愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -54ページ目

努力は必ず報われる

昨日のW杯最終予選 対オーストラリア


なんだあれ?←

納得いかん! ドッキリの体で放送して、結果指原がおいしかった火謡曲!くらい納得いかん!


指原、生放送でゲロはいちゃえwww 吐いても好きだよドキドキ


ってそんなことはどうでもいい←


みぃちゃんが一言もしゃべってなかったのもどうでもいい←←


なんだかみおりんがやっちまった感たっぷりだったのもどうでもいい←←←


最後FK本田に蹴らせろよ!


うっちーの反則の意味も教えろよ!!


でもまあ、フィジカルの強いチームに当たり負けした結果だよなぁ


パス回し スペインくらい速ければ

><


あ、ザック  DFいないからって、CBに槇野は無しだぜェ


--------ザ・ルーム-------


スマスマやら火謡曲!では総選挙に触れたり


週プレの直撃取材では

言いたいことはたくさんあるんですけど、とにかくホッとしています。

終わってよかった、と。とにかくホッとしました。


ホッとしすぎて、逆に言いたいことをいわない


モスクワ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

漢は黙って背中で語るものってゆう


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなって人←


ぼくはほら
愛しさのアクセルをフルスロットル!
見聞色の覇気持ってるからさ、たかみなの言いたいことはわかるんだけどな


ヲタクらもせいぜい頑張って、覇気を身につけたまえ←


総選挙のコメントでは
愛しさのアクセルをフルスロットル!
65,480票

下二桁が48でした。うちの一番好きな数字です。

愛しさのアクセルをフルスロットル!

今年は自分にとっていろいろなことがあった1年でした。まだ半年ですけど。正直、きついなって思ったこともたくさん起きましたが、そんな時、たくさんの方が手を取って、きっと止めてくれていたんだなと思います。だから7年間私はこうして続けてこられました。去年「努力は必ず報われる」と言いました。握手会でね、よくその言葉を言うんです。でもある方は「努力は報われない」と言いました。そうかもしれないです。全部は報われないかもしれない。運も必要かもしれない。でも、努力しなきゃ始まりません。


愛しさのアクセルをフルスロットル!

私にとって、努力は無限大の可能性です。たくさんの方が、もしかしたらこうして順位をつけることにヤだなと、何してんだろうと思うかもしれません。ですがこうして順位をつけることで1つのメモリ、はかりができて、私たちは切磋琢磨できているんだと思います。


愛しさのアクセルをフルスロットル!
AKB48のイベントは楽しいことだけではありません。正直きついなって思うこともたくさんあります。ですがそれをがんばった先に私たちの夢があります。だから私は、やり続けたい。ブログでみなさんが願掛けのように 1万件のコメントをくれたのも知っています。ですが、その時は読めませんでした。泣いちゃうなーと思って。だから今日はこうして帰ってから1万件全部読みたいと思います。なのでここでもう1度言わせてください。去年と同じ言葉になりますが

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ちゃんと発音よく言いますね



愛しさのアクセルをフルスロットル!

努力は必ず報われると私は人生をもって証明します。みなさん本当にありがとうございました。



たかみな、下二桁じゃないぞ←

さーらーに、切磋琢磨って言葉知ってたんだなw


愛しさのアクセルをフルスロットル!
って思ってたら、正月のブスイベで書初めしてた!


しーかーも、ぼくもこの場にいたwww


人は忘れっぽいものなんだぜェ


だーかーら、今年の前半たかみなにとって、いろいろきついことがあったみたいだけど


ぼくはもう覚えてません(きりっ


てゆうか、まだブログのコメント読みきれてないからブログ更新しないのか?


努力しなきゃ始まりません


いやwwwそっくりその言葉www返すからwww


みなみちゃん、ブログ書く努力始めて←


努力は必ず報われると私は人生をもって証明します
愛しさのアクセルをフルスロットル!
身長おっぱいはどうなの、みなみちゃん?

とかいろいろ書いたけど


たかみな総選挙おつかれさま!


次は、東京ドームコンサートに向けていざ出陣!!!



