愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -63ページ目

公式ライバル

こんばんわたなべっ!


5月2日発売 指原さしこ 違うwww


指原莉乃  それでも好きだよ



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


ヲタクら、ご存知のようにAKB48の公式ライバル

乃木坂46


2ndシングル  ぐるぐるシャンプー←ぇ


もとい


おいでシャンプーが同日発売


乃木坂46のPVには33人の擬似デートバージョンが収録されてるらしく、さしこ側も急遽33パターンの擬似デートなんちゃらを収録とかw


さーらーに


5月12日に幕張メッセで行われる劇場盤握手会、同時開催←


まったく同じ会場内なのか???


それはそれで、リアルな人気わかっておもろいwww


しかし、さしこヲタさんは、総選挙も近いから、真夏のなんちゃらも大量に買わないとだし


大変っすね

ヽ(;´ω`)ノ


けど、AKB48の公式ライバルである乃木坂46を迎え撃つのに、さしこ一人でいいのか?


さしこ一人で乃木坂クラスには充分ってこと???


あ!!!


やばくなったら、さしこイベントにあっちゃんや優子呼べばいいのか!!!


最強太田プロ連合!!!




とーこーろーで


小野恵令奈って娘がソロデビューするとか?


ぼくとか超絶新規PDなんでよくわかんないんだけどさ、元AKBらしいね


駅前留学でお馴染みとかwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


6月13日に えれぴょん でデビュー


フジTVの火9ドラマの主題歌だってね


えれぴょんさんは、AKBの非公式ライバルでOK?←


6月13日、やすすはきっとNot yetをぶつけてくるはず


太田プロVS元太田プロの因縁の対決だお

((((((ノ゚⊿゚)ノ


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



10年後の君へ

こんばんはるな(^O^)/


関東地方では暴風雨がゴイスーみたいで、AKBの劇場公演も中止になったとか


だがしかし


広島カーのホーム開幕戦 普通にやってたおw


祝今シーズン初勝利!!!


破天荒なスクイズとか、相変わらずですがね←



-------------ザ・ルーム-------------------


4/25発売 板野友美3rdシングル 


10年後の君へ


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


●「フォトセッション&囲み取材会」 とは・・・?
当日は、皆さんは、板野友美を撮影するカメラマン、そして板野友美を取材する記者になった気持ちで、奮ってご参加下さい!!

*「フォトセッション&囲み取材会」は、フォトセッション1分間+囲み取材4分間の合計5分間となります。
*「フォトセッション&囲み取材会」は、1回あたり最高300名を定員としたグループで実施致します。(個別対応ではありません。)

 
<フォトセッション>板野友美を好きなだけ撮り放題 !!
制限時間内(1分間)であれば、お客様がご持参のカメラ機能付き携帯電話、もしくはスマートフォンで、ステージ上の板野友美を好きなだけ写真撮影(静止画のみ撮影可)して頂けます!!

 あなた次第では、あんなともちんも・・・
 こんなともちんも・・・撮れちゃうかも!?

世の中にひとつしかない、あなただけのベストショットや、今までに見たことのない板野友美の表情を、ぜひ撮りおさめてみて下さい!!

 

各グループ(開催時間)ごとに、板野友美の衣裳も変わります!!

シャッターチャンスを逃さないで下さいね!!


<囲み取材>板野友美を質問攻めで丸裸に!?しかも板野友美の“声”も 録り放題!!

取材記者がタレントに質問をするように、制限時間の4分間の中で、板野友美にどんどん質問を浴びせて下さい!

 あなたの質問次第では、ともちんが
 あんな回答も・・・こんな発言も・・・!?

そしてそれを録音できちゃいます!!

※質問は、お客様に挙手をして頂いて、スタッフの方で指名をさせて頂きます。質問内容によっては、お答えできない場合もございます。その判断は、会場運営スタッフがさせて頂きますので、当日は、会場運営スタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。
また、「囲み取材」には制限時間があります。そのため、皆様全員の質問にはお答えできない場合もございます。あらかじめご了承下さい


えっと、なんか壮大な釣り文章があるようなw


とりあえず写真撮影は、連写モードで←


質問では、沢尻なんちゃら様なみに


「別に」  「特にありません」


とかゆうかもw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

10年後の板野さん


うん、どんな顔になってるんでしょう←


それじゃバイバイ(^O^)/

場所を変えなきゃ・・・見えねェ景色もあるんだ

こんばんわたなべっ!


麻里子さまは海外にいるのかい?←


SDN48の卒業コンサートやら、昨日配信されたワシントンDC.での公演など


書きたいことは山ほどあるけど←


それはまたの機会にwww


-----------ザ・ルーム--------------



場所を変えなきゃ・・・見えねェ景色もあるんだスモーカー

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あっちゃんもそうなのかな?だから卒業?←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼくは、スモーカーの心臓奪っちゃいました

(((( ;°Д°))))



おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

手をつなぎながら

こんばんはるな(^O^)/

どうもウソップだお←

昨日のオールスター感謝祭、AKBメンけっこう映ってたね!

