愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -62ページ目

誕生日の夜 たかみな

逃走中鑑賞なう!


かつて、オカロちゃんが逃げ切ったけど、その賞金の行方は?←


昨日の握手会の後、お花見かーらーの

愛しさのアクセルをフルスロットル!

むしろあなた達がですお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


たかみなバースデーパーティー


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
Wみなみ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつみな~

はるごんとあっちゃんの判別が難しいぜェ

><


みんな良い仲間!


ゆいはんは、意外とこおゆう付き合いに顔出すんだねw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ケーキ多すぎwww


てゆうか、ここはたかみなの自宅?←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

カップヌードル たかみな

石川遼くん婚約とか


16歳からの純愛を貫いて


って、ほんま?ず~と一筋??


ずっとフェアウエーど真ん中???


OB無かったの?←



カップヌードルのCM選抜らしい たかみな

愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

かわいいぜェ!!!


しかし、カップヌードルやカツ丼ばっか喰ってちゃダメだと思うんだな


年末から気になってるけど、お肌荒れてるぞ

(´・ω・`)

WONDA たかみな

カープ6連勝!!!


破天荒なスクイズを今日も披露←


GWまではイケそうだぜェwww


本日4月8日は 高橋みなみちゃんの誕生日


とゆうわけで、画像祭スタートだぜェ!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!


悔しいけど、指原の無駄に美脚に目が行くじゃねェかよwww



「GIVE ME FIVE!」劇場盤大握手会@東京ビッグサイト 4月8日 高橋みなみ 

行って来たぜェ!


ん?どこにって?


もちのろん、たかみなの誕生日祝うために、あの場所へ!!!


昨日の件でトイレ行くの恐かったけど、そこはほらぼくも元海賊にして、王下七武海


ビビッてなんかいられない

!(´Д`;)


とゆうわけで


さっそくレポしてやんよ!!!


た: 斬るならば殺せ!!!トラファルガー!!!


ぼ: 心ばかりはいっぱしの剣豪か?  よく覚えとけ女海兵・・・


弱ェやつは 死に方も選べねェ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ス: ここがお前に必要か? 裏に誰かいるな・・・!?

この島で何を企んでる!!!


ぼ: じゃあお前から答えろ!!!お前らは何を企んでる・・・!!!

場所を変えなきゃ・・・見えねェ景色もあるんだスモーカー・・・

”メス”


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼ: ・・・・・・・・・・麦わら屋


ル: あれ~~~!!?お前は~~~っ!!!

ん、なんだこの記事は?


ね、ね、捏造???


捏造は海軍の十八番←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

で、ヲマイ今日ビッグサイトに行ったのかって?


何一つ・・・お前に教える義理はねェ・・・


大好きな人

たかみな


あっちゃんに大好きな人ドキドキドキドキドキドキってゆわれてるじゃんよ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみな


ヲマイらカップルかwww


BSで西武ドームの再放送見てるけど


あっちゃんのソロを舞台下から見守るたかみな


そして、過呼吸のあっちゃんを気遣うたかみな


かっこよすぎるぜぇ


愛しさのアクセルをフルスロットル! 愛しさのアクセルをフルスロットル!


おとといの全国ツアーでも、あつみなでてもでもの涙歌ったんだって?

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

降り始めた細い雨が銀色の緞帳を
下ろすように幕を閉じた
それが私の初恋

待ち伏せした二つ目の路地
声も掛けられないまま下を向いたら
紫陽花も泣いていた

こんなに会いたくてもこんなに好きでも
目の前を通り過ぎてく
それでも こうしてあなたを見ている
この場所から
こんなに会いたくてもこんなに好きでも
振り向いてさえもくれない
傘 差してるのに頬が濡れるのは
どうにもできない
てもでもの涙

一人きりで歩き出した切なさが残る道
心の中迷い込んだ
誰も知らない愛しさ

雨が好きなこの紫陽花は
晴れた日には目を閉じて
遠い雨雲
想ってるのでしょうか?

どんなに悲しくてもどんなにだめでも
女の子のままいさせてあなたと出会えた
記憶の足跡

忘れないわ
どんなに悲しくてもどんなにだめでも
いつの日か思い出すでしょう
私の願いが叶わなくたって
輝き続ける
てもでもの恋よ


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
絆は永遠に!!!

Happy Birthday to たかみな!!!

21歳の誕生日おめでと~!!!

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

20歳では

念願だったレコード大賞受賞!

メンバーとの突然の別れ

あっちゃんの卒業発表

いろいろあったけど、いつも元気だとゆうのなら、もう心配しない

21歳

やりたいことやってるか?

たかみなの信じる道を突き進め!!!

ぼくは、たかみなについて行きます いえ、共に歩んで行きます!

車の免許取っちゃう?

カツ丼だけじゃなく、野菜もちょっとは食べろよw

$愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくの1番好きなバースデーソング!

尾崎豊  きっと忘れない - HAPPY BIRTHDAY



街の暮らしにもすこしずつ慣れてきて
君の笑顔も素敵になってゆくようさ
忘れられない心の傷みの悲しみも
今夜全てを吹き消して
流れてゆく 変わってゆく 街灯りも形を変え
頬杖をついたまま 見つめてる 夜が訪れる
Happy Birthday いつだって君を忘れはしない
Happy Birthday 君が好きさ 心をこめて
生まれてきた喜びに 君が包まれるように
今日という日を祝うよ Happy Birthday to You

時の流れも見つからなくなるほどに
辛く孤独に過ごした日々もあったさ
だけどいつかはそんな悲しみも報われると
信じて過ごした日々もある
いつも夢を忘れないで 季節の中でうつろう君
探している答えに心が 届かなくても
Happy Birthday いつだって君は大丈夫さ
Happy Birthday 君が好きさ 心をこめて
探している優しさに 君が包まれるように
今日という日を祝おう Happy Birthday to You

誰だって いつの日にか 振り返る時が来るのだから
忘れないで 毎日は ささやかな 君へのプレゼント
Happy Birthday いつだって君を忘れはしない
Happy Birthday 君が好きさ 心をこめて
生まれてきた喜びに 君が包まれるように
今日という日を祝うよ Happy Birthday to You



たかみな! 大好きだぜぇо(ж>▽<)y ☆ 

ナギイチ

こんばんはるな(^O^)/


ヲタクら、ビッグサイトでニギった?


