愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -55ページ目

赤髪のシャンクス

指祭り


結局乃木坂46も出演するんじゃんよwww


ぼくのログで何回かゆってたのが現実になったぜェ


マダムシャーリーの予言より当たるのだ!


結局指原Vs乃木坂46の意味←


とんだ茶番劇


てゆうか乃木坂も参戦しないと武道館いっぱいにならないのか?w


指原はずっとMCな←


-----------ザ・ルーム------------


さて昨日は幕張メッセで個別握手会


ぼくはモチノロン自宅警備


愛しさのアクセルをフルスロットル!


総選挙前最後の握手会ってことで、メンバーは、ブログ・ツイッター・ぐぐたすで(モバメは取ってないから知らんw)来てくれたヲタクらに感謝してるな


中には、いつもはそんなこといわないメンバーも、感謝を表明してたりしてね


総選挙がんばります!  


うん、がんばるのは投票するヲタクですけれども

ヽ(゜▽、゜)ノ


そんななか、高橋みなみちゃんはマイペースwww


とーくーに、なにも語ることなく寝てるぜェ
愛しさのアクセルをフルスロットル!
果報は寝て待て  だな←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

Wみなみメイクチユウ


女はメイクで化けるといいますが


愛しさのアクセルをフルスロットル!

オイ、なんだか険しい顔だぞ!?


てゆうか、右手どうした???


握手会で怪我したとかしないとか


ヲタクら、麻里子さまが敢えて、このたかみな写メをアップした意図を考えろよ


って、特に意味なんてなかったりしてなwww



とにかく


たかみなの私服が見れただけでプライスレス←


麻里子さまに感謝だぜェ


えっと、昨日の私服テーマは


若き日のシャンクスなのかい?みなみちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!

          


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ああ、シャンクス意識だから手の怪我


怪我をさせられたんじゃなくて


誰かをかばって怪我をしたんだな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

安いもんだ腕の一本くらい、無事でよかった


ってシャンクスは左腕だぜェ

Σ(・ω・ノ)ノ!

GIVE ME FIVE!全国握手会 6月2日 北海道イベント 弐

オマーン戦快勝だったぜェ

о(ж>▽<)y ☆


だがしかし、油断は禁物←


---------ザ・ルーム---------




愛しさのアクセルをフルスロットル!

優子&ぬきりん


ゆきりん、総選挙で優子超えはあるのか!?


ぬきりんとしては、すでに優子よりパイオツカイデーwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
わかにゃん・いずりな・ゆかるん・あーやロイド


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼくも、このクラスの研究生までは認識できるぜェ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

梅ちゃん美人!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
みぃちゃん&チユウ



愛しさのアクセルをフルスロットル!
佐江ちゃん&あきちゃ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
16位までに何人入れるかな?

愛しさのアクセルをフルスロットル!

こじはる


愛しさのアクセルをフルスロットル!
埼玉が生んだ最高の美人(Mステ調べ)は、神7に残れるのでしょうか?


愛しさのアクセルをフルスロットル!
CDTVでフレッシュメンバーの見せ場をもってった、ベテラン2人組←


あれは、そっちをいじったたかみなもどうかと思うが、ヲマイら2人イクナイ

ヾ(。`Д´。)ノ



愛しさのアクセルをフルスロットル!

たこみな!

そう、やっぱ北海道っていやぁたこ焼きだよな!!!


って聞いたことないわwww


AKBで1番食べてるとこ似合うぜェ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

でこみなも可愛いけど


帽子みなみちゃんも

愛しさのアクセルをフルスロットル!

可愛い!!!


え? 今ぼく たかみなを見て可愛いと・・・


 

ガスガスの実が相当効いてきたらしいぜェ


GIVE ME FIVE!全国握手会 6月2日 北海道イベント 壱

SKEのモバイル会員になってみました←  


今日中にHKTのモバイル会員にもなる予定です←←


なんでこの時期に会員になったかって?


モチノロン、公演見に行くかもしれないから!!!


他に理由はあるかい?


じゃあ、とりあえずスマホでの公演応募の暫定措置機能がある、NMBには入らないのかって?


ヲタクらに教える義理は・・・何一つねェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


--------------ザ・ルーム------------


昨日ぼくがログ更新しなかったのは


北海道はデッカイドー!に行ってた わけではないw


全国握手会としては、総選挙前にメンバーにいろいろ伝える最後のチャンス


が、まあ遠いわなw さーらーに  今さらGM5だしなww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

晴れ女麻里子さま


愛しさのアクセルをフルスロットル!
雨女 ぬきりんwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!


