ゆび祭り
今日は名古屋ドームで、GIVE ME FIVE!の全国握手会
思えば、去年のほぼ同時期、さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)を駆り遠征したぜェ
渾身の1ループwww もうイカネ←
今日は、優子体調不良でキャンセル、ゆきりんも喉の調子が悪く声が出なかったとか
まゆゆもまだ万全じゃないだろうし、総選挙前に、みんなぶっ倒れるなよ!!!
----------------ザ・ルーム-----------------
6月25日に東京・日本武道館で
『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』
開場時間は午後5時3分45秒
開演時間は6時3分45秒
チケット料金(入場料)は345円(税込み)
見事な、さしこづくしwww
見事な平日www
『ゆび祭り』第1弾アーティストとして、アイドリング!!!、 私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、ぱすぽ☆ 、渡り廊下走り隊7の出演が発表された
えっと、ももクロちゃんはどうした?←
妹分のエビ中でお茶を濁すのか?←←
ファン様や、ぱっせんも指原のCD買うのか?←←←
イベントに関しては、どうやら指原のCD購入以外にも、各グループごとに応募できるようだけど
さっしーのCDイベントだし、普通に考えれば、さっしーCD枠やエイベックス枠の当選率高いっしょ!
スパガ、女子流は同じエイベックスだし、ワロタ7は身内、アイドリング!!!も、かつてAKBとコラボしたことあるし、メンバーの中にはAKBメンと同じ事務所の娘もいるからわからんでもない
だがしかし、ぱすぽ☆
指原から、ぱすぽ☆って言葉聞いたこと無いし、いわゆるAKBの選抜メンからも聞いたことほぼ無いお
うん、大人の事情、どっかの事務所のゴリ推しっすね
(ノω・、)
第1弾ってことは、ほかにも出るのかな?
大のハロプロファンとして有名な指原は、憧れのあややの代表曲
「Yeah! めっちゃホリディ」
をカバーし、自身のデビューシングルに収録。「カラオケで何度も歌っていた曲なので、レコーディングもすごくスムーズに進みました」とご満悦のさしこは「ぜひ聴いてみてください」とノリノリで呼びかけた。同曲はType-C、Dの2種類に収録される。
ってことで
ハロプロから誰も出ないとは思えん
順当なところではスマイレージだけど・・・
番組一緒になったBerryz工房もありうるな! ももちブレイク中で旬だし!
つーか、現在休業?中のあややの登場ってゆうサプライズもあり!!
けして、春菜愛では無くてw
講談社のマンガ誌『ヤングマガジン』とAKBがコラボレーションした特別ユニット・YM7の「恋愛総選挙」の指原ソロバージョンをCD化。さらに、指原が劇場公演で歌ってきた「愛しきナターシャ」も収録した。
てことで、YM7と、チーム狩人も
乃木坂46も
アイドルグループ
みんなまとめて
出て来いや!!!
ん?あれ??あれれ???
乃木坂46にオリコン順位負けないためのイベントだったなwww
さーらーに
CD購入者特典として、5月26・27日の両日に東京・池袋のサンシャイン水族館で
『アシカとさしこの歌謡トークショー』
むしろ、ヲタクら、アシカと握手しやがれ←
とりあえず
次にいつ武道館のステージに立てるかわからない、バーターアイドルグループのヲタさん達
歴史の目撃者になるために
さっしーのCD買いたまえ!!!
見逃した君たちへ2
ゆ、ゆ、ゆきりん 買いましたお!
