デコリボン
総選挙フジテレビで生中継するらしいジャマイカ!!!
赤坂BLITZで細々と開催してたころが懐かしいぜェ
映画館中継あるなら行く気マンマンだったけど、TVで見よう!
浮いた3KでCDを買い増ししよう そうしよう←
で、やっぱ司会は徳さん???フジテレビになっても???
えーけーびーふぉーてぃーえいつ!
真夏のなんちゃらの収録が始まってるようで
まゆゆきりん
みるきー&優子
みるきー&まゆゆ
なんか二人とも顔が違う気が←
優子のウインクがちと恐い
ふざけたポーズをとる前列のベテランと
初々しいポーズの後列さん
最近みなみちゃんが女子に見えてしかたがないwww
デコみなでもリボンつけるんだ~
なんか安心したぜェ
о(ж>▽<)y ☆
安定のリボンバカ←
なんのツボ押し???そういえば、昨日の記事の猪木の件
あれ、じゃんけん大会だったわwww
ケアレスミス←
エアロスミス←←
ウィル・スミス←←←
デコみな
プレミアリーグ マンチェスター・シティーが44年ぶりの優勝!!!
後半終了まで2-1 ライバルのマンチェスター・ユナイテッドが勝利して、優勝は無理かと思ってたら
ロスタイムに2点奪取!!!
すっげー試合だった!オンタイムで見れて良かった!!!
ゆうて、F-1見終わって、偶然チャンネル変えたらもう後半40分過ぎだったw
これ録画なんだろな、って見てたらLIVEの文字
いや~ ガチで凄かったとしか言いようが無い
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
----------------ザ・ルーム-------------
昨日の福岡での、GM5全国握手会
ぼくは、パンクハザードのゴタゴタで忙しくて行ってないぜェ
イベント時には
ハゲみなwww違うwww
かわいいぃいぃいぃいいいいぃいいいいいいいぃいい
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おデコはテカってないんか?www
さーらーに
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ぼくは、にゃーちゃんの消息が心配で心配で、夜もろくに眠れず、昼寝ばっかりしてたぜぇ
天羽くんかwww
で、にゃーちゃんがふんづけてる新聞
よく調べるよなお前ら←
バカと何とかは高いところが好き
オダギリジョーのドラマが、記録的な低視聴率で打ち切り
って、一般新聞の記事に
(((( ;°Д°))))
ジャニヲタとAKBヲタがATARU見てる影響???
しかし、記録的なとかねwww
アップデートしました←
オダジョー、仮面ライダーにまた出てよ!
---------------ザ・ルーム------------
昨日のNHKの東京スカイツリーからの生放送
ノースリーブスってゆうか、たかみなが相変わらず事前告知してくれないからさ
見逃した~
><
ブログやぐぐたすで告知しやがれ!!!
見てくれた皆さんThanksでス


とかね
うん、見れてないぼくとかノーサンクスなんですね わかります←
スカイツリーとか高いところ、みなみちゃんは大丈夫なんすかね??
たーしーか
バカと何とかは高いところが好き って言葉あったよね?
バカとなんだっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
バカとたかみなは高いところが好き!!!
おい!こら!!バカとたかみなはかぶってんだろ!!! ってそこ!?
そんな、おバカな たかみなの所に
パンツ泥棒でお馴染みの、峯岸みぃちゃんがお泊りしたとか
今回は、たかみなのトランクスパンツは盗まれなかったらしい
そして、そのパンツ姿でぼくをホネ抜き にしてください!!!
あ、ホネ抜かれると魂だけになっちゃうんですけどね←
今度握手会はブルックのコスプレでこれを言い(ry
Team Ogi祭 2011
5月30日
Not yet のシングル西瓜BABYの発売が急遽決まった日
だけかと思ってたら
渡り廊下走り隊7のシングル少年よ 嘘をつけ発売日でもあった!
ワロタ7は、レディー・ガガ様より年上の浦野Cindy一美ちゃんが暫定参加だったけ?
この対決に負けると、市川みおりんと入れ替えですね←
指原ヲタさんは、ソロシングルに総選挙そーしーてノイエ
搾り取られますねwww
ノイエVSワロタ7
太田プロVSプロダクション尾木
負けるな尾木!!!
ってことで、尾木推しのぼくは
GW中にシレっとチユウ文しましたぜェ
昨日届いたぜェ
おまけでついてきた生写真
きくじこと、菊地あやか
マイペースで免許取得チユウの、なっつみぃーこと、松原夏海
にゃんにゃんこと、小嶋陽菜
えっと、たかみなどこ~?まゆゆどこ~??
まあぼくとか写真厨ではないからさ、無問題←
で肝心のDVDを見た感想
うん、GW明けてから休み無いから見れてないぜェ
ワイルドだろ~
ポーカーフェイス
もう嵐には勝てないな
ってことで、たこ焼きの店たたみました←
かつては、AKBとジャニーズのシングル同日発売がけっこうあって、劇場盤ってゆうドーピングしてもAKBはオリコン1位になれない時期があり
いつの間にやら、大人の事情かなんかでお互いバッティングすることなく、AKBは現在もシングル連続オリコン1位を続けてるわけですけれども
NMBも、デビューシングルから3作連続1位 今回も!って思ったら ねぇ
この有り様
(ノ◇≦。)
まぁ、チーム4メンもジャニーズとバカレア学園で競演、さーらーに、山田菜々ちゃんの弟もいることだし
ここは、大きな心で、今回ばかりは
YOUたちが、1位になっちゃいな!!!