どうやらこの勝負麻里子さまの勝ちだったようで

愛しさのアクセルをフルスロットル!
晴天にたかまりこ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
あっちゃん 全握あと何回登場するのかな?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

優子
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぷらす


愛しさのアクセルをフルスロットル!
愉快な仲間達
愛しさのアクセルをフルスロットル!
いこーる


Not yet


ワロタ7との対決の行方は?


そういえば、うなちゃんブログぼくへの私信だぜェ


えっと、うなちゃんコミックス派だからぼくが七武海ってこと知らないんだよね

(T▽T;)


手配書でネタばれとかゆってるが、すーでーに本誌でぼくは


愛しさのアクセルをフルスロットル!
こんな扱い受けてんだぞ←


タイケツ


ケツといえば

(  ゚ ▽ ゚ ;)



愛しさのアクセルをフルスロットル!
しりり!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

まゆゆ このポーズは・・・


セクスィーポーズ?それとも


ジョジョ立ち?←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

友田彩也香ちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!
SOD総選挙1位は、本家の総選挙でどこまで食い込ますwwwちがうwww食い込めるのかwww


HKTの登録しなくちゃだから一旦ここで


終わりだぜェ


今年の麻里子は本気になる

2012年6月1日(金) 「RESET」公演

松井珠理奈出演!!!


ついに


愛しさのアクセルをフルスロットル!
チームKに

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

珠理奈キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


誰ポジなんでしょ?米ちゃんポジ??


チームKとの融合?それとも・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

体調には気をつけてください←



----------ザ・ルーム---------


今年の総選挙


麻里子さま 今までとなんか違うよね


これまでは総選挙のアピールコメントのVで、エアーオカリナしたり、なんかしょうもないことばかりしてたよなw


やる気あるんだかないんだかわからんくて、握手会でその真意聞いても毎回はぐらかされた


そのくせ、総選挙の順位発表の時毎回涙流す~


かーらーの プレッシャー云々 ファンの人に迷惑かけたくなんちゃら、と


魅惑のポーカーフェイスかなんかしらけども



だったら、最初から意思表示しろよなって思ってたら


今年はちゃんとしたアピールコメント←


やればできるじゃん26歳児

(* ̄Oノ ̄*)


うれし~のだ(c)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

って、あんたが妹かいwww


上からマリコで、はからずもセンターを経験したこと


エースの敦子の卒業発表


さーすーがの自由人も、最年長の自覚がでてきたんすね



愛しさのアクセルをフルスロットル!
クワガタ以来ひっっさびさの、カブトムシって技も開発いたし麻里子


愛しさのアクセルをフルスロットル!

今年の麻里子は変顔も本気になる!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


メイビーきっと、ぼくがまだ麻里子推しだったら、きっと今年は喜んで投票しただろうな


だがしかし、2年遅かったぜェ


今年はたかみなが上に行かせてもらいまっス!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


海賊同盟としては
愛しさのアクセルをフルスロットル!
Mマリコを誘拐すりゃいいんだな?←オイwww

Mステ <超選抜メンバー&次世代メンバー>

ともちん総選挙1位おめでと~!


第1位  12,742,935票


って、1000万票越え!?


去年のエースのの得票数がショボくみえる

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

何の話かって?


モチノロン SOD総選挙2012の結果だぜェ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ともちんこと友田彩也香ちゃん←



---------ザ・ルーム------------


またまたMステメンバーだぜェ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぬきりんことwゆきりん&ぱるる


愛しさのアクセルをフルスロットル!
こじはる&ぱるる


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あきちゃ&れなっち

愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子&みるきー


愛しさのアクセルをフルスロットル!
こじはる&みるきー


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あきちゃ&みるきー


とにかく、みるきーのアイドルオーラは、超選抜メンにも負けてないぜェ!!!!


ぼくもわるきーに釣られたいぜェ←

Mステ <次世代メンバー編>

ゆび祭の参加メンバーが確定したらしいな


ってゆうか、ゆび祭w


そんなのあったな←  すっかり忘れてたわ←←


アイドリング!!!
私立恵比寿中学
SUPER☆GiRLS
東京女子流
ぱすぽ☆
Buono!
ももいろクローバーZ
渡り廊下走り隊


ハロプロからもやっぱ参戦してくるんだな


ももちが全部持っていきそう

(((( ;°Д°))))


エビ中とか、指原VS乃木坂対決と同日発売だったんだけどwww


お呼びのかからなかったアイドルさん達  どっかでゲリラライブでもしよっか←


てゆうか


乃木坂46はきっと出るな


いや


出るね!!!


