公式ライバル
こんばんわたなべっ!
5月2日発売 指原さしこ 違うwww
指原莉乃 それでも好きだよ
ヲタクら、ご存知のようにAKB48の公式ライバル
乃木坂46も
2ndシングル ぐるぐるシャンプー←ぇ
もとい
おいでシャンプーが同日発売
乃木坂46のPVには33人の擬似デートバージョンが収録されてるらしく、さしこ側も急遽33パターンの擬似デートなんちゃらを収録とかw
さーらーに
5月12日に幕張メッセで行われる劇場盤握手会、同時開催←
まったく同じ会場内なのか???
それはそれで、リアルな人気わかっておもろいwww
しかし、さしこヲタさんは、総選挙も近いから、真夏のなんちゃらも大量に買わないとだし
大変っすね
ヽ(;´ω`)ノ
けど、AKB48の公式ライバルである乃木坂46を迎え撃つのに、さしこ一人でいいのか?
さしこ一人で乃木坂クラスには充分ってこと???
あ!!!
やばくなったら、さしこイベントにあっちゃんや優子呼べばいいのか!!!
最強太田プロ連合!!!
とーこーろーで
小野恵令奈って娘がソロデビューするとか?
ぼくとか超絶新規PDなんでよくわかんないんだけどさ、元AKBらしいね
駅前留学でお馴染みとかwww
6月13日に えれぴょん でデビュー
フジTVの火9ドラマの主題歌だってね
えれぴょんさんは、AKBの非公式ライバルでOK?←
6月13日、やすすはきっとNot yetをぶつけてくるはず
太田プロVS元太田プロの因縁の対決だお
((((((ノ゚⊿゚)ノ
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
10年後の君へ
こんばんはるな(^O^)/
関東地方では暴風雨がゴイスーみたいで、AKBの劇場公演も中止になったとか
だがしかし
広島カープのホーム開幕戦 普通にやってたおw
祝今シーズン初勝利!!!
破天荒なスクイズとか、相変わらずですがね←
-------------ザ・ルーム-------------------
4/25発売 板野友美3rdシングル
10年後の君へ
●「フォトセッション&囲み取材会」 とは・・・?
当日は、皆さんは、板野友美を撮影するカメラマン、そして板野友美を取材する記者になった気持ちで、奮ってご参加下さい!!
*「フォトセッション&囲み取材会」は、フォトセッション1分間+囲み取材4分間の合計5分間となります。
*「フォトセッション&囲み取材会」は、1回あたり最高300名を定員としたグループで実施致します。(個別対応ではありません。)
<フォトセッション>板野友美を好きなだけ撮り放題 !!
制限時間内(1分間)であれば、お客様がご持参のカメラ機能付き携帯電話、もしくはスマートフォンで、ステージ上の板野友美を好きなだけ写真撮影(静止画のみ撮影可)して頂けます!!
あなた次第では、あんなともちんも・・・
こんなともちんも・・・撮れちゃうかも!?
世の中にひとつしかない、あなただけのベストショットや、今までに見たことのない板野友美の表情を、ぜひ撮りおさめてみて下さい!!
各グループ(開催時間)ごとに、板野友美の衣裳も変わります!!
シャッターチャンスを逃さないで下さいね!!
<囲み取材>板野友美を質問攻めで丸裸に!?しかも板野友美の“声”も 録り放題!!
取材記者がタレントに質問をするように、制限時間の4分間の中で、板野友美にどんどん質問を浴びせて下さい!
あなたの質問次第では、ともちんが
あんな回答も・・・こんな発言も・・・!?
そしてそれを録音できちゃいます!!
※質問は、お客様に挙手をして頂いて、スタッフの方で指名をさせて頂きます。質問内容によっては、お答えできない場合もございます。その判断は、会場運営スタッフがさせて頂きますので、当日は、会場運営スタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。
また、「囲み取材」には制限時間があります。そのため、皆様全員の質問にはお答えできない場合もございます。あらかじめご了承下さい
えっと、なんか壮大な釣り文章があるようなw
とりあえず写真撮影は、連写モードで←
質問では、沢尻なんちゃら様なみに
「別に」 「特にありません」
とかゆうかもw
10年後の板野さん
うん、どんな顔になってるんでしょう←
それじゃバイバイ(^O^)/
マネマネの実
こんばんわたなべっ!