о(ж>▽<)y ☆
■イベントタイトル
「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~
■会場
TOKYO DOME CITY HALL
■開催期間
2012年5月3日(木)~5月24日(木)
開場 17:30 / 開演 18:30 (全公演)
■公演内容
●5/3(木) B5th「シアターの女神」公演
●5/4(金) K6th「RESET」公演
●5/5(土) A6th「目撃者」公演
●5/6(日) B3rd「パジャマドライブ」公演
●5/7(月) H1st「僕の太陽」公演
●5/8(火) H2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演
●5/9(水) A4th「ただいま恋愛中」公演
●5/10(木) A2nd「会いたかった」公演
●5/11(金) KⅡ3rd「ラムネの飲み方」公演
●5/12(土) A5th「恋愛禁止条例」公演
●5/13(日) S2nd 「手をつなぎながら」公演
●5/14(月) coming soon
●5/15(火) SDN1st「誘惑のガーター」公演
●5/16(水) K4th「最終ベルが鳴る」公演
●5/17(木) K3rd「脳内パラダイス」公演
●5/18(金) B4th「アイドルの夜明け」公演
●5/19(土) K2nd「青春ガールズ」公演
●5/20(日) A3rd「誰かのために」公演
●5/21(月) S2nd「手をつなぎながら」公演
●5/22(火) S3rd「制服の芽」公演
●5/23(水) K5th「逆上がり」公演
●5/24(木) A1st「PARTYが始まるよ」公演
今年もやっちゃうらしい、見逃したなんちゃら
見逃さす前に、まんべん無く劇場公演しろや!!!
Gロッソ公演の復活はどうした!?
ヾ(。`Д´。)ノ
と、文句をいいつつも何公演かは応募してみたけど
ATARU←気がしない
ぼくとか、かーなーりの干されSPECっすからねwww
14日は、NMB48チームNの新公演なんでしょ?
●5/15(火) SDN1st「誘惑のガーター」公演
えっと、あの、メンバーもヲタさんも完全燃焼した感動のラストコンサート
そーしーて、1年後に同窓会を!!!
ってゆってたのなんだったの?
ほんとクソ運営←
見逃したなんちゃらで公演するなら、3月いっぱいで卒業なんてことしなくて、もう少しやれば良かったのに!
レコード会社としては、3月の決算で黒字にするために、卒業をネタにアルバム・シングル・コンサートで収入を得ようとしたんだな、きっとそうに違いない←
ってのはどうでもいいんで、ぼくに公演見させやがれ!!!
真夏のsounds good!
今日本屋を何店か回ったんだけど、どっこにも
ぬ、ぬ、ぬ、ぬきりん← が売ってませんお
><
明日には売ってるかな???
--------------ザ・ルーム---------------
真夏のsounds good!
のジャケットが公開されたね
ベテラン選抜メンっすね
敦子やゆきりんと、たかみなの腰の位置←
ってゆうか、敦子のおぱ~いがたかみなの顔にwww
亀仙人でゆうところの、パフパフ状態だお
(///∇//)
たかみなは、きっとご満悦w
ゆうて、やっぱたかみなの下半身には布切れが←
Aのほうにまゆゆいないと思ったら、こっちに←
AKBの次世代を担うメンバーっすね
珠理奈はK みるきーはB での登場
みるきーのおぱ~いが際立ってまっせw
通常盤A
あつみなの手のつなぎ方 カップルwww
たかみなのftmm貴重だお!!!
センネズファンと、ポンコツ推しの方はぜひ←
さしこや、玲奈ちゃんのようなひんぬ~マニアの方のおススメ
って思ったら、さや姉がいた!!!
PVは今回もグアムだったらしいね
そーしーて
白水着とか、下着にしか見え←自重
いややっぱ、水着は水着←
下着は
えっと、NMB48チームNのこのきょぬーさん誰???
しおきちの腕くっそ邪魔だお!!!
ヾ(。`Д´。)ノ
ハグ
最近どう? 尖閣諸島買っちゃう?←
今日はたかみなの生誕祭
ぼくとか情弱なんで、今日の生誕祭の様子さっぱりだお
><
生誕祭に入られたヲタクら
たかみなは
テカってました?
どやってましたか??
あゆ姉の手紙が読まれたり、だとか
あっちゃんの手紙を、乱入してきたみぃちゃんが読んだらしい、とか

たかみなは、まだしばらくAKBでいる、とゆったらしいとか
で、あゆ姉って誰すか?←
GM5新規のぼくには、劇場でMZ氏がアンコールの時に、折井あゆみさんがなんちゃらで東京タワーに行きましょうってゆってたことしか知らん←←←
MZ氏、かってに立ち最後方にスペース作って、劇場スタッフに怒られてたなwww
たかみなには、やっぱあっちゃんすか
WONDAのカフェオレCMのハグ編では
カップルか! バカップルか!!!