たかみなも、ちょいちょい喋って、ヒットは打てたな

うん、だがここで満足してるようじゃいかん

次はヌルヌル相撲だ!←ぇ



------------------ザ・ルーム------------------


SSAの最後

たかみなと、あっちゃんが手をつなぎながら会場を歩いたとか

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
控え室で、あっちゃんの写真集見てエロいな敦子とかゆってた人とは思えんwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみなの絆は永遠だぜぇ



それじゃバイバイ(^O^)/

マネマネの実

こんばんわたなべっ!


今週のジャンプ見た?


まーさーか、七武海のトラファルガー・ローが偽者!!!


ボンちゃんこと、ボン・クレーの変装っだたとわねぃ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


本物のローの消息も気になるけど


ボンちゃん生きてたの~!!!


今後の展開気になりますお


てへぺろ


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  高橋みなみ NEXT ENCORE

国歌斉唱

こんばんはるな(^O^)/


ついにAKB48もオールスター感謝祭に出れるまでになったんだな!


なんたって、オールスターだお!スターじゃないと出れないんだお、きっと←


と思ったら、スーパー研究生光宗薫くんが、ドラマ班でシレっと出てるwww


たかみなは SSA→ワシントンD.C→東京ドーム→オールスター大感謝祭


うん、いつでも元気だから大丈夫!
愛しさのアクセルをフルスロットル!
気合だぁ!!!


昨日は、東京ドームでのプロ野球開幕戦でがAKB48が国歌斉唱!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまが東京ドームの天井から降臨!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ちwwwがwwwうwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
どうやら生歌っぽかったそうで←


国歌歌うってことで、この前AKBINGOでDIVA決めたりしたんで、ゆっぱいやら、いわさみんやら、こまりが召集されるのかと思ったら


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぽんこつさん以外超選抜メン


むしろ、なぜぽんこつさんが召集されたのか?←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ジャイアンツの選手は、AKBの歌聞いたからか、9回までノーヒットノーランされそうになったお

><



愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな、見かけもヤンキーwww


業務連絡
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぽんこつ北川氏をフルボッコにしてください←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

実は昨日の東京ドームが


AKB48東京ドームコンサート


これにて終了www


それじゃバイバイ(^O^)/

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  高橋みなみ 7回目

こんばんはるな(^O^)/


ヤクルト石川の開幕ノーヒットノーランならず


坂本空気嫁←


さてさて、大変長らくおまんたせいたしました!!!


ヲタクらお待ちかねの、たかみな7回目にしてまとめ出しの


レポしてやんよ!!!


通常握手終了まで10分きったんで、まとめ出し待機ゾーンに移動したお


まとめ出しを公式アナウンスでゆったことで、けっこう待機ゾーンには人がいますた


各レーンごとに、希望者列作って、残った券をスタッフさんが確認して枚数チェック


ふいに←


ともちん列見たら、かーなーり少なくて、スタッフさんが板野さん希望の方、もういませんか~?ってずっとゆってたお←


もちのろん、ぼくはたかみなレーンに!


特にかぎ締めとかも狙ってないんで、7番目くらいに並んだかな?


たかみなレーン希望の方、それなりにいましたお!


みんな何枚くらい残してたんでしょうね?3枚くらいの方を回りではけっこう見かけたような←


ぼく?

ぼくは、えっと9


キリ悪いなwww


ほんとは10枚残そうと思ってたし、スタッフさんに9枚ですねってゆわれるまで、10枚あると思ってたのだw


最後、指原・ゆいはんレーン行ったんだっけなwww


1枚3秒計算でOK? てことでたかみなとの握手は27秒+粘り次第


いざ、まとめ出し握手会スタート!


並んでる時に、なにか忘れてるような~??


そうだ!まとめ出しの時に着ようとずっとバックにしまってた物が

         


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1326030360357.jpg
1月のノースリーブスイベントで購入したTシャツ


気づいた時には、もうぼくの順番まであと2人 くっそ焦って着替えたお!


いざ握手ブースへ


総入れ歯、もうOJS48の方いなかったお! 18時までがOJSの方の勤務時間だったのかな?



とゆうわけで、レポねwレポレポwww



ぼ: たかみな!これ着てみたwww


高: お~!お~!www


喜んでいただけたかしら←


ぼ: ここでこれ着たw


高: ここで着たw


ぼ: これ着ても、ぜ・・・ぜんっぜんっ恥ずかしくごにょごにょごにょw


高: ぜっんぜん恥ずかしくごにょごにょごにょw


たかみなも、ぼくに同調してくれたお!


