5月5日 見逃した君たちへ2 チームA 6th「目撃者」公演
今日はずっとネ申をずっと見てますた
なぜか無料で見れた←
マカオタワーからバンジーするやつとか、2009年のシーズン3
と、現行のシーズン9な
シーズン3は、超選抜メンが普通に出てのと、みゃおがまだけっこう映ってたw
野呂さんや浦野も出てて懐かしかったけど、1番は、あっちゃんがすっげー楽しそうにしてたのが印象的ですた
-------------ザ・ルーム---------------
ほんとはぼくが最前で見てたはずの、昨日の公演
前日は、オカロちゃんがピンカスに荒ぶる場面もあったらしいけど、この日は無事に何事も無かったぽいすね
たかみなは、終始スギちゃんのモノマネでスベり倒してたらしいぜェ
スギちゃんとかさ、ちょっと前のぼくのブログ、スギちゃん口調で書いてたじゃん
きっとその影響
とか思ってるヲタクらが全国に5万といるぜェ
ん?たかみな推しが5万人いるのかって?
何一つ・・・お前に教える義理はねェ・・・
たかみな、もちくらさんに狙われてるぜェ
Σ(・ω・ノ)ノ!
そーしーて、たかみなのNEWヘアースタイルの全貌
正面
側面
OK!!!
たかみな、髪のトーンも少し暗くしたんやね、あと眉毛も←
そいでもって、年末あたりからずっとあった右頬のニキビ的なや~つも治ったぽいぜェ
毎度のことながら、麻里子さま、たかみなの写メ提供あざます!!!
全国のたかみな推し5万人← を代表してあざます!!!
はるごん、ぱん2が見えてるぜェ
たかみな、あっちゃんとの思い出また一つ増えたかな?
公演後には、麻里子さまの声がけで
チームAでの食事会
さっしーの300回更新お疲れ会も兼ねて、と
チームAだよ!全員集合!!!
チームAが全員揃って公演とか、あっちゃん卒業までに後何回あるのかな?
で、みなみちゃん、もうリボン卒業?←
卒業
今日の夜は
焼肉喰った←
ビールも飲んだ←←
サラダも食べた←←←
財布の中身減った
><
とゆうわけで、明日は自宅警備!!!
----------------ザ・ルーム---------------
最近アイドルグループの卒業(発表)があいついでるねェ
あっちゃんはモチノロンのこと
アイドリング!!!11号の すうちゃんこと森田涼花ちゃん
5月30日で卒業らしい
すうちゃんといえば戦隊物に出演してたよね
たーしーか
ハリケンジャー
ハリケンジャーといえばハリケンレッドが二股愛
否
あ、すうちゃんはシンケンジャーだったwww
シンケンイエロー
多分アイドリング!!!卒業してからのほうが、TVとかで見かける機会ありそうだぜェ
そーしーて
モー娘。の現リーダーのガキさんこと新垣理沙ちゃん
と唯一の8期 光井愛佳ちゃん
アイスの実はAKBの登録なんちゃらですおwww
みっつぃーは、貴重な滋賀県出身アイドルだったんだけど
今やその座を、たなみんに奪われるとゆう、いとも恐ろしい世の流れに逆らえず
泣く泣く卒業
では無くw
疲労骨折から、治っても激しいダンスは無理とゆうことらしく
あれ? AKBのキュラ←こと梅ちゃんや、パープルバンビ←しほりは!?
AKBのダンスは激しくないってことっすね
しかし、モー娘。ガキさん卒業したら、もうベリキュースマのほうが上だなwww
乃木坂に負けたら、指原、モー娘。に移籍でもするか←
前田のあっちゃんの卒業はいつすか???
