愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -60ページ目

ゆび祭り

今日は名古屋ドームで、GIVE ME FIVE!の全国握手会
愛しさのアクセルをフルスロットル!

思えば、去年のほぼ同時期、さまよえる蒼い弾丸号(軽トラ)を駆り遠征したぜェ


渾身の1ループwww  もうイカネ←


今日は、優子体調不良でキャンセル、ゆきりんも喉の調子が悪く声が出なかったとか


まゆゆもまだ万全じゃないだろうし、総選挙前に、みんなぶっ倒れるなよ!!!


----------------ザ・ルーム-----------------


6月25日東京・日本武道館


『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~』


開場時間は午後5時3分45秒

開演時間は6時3分45秒


チケット料金(入場料)は345円(税込み)

見事な、さしこづくしwww


見事な平日www


『ゆび祭り』第1弾アーティストとしてアイドリング!!!、 私立恵比寿中学SUPER☆GiRLS東京女子流ぱすぽ☆ 、渡り廊下走り隊7出演が発表された


えっと、ももクロちゃんはどうした?←


妹分のエビ中でお茶を濁すのか?←←


ファン様や、ぱっせんも指原のCD買うのか?←←←


イベントに関しては、どうやら指原のCD購入以外にも、各グループごとに応募できるようだけど


さっしーのCDイベントだし、普通に考えれば、さっしーCD枠やエイベックス枠の当選率高いっしょ!


スパガ、女子流は同じエイベックスだし、ワロタ7は身内、アイドリング!!!も、かつてAKBとコラボしたことあるし、メンバーの中にはAKBメンと同じ事務所の娘もいるからわからんでもない


だがしかし、ぱすぽ☆


指原から、ぱすぽ☆って言葉聞いたこと無いし、いわゆるAKBの選抜メンからも聞いたことほぼ無いお


うん、大人の事情どっかの事務所のゴリ推しっすね

(ノω・、)

第1弾ってことは、ほかにも出るのかな?


大のハロプロファンとして有名な指原は、憧れのあややの代表曲

Yeah! めっちゃホリディ


をカバーし、自身のデビューシングルに収録。「カラオケで何度も歌っていた曲なので、レコーディングもすごくスムーズに進みました」とご満悦のさしこは「ぜひ聴いてみてください」とノリノリで呼びかけた。同曲はType-C、Dの2種類に収録される。

ってことで


ハロプロから誰も出ないとは思えん


順当なところではスマイレージだけど・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

番組一緒になったBerryz工房もありうるな!  ももちブレイク中で旬だし!


つーか、現在休業?中のあややの登場ってゆうサプライズもあり!!


けして、春菜愛では無くてw


講談社のマンガ誌『ヤングマガジン』とAKBがコラボレーションした特別ユニット・YM7の「恋愛総選挙」の指原ソロバージョンをCD化。さらに、指原が劇場公演で歌ってきた「愛しきナターシャ」も収録した。

てことで、YM7と、チーム狩人


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


乃木坂46


アイドルグループ


みんなまとめて

愛しさのアクセルをフルスロットル!

出て来いや!!!


ん?あれ??あれれ???


乃木坂46にオリコン順位負けないためのイベントだったなwww


さーらーに

CD購入者特典として、5月26・27日の両日に東京・池袋のサンシャイン水族館で

『アシカとさしこの歌謡トークショー』

むしろ、ヲタクら、アシカと握手しやがれ←


とりあえず


次にいつ武道館のステージに立てるかわからない、バーターアイドルグループのヲタさん達


歴史の目撃者になるために


さっしーのCD買いたまえ!!!




見逃した君たちへ2

ゆ、ゆ、ゆきりん 買いましたお!

о(ж>▽<)y ☆


■イベントタイトル
「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~

 

■会場
TOKYO DOME CITY HALL

 

■開催期間
2012年5月3日(木)~5月24日(木)
開場 17:30 / 開演 18:30 (全公演)

 

