こんばんはるな(^O^)/
どうもウソップだお←
昨日のオールスター感謝祭、AKBメンけっこう映ってたね!
たかみなも、ちょいちょい喋って、ヒットは打てたな
うん、だがここで満足してるようじゃいかん
次は
ヌルヌル相撲だ!←ぇ
------------------ザ・ルーム------------------
SSAの最後
たかみなと、あっちゃんが手をつなぎながら会場を歩いたとか



控え室で、あっちゃんの写真集見て
、エロいな敦子とかゆってた人とは思えんwww





あつみなの絆は永遠だぜぇ
それじゃバイバイ(^O^)/