夏の扉 松田聖子
食糧が尽きたので2日ぶりに外出しましたよっと
タイヨウが眩しかったぜェ
眩しいといえば
髪を短く切った
僕のタイヨウの海賊団 ちがうwww 僕の太陽
高橋みなみちゃん←ちょっと強引www
髪を切った私に
違う女(ひと)みたいと
あなたは少し照れたよう
前を歩いてく
綺麗だよとほんとは
言って欲しかった
あなたはいつも“ためらい”の
ヴェールの向こうね
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏の扉を開けて
私をどこか連れていって
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は扉を開けて
裸の二人包んでくれる
車が通りすぎて
二人を分けてゆく
あなたは道の向こう側
何か叫んでる
“好きだよ”と言ってるの
まさか嘘でしょう
みんなが見てる目の前で
どうかしているわ
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏の扉を開けて
私をどこか連れていって
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は扉を開けて
裸の二人手招きをする
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は扉を開けて
裸の二人包んでくれる
今度の握手会のネタはこれで行こうwww
ヲタクらパクるなよ←
いや~それにしても、聖子ちゃん可愛らし~のだ(c)

ん?たかみなもモチノロンカワイイデスヨ
真夏のsounds good !の略し方決まった??? 決まったんなら教えてよ!!!
指原がんばってるみたいだな
ガンバッテクダサイ←
とゆうわけで、遅ればせながら真夏のsounds good!のPV見たぜェ
スカパーのなんちゃらチャンネルの無料放送でwww
難波のナギイチと、栄のアイシテラブルも流れてた
真夏のsounds good ! きっと前後にドラマ部分があるんだろうけど、PV部分だけ見るとさっぱりワケワカメ
雨に濡れてるのに、体操着のメンバーのブラryが透けないのが不自然!!!←そこwwwかwww
あと、ビーチで踊るシーン
NMBが誇るおっπ選抜の2人さや姉と みるきーをもっと映せ!!!
あ、みるきーはけっこう映ってるかw
ぼくらはただ、おっπが見たryだけ
えっと、ゴホン、それもあるが
口からなんかドバっと吐いたりね あれオンエアOKなら ビギナーのお蔵入りPVもOKっしょ
ゆったん、この娘はNMB48のキモヲタレンジャー変態レッド隊長こと、木下百花ちゃんですお
体操着の意味もわからんし←
結局、あっちゃんからまゆゆにセンターを継承ってことなんすかね?
みるきーが、ぬきりんwwwではなくwww ゆきりんの唇奪ったことに震えがとまりませんでした
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
結局 真夏のsounds good ! の略は
んんんんんまなつぅうううううううううううううううう
で決定したんでしょうか?←
ちーなーみに
ぼく的には、48ファミリーの今年の3大夏曲の中ではやっぱNMB48の
ナギイチが1番イイネ!
なんつっても、難波おっπ選抜の3人が映りまくり!!!
だーかーら、ぼくらはただ、おっπが見たryだけ
PVはあのくらいの人数がチョウドイイ!
バナナボートから落ちるだけwのりぽぽとか←
久々に通常盤買う!かもwww
楽曲もモチノロンいいんだけどねェ
だがしかし、ぼくの1推しメンの木下ふぁるこんがいないのがちと残念
><
栄はアウトオブ眼中←
それでも好きだよ
さっしーこと指原莉乃ちゃんがぐぐたすで300回更新ちゆう
週刊AKBの企画らしいけど、ぼくが知ったのは21時くらいで、すでにけっこう更新してたwww
アメブロ100回更新、200回更新に続いて達成できるのか?
どっちでもいいいけど←
さっしーといえば、それでも好きだよの劇場盤1万2000枚がオリコンのなんちゃらにカウントされないとか
そもそも劇場盤自体グレーゾーンな存在なわけだが
乃木坂46に今のところシングル売り上げ負けてるし、最終的にこのエーベックスの凡ミスどう影響するのか?
どっちでもいいけど←←
その件で、さっしーけっこう落ち込んで号泣したらしく
なんともびっくりな出来事が。何にもやる気がなくなった。ここまであれだと笑ってしまう。
ってぐぐたすに投稿した次の日に300回更新とかアレだよね
ブログ1回更新したくらいで大騒ぎにになるたかみな業界の立場はwww
とりあえずがんばりのちゃん!!!
どっちでもいいけど←←←
さらばじゃ・・・
NMB48のチームNの新公演が延期
やすすの歌詞が間に合わなかったのか?
チームNの練習が間に合わなかったのか??
見逃したなんちゃら2の未定だった14日の公演が、大阪十番勝負の番外編
えっと、もうグダグダですねw
やすすがんばれ←
-------------ザ・ルーム--------------
たかみなが髪を切った!!!!!