■公演内容


●5/3(木) B5th「シアターの女神」公演


●5/4(金) K6th「RESET」公演


●5/5(土) A6th「目撃者」公演


●5/6(日) B3rd「パジャマドライブ」公演


●5/7(月) H1st「僕の太陽」公演


●5/8(火) H2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演


●5/9(水) A4th「ただいま恋愛中」公演


●5/10(木) A2nd「会いたかった」公演


●5/11(金) KⅡ3rd「ラムネの飲み方」公演


●5/12(土) A5th「恋愛禁止条例」公演


●5/13(日) S2nd 「手をつなぎながら」公演


●5/14(月) coming soon


●5/15(火) SDN1st「誘惑のガーター」公演


●5/16(水) K4th「最終ベルが鳴る」公演


●5/17(木) K3rd「脳内パラダイス」公演


●5/18(金) B4th「アイドルの夜明け」公演


●5/19(土) K2nd「青春ガールズ」公演


●5/20(日) A3rd「誰かのために」公演


●5/21(月) S2nd「手をつなぎながら」公演


●5/22(火) S3rd「制服の芽」公演


●5/23(水) K5th「逆上がり」公演


●5/24(木) A1st「PARTYが始まるよ」公演


今年もやっちゃうらしい、見逃したなんちゃら


見逃さす前に、まんべん無く劇場公演しろや!!!


Gロッソ公演の復活はどうした!?

ヾ(。`Д´。)ノ


と、文句をいいつつも何公演かは応募してみたけど


ATARU←気がしない

ぼくとか、かーなーりの干されSPECっすからねwww


14日は、NMB48チームNの新公演なんでしょ?



●5/15(火) SDN1st「誘惑のガーター」公演


えっと、あの、メンバーもヲタさんも完全燃焼した感動のラストコンサート


そーしーて、1年後に同窓会を!!!


ってゆってたのなんだったの?


ほんとクソ運営←


見逃したなんちゃらで公演するなら、3月いっぱいで卒業なんてことしなくて、もう少しやれば良かったのに!


レコード会社としては、3月の決算で黒字にするために、卒業をネタにアルバム・シングル・コンサートで収入を得ようとしたんだな、きっとそうに違いない←


ってのはどうでもいいんで、ぼくに公演見させやがれ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

真夏のsounds good! 

今日本屋を何店か回ったんだけど、どっこにも


ぬ、ぬ、ぬ、ぬきりん← が売ってませんお

><


明日には売ってるかな???


--------------ザ・ルーム---------------


真夏のsounds good!


のジャケットが公開されたね


愛しさのアクセルをフルスロットル!
数量限定版A

ベテラン選抜メンっすね


敦子やゆきりんと、たかみなの腰の位置←


ってゆうか、敦子のおぱ~いがたかみなの顔にwww


亀仙人でゆうところの、パフパフ状態だお

(///∇//)


たかみなは、きっとご満悦w


ゆうて、やっぱたかみなの下半身には布切れが←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
数量限定版B

Aのほうにまゆゆいないと思ったら、こっちに←


AKBの次世代を担うメンバーっすね


珠理奈はK みるきーはB での登場


みるきーのおぱ~いが際立ってまっせw



愛しさのアクセルをフルスロットル!

通常盤A


あつみなの手のつなぎ方  カップルwww


たかみなのftmm貴重だお!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
通常盤B


センネズファンと、ポンコツ推しの方はぜひ←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
劇場版


さしこや、玲奈ちゃんのようなひんぬ~マニアの方のおススメ


って思ったら、さや姉がいた!!!


PVは今回もグアムだったらしいね


そーしーて



白水着とか、下着にしか見え←自重


いややっぱ、水着は水着←


下着は


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、NMB48チームNのこのきょぬーさん誰???


しおきちの腕くっそ邪魔だお!!!

ヾ(。`Д´。)ノ


ハグ


最近どう? 尖閣諸島買っちゃう?←


今日はたかみなの生誕祭


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくとか情弱なんで、今日の生誕祭の様子さっぱりだお

><


生誕祭に入られたヲタクら


たかみなは


テカってました?


どやってましたか??



あゆ姉の手紙が読まれたり、だとか


あっちゃんの手紙を、乱入してきたみぃちゃんが読んだらしい、とか

愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなは、まだしばらくAKBでいる、とゆったらしいとか


で、あゆ姉って誰すか?←


GM5新規のぼくには、劇場でMZ氏がアンコールの時に、折井あゆみさんがなんちゃらで東京タワーに行きましょうってゆってたことしか知らん←←←


MZ氏、かってに立ち最後方にスペース作って、劇場スタッフに怒られてたなwww



たかみなには、やっぱあっちゃんすか


WONDAのカフェオレCMのハグ編では


たかみな×敦子

愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつみな


カップルか! バカップルか!!!


