手をつなぎながら | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

手をつなぎながら

こんばんはるな(^O^)/

どうもウソップだお←

昨日のオールスター感謝祭、AKBメンけっこう映ってたね!

たかみなも、ちょいちょい喋って、ヒットは打てたな

うん、だがここで満足してるようじゃいかん

次はヌルヌル相撲だ!←ぇ



------------------ザ・ルーム------------------


SSAの最後

たかみなと、あっちゃんが手をつなぎながら会場を歩いたとか

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
控え室で、あっちゃんの写真集見てエロいな敦子とかゆってた人とは思えんwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみなの絆は永遠だぜぇ



それじゃバイバイ(^O^)/