で、来年の総選挙


ぼくたち海賊同盟の狙いは

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

肉食系女子のアイツ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

夢はにげない!だから私もにげません!!

乃木坂46の3rdシングルの発売日は8月22日


今度はどの48グループと対決しちゃう?


とゆうわけで←


真夏のCD発売ラッシュの一角NMB48の

5thシングル選抜メンバー

チームN

小笠原茉由、門脇佳奈子、岸野里香、木下春奈
小谷里歩、上西恵、白間美瑠、、福本愛菜、
、山田菜々、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀

チームM

城恵理子、谷川愛梨


3期生

加藤夕夏、藪下柊


チームMメン2人になっちった

キモヲタレンジャー変態隊長の体調←やっぱ思わしくないのかな?


3期生からも2名 難波の選抜基準イマイチよくわからんけど、AKB・SKEにくらべて、2列目3列目メンバーをけっこうアグレッシブに変えてくるよな


みるきーですら選抜落ちしたことあるし←


そーしーて、今回の1番のニュースは


ぼくの難波1推しメン


先日28歳の誕生日を迎えたばっかりの


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たまごちゃんこと


愛しさのアクセルをフルスロットル!
木下春奈ちゃんが


選抜復帰!!!

о(ж>▽<)y ☆


えっと28歳とか、席を譲らないAKBのお姉さまより年上www


最近、はるちゃんの話題はしてなかったが、他のメンに比べて更新が少なく、自撮り写メがなぜかいつも横向きのブログも、意外とマメに更新するぐぐたすも見てるぜェ


総選挙は、ぼくの少ない票を当初はたかみなと春ちゃんに入れようと思ってたけど、アピールVがね←


たかみなよりスベってた


ってゆうか、全然伝わってくるものが無かったんだよね


来年こそは、パズル完成させて!  ってもうそうゆうのイクナイ!!!


難波の選抜メンに復帰してくらいで安心しちゃダメだぜェ


目標はもっと高く!


ゆうて、やっぱ選抜復帰はうれし~のだ(c)

 

ナギイチのPVなんて、はるちゃんいないから、おっぱいしか見てwwwないwww


あ!ナギイチで選抜オチしたのは、おっぱいが自重←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

しかし14歳には見えないなwww


今後の握手会が楽しみだぜェ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません!~

たかみなは相変わらず沈黙を守っているが(涙)


麻里子さま
愛しさのアクセルをフルスロットル!

後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。でも、私は席を譲らないと上に上がれないメンバーは AKBでは勝てないと思います

私はこうやってみなさんと一緒に作り上げるAKB48というグループが大好きです。だからこそ後輩には育って欲しいと思ってます。悔しい気持ちすごくあると思います。正直私も今ビックリして、少し悔しいです。でも、そうやって悔しい力をどんどん先輩、私たちにぶつけてきてください。潰すつもりできてください

私はいつでも待ってます


とゆう発言に対して


まゆゆは昨日ブログでその心境を綴っているお

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ゴチャゴチャ言ってねェで黙っておれに従え‥取るべきイスは‥必ず奪う!!!

と力強い発言!!!

(・∀・)
さーすーが、億越えのルーキーまゆゆだぉ

愛しさのアクセルをフルスロットル!


----------ザ・ルーム-----------


結局ちゃんと活動してる部活はいくつあるの?


AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません!~


数少ない活動内容のわかる美術部



●「AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません!~」はこんな9つのゾーンに分かれています。
① 展覧会へようこそ!コーナー
AKB48美術部員35名の自画像でアナタをお出迎え。もしこの中に“推しメン”がいなくてもくじけないで! 部員以外のメンバーもちゃんと参加してるから❤ 片山部長ほか有志による“人拓アート”もやっちゃいマス!


② 私たちの本気作品フロア
大きなキャンバスにノビノビと描かれた油絵から、写真、紙粘土、ネイルアートまで。美術部員が自由な感性で創作した、今いちばんの自信作がズラリ。アートの虜になったビギナーたちの本気をご鑑賞ください。名作ぞろい? 玉石混交?