どうせ握手会と、乃木坂ってどこ? の収録以外暇なんだろwww


-------------ザ・ルーム-------------


ヲタクらもうすっかり忘れてる先週のMステ



今回は次世代エース候補のメンバーだぜェ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆ可愛いおまゆゆドキドキドキドキドキドキ

まゆゆは一応次世代側なんだぜェ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

しりりおしり子ちゃん



愛しさのアクセルをフルスロットル!

おしりシスターズ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

チームKと兼任の 栄のもう一人の松井


こと じゅりたん


じゅりたんに違和感ありありwww


これまた安定のじゅりまり
愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまは、2ショットの時、一歩引きます


小顔がもっと小顔に見える超絶麻里子テク


愛しさのアクセルをフルスロットル!

HKTのエース? はるっぴこと

兒玉遥ちゃん
愛しさのアクセルをフルスロットル!

まゆゆ&はるっぴ


HKTから何人ランクインするか?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

まゆゆより、みるきーの笑顔がドキドキ


指原はカレーにスルーでwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

メンバーも釣っちゃうわるきー←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

今年はアンダーガールズいや、選抜入りを!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

らんらん


愛しさのアクセルをフルスロットル!

元祖釣り師←


ゴルフなでしこ 低視聴率でもがむばれ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぱるる&らんらん


指原ちょこちょこ写りこんでやがるw


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

最近超絶可愛ゆくなったと噂の


チーム4のぽんこつエース ぱるる


2010年の28位を超えれるか?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あんにん


愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、とくにコメントは・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっち? こっち?れなっち~!

この方も特には・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

れなっち&ジョーちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ジョーちゃん どんどん可愛くなっていくジョー!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

カレン&ジョーちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!

カップヌードル選抜の娘ね

伊達娘だ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
木本花音さん


はい、お察しのとおり特にたいしたオチ、用意してませんよ←

笑っていいとも!

真夏のなんちゃら、オリコンウィークリーチャート1位!!!


160万枚越えとか


実際一人あたりの枚数に換算すると、その半分だな


みなさんの票数こそ愛です


---------ザ・ルーム-----------


ヲタクら今日のお昼テレビ見たか?


ヒルナンデス!


違うwww


笑っていいとも! 


たかみなが

愛しさのアクセルをフルスロットル!

テレフォンショッキングに


愛しさのアクセルをフルスロットル!

くる~


普通前の日のブログないし、ぐぐたすで、


明日いいともに!に出ます! とか


本番前に


これから出番!緊張する~


みたいなこと書いてもいいようなものの


まるで何にも触れないみなみちゃんのそのスタンス


ブレないぜェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

いやwwwブレwwwまくりwww

ぼくも、テンションたかみなでオンタイムで見たぜェ


さーらーに、ちゃんと録画もしたぜェ!


モチノロンS-VHSテープに標準モードでな!


ツメ折って、永久保存版にするのだ!!!



AKBの衣装で来るのかなと思ってたが違った


できれば、突飛(エキセントリック)な私服で出てほしかったぜェ


髪型も、すっげー微妙な二つしばりだったけど、たかみなっぽくて良かったぜェ


でも


リボンどこ~?



登場するや、早速総選挙の番宣www


速報5位を、若干どやみなでアピってたなw


そーしーて、タモさんが昨日のぼくの予想どうり←


たかみなの例の髪の毛燃やして、ショートにしたぜェ


ワイルドだろ~ 事件に触れた


Σ(・ω・ノ)ノ!


タモさんGJ!


みなみちゃん、アロマキャンドルって焦げ臭い匂いもあるって思ってたのか?


あるいは、たかみな自身
愛しさのアクセルをフルスロットル!
焦げ臭い!っておいwww


髪の毛ちりみなになったけど、他に影響なくてよかったぜェ


まあなんかあったら、ぼくが

愛しさのアクセルをフルスロットル!


その後AKBメンバーが語る高橋みなみの素顔


ほっとくとテカってきて、ヒゲが伸び、けっこうハゲてるとかメンバー言いたい放題!


とかゆってないわwww



あっちゃんは


絶対折れない頑固者です


ヘアースタイルやファッションも2年修行したらやっと気づくんだって


そういえばウソップもぼくにゆってたな



思い込んだ上に曲がらねェたかみなのタチの悪さは こんなもんじゃねェ!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

自分勝手さではすでに四皇クラスと言える


ってな←



優子は


一見ヤンキーだけど、実は乙女です

愛しさのアクセルをフルスロットル!