麻里子さま×こじぱのこじまり


優子×まゆゆのおしりシスターズでハグしてるとか


アサヒ飲料もわかってるね←


さえゆきはガチすぎて自重???


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
こちらは珍しい、さえみな



麻里子さま生誕も無事決まったみたいで、あっちゃんも出演するとか


公演倍率どんくらいになるんだろう???


抽選外れてもDon't cry


なんつって~

ヽ(゜▽、゜)ノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなをシレっと押してる敦子とか、微笑ましいゼェ


なんて書いてたら、てっぺん越えてもうた


おやすみなみ


あ!


小嶋陽菜ちゃ~ん

愛しさのアクセルをフルスロットル!

お誕生日おめでとうございまっす!!!


NMB48 4thシングル「ナギイチ」 劇場盤 個別写メ大会

AKB48 26thシングル「真夏のSounds good !」劇場盤

もうパンツ履かない

どうも、トラ男です

愛しさのアクセルをフルスロットル!

って、誰がトラ男じゃい!!!


麦わら屋~  命の恩人の名前くらいちゃんと覚えろ←


--------------ザ・ルーム---------------


今朝起きたら、うちのおかんが


目覚ましTVで、乃木坂よんじゅうろくとかゆうグループのビデオだかで、秋Pがなんか良くないといってるんだって、と


うん、寝起きにゆう話題かwww


もちのろん、知ってると答えたが


昨日のぐぐたすで乃木坂46おいでシャンプーの振り付けにダメだししたのに、ヲマイら勝手にしやがってこんにゃろ!


やっぱ不評じゃんよ、ぷんすか!!ぷんすか!!!

ヽ( )`ε´( )ノ


ってやつっしょ

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

曲より何より、スカート捲りしか目がいかんもんねwww


でも、やすすはこの振り付けが気に入らないらしく


もうパンツ履かない 

愛しさのアクセルをフルスロットル!
勝新かwww


違う←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ブルックかwww


それも違う←←←


もうあの振り付けは、TVで披露すんなってね


いいじゃん、減るもんじゃないし←



あの振り付けは、CD買わなきゃ見れないってことで


ヲタクらがCD購入に走るってゆう策略だお!


さあ、公式ライバルを迎え撃つ指原は、何を捲る???


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!


さっしーは、幸薄そうなエロスで対抗だお!



バトルシップ

休日は、握手会以外は外出しない← ことでお馴染みのぼくだけど


映画見に行ってきたぜェ 


今日は、リアルウコンのCMでお馴染み(ウ○コじゃないお)浅野忠信も出てる


バトルシップ


洋画は基本派手なアクション映画推しなんで、エイリアンVS戦艦とか見るしか!


ってことで、今回もヲタクらまーるーで興味ないと思うけどネタばれあるかも←


スピルバーグ監修じゃないエイリアン物なんで、エイリアンもはっきり出てくるし、暗いシーンばっかのバトルでもない



結論からゆっちゃうと、not核兵器の現代兵器でエイリアン倒せちゃうとゆうね←


バリアとか無いんかwww


日本のイージス艦を含む2隻はあっさりとやられちゃうんだけど、1隻で対抗


イージス艦なんて、対空砲やら対潜やらはハリネズミのごとく装備されてるけど、装甲なんてペラペラペラオ

 

そんなこんなで

その1隻も沈められたら、あのワイハーに係留されて記念艦となってた


マイティー・モーこと
愛しさのアクセルをフルスロットル!
戦艦ミズーリ!!!


大艦巨砲主義の象徴が21世紀に、エイリアンと戦うなんてクリビツ!



さーらーに、退役軍人のOJS達と再起動させちゃう破天荒さかげん、ハンパないっす



劇中で、ミズーリはアナログなんちゃらってゆったたけど、イラク攻撃のころ再就役してさ、機関部分はどうかしらんが、当時の最新電子機器積んだり、トマホークも装備してなかったけ?



まあ、急なんで武器はあるものをなんとかしたらしいんで、主砲で応戦!



錨を使って、戦艦を海上ドリフトさせたりとかw



この手の映画では、主人公の回りにいる重要な部下やらが、自己犠牲で死んでいくものなんだけど(主人公の兄は戦死したけど)



みんな生き残ったし、浅野忠信も最後まで行きぬくし、ってゆうか主人公より頭脳的で、大活躍!!!