③ ぐぐたすトンネル
疲れた目を休めていただくために、暗いトンネルをご用意しました。恐る恐る進むアナタを、ブラックライトに発光した不思議な生き物が襲います。それはGoogle+(ぐぐたす)で話題になった落書きたち。余計に目が疲れたらごめんなさい。


④ AKB48秘宝館
総選挙で飾られた前田敦子、大島優子の肖像画や椅子、篠田麻里子のじゃんけん台、じゃんけんトロフィー、日本レコード大賞の盾、『GIVE ME FIVE!』のギターや美術品をナマ展示。横山由依作、珍獣・ニローニ原画も。写真撮影OK!


⑤ アイドルを描け!コーナー
アナタに似顔絵を描いていただきたくて、メンバーがモデルを務めました! モニターに映るメンバーをじっくりご覧いただきながら、アナタもアートに挑戦してください。会場内の壁に展示のうえ、1日1名優秀賞を選出。優勝者には素敵なプレゼントが!?


⑥ 技あり☆作品展示ゾーン
AKB48には美術部員以外にもアートのトリコはたくさんいます。竹内美宥と入山杏奈の国展写真部入選作品をはじめ、意外な才能を発揮したメンバーたちの作品を展示。


⑦ 毎日作る!謎の巨大オブジェ
展覧会期間中もリアルタイムでアートに挑戦! メンバーが入れ替わり立ち替わり訪れ、みんなでオブジェを毎日製作。何が完成するかはお楽しみ!


⑧ 秘密❤の覗き部屋
小さな穴が無数に開けられた不思議な部屋。中にはそれぞれのメンバーの大切な物、思い出の品、絆のしるしなどが。私の秘密❤こっそり覗いてみませんか?


⑨ お別れ広場
楽しかった時間もそろそろ……なんて言わせません! 最後のフロアでは、お気に入りのメンバーたちと2ショット撮影会はいかがですか? でも先に申し上げます。パネルによるバーチャル2ショットです。すいません。されど等身大! あなどれませんよ!!


展示内容はすべて予定です。
なお、期間中は製作者の自信に応じて、展示品が変更される場合がございます。
「お別れ広場」の等身大パネルメンバーは期間中に入れ替わりとなる予定です。


❤AKB48ファンの皆様へ❤
この展覧会を少しでも楽しんでいただく思い、通常ではありえない、「撮影OK」の展覧会とさせていただきました。ただ、そのために“撮影による滞留”が起こり、スムーズにご覧いただけなることが心配です。
AKB48ファンは他人を思いやれる方々ばかりだと信じています。
混雑時はぜひ、ゆずり合いの精神でお願い申し上げます!
(オススメ)
・スピーディに撮影できるよう、あらかじめ練習を積んでおく。
・多少ブレても気にしない、広い心を養っておく。
・いっそ機械に頼らず、心のシャッターで勝負だぜ!
皆様のお越しをメンバー、スタッフ一同、ドキドキしながらお待ち申し上げます。


秘宝館とか覗き部屋とかエロの匂いしかwww


ゆいはん作珍獣二ロー二って何かと思ったら

愛しさのアクセルをフルスロットル!
これかw


完全予約時間制とか、期間中に展示物をなんちゃらとか


ONE PIECE展のパクリですね← 


ONE PIECE展行ってないけど←←


美術部の作品展示より、その他の展示物のほうがメインな気がするの気のせい?www



総選挙1位に椅子を撮影とか、お気に入りのメンバー2ショット撮影


あれ?えっと??こんなイベントが前にも・・・


そか!!!


キョウラクのスポンサーさまイベry

(°Д°;≡°Д°;)


だがしかし


パネルによるバーチャル2ショット


Ksヲタ共には等身大パネルで充分とゆう、クソ運営の判断ですね←


メンバーからの手渡しお土産はないのでしょうか?


てゆうか、美術部員って誰がいるの?





乃木坂って、どこ?

あいりんこと


愛しさのアクセルをフルスロットル!

古川愛李ちゃんは22歳


愛しさのアクセルをフルスロットル!

古川愛李ちゃんは22歳


愛しさのアクセルをフルスロットル!