ガラスのハートで、おうちも真っ白で姫部屋みたいで、可愛いもの大好き とか


世間的にはそおいう方向で


って、みなみちゃん、以外と乙女ではあることは、推しになってからわかった事実ドキドキ


麻里子さまは


一見真面目そうだけど、着替えの時、チラチラ横目で見てくる。やらし~のだ(c)

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ハンターが獲物を狙うような眼で


愛しさのアクセルをフルスロットル!
メンバーをロックオンするエロみな

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぬきりんwのパイオツゲットだぜェ!!!


海パンカメラマンかw


ってこの写メの構図の方がエロいぉ麻里子さま←


他人の着替えは見ちゃうけど、自分の着替えは見られたくない恥ずかしがりのみなみちゃん


他のメンバーがどんな下着つけてるか気になるんだってw


友撮で披露してくれw


ちーなーみに

はるきゃんは灰色


麻里子さまをチラ見するのは、雑誌によってBが87やら82やら変動するのを確認するためだな


って、お茶の間にみなみちゃんが変態だとバレてしまったぜェ

ヽ(;´Д`)ノ


最後に こじはる


ライブ前の円陣の時、熱すぎて話がとっても長い! 円陣するため手を組んでしまってるので辛い


愛しさのアクセルをフルスロットル!
小嶋さんにしては、いたってまともな意見www


たかみな、注意は簡潔に←


最後の1/100アンケート


6月6日に武道館に行く人


で見事ストラップゲット!!!


たかみなを心配してこっそり見に来てくれてた、みぃちゃんが押してくれたんだな←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみな曰く 


今年で1番良いことが起きました!


総選挙いける気がします!!!



これからは、いいことしか起こらないぜェ!!!


ゆうて、なんだかんだでたかみな。やっぱ総選挙プレッシャー感じてるんだな


たかみなが総選挙いけるかどうかは、ヲタクらしだいだからな!


がんばれよ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ヲタクらがついてるって、たかみなもゆってる←



まあ ぼくも たかみなと海賊同盟結んだからには
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ヲタク達の希望をのむとする

(・ω・)b


で、タモさんがひっさびさに明日来てくれるかな~?って聞いた


趣里さんて誰よ?←

明日来てくれるかな?

今日の笑っていいとも!のゲストにまゆゆ登場!


渡辺直美がゲストの私服着るやつな


最初の写真ですぐにまゆゆとわかった←ガチでw


板野さんの時もすぐにわかったぼくとか、さすがです←


ゆうて、CDリリース時期考えれば簡単だぜェ


あのまゆゆの私服はきっと下○魔人さんが貢いだものだな

(;´▽`A``


まゆたん、かってに番組に提供しないでくだサイダー(c)


ワロタ7も登場したけど、浦野さんシレッっといやがったwww




そーしーて、明日もプロダクション尾木の攻勢は続き


テレフォンショッキングのゲストに


あの、噂の、たかみなこと変態の!  違うwww


高橋みなみちゃん!!!


むしろ、たかみながゲストってことがショッキングw



おそらく、間違いなく6月6日の総選挙をフジTVが中継するんで、その番宣だろうけど


それにしても、我らがたかみなが、ソロでテレフォンとかすげェ!!!


とりあえずスベリ倒せwww


タモさんの第一声はモチノロン


たかみな髪切った?


むしろ髪燃やした?


だな←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

火災から命を守ろう


みなみちゃん、普通はけっこう低い声で話すんだが、興奮してくると声が高くなって早口になるし、自分の話で先に笑っちゃうから、そこんとこ気をつけろよ!


お、ぼく、なんか久々にたかみな推しっぽい発言!


花はエコ意識で贈らないので、有志諸君たち4649!


明日が楽しみだぜェ  しっかり録画予約しておこう!




さて、そんなたかみな、もとい変態ちゃんが


昨日は麻里子さま、あきちゃと共に東京競馬場に参上  したらしいな


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ダービーとか、シンボリルドルフのころが懐かしいぜェ


ガチ馬は会員になるのめんどいからカレーにスルーしてたし、みなみちゃんも全くそのことに触れないからな


たかみな当たってんのか?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あの、えっと、どこのどなたか存知あげませんが、可愛いドキドキドキドキドキドキ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

メンバーの水着姿にニヤけるこいつと同一人物?←


エロみなwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなの後ろにいる輩が気になるぜェ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あきちゃ、たかみなに双眼鏡貸してあげて←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
表彰式

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ギュウギュウすぎやろw ラッシュアワーかよwww


で、JRAのソロCM誰に決まったの?←

Mステ <超選抜メンバー編>

麻里子さまの総選挙への対応、今年はやる気を感じるぜェ


それについては、またの機会に←


金曜のMステには、22人のメンバーが登場!!!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

同じ日にMステに出演した、元オアシスのノエル・ギャラガーがAKBになんか物申したとか申さないとか


イギリスで兄弟げんかしとけ←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ゆきりんの目がまりもっこりすぎるwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
かしわげちゃん

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ハロヲタ2人


愛しさのアクセルをフルスロットル!
さっしーを超選抜と呼ぶのいやだ←


まさかの神7入りはあるのか???