今週のジャンプ見た?
まーさーか、七武海のトラファルガー・ローが偽者!!!
ボンちゃんこと、ボン・クレーの変装っだたとわねぃ
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
本物のローの消息も気になるけど
ボンちゃん生きてたの~!!!
今後の展開気になりますお
てへぺろ
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
国歌斉唱
こんばんはるな(^O^)/
ついにAKB48もオールスター感謝祭に出れるまでになったんだな!
なんたって、オールスターだお!スターじゃないと出れないんだお、きっと←
と思ったら、スーパー研究生光宗薫くんが、ドラマ班でシレっと出てるwww
たかみなは SSA→ワシントンD.C→東京ドーム→オールスター大感謝祭
昨日は、東京ドームでのプロ野球開幕戦でがAKB48が国歌斉唱!!!
麻里子さまが東京ドームの天井から降臨!!!
ちwwwがwwwうwww
国歌歌うってことで、この前AKBINGOでDIVA決めたりしたんで、ゆっぱいやら、いわさみんやら、こまりが召集されるのかと思ったら
むしろ、なぜぽんこつさんが召集されたのか?←
ジャイアンツの選手は、AKBの歌聞いたからか、9回までノーヒットノーランされそうになったお
><
AKB48東京ドームコンサート←
これにて終了www
それじゃバイバイ(^O^)/
『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 高橋みなみ 7回目
こんばんはるな(^O^)/
ヤクルト石川の開幕ノーヒットノーランならず
坂本空気嫁←
さてさて、大変長らくおまんたせいたしました!!!
ヲタクらお待ちかねの、たかみな7回目にしてまとめ出しの
レポしてやんよ!!!
通常握手終了まで10分きったんで、まとめ出し待機ゾーンに移動したお
まとめ出しを公式アナウンスでゆったことで、けっこう待機ゾーンには人がいますた
各レーンごとに、希望者列作って、残った券をスタッフさんが確認して枚数チェック
ふいに←
ともちん列見たら、かーなーり少なくて、スタッフさんが板野さん希望の方、もういませんか~?ってずっとゆってたお←
もちのろん、ぼくはたかみなレーンに!
特にかぎ締めとかも狙ってないんで、7番目くらいに並んだかな?
たかみなレーン希望の方、それなりにいましたお!
みんな何枚くらい残してたんでしょうね?3枚くらいの方を回りではけっこう見かけたような←
ぼく?
ぼくは、えっと9枚
キリ悪いなwww
ほんとは10枚残そうと思ってたし、スタッフさんに9枚ですねってゆわれるまで、10枚あると思ってたのだw
最後、指原・ゆいはんレーン行ったんだっけなwww
1枚3秒計算でOK? てことでたかみなとの握手は27秒+粘り次第w
いざ、まとめ出し握手会スタート!
並んでる時に、なにか忘れてるような~??
そうだ!まとめ出しの時に着ようとずっとバックにしまってた物が
↓
気づいた時には、もうぼくの順番まであと2人 くっそ焦って着替えたお!
いざ握手ブースへ
総入れ歯、もうOJS48の方いなかったお! 18時までがOJSの方の勤務時間だったのかな?
とゆうわけで、レポねwレポレポwww
ぼ: たかみな!これ着てみたwww
高: お~!お~!www
喜んでいただけたかしら←
ぼ: ここでこれ着たw
高: ここで着たw
ぼ: これ着ても、ぜ・・・ぜんっぜんっ恥ずかしくごにょごにょごにょw
高: ぜっんぜん恥ずかしくごにょごにょごにょw
たかみなも、ぼくに同調してくれたお!
えっと、実際は恥ずかしいのでイベント以外では着ません
(`・ω・´)(きりっ
ぼ: たかみなの誕生日に、海賊の命100個プレゼントしたら、たかみな七武海に入れるかなw?
高: ええ!?え~!? あ!ロー!七武海だ!七武海入りおめでとう!!!
ぼ: ありがと!!!ありがとう?www
えっと、あの?おめでとうなのかw
てゆうか、もうぼくは、トラファルガー・ローでいいかな~?