古川愛李ちゃんは22歳


アップデートしました←


ぼくとほとんど変わらなry むーしーろぼくのほうが年しty



-----------ザ・ルーム-----------


ヲタクらうすうす気づいてたかもだが、ここ数ヶ月ヲタ活してなかったのだ


53万で2700票買う為に貯金してたからwww  投票券1枚300円ならぼくもたくさん買えば良かったwww


さて、そんな久々のヲタ活が


乃木坂46 ひゃっほう!!!いえあ!!!


地元テレビ局が主催するイベントのゲスト出演とかで来広するとかで


やっぱさAKB48の箱推されのぼくとしては、公式ライバル偵察しとかないとな


先見隊の指原があっさり負けたんで、その実力をぼくが見極めるしか!



ミニライブは13時からと、16時の2回  各回400名計800名の整理券配布 


整理券並び列8時30分~    整理券配布10時30分から


ゆとろうと思ったが、そこはヲタク


結局7時30分に出航し、現地に8時45分くらいに着いたwww


着いたら、ゲストの藤岡弘、さんがインタビューされてたんだなぁ


藤岡△!!! ちょこっと見ただけだったが渋かった!!!



いつものAKなんちゃらの握手会で並ぶ場所でじっと待機


結果

1回目の席確保!


この時点で、もう疲れはててたぜェ



で、イベントの出店でなんか食べようと思ってうろうろしてたら

えっと、スタンド席では自由に見れたんだwww

早起きした意味←


指原の出身地の名物喰ってやったぜェ



乃木坂46のイベントの前に、スタンプラリーかーらーの抽選で3等当たったり


スタンド席から、藤岡弘、さんのワイルドなトークショー観覧したり


ってゆうかスタンド席とかめっちゃ快適じゃん!次回のAKなんちゃらの握手会では女装してw

女子・児童枠で←


握手会は無い純粋なミニライブイベント



今回の参加メンバー

伊藤寧々、井上小百合、岩瀬佑美子、衛藤美彩、斎藤ちはる、斉藤優里桜井玲香中田花奈、中元日芽香、永島聖羅、西野七瀬、畠中清羅、樋口日奈、宮澤成良、大和里奈、和田まあや


七福神のうち、ぼくの← 生駒ちゃんとななみん、白石さんと後2人は福岡で個別握手会とか

><


なーのーで、ぼくが顔と名前一致するのは

桜井玲香さん、岩瀬佑美子さん、宮澤成良さん


宮澤さんは、宮澤ミッシェルの娘認識w 背でっかったw


桜井さんがキャプテンだとゆうことも今日始めて知りwwましwwwたwww


登場してすぐ、マイクがコードつきのや~つで、メンバーのスカートに引っかかってわちゃわちゃしてた←


乃木坂最年長の岩瀬さんが近々誕生日とゆうことで、縁もゆかりも無い広島、それも初広島でハッピバーデー歌われるとか、本人にとっては迷惑でしかないw


22歳になるとか あいりんと同い年!  ってゆうか後輩に席を譲らない、AKBの恐いおばさま←より若い!!


イベントの持ち時間30分(実質45分)


前半は、乃木坂46の紹介  久々にVTRで聴いたやすすの声が野太かったw  


指原とのシングル対決の場面で、うしろのJCがさかんに指原が!、って呼び捨てwww


さっしー、JCからも下に見られてる件


その後、広島で突如5月から放送し始めた乃木坂って、どこ?の番宣V


福岡で握ってる5人ばっか写ってますた

(;´▽`A``


席の番号で抽選で今回の16人のサインが当たる企画もあり、ばくはもちのろん干されてやったぜェ


お父さん2人と、ちびっこ女子が当たったみたいで、ヲタクに当たらなくて良かった!


もうすでにこの時点で20分経過  かーらーの16人一人ずつの自己紹介


っておい!  持ち時30分www


中元日芽香さん、和田まあやさん

この2人が広島出身らしく、がんばりんさいや!