リアルウコンのおかげだな←



まあ実際の日本は、北なんちゃらのポンコツ衛星← の発射云々もろくに伝えられないゆとりなんすけどねwww



エンドロール←not梅島夏代 の途中で帰っちゃった人たくさんいたけどさ、こういったアクション映画って、続編有るなしに関わらず、なんか映像があるもんなんだよね



案の定あったお←



ワイハーに落ちた物体と、香港に落ちた物体に触れてたけど、その他の地域にも破片が落ちてて


その件がちょこっと



本編ラストからして続編は無いと思うけど、エンドロールの途中で席を立つのはおススメいたしかねます


ストーリーとしては判りやすかったし、うん面白かった

(・∀・)

劇場版 SPEC〜天〜

ご無沙汰!


麻友選手← 仙台の握手会 握手のみ参加とか


責任感も大事だけど、休む勇気も大事ですお


珠理奈の例もあるし  でも東北のファンの方の思いもあるんすよね


---------------ザ・ルーム-----------------


金曜日に 劇場版 SPEC~天~見に行ってきたぜェ


仕事終わって、上映時間5分前に滑り込みセーフ


えっと、お客さん10人ちょいだったwww


大ヒット上映中なのでは? フライデーナイトなのに?


おかげでゆったり見れたお!


SPECは、連ドラの時ずっと見てたし、先日のSPEC~翔~も見たからさ、やっぱ劇場版も見るしか!


邦画を定価で見るのは若干躊躇するタイプのぼくですけど、会員サービスでーで1Kで見れたのだ

о(ж>▽<)y ☆


ヲタクらは、まーるーで興味無いと思うけど、こっこらネタバレもあるかも←


SPEC~翔~のラストで刑事をミイラ化させたSPECホルダーやら


俳優の伊藤淳史が本人役で出演なおかつ一+一側のSPECホルダーwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
チビノリダーや、電車男時代にはまだSPEC覚醒してなかったの?


そのほかに、たまのランニングも

愛しさのアクセルをフルスロットル!
SPECホルダーだったw


椎名桔平演じる 津田なんちゃらも金太郎飴のごとくいた影武者の写真出した時、これまで演じた役の写真出しててワロタ


当麻が、栗山千明演じるなんちゃらを呼ぶとき「キル・ビル」って呼んだり


竜雷太がゴリさんって呼ばれたりw


TV版で出てきたSPECホルダーは、劇場版では出てこなくてちとがっくり←


サトリとか出てくるのかと思ってたんだけど、翔のほうでその辺りはおしまいってことだったんでしょうか?


瀬文がなんかおもしろキャラ化したり


当麻が常に持ってたキャリーバックの中身が実はアレだったり


一+一は実はクローンで、たくさんいたり←最後全部消されたらしいが


栗山千明と一緒に来た男の行動が怪しかったり


美麗がほんとに殺されたのか?


最後に出てきた、世界ってゆうSPEC持ってる白スーツの青年←ジョジョかwww


栗山千明の娘だけど、DNAがまるで一致しない少女とかすっげー謎


TV版のラストでは、ぜってー映画化しね~ってゆって、まぁみんなすると思ってたけどw


起・承・転・結 だけど、結は無い だ!ゆうてたけど


あるっしょwww


いや、やってほしいお!


ラスト、雅ちゃんのバックで崩れ落ちたアレとか


猿の惑星かと思った

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ちーなーみーに白スーツの青年を演じてるのは


岡田将生くんだと思ったのだが?


それにしても

ファティマ第3の予言の続きが気になりまする

(((( ;°Д°))))

少食

キャラアニ3次申し込み完了のメール

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


申し込みのね←


2次はどうやらメアド間違えたらしいから、全干されですよね

><


かなし~のだ(C)


-------------ザ・ルーム------------


日本一になるようにと、麻里子さまが贈ったなんちゃらツリー

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たjかみな、まんざらでもないようだが


もっと大きくなって欲しいところが←
愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまは、なかなかのおぱ~

(///∇//)



ワシントンDC.でのWみなみ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
FBIってwww


藤木直人さんのファンクラブっすね←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな浮かれすぎwww


ワイルドだぜぇ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

アヒル口?どやみな?


峯岸ブログによるお、たかみな少食なんだって?


初耳だお!!!


だって、ホットモットのダブルカツ丼や、梅林のスペシャルカツ丼とか、かーなーりのボリュームなんすけど


AKB基準の少食ってどのくらいなんだ?


あっちゃんの食べる量が基準なのか?←