでヲタクに叩かれたもんだから、今回はいっぱそも招待するみたいですが


試し打ちとかゆって、普通にお金取って打たせる予感www


--------ザ・ルーム-------


さて本日7月7日の七夕の夜に、ぼくのスマホ戻ってきたぜェ!!!

о(ж>▽<)y ☆


DSに修理したスマホ取りに行く←本体基盤ごと交換←代替機からデータ移す←すぐに電源落ちる←何度やっても落ちる←交換された本体も不具合?←DSにある新品と交換←それでも電源落ちる←DSのお姉さん困る←ぼくも困る←上司の人やってくる←もしかしてFOMAカードがいけないんじゃね?←カード調べる←どうやら劣化してる←え!?ぼくが悪いの、ぼくクレーマーなの??←FOMAカード新しくなる←OK←今ココ


原因FOMAカードだったの??  SDカードかもしれない説も浮上


えっと、結局だれが悪いの?←


修理から帰ってきた結果新品の本体、DSのお姉さんに透明フィルムまで貼ってもらったのに←←


もう一個の方にも結局透明フィルム貼ってもらったけど←←←


けど、代替機の時まーるーで無問題


絶対にメディアスがダメぽ

(´・ω・`)


DSのお姉さん、なんどもぼくに謝ってくれたんだがなんか申し訳なかったお


ち-なーみに、お姉さんは顔も声も皆藤愛子さんに激似ですた!!!


またなんか不具合や、わからないことあったらすぐ来てくださいドキドキ←これ脳内 ってゆわれたから、またすぐ行こう!ループするのだ!!!


ってクレーマーかwww STKかwww


とりあいず、またアプリを急いでなんちゃらかんちゃらしなければ



愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな姫に会いにいくぜェ!!!!