和田さんは不思議系だったなw


あと、七福神ってことで中田さんが番組告知したんだけどgdgd


そりゃあ、地方で勝手に遅れて始まったのなんて知ったこっちゃないわな


中田さんは、まつ毛にシャンプー&リンスするそうです←


いよいよライブ開始!!!


セットリスト


おいでシャンプー(フルコーラス)


以上←


ミニwwwすぎるww


ヲタクのMIXの声ちっさすぎる


やすすの苦言で例のスカートめくりも無くなったのに~  ぐるぐるカーテンどこ~???


ちーなーみに、センター5人に地元の中元さんと和田さん!


で、ぼくがMCの時からずっと気になってたのが

衛藤美彩さん


ぶち可愛いぃぃぃいいい!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ミスマガジン2011なんすね


そおりゃあ可愛いわけだ

(///∇//)


選抜メンに入ってないみたいだけど


やすすの目は腐ってんな


やすすの目は腐ってんな


大事なことなので2回ゆったぜェ


みさみさは← ぼくの乃木坂1推しメンです(暫定)


やっぱ、アイドルさんは実物を見るとみんな(一部例外アリ)可愛いわ!!!


今日のメンバーも可愛かった!!!


できれば握手もしたかった←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
畠中さんも、可愛かった!!!


みさみさも、せいたんも大分県出身なのか!?


大分にも可愛い娘、ちゃんといるじゃんwww


ってことは、大分県の観光大使であり、AKB48総選挙で4位になった指原が特別ブサイクってこと?


さっしー、それでも好きだよ←



とゆうわけで、ひさびさのヲタ活 楽しかったぜェ!!!

明日へ向かって

SKEのちびあいりんこと古川愛李さん

22歳って昨日初めて知ったwww

たかみなより年上
Σ(・ω・ノ)ノ!

もっと若いのかとw


さてと

たかみなの現在の心境がわからないから、推しとしてもなんも言えねえぜェ

ブログやぐぐたすをマメに更新するメンバー推してるヲタさんたちがうらやまし~のだ(c)

そんなわけで、ぼくもまだ今回のたかみなの順位には言及しないぜェ

ただ、たかみなにはこの歌聞いてほし~のだ(c)乱用www



明日へ向かって 長渕 剛

まだまだ見捨てたもんじゃないぜ

そんな自分に気付く時がある

何か人と違ったことをやらかしたくて

突破口を探してここまでやってきた

本気で笑える奴がそばにいるから

本気で語る夢もあるはずさ

目を瞑ればいつもそこに誰がいる?

俺には掛け替えのないいかしたナイスマイフレンズ!

すべては時の流れのせいかい?

落ちてく影など捨ててしまえ

ヒントはお前の足元に転がってる

「明日へ向かって」「明日へ向かって」

ずっとこのまま突っ走っていけばいい


十本の指で十本の価値あるものを

なぞる必要などどこにもないさ

ダサいクサいは誰の為の言葉?

肝心なことは俺がどうするかってことさ

俺の選んだ長い階段の途中には

たくさんのもどかしさ達でひしめき合っていた

その一つ一つを噛み砕いては吐き捨て

未だかつてその答えはミステリー

すべては時の流れのせいかい?

落ちてく影など消してしまえ

ヒントはお前の足元に転がってる

「明日へ向かって」「明日へ向かって」

このまま突っ走っていけばいい


剛、矢沢の永ちゃんかw

ロケンロール寄りのこのころの剛△!!!

いや、まじで、みなみちゃん聞けってばよ
(θωθ)/~

AKB48 27thシングル選抜総選挙 27thシングル選抜メンバー

仕事に行ったら、総選挙の結果についてどう思いますか?ってみんな聞いてきたw


うん、指原に負けてくやし~のだ(c)


ゆうて、別に今更総選挙について否定する気も無いし、大量投票だとか見えない力が動いたとかね~


こっちもそれに参加してる時点で同じ穴のムジナ←


ヲタクが文句ゆう筋合いは無いwww


さて、一夜明けても未だにたかみな沈黙


さーすーが


思い込んだ上に曲がらねェタチの悪さは四皇クラスの、みなみちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