いいとも~!
脱線、脱線www
軌道修正←
ここでちょっと真面目な顔して
ぼ: たかみなさぁ
高: ん?
ぼ: 今日、たかみな元気で良かったぁ
高: いつも元気だょぅ
ぼ: あ~、たかみなが元気ならそれでいいょ
高: うん
ゆうて、上目使いでこっち見ながら、手を左右にゆらすたかみなが
超絶かわあええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇ
しばし、そのたかみなに見とれてたら、お時間ですの無常の剥がし←
じゃあね~(。・ω・)ノ゙
これにて、ぼく史上最長の握手時間終了~~
ONE PIECEネタにもきっちり対応してくれるたかみなが、大好きだぜぇ
いつも元気だよって強がるたかみなも、可愛いぜぇ
最後のたかみな、マジ可愛いかった!!
けど、やっぱ文章では伝わらないですお
><
今回、たかみなはいつもの全握の雰囲気と違って、個別の時みたいに終始女の子だったw
むちゃぶりとかで張り切ってたのは、あっちゃんとの残り少ない時間を楽しもうと思ってたのかも、と今思えばね
たかみなもそうだけど、握手しにいくと、久しぶりってゆってくれる麻里子さまや、優子、さっしーとかほんとありがたいですお!
まあ、ぼくとか箱推されですからね
てへぺろ
とゆうわけで、12月から4ヶ月連続でたかみなと握手したけど、もうしばらく会う機会無いのだ
(ノω・、)
それじゃバイバイ(^O^)/
渚で一番かわいいGIRL!!
こんばんはるな(^O^)/
AKB48の国歌斉唱とか、この国はどうなっちゃうんですかね?←
消費税問題も気になるお!
NMB48のブログ見てたら
5月9日発売の、NMB48の4thシングルは「渚で一番かわいいGIRL!!」略して「ナギイチ」に決定しました。
って、運営がかってに略しかた決めんな
ヾ(。`Д´。)ノ
イチカワでいいだろwww
やすす曰くの、ポニシュ、エビカツ路線の、支店劣化バージョンですねw
本店の 真夏のSounds good
が、真の進化バージョン←
4thシングル選抜メンバー
山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、城恵理子、福本愛菜、小笠原茉由、谷川愛梨、上西恵、白間美瑠、村上文香、小谷里歩、木下百花、門脇佳奈子、矢倉楓子、吉田朱里、近藤里奈
アカリンさっそく復帰ですお!
ん?
あれ?
あれれ??
NMBでのぼくの推しメン ふぁるこんこと
木下春奈ちゃんどこ~~~???
これは、ガチで由々しき事態ですお!
それじゃバイバイ(´・ω・`)
『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ OJS48
こんばんわたなべっ!
たかみなはワシントンD.Cから帰ってきたの?
結局むこうからのぐぐたす更新も無かったお
><
さてと唐突に
レポしてやんよ!!!
え?何って???
えっと、麻里子さまレーンにいたOJS48の方とのな
ぼくが1回目の握手しに行った時に
ぼくとOJS48の方とで
実際は
OJS48: おお、きみ久しぶりだね~、この前はこなかったでしょ
ぼ: ええっと!?
OJS48: 腕のコレ覚えてるから←
ぼ: 今日はなんももってませんよw
OJS48から認知
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ゆうてる場合か←gkbr
OJS48って、元O阪F警の敏腕K事さんやK察官なんすよね
そんな人に覚えられてるなんて、もうぼくとか海賊できないお
あ、そうか、もう七武海だったわw
なんてネタをはさみながら
ついに次回、たかみなまとめ出しレポだお!!!
あ、総入れ歯、握手会始まるまでの待ち時間にMCのお兄さんが、こじぱさんの特攻服着てたファンの人に(当日こじぱさんいなかったのに)
かっくいーね!、それいくらくらいかかってるの?
って聞いてたw
80Kでできるらしいお、天羽くん
天羽くんなら、余裕の値段だお!
ぜひとも、みゃお仕様の特攻服作って着てくだサイダー(c)
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

















