麻里子さま×こじぱのこじまり
優子×まゆゆのおしりシスターズでハグしてるとか
アサヒ飲料もわかってるね←
さえゆきはガチすぎて自重???
麻里子さま生誕も無事決まったみたいで、あっちゃんも出演するとか
公演倍率どんくらいになるんだろう???
抽選外れてもDon't cry
なんつって~
ヽ(゜▽、゜)ノ
たかみなをシレっと押してる敦子とか、微笑ましいゼェ
なんて書いてたら、てっぺん越えてもうた
おやすみなみ
あ!
小嶋陽菜ちゃ~ん
お誕生日おめでとうございまっす!!!
もうパンツ履かない
って、誰がトラ男じゃい!!!
麦わら屋~ 命の恩人の名前くらいちゃんと覚えろ←
--------------ザ・ルーム---------------
今朝起きたら、うちのおかんが
目覚ましTVで、乃木坂よんじゅうろくとかゆうグループのビデオだかで、秋Pがなんか良くないといってるんだって、と
うん、寝起きにゆう話題かwww
もちのろん、知ってると答えたが
昨日のぐぐたすで乃木坂46のおいでシャンプーの振り付けにダメだししたのに、ヲマイら勝手にしやがってこんにゃろ!
やっぱ不評じゃんよ、ぷんすか!!ぷんすか!!!
ヽ( )`ε´( )ノ
曲より何より、スカート捲りしか目がいかんもんねwww
でも、やすすはこの振り付けが気に入らないらしく
もうパンツ履かない
違う←
それも違う←←←
もうあの振り付けは、TVで披露すんなってね
いいじゃん、減るもんじゃないし←
あの振り付けは、CD買わなきゃ見れないってことで
ヲタクらがCD購入に走るってゆう策略だお!
さあ、公式ライバルを迎え撃つ指原は、何を捲る???
さっしーは、幸薄そうなエロスで対抗だお!
バトルシップ
休日は、握手会以外は外出しない← ことでお馴染みのぼくだけど
映画見に行ってきたぜェ
今日は、リアルウコンのCMでお馴染み(ウ○コじゃないお)浅野忠信も出てる
バトルシップ
洋画は基本派手なアクション映画推しなんで、エイリアンVS戦艦とか見るしか!
ってことで、今回もヲタクらまーるーで興味ないと思うけどネタばれあるかも←
スピルバーグ監修じゃないエイリアン物なんで、エイリアンもはっきり出てくるし、暗いシーンばっかのバトルでもない
結論からゆっちゃうと、not核兵器の現代兵器でエイリアン倒せちゃうとゆうね←
バリアとか無いんかwww
日本のイージス艦を含む2隻はあっさりとやられちゃうんだけど、1隻で対抗
イージス艦なんて、対空砲やら対潜やらはハリネズミのごとく装備されてるけど、装甲なんてペラペラペラオ←
そんなこんなで
その1隻も沈められたら、あのワイハーに係留されて記念艦となってた
大艦巨砲主義の象徴が21世紀に、エイリアンと戦うなんてクリビツ!
さーらーに、退役軍人のOJS達と再起動させちゃう破天荒さかげん、ハンパないっす
劇中で、ミズーリはアナログなんちゃらってゆったたけど、イラク攻撃のころ再就役してさ、機関部分はどうかしらんが、当時の最新電子機器積んだり、トマホークも装備してなかったけ?
まあ、急なんで武器はあるものをなんとかしたらしいんで、主砲で応戦!
錨を使って、戦艦を海上ドリフトさせたりとかw
この手の映画では、主人公の回りにいる重要な部下やらが、自己犠牲で死んでいくものなんだけど(主人公の兄は戦死したけど)
みんな生き残ったし、浅野忠信も最後まで行きぬくし、ってゆうか主人公より頭脳的で、大活躍!!!