沈黙は金なり←

とゆうわけで8月29日発売が決まった 27thシングル選抜メンバー

1位 AKB48 チームK 大島優子 108,837


2位 AKB48 チームB 渡辺麻友 72,574


3位 AKB48 チームB 柏木由紀 71,076


4位 AKB48 チームA 指原莉乃 67,339


5位 AKB48 チームA 篠田麻里子 67,017


6位 AKB48 チームA 高橋みなみ 65,480


7位 AKB48 チームA 小嶋陽菜 54,483


8位 AKB48 チームK 板野友美 50,483


9位 SKE48 チームS/AKB48 チームK 松井珠理奈 45,747


10位 SKE48 チームS 松井玲奈 42,030


11位 AKB48 チームK 宮澤佐江 40,261


12位 AKB48 チームB 河西智美 27,005


13位 AKB48 チームB 北原里英 26,531


14位 AKB48 チームK 峯岸みなみ 26,038


15位 AKB48 チームK 横山由依 25,541


16位 AKB48 チームK 梅田彩佳 24,522


梅ちゃんの躍進!!!これはヲタさんもがんばったが、やっぱ梅ちゃん自身の頑張りに票がついていった感じだよなぁ  素直におめでとうをいいたいぜェ!


ゆいはんは、今年もなんか産んでたw あのスピーチはこれから持ち芸にしていこうよwww


みぃちゃんは順位に関係なくTV制作サイドがほしがる娘なんで、この順位でも問題無し←


栄の二人は、去年玲奈ちゃんに集中した票が、アンダーガールズに当選した栄メンに分散したから?


珠理奈はチームKと兼任&次世代エース候補の期待値ってことで


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ともちんは、去年と変わらず ってゆうかあっちゃんが抜けたので、実質ランクダウン

我が道を突き進め← てゆうか去年と80票しか違わないのか、板野さんwマジすかwwガチすかwww


こじぱさんは、今年もヲタさんがよくがんばりました!

(бвб)



たかみなと、瞬間最高視聴率を叩き出したさっしーに関しては、また別の機会に


麻里子さまのコメントは迫力あったな


おばさんだから、後輩は席ゆずって座らせろ!

(*`ω´)  だっけ?←


違うかw


つぶすつもりでぶつかってこい!ってね


サド副部長!!!


あれは、チーム4メンにゆってんだぞ! チーム4から誰かが入れば、じゃなく私が入らないでどうする!って気持ち持たないと、ますます支店メンバーと差がついてしまうぜェ


そもそもゆいはんだって9期研究生 運営に推されたかもしれないけどチャンスをものにしたんだし、ヲマイらもがんばれよ←


麻里子さまの卒業はしばらくないな いや ないね!


ぬきりんw ゆきりんはもう握手会の対応とおっぱいの大きさだけではこれ以上きちぃかもね


ここは、新たなるゆきりんワールド開拓だぜェ


まゆゆは  


わたしは18歳  わたしは18歳 アイドルまゆゆ!


山は動いた!!やるっきゃない!!!


ってゆう昭和コメント  てオイwww


宇佐しじみ 38歳 よくがんばった!感動した!!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


ヲタクら覚えてるか?ぼくが総選挙前日にかけたコレ
愛しさのアクセルをフルスロットル!

そう!シャンブルズ


たかみなとさしこの間でかけたつもりが、どうやらまゆゆきりんに!?


てなわけで、まゆゆ大逆転で2位  ぼくのおかげだなww


優子は まあ1位で当然でしょう



そういえば、スーパールーキー光宗薫くんの下克上はなかったぜェ


結果、GEKOKUは指原??


納得いかね~www


あと、徳さんの次回の総選挙の投票数の底上げなんちゃらかんちゃら


かんべんしろよな

(T▽T;)


ミッツマングローブのCDにも投票券つけるか←

AKB48 27thシングル選抜総選挙 アンダーガールズ

ぞくぞくとメンバーが、ブログやぐぐたすで総選挙について語り始めてる中


たかみなは
愛しさのアクセルをフルスロットル!
未だ沈黙←


今頃1万件を超えたブログのコメント読んでるのか?


