卒業
今日の夜は
焼肉喰った←
ビールも飲んだ←←
サラダも食べた←←←
財布の中身減った
><
とゆうわけで、明日は自宅警備!!!
----------------ザ・ルーム---------------
最近アイドルグループの卒業(発表)があいついでるねェ
あっちゃんはモチノロンのこと
アイドリング!!!11号の すうちゃんこと森田涼花ちゃん
5月30日で卒業らしい
すうちゃんといえば戦隊物に出演してたよね
たーしーか
ハリケンジャー
ハリケンジャーといえばハリケンレッドが二股愛
否
あ、すうちゃんはシンケンジャーだったwww
シンケンイエロー
多分アイドリング!!!卒業してからのほうが、TVとかで見かける機会ありそうだぜェ
そーしーて
モー娘。の現リーダーのガキさんこと新垣理沙ちゃん
と唯一の8期 光井愛佳ちゃん
アイスの実はAKBの登録なんちゃらですおwww
みっつぃーは、貴重な滋賀県出身アイドルだったんだけど
今やその座を、たなみんに奪われるとゆう、いとも恐ろしい世の流れに逆らえず
泣く泣く卒業
では無くw
疲労骨折から、治っても激しいダンスは無理とゆうことらしく
あれ? AKBのキュラ←こと梅ちゃんや、パープルバンビ←しほりは!?
AKBのダンスは激しくないってことっすね
しかし、モー娘。ガキさん卒業したら、もうベリキュースマのほうが上だなwww
乃木坂に負けたら、指原、モー娘。に移籍でもするか←
前田のあっちゃんの卒業はいつすか???