リアルウコンのおかげだな←
まあ実際の日本は、北なんちゃらのポンコツ衛星← の発射云々もろくに伝えられないゆとりなんすけどねwww
エンドロール←not梅島夏代 の途中で帰っちゃった人たくさんいたけどさ、こういったアクション映画って、続編有るなしに関わらず、なんか映像があるもんなんだよね
案の定あったお←
ワイハーに落ちた物体と、香港に落ちた物体に触れてたけど、その他の地域にも破片が落ちてて
その件がちょこっと
本編ラストからして続編は無いと思うけど、エンドロールの途中で席を立つのはおススメいたしかねます
ストーリーとしては判りやすかったし、うん面白かった
(・∀・)
劇場版 SPEC〜天〜
ご無沙汰!
麻友選手← 仙台の握手会 握手のみ参加とか
責任感も大事だけど、休む勇気も大事ですお
珠理奈の例もあるし でも東北のファンの方の思いもあるんすよね
---------------ザ・ルーム-----------------
金曜日に 劇場版 SPEC~天~見に行ってきたぜェ
仕事終わって、上映時間5分前に滑り込みセーフ
えっと、お客さん10人ちょいだったwww
大ヒット上映中なのでは? フライデーナイトなのに?
おかげでゆったり見れたお!
SPECは、連ドラの時ずっと見てたし、先日のSPEC~翔~も見たからさ、やっぱ劇場版も見るしか!
邦画を定価で見るのは若干躊躇するタイプのぼくですけど、会員サービスでーで1Kで見れたのだ
о(ж>▽<)y ☆
ヲタクらは、まーるーで興味無いと思うけど、こっこらネタバレもあるかも←
SPEC~翔~のラストで刑事をミイラ化させたSPECホルダーやら
俳優の伊藤淳史が本人役で出演なおかつ一+一側のSPECホルダーwww
チビノリダーや、電車男時代にはまだSPEC覚醒してなかったの?
椎名桔平演じる 津田なんちゃらも金太郎飴のごとくいた影武者の写真出した時、これまで演じた役の写真出しててワロタ
当麻が、栗山千明演じるなんちゃらを呼ぶとき「キル・ビル」って呼んだり
竜雷太がゴリさんって呼ばれたりw
TV版で出てきたSPECホルダーは、劇場版では出てこなくてちとがっくり←
サトリとか出てくるのかと思ってたんだけど、翔のほうでその辺りはおしまいってことだったんでしょうか?
瀬文がなんかおもしろキャラ化したり
当麻が常に持ってたキャリーバックの中身が実はアレだったり
一+一は実はクローンで、たくさんいたり←最後全部消されたらしいが
栗山千明と一緒に来た男の行動が怪しかったり
美麗がほんとに殺されたのか?
最後に出てきた、世界ってゆうSPEC持ってる白スーツの青年←ジョジョかwww
栗山千明の娘だけど、DNAがまるで一致しない少女とかすっげー謎
TV版のラストでは、ぜってー映画化しね~ってゆって、まぁみんなすると思ってたけどw
起・承・転・結 だけど、結は無い 欠だ!ゆうてたけど
あるっしょwww
いや、やってほしいお!
ラスト、雅ちゃんのバックで崩れ落ちたアレとか
猿の惑星かと思った
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ちーなーみーに白スーツの青年を演じてるのは
岡田将生くんだと思ったのだが?
それにしても
ファティマ第3の予言の続きが気になりまする
(((( ;°Д°))))
少食
キャラアニ3次申し込み完了のメール
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
申し込みのね←
2次はどうやらメアド間違えたらしいから、全干されですよね
><
かなし~のだ(C)
-------------ザ・ルーム------------
日本一になるようにと、麻里子さまが贈ったなんちゃらツリー
たjかみな、まんざらでもないようだが

(///∇//)
ワシントンDC.でのWみなみ
藤木直人さんのファンクラブっすね←
ワイルドだぜぇ
アヒル口?どやみな?
峯岸ブログによるお、たかみな少食なんだって?
初耳だお!!!
だって、ホットモットのダブルカツ丼や、梅林のスペシャルカツ丼とか、かーなーりのボリュームなんすけど
AKB基準の少食ってどのくらいなんだ?
あっちゃんの食べる量が基準なのか?←














