まあ、ぼくはその放置気味のブログにコメントしてないからさ


たかみな、ぼくのブログ読め!逆に←



またまたサクッと


17位32位  アンダーガールズ


17位 AKB48 チームA 高城亜樹 23,083


18位 NMB48 チームN 山本彩 23,020


19位 NMB48 チームN/AKB48 チームB 渡辺美優紀 19,159

20位 AKB48 チームK 秋元才加 19,121


21位 AKB48 チームB 佐藤亜美菜 17,009


22位 AKB48 チームA 倉持明日香 14,852


23位 AKB48 チーム4 島崎遥香 14,633


24位 SKE48 チームKⅡ 高柳明音 14,111


25位 SKE48 チームKⅡ 秦佐和子 13,920


26位 AKB48 チームB 増田有華 13,166


27位 SKE48 チームS 大矢真那 12,142


28位 SKE48 チームS 矢神久美 11,712


29位 SKE48 チームS 須田亜香里 11,323


30位 SKE48 チームKⅡ 古川愛李 11,179


31位 SKE48 チームS 木﨑ゆりあ 10,554


32位 SKE48 チームKⅡ 小木曽汐莉 9,596

ここは、顔なじみのメンバーさんばっかりだぜェ


あきちゃ、アンダーガールズのセンターおめでと~!!!


って、第1回総選挙かw


去年までなら21位まで選抜メンだったんだけどな


さや姉みるきーは おし~のだ(c)


さや姉とみるきーの間にはまだけっこう差があるなぁ


来年はわるきーでエントリーだなw


ってゆうかSKE率高!!!


このメンバーでのダンス  あきちゃ、あみなちやん、もちくらさんはついていけるのか?


支店だなんだって、下に見てあぐらかいてる場合じゃない


ある意味AKBメンの真価が問われるグループだぜェ いやマジで←



AKB48 27thシングル選抜総選挙 ネクストガールズ

優子の所信表明短かwww


勝負下着も見せてくれなかったぜェ


それでは今回もサクッとな


33位48位 ネクストガールズ


このあたりでフジTVの中継始まったが、過去の総選挙振り返ったり


山里←や 脳科学者もおっさん&ラビット関根がくっちゃべってた

ヾ(。`Д´。)ノ


いつもメディアに出てるメンバーより、この娘たち映してやれよフジテレビ!!!


33位 AKB48 チームA 岩佐美咲 9,297


34位 SKE48 研究生 松村香織 9,030


35位 SKE48 チームKⅡ 向田茉夏 8,552


36位 AKB48 チームA 仲谷明香 8,505


37位 AKB48 チームA 中田ちさと 8,315


38位 AKB48 チームB 宮崎美穂 8,173


39位 AKB48 チーム4 永尾まりや 7,809


40位 AKB48 チームK 藤江れいな 7,782


41位 AKB48 チームB 小林香菜 7,195


42位 AKB48 チームA 前田亜美 7,168


43位 NMB48 チームN 福本愛菜 6,912


44位 AKB48 チームA 仲川遥香 6,890


45位 AKB48 チーム4 田野優花 6,694


46位 NMB48 チームN 山田菜々 6,683


47位 HKT48 チームH 宮脇咲良 6,635


48位 AKB48 チームA 片山陽加 6,602


難波からはななたんあいにゃんがランクイン!


あいにゃん、早く足の怪我治してね


博多からは唯一ランクインの宮脇さん この娘だっけ?ぐぐたすで震災のときのこと書いたの???


ちーめろ37位は大健闘!


みゃおの順位は体重に比例← のはずが37位


ダイエット大成功ですねwww


SKEの村松さんは、ヲタクが大量投票したとか自慢してた・・・良いヲタさんを取り込みましたね←


いわさみんの得票数は、去年のみゃおの27位とほぼ同数


ってゆうか、この位置で踏ん張ってるこばかなはある意味すげェな←

AKB48 27thシングル選抜総選挙 フュチャーガールズ

総選挙終わったな←


今日はAKBの選挙だから残業無し、とゆうありがたいお言葉をいただきさっさと帰宅


ぐぐたすで49位の発表まで見たところで、映像電伝虫の回線がタヒった


結果、メンバーのコメント見れないとゆうアレな

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


フジテレビの中継を待つことになったが、クソだったな


来年は映画館中継しやがれ!!!