愛しさのアクセルをフルスロットル!

おしりシスターズの片割れw


ゆうて、優子はおしりだけじゃないっスラブラブ



愛しさのアクセルをフルスロットル!

安定のこじゆう


かーらーの


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

超安定のこじまり

愛しさのアクセルをフルスロットル!

てもでもの涙かw


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
あきちゃ ある意味安定してるけど、ここらでもう1爆発希望!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
SOD選抜総選挙2012 

中間発表3位 


ともちんこと友田彩也香ちゃん!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
4位

琥珀うたちゃん


最近あっちゃんに似てなくなってきたのが残念

o(TωT )


愛しさのアクセルをフルスロットル!
栄の2TOPの一人 玲奈ちゃん


ソロDVDも発売決定で、今年は神7崩すのか!?



愛しさのアクセルをフルスロットル!
さやパイwwww違うwww さや姉も超選抜側なのか!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
難波のおっぱい選抜でもあるw


だーかーら
愛しさのアクセルをフルスロットル!
上から麻里子さまにむちゃぶりされるんだっちゅ~のドキドキ

麻里子さまセクハラ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
きゅぬ~とひんぬ~

愛しさのアクセルをフルスロットル!
みなみちゃん外ハネも可愛いぞ!!!


てゆうかリボンバカ安定

о(ж>▽<)y ☆


テンションたかみな

予想外れたぜェ


ん?ガチ馬じゃないぜェ


ノイエの西瓜BABYのイベントな


ヲタクら覚えてるか?ぼくが前に書いた記事で西瓜BABYだけに


スイカ割りイベント!ってな


実際は、流しそうめん会


西瓜とまーるーで関連性ないじゃんwww


ってゆうか、メンバーがそうめん流すのでしょうか?ヲタクがそうめん流すのでしょうか?


わんこそばで実績のあるゆいはんなら、かーなーり食べると思うぜェ


夏の食品イベント、衛生面に気をつけろよ←


-----------ザ・ルーム------------


昨日のMステ


オープニングの階段降りてくるアレで、たかみなは、あっちゃんと手をつなぎながら← nynyしてやがったwww


あっちゃんと手をつなげることがよっぽど嬉しかったのか、


イワさんのテンションホルモンを注入されて

愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

だったのか

この日のたかみなは、テンション高みな←
愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつゆう越しの あつみな!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

熱唱みなみちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!
を、めっちゃ冷静に見てる さや姉


こんなキャプテンになるまいと思ったのか


それとも
愛しさのアクセルをフルスロットル!
せっかく外ハネにしたのに、たかみなと髪型かぶって落ち込んだのか←


あるいは、この変態wwwと思ったのかwww


その真相はさや姉のみぞ知る!


ゆうて、二人ともかわいいぜェ、と、とってつけたかのようにゆう


そんなたかみなこと変態がw


愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子とみぃちゃんが寝てるのを盗撮してた例のアレ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなは、ブログにもぐぐたすにも画像アップしてません


ええと、個人的趣味で盗撮か?


きっと友撮ネタ!・・・・だと信じたいぜェ


そーしーて

Mステの日のたかみなの


私服・・・の時☆


愛しさのアクセルをフルスロットル!
オイwwwすげェwww厚底www


厚底の中になんか隠してるだろwww


変態みなみちゃんはモチノロン


愛しさのアクセルをフルスロットル!
Tシャツの下はSPP、つーまーり、スッポンポンのマッパっス←


攻めのファッションだぜェ!!!


ん?たかみながかぶってる麦わら帽子は???


愛しさのアクセルをフルスロットル!

海賊王ゴール・D・ロジャーから


シャンクス


そして
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ルフィーへと渡り


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼくがマリンフォードでバギーから託され


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


魚人島の子どもに大人気の
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ヒーローの帽子ジャマイカ!!!



と、ぼくがテンション上がったとゆうオチでよろしいでしょうか?←