えっと、実際は恥ずかしいのでイベント以外では着ません

(`・ω・´)(きりっ


ぼ: たかみなの誕生日に、海賊の命100個プレゼントしたら、たかみな七武海に入れるかなw?


高: ええ!?え~!?  あ!ロー!七武海だ!七武海入りおめでとう!!!


ぼ: ありがと!!!ありがとう?www


えっと、あの?おめでとうなのかw


てゆうか、もうぼくは、トラファルガー・ローでいいかな~?


いいとも~!


AKB48での神7
愛しさのアクセルをフルスロットル!

乃木坂46での七福神
愛しさのアクセルをフルスロットル!


香港映画での七福星
愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくも王下七武海のセンターめざしますお!!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

脱線、脱線www


軌道修正←


ここでちょっと真面目な顔して


ぼ: たかみなさぁ


高: ん?


ぼ: 今日、たかみな元気で良かったぁ


高: いつも元気だょぅ


ぼ: あ~、たかみなが元気ならそれでいいょ


高: うん


ゆうて、上目使いでこっち見ながら、手を左右にゆらすたかみなが

超絶かわあええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇ


しばし、そのたかみなに見とれてたら、お時間ですの無常の剥がし←


じゃあね~(。・ω・)ノ゙ 



これにて、ぼく史上最長の握手時間終了~~


ONE PIECEネタにもきっちり対応してくれるたかみなが、大好きだぜぇ


いつも元気だよって強がるたかみなも、可愛いぜぇ


最後のたかみな、マジ可愛いかった!!



けど、やっぱ文章では伝わらないですお

><


今回、たかみなはいつもの全握の雰囲気と違って、個別の時みたいに終始女の子だったw


むちゃぶりとかで張り切ってたのは、あっちゃんとの残り少ない時間を楽しもうと思ってたのかも、と今思えばね



たかみなもそうだけど、握手しにいくと、久しぶりってゆってくれる麻里子さまや、優子、さっしーとかほんとありがたいですお!


まあ、ぼくとか箱推されですからね


てへぺろ


とゆうわけで、12月から4ヶ月連続でたかみなと握手したけど、もうしばらく会う機会無いのだ

(ノω・、)


それじゃバイバイ(^O^)/

渚で一番かわいいGIRL!!

こんばんはるな(^O^)/


AKB48の国歌斉唱とか、この国はどうなっちゃうんですかね?←


消費税問題も気になるお!



NMB48のブログ見てたら


5月9日発売の、NMB48の4thシングルは「渚で一番かわいいGIRL!!」略して「ナギイチに決定しました。


って、運営がかってに略しかた決めんな

ヾ(。`Д´。)ノ


イチカワでいいだろwww



やすす曰くの、ポニシュ、エビカツ路線の、支店劣化バージョンですねw


本店の 真夏のSounds good


が、真の進化バージョン←


4thシングル選抜メンバー


山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、城恵理子、福本愛菜、小笠原茉由、谷川愛梨、上西恵、白間美瑠、村上文香、小谷里歩、木下百花、門脇佳奈子、矢倉楓子、吉田朱里、近藤里奈


アカリンさっそく復帰ですお!


ん?


あれ?


あれれ??


NMBでのぼくの推しメン ふぁるこんこと


木下春奈ちゃんどこ~~~???


これは、ガチで由々しき事態ですお!


それじゃバイバイ(´・ω・`)


『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  OJS48

こんばんわたなべっ!


たかみなはワシントンD.Cから帰ってきたの?


結局むこうからのぐぐたす更新も無かったお

><


さてと唐突に


レポしてやんよ!!!


え?何って???


えっと、麻里子さまレーンにいたOJS48の方とのな


ぼくが1回目の握手しに行った時に



ぼくとOJS48の方とで


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

とゆうやりとりがwwwありwwwませんwww


実際は


OJS48: おお、きみ久しぶりだね~、この前はこなかったでしょ


ぼ:  ええっと!?


OJS48: 腕のコレ覚えてるから←


ぼ: 今日はなんももってませんよw


OJS48から認知

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ゆうてる場合か←gkbr


OJS48って、元O阪F警の敏腕K事さんやK察官なんすよね


そんな人に覚えられてるなんて、もうぼくとか海賊できないお


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あ、そうか、もう七武海だったわw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

なんてネタをはさみながら


ついに次回、たかみなまとめ出しレポだお!!!


あ、総入れ歯、握手会始まるまでの待ち時間にMCのお兄さんが、こじぱさんの特攻服着てたファンの人に(当日こじぱさんいなかったのに)


かっくいーね!、それいくらくらいかかってるの?


って聞いてたw


80Kでできるらしいお、天羽くん


天羽くんなら、余裕の値段だお!

ぜひとも、みゃお仕様の特攻服作って着てくだサイダー(c)


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