たーしーか、去年末か今年の初めの新堂本兄弟で、そのうち髪を短くするってゆってたけど
いっこうにその気配なかったし、ハゲてるし、ちょり毛だし、やっぱ切るの止めたんかな~っと思ってたら
なぜかこのタイミングでwww
髪を短くするってのは、ベタなとこでは失恋したら、ってのだけど
それは女子の場合←
たかみなは男子なんでw
単に暑くなったんで切ったんだな、うん、きっとそうに違いない!!!
明日のTDCで、たかみなのニューヘアースタイルを見逃すことが悔し~のだ(c)
ミス・ゴールデンウィーク
どうも、わがバロックワークスもGW休暇始まりました
特になんも予定もありません←
---------------ザ・ルーム-------------
5月3日、4日、5日 モバイル枠干される
5日 二本柱枠干される
イッパソ枠 仕事から帰宅したら当然のように受付終了
映画館中継 近場で中継無し
よって、今年も見逃してやることにした←
AKB48劇場公演
3日 チーム4 僕の太陽公演
夜 大場美奈生誕祭 遠方・二本柱・イッパソ 全干され つーかシレっと応募してましたw
昼 島崎遥香生誕祭 イッパソ干され
NMB48劇場公演
チームM アイドルの夜明け 初日公演 遠方・イッパソ干され
ってことで、今年のGWも自宅警備
いやむしろ
自宅特別警戒態勢!!!
スカパーの無料放送見たりしてるんだけど、マーヒーすぐるwww
マーヒーすぎて、こんな顔になったわwww
って、たかみな、おっさんやろwww
とりあえずTUTAYAで借りてきたDVD←notエロ を見まくるぜェ
5月2日 秋元康 生誕祭
ヲタクら、GW楽しんでる?
ぼくは明日からのGW Not yet←
----------ザ・ルーム----------
今日の深夜、で超絶低視聴率お馴染みの、火曜曲!の収録終わりに
麻里子さまがAKBメン全員に声かけて
秋元康こと
Aメンは全員揃ったんだって
選抜以外のAメンは、基本マーヒーwww
珠理奈と玲奈ちゃんも参加 って子供な上にこの前まで病人だったSKEのエースは、早く帰って寝なさい←
たかみな自身がテカってるwww
手品したり、ソロ曲歌ったり
その後やすすとの写メ会←
やすす&チーム4のエースのぽんこつぱるるさん
手や身体に触れないでくださ~い
けーしーて、キャバ嬢とエロたぬき親父ではない、ともいいきれないw
で100枚出しとか、やっかいプレーしたんだれや?www
たかみなのやすすへのプレゼントは、やすすの好きなお菓子をタワーにして
って、グリコじゃないからモザイクかけたのか?
モザイク濃くない?デジタルモザイクでお願いします←
やすすが何かを語ったらしいが、支店は他の誰かにプロデュースしてもらおっかな~? ってアレか?
麻里子さまからのプレゼントのデコネクタイして、鼻の下伸ばしてないで
早く難波と栄の新公演書けってばよ!!!
見た目はちょっぴりヤンキー 心はガラスのハート
前田のあっちゃんが、ここ最近朝食の写メをブログでアップしてるが
なんなんだ?←
はるごんは、あっちゃんの家に居候してんのか?
車の教習所行ったり、ヨガ行ったり、たくさん朝食作ったり
敦子、近々嫁入りするんか?www
それにしても、あっちゃんはもう2度と
私服の・・・時☆ とかやってくんないんだろな
(ノ◇≦。)
------------ザ・ルーム----------
見た目はちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート
でお馴染みの、高橋みなみちゃん
ぐぐたすやブログ放棄しても、誰かがフォローしてくれてるわけで
いわさみんの横で、イケメってるみなみちゃん!
これはこれで、THIS IS たかみななんだけどさ
麻里子さまがぼくの為に← 撮ってくれた
奇跡の1枚
やっぁびゃあぁぁぁぁぁあ嗚呼ああああぁぁぁぁぁああああ
たかみなが可愛いすぎて生きるのが辛い
麻里子さま、あざます!!!





































