卒業 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

卒業

今日の夜は


焼肉喰った←


ビールも飲んだ←←


サラダも食べた←←←


財布の中身減った

><


とゆうわけで、明日は自宅警備!!!


----------------ザ・ルーム---------------


最近アイドルグループの卒業(発表)があいついでるねェ


あっちゃんはモチノロンのこと


アイドリング!!!11号の すうちゃんこと森田涼花ちゃん


5月30日で卒業らしい


すうちゃんといえば戦隊物に出演してたよね


たーしーか


ハリケンジャー


ハリケンジャーといえばハリケンレッドが二股愛


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ん?もうそのネタじゃないって?



愛しさのアクセルをフルスロットル!
塩谷


あ、すうちゃんはシンケンジャーだったwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

シンケンイエロー


多分アイドリング!!!卒業してからのほうが、TVとかで見かける機会ありそうだぜェ



そーしーて


モー娘。の現リーダーのガキさんこと新垣理沙ちゃん


と唯一の8期 光井愛佳ちゃん


愛しさのアクセルをフルスロットル!

アイスの実はAKBの登録なんちゃらですおwww



みっつぃーは、貴重な滋賀県出身アイドルだったんだけど


今やその座を、たなみんに奪われるとゆう、いとも恐ろしい世の流れに逆らえず


泣く泣く卒業


では無くw


疲労骨折から、治っても激しいダンスは無理とゆうことらしく


あれ? AKBのキュラ←こと梅ちゃんや、パープルバンビ←しほりは!?


AKBのダンスは激しくないってことっすね


しかし、モー娘。ガキさん卒業したら、もうベリキュースマのほうが上だなwww


乃木坂に負けたら、指原、モー娘。に移籍でもするか←


前田のあっちゃんの卒業はいつすか???