できれば、発売日前から話題になってた
さっしーVS乃木坂46の発売日にぶっこんで欲しかったぜェwww
--------------ザ・ルーム--------------
麻里子さまと、ブス3人は、昨日のガガ様のライブを見に行ったとか
AKBメンでは他に
ともちん・はるごん・ゆいはん・あきちゃ・きたりえ&栄の松井玲奈ちゃんが見に行ったみたいなんだけど
誰と誰が一緒に行ったんすかね?
ともちんはブログに
ガガ様、ちょっと何言ってるか分かんない とサンドウィッチマン富澤のような発言www
ともちんには、聞き流すだけで英会話が身につくでお馴染みのスピードラーニングをおススメいたします←
ライブの後には、4人+あっちゃんで宴会w
たかみなの少食情報はきっとデマだ!!!
しかし、旧チームAは仲がいい・・・・・・・い、板野さんどこ~???
たかみなはブログ更新続かないからさぁ、ずっと麻里子さまと行動してくれwww
総入れ歯!!!
1986年3月11日 26歳
身長168cm
世界のレディー・ガガ様
1986年3月28日 26歳
身長155cm
麻里子さま、ガガ様と同い年、むしろちょこっと年上www
身長も上wwwからwww麻里子www
これにはさすがのぼくも
びっくりいたし麻里子!!!
メラメラの実
Not yetのシングルが5月30日に発売とか
てっきり、えれぴょんのソロシングル発売日6月13日にぶつけてくるかと思ったのに
あ、さっしー残念だったね←
板野さん→指原→難波→栄→本店→ノイエ→フレキス?→えれぴょん→あっちゃん→ノ ースリーブスは放置←
(T▽T;)
ヲタクら、休めないぜェ
だがしかし、難波のナギイチは、あの嵐と同日発売
う~ん、たこ焼き生焼けかな??
---------------ザ・ルーム------------
たかみな推しが狂喜乱舞した、たかみなショートカットのアレ
なんか微妙なタイミングで切ったとは思ってたんだが
髪の毛燃えたから切ったとか
えっと、女子が髪の毛切る理由って、そんなんなん???
髪の毛が燃えた理由が
マリンフォード頂上決戦で、エース救出時に燃えたんだとか!!!
あれ?てことは、メラメラの実じゃなくて、マグマグの実なのか!?
おのれ、赤犬!!!
ではなく、あつみな!!!
あっちゃん、たかみなの髪の焦げた匂いを確認チユウ←
なんにせよ、ちり毛がさらにちりちりになったんすよね
そういえば、5月5日の見逃したなんちゃら2の目撃者公演のあと、麻里子さまの呼びかけでチームA全員で食事行ったじゃん
あーれーは、指原のソロデビュー&ぐぐたす300回更新お疲れ会だと思ってたんだが
みなみちゃんをハゲ増すwwwちがうwww励ます会でもあったんだろうな
ティールーム タネに行ったのも、それなんかな?
みなみちゃんの身体がキズ物← にならなくて良かったぜェ
ぼくに任せろ←
10秒が勝負
帰宅したら、ナギイチの劇場盤が届いてたぜェ
とりあえず、無くさないようにしようwww
ってゆうか、今回のナギイチ全握は5月で済ませちゃうんだね←
さて、本日もティールーム タネ情報を
あきちゃブログによると、チーズカレーもあるそうで、って喫茶店を名乗ってる割に、カレーの種類多いなwww
と、こんだけ連日記事にしたんだから、ぼくが行った時のサービスはさぞ凄いことだろう
ヘ(゚∀゚*)ノ
------------ザ・ルーム------------
先日放送された、ゆきりんがゲストだった、新堂本兄弟
たかみなとゆきりんがやった握手会の再現が超絶オモローだった←えぇ、今更なんですけどねw
てゆうか、たかみながオモローだったwww
まーずーは、たかみながヲタ役のパターン
堂本ファミリーに、ループとゆうやつを、ドヤ顔で説明するみなみちゃん
握手会で何回も回ることを、ループってゆうんですね~ 初めて知りました!
でも、普通CDなんて1枚買えばいいんじゃないでしょうか!?
ゆきりんに、名前覚えて~ とか、2回目~ とかゆってた
これは、この前のGM5広島全握でも、たかみなやってますた←ぼくの過去レポ参照
そおゆうヲタが実際に多いのか←
印象に残ってるのか←←
単にウザいと思ってるのか←←←
たかみなは、ゆきりんにウインクしてとか、キャッチフレーズゆってとか頼んでたが
普通そこまで時間無いし、メンバーが聞き返したりしてくるじゃん
あと、
何回目~とかゆう時間が無駄www
麻里子さまはムチャブリしてくるぜェ
ゆきりんは10秒が勝負ってゆってたけど、実際そんなに長くは無いぜェ
(T▽T;)
補足として、ブース入って出会った時からとかゆってたけど
結局、実際は3秒!!!と事実を伝えるたかみな
ゆきりん、いくら握手会でのし上がってきたからといって、盛っちゃいけませんぜェ
それともフレキス個別とか10秒話せるのか!?