誰か麻里子さまに、東京ビックサイトじゃなくてビッグサイトって教えれ←



5月9日発売の、NMB48の4thシングル「ナギイチ」


CDジャケットが公開されたお!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

通常盤A


愛しさのアクセルをフルスロットル!

通常盤B

愛しさのアクセルをフルスロットル!

通常盤C


愛しさのアクセルをフルスロットル!

劇場盤


えっと、見事にポニシュ&エビカツ路線踏襲www


劇場盤のジャケは、難波おぱ~い3TPO持ってくるかと思ったら、やっぱりジョーちゃんだったジョー


ジョーちゃんめっちゃ可愛くなった!


さや姉は相変わらずのぱいおつかいでー

ヾ(@^▽^@)ノ


みるきーはエロいなwww


木下ふぁるこん(ぼくの推しメン)やケイラちゃんはツルペタだったんで、今回選抜漏れしたのかな?←


それじゃバイバイ

ツナサンド

こんばんはるな(^O^)/


カープ、マエケンのノーヒットノーラン4連勝!!!!


うん、今年は鯉のぼりの季節まではイケそだな←



ところで、AKB48のシングル


真夏のSounds good!


の略し方は、ツナサンドでOK?


ヲタクらがそう呼ばなくとも、ぼくはそう呼ぶ(きりっ



今週発売の少年チャンピオンの表紙&グラビアが高橋みなみちゃんだったから


愛しさのアクセルをフルスロットル!

思わず買っちまったwww


少年チャンピオンとか買うのいつ以来だ?


連載マンガまったくわからん

><


唯一、ドカベンは知ってるが、もう何が何やら←


でもって、毎度のことながらスキャナー無いんで、写メだお


何を血迷ったんだみなみちゃん!


ティアラとか、浦野がするもんだぞ!イタイやつがするもんだぞ←ぇ


バースデーグラビアだからって、浮かれすぎ!


でも、意外と姫キャラもイイネ!

セクスゥイーみなみ!


なかなか色っぽいお

(///∇//)


でこみな&へそみな


コメントに

「まだ大人半分 子ども半分かな・・・。

気持ちは14歳(はぁと

えっと、身長も胸も14歳のままwww


あれだな、必死で息吸ってお腹引っ込めてるんだろwww


Q:好きな男性のタイプは


A:面白い&優しい&背が高い&動物好き!!


ぼくのことだな

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ベポもいるし←





たかみなの女子力が上がってきてることにおったまげ~


みなみ可愛いよみなみ


それじゃバイバイ(^O^)/

数量限定盤

こんばんわたなべっ!


珠理奈の入院、ちょっと心配ですね←


はい、とゆうわけで、今日はAKB48の26thシングル


真夏のSounds Good!


の店舗&ネット予約開始日


って、今まではネット予約とかいつの麻里子、シレっと開始してたのに、今回はキングレコードのHPに載ってたからね


うん、平日の午前10時にPCの前にいれるわけもなく、スマホをちまちまイヂッてる間に休憩終了


結果、1枚も予約できず

(ノω・、)


帰りにTUTAYA何店舗か回るも、予約開始の案内も無く、店員さんに聞くと、数量限定盤は予約終了やら


予約中止

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


TUTAYAの入荷のほとんどは、かちょ○ががめたなwww


新星堂もOUT タワレコなんて無い我がシティーで、何枚かの予約と仮予約ができましたが

CDの予約とかフラゲ以来なんだけど、もう疲れたお


とりあえず、発売日にいろんなとこに取りに行かないといけないのがめんどいっす



とーこーろーで、普段ならタイトル未定シングルのまま始まる、劇場盤のキャラアニ予約の開始アナウンスが未だに無いお


会場、日程、あっちゃんの参加有無で調整中???


こっちの発表も早く~


愛しさのアクセルをフルスロットル!
安定のあつみな


たかみなの、なんともいえない素っぽい表情←


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

辞退


こんばんはるな(^O^)/

亀田興毅 なんともびみょ~な試合だったね←

さてと

今日の15時から、前田敦子が総選挙について語るって情報がきたんで

ぼくも、映像電伝虫をとおしてみましたお

てっきり、野田政権に対して、もう解散総選挙しろよ!ってあっちゃんが苦言を呈するんだと思ったら



第4回選抜総選挙を辞退

ってことについて長々と語りおった!

もうでませんってゆうだけなら5秒もあればすんだのに!

貴重な休憩時間を返せ←

あっちゃん、総選挙に参加して勝ち逃げするかと思ってたんだけどな~

去年の得票数14万票はどこに流れるんでしょうか?

優子?まゆゆ?さしこ?乃木坂←ぇ

あっちゃんが出ないんであれば、14万票まるまる今年も投票されるってことは無いだろうけどね


あつみなの絆で

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなにあっちゃん票が流れたら、たかみなも一気に順位アップ!!!

ゆうても、あんまり上位に入って、忙しくなるすぎてもね

6位とか7位くらいがチョウドイイ!


てゆうか、今日あっちゃんが発表したのは、明日かれシングルの予約受付開始だから、その前にってことでしょ←


それじゃバイバイ(^O^)/