ってことで、順位のおさらいと感想をサクッと


まーずーは


49位64位フュチャーガールズ


去年までは曖昧だったが、リアルに自分の人気がわかってしまうこのあたりの順位



49位 AKB48 研究生 武藤十夢 6,428


50位 AKB48 チームB 石田晴香 6,333


51位 AKB48 チームK 菊地あやか 6,185


52位 AKB48 チームA 多田愛佳 6,140


53位 AKB48 チームK 松井咲子 6,058


54位 AKB48 チーム4 山内鈴蘭 6,027


55位 AKB48 チームK 仁藤萌乃 6,025


56位 SKE48 チームE 木本花音 5,982


57位 AKB48 チーム4 大場美奈 5,969


58位 AKB48 チーム4 市川美織 5,963


59位 AKB48 チームA 大家志津香 5,933


60位 NMB48 チームN 小笠原茉由 5,919


61位 AKB48 チームB 佐藤すみれ 5,706


62位 SKE48 チームKⅡ 矢方美紀 5,606


63位 SKE48 チームS 中西優香 5,592


64位 AKB48 チームB 小森美果 5,398




63位の西中さんも、AKB研究生時代からのけっこう古参メンバーっすね


難波からま~ちゅんが! えっと、ま~ちゅんはフューチャー女芸人っすwww


上から読んでも下から読んでも武藤十夢さん


研究生でこの順位はクリビツだぜェ!!!


チーム4メン思ったより伸びなかったなぁ


フュチャーガールズにもはいれなかった古株メンは、いよいよ進退考える時期でっせ←



シャンブルズ

さっき放送の火謡曲!


速報4位の指原特集  


指原、なんかもう神7入り確定みたいな流れだよな


なんか納得いかないぜェ 今年から四天王で行こうぜェ


そーしーて 速報1位は逆転されるとかゆうジンクスだかシャンクスだかしらねーが


優子1位はゆるぎないだろう!


だって

 

愛しさのアクセルをフルスロットル!
勝負下着を披露しちゃうくらい余裕みたいだしw


ってパンツでっけぇなwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、1位の所信表明で見せてくれるのだろうか?


ってゆうか、優子の勝負下着はSPPだと思ってたのに


イェス!裸族!!!


それにしても

愛しさのアクセルをフルスロットル!
おっぱい大きいメンバーはすぐ脱ぎたがるよなwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
逆に隠したがるやーつ


あ、でも栄のかすみ草こと
愛しさのアクセルをフルスロットル!
松井玲奈ちゃんはちっぱいなのに


愛しさのアクセルをフルスロットル!
脱ぎたがるね←


おっと、話題がかーなーり脇道にそれたのでルート変更します←


赤十字なんちゃらのイベントで


センター狙ってます!


って無理やり言わされた感たっぷりのたかみな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ストレートを逆らわず、センター方向狙って?


モスクワ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

一人時間差攻撃でブロックのタイミングを外し、センターにスパイク??


愛しさのアクセルをフルスロットル!
みなみちゃんの胸のうち←おっぱいじゃねぇぞwwwは、やっぱ順位気になるんだろうな


ことあるごとに、毎年順位下がってるってネタにしてるけど・・・



今年は ぼくがいるぜェ!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


ゆうて、ぼくとか自分のブログや、握手会で何票入れた!って本人にアピったりする柄じゃねェ


え?そう、ぼくの票なんて無力←


そーしーて、投票もすでに終了


だがしかし、海賊同盟の約束は果たすぜェ


作戦開始
愛しさのアクセルをフルスロットル!

Mを誘拐するんだよな


愛しさのアクセルをフルスロットル!
って、正面突破かいwww



最後にぼくに出来ることは


愛しさのアクセルをフルスロットル!


明日は、たかみなの笑顔がきっと見れるぜェ
愛しさのアクセルをフルスロットル!