さーらーに
たかみなレーンは、テンション高い方が多い!!!んですって
へぇ~ ぼくとかいつも冷静沈着←
そもそも、たかみなのテンションが高いってゆうかリアクションが大きいからなw
前田さんや板野さんではそうはいかないぜェ
たかみなは、握手会の時、ウインクや投げキッスOKってゆってたけど
ワロタがわざわざ投げキッス会やウインク会やった意味←
通常の握手会でもしてくれるの?
実際は、ウインクや投げキッスした瞬間に剥がされて、あぁ~ Orz がオチかと
(ノω・、)
しかし、アレ見て、ウインクや投げキッス要求するヲタ急増だろうな
でもそおゆうの
やめロッテ!千葉ロッテ!!マリーンズ!!!
そもそも、だれもたかみなにウインクや投げキッス要求しないけどね←おい!おまえ!失礼www
でも、最近のたかみなは、握手会でも女子っぽいお!
(;´▽`A``
メンバーにあだ名つけてもらったり、名前呼んでもらったり
う、うらやましくはない~のだ
| 壁 |д・)
で、ゆきりん、この時期にソロで登場とか
総選挙がらみのブッキングすよね←
ふともも
指原VS乃木坂46どうなった?←
さっしーの大分観光大使に対抗して、乃木坂は観光特使
大分県も節操無いなwww
とゆうわけで
AKB48チーム4から、みゆみゆこと竹内美宥ちゃんを放出
さーらーに
え?それじゃあせっかく16人揃ったのに、一人足りなくなるじゃん!って?
光宗薫くん昇格させればいいじゃん!!!
とゆうぼくの妄想だぜェ
----------------ザ・ルーム---------------
みいちゃんご両親が経営している
ティールーム タネ の続報
麻里子さまによると、高島平駅から走って30秒とか
なぜに走る←
そーしーて、たかみなの私服センスwww
ノースリーブス
ブスの背中←
チョコパフェは懐かしい味でかなりうまっ! だそうっす
チョコレート 口移しして
いつものキスじゃつまんないよ
強引にねじ込んで…
チョコレート 舌で溶かして
あなたの愛を舐めたいの
唇をはみ出して…
ヤラシイ音を立てる
人目を気にしないで 私たちの
自由でしょ?
誰かに見られてると もっと
大胆になれる
オープンカフェの真ん中
あなたの膝によじ登って
「ベティーブルー」みたいに
可愛い女の子よ
たかみなはチキンカレー
って、みなみちゃんすっげーふともも![]()
露出しすぎwww スカート履いてないんか? パンツも履いてないんか??
変態だな←
水着でもふともも隠したがるのに、私服でだるましwww
いろんな意味で ごちそうさまっす![]()
![]()
![]()
とりあえず
タネのメニュー
・チキンカレー
・グリーンカレー
・タイカレー
・ハンバーグ
・チョコパフェ
お値段とかどのくらいなんでしょうね?
あ、たかみなのふとももプライスレス←
ティールーム タネ
GWももうすぐ終わるぜェ
DAKARA?←
GW たかみなとみいちゃんはback numberとかゆう← バンドのLIVEに行ったとか
いつかそのなんちゃらってバンド聴いてみよう かなw
たかみな 今日はみいちゃんご両親経営の
ティールーム タネ ご訪問
えっと、峯岸パパはガチャピンじゃないのかw じゃあ峯岸ママがガチャry
昨日のチームA会で行ってみるか、ってことになったらしいけど
やすす1番乗り
やすすのおススメはタイカレー
って、やすす、いいからちゃんと仕事しろぃ!!!
麻里子さまと、こじぱさんも合流
今日の競馬当てた麻里子さまのおごりだったんすかね?
たかみなは
チキンカレーと
ブログに自分のことをたかみなって書くみなみちゃん、可愛いお!!!
てゆうか、たーしーか、たかみなは少食ってみいちゃんゆってたよ~な
さすがです←
なんだか小学生に、北原やら高城って呼び捨てにされたとか
呼び捨てファンタジー
って、がんばれ崖っぷち選抜メン!
たかみなが贈ったハートの木が被ったとかw
被って贈った人は誰でぃ?
ベトナムのお土産3個揃ったらしいが、ブスがベトナム行ったのかーなーり前だよねw
AKBカフェのような、チャレンジメニューはラインナップされてるのでしょうか?←←
みいちゃんご両親と2ショット写メ撮れるのでしょうか?←←←
ぼくも、東京遠征したら行ってみたいぜェ
高島平にあるらし~のだ(c)
高島平?板橋区? まったく行きかたがわからんwww
天羽くん、今度連れて行ってくだサイダー(c)
(・ω・)/
しかし、まあ、やすすやAKBメンが全力で宣伝とか、アレっすね←










































































