愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -61ページ目

生誕祭

4月18日のチームA目撃者公演が、たかみなの生誕祭



うん、ド平日だなw 行ける要素全く無いんでチケセンに応募すらしないぜェ


えっと、篠田麻里子さまの生誕祭カレーにスルーですかね?


そもそも、麻里子さま公演出ないから、目撃すらできないですお

(TωT)


去年の麻里子さま生誕ってやったんだっけ?




あ、そうそう!たかみな生誕 それな!


去年は麻里子さまからの手紙を、こじぱさんが読んだんだよな、確か、きっと、メイビー、自信が無い

(゚ー゚;


こじぱさんは今年もいるんだねw


つーか、こじぱさんの誕生日の1日前だし、合同でやればいいのに←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さまからの誕生日プレゼントをかぶってどやる、たかみな


まゆゆやたなぶのコスプレに対抗して、次回の個別握手会にかぶってこいwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

花より男子? 花より団子??


おブスメイクとか、ドドメ色メイク、オバハンくさいと、オネエの方に言われたい放題だったけど


たかみなはオバハンくさいんじゃない!おっさんくさいんじゃ!!! ←ぇ


チョリ毛は頑固に残してるんだなw




愛しさのアクセルをフルスロットル!

このたかみなは可愛いぞ

(・∀・)

わるきー


愛しさのアクセルをフルスロットル!
はるきゃんのパン2は灰色←


まりやんぬGJ!

(●´ω`●)ゞ


てのは置いといて


NMB48のナギイチのカップリングのみるきーソロ曲のタイトルが


わるきー


どうりで、ぐぐたすでやすすが、わるきー容認発言したわけだ←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愚民の発言がタイトルになるなんて恐ろしい世の中だお

(((( ;°Д°))))


握手会で、わるきーわるきーゆわれすぎて、病まないことを祈りまする



名古屋一揆

キャラアニ2次受付完了のメールが来ません


メールの涙←


昨日沖縄で寝まくってたらしい(こじぱさんブログ参照)たかみな


今日はSKE48チームS公演に降臨!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


叩かれてますね←


公演出るならチームSの曲覚えてこいやら


珠理奈の移籍云々もあるのに、なにしにきやがったやら


コンサートのリハも忙しいのに、余計なことすんなやら



愛しさのアクセルをフルスロットル!
しwwwるwwwかwww


一揆でもなんでも起こして、天下統一してくださいまし


移籍に関してだって


場所を変えなきゃ・・・見えねェ景色もあるんだヲタクら・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!

GEKOKU嬢

キャラアニ1次申し込みハズれる気がしねェ


当然3枚とも当選!!!


いつ?誰の?何部かって?


何一つ・・・お前に教える義理はねェ・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ところで、まゆゆは今日と明日の全国ツアーお休みなのは


麻友選手← が38歳なのに、2日間の個別握手会をがんばった後遺症ってのは本当ですか?←


----------------ザ・ルーム-----------------


4月15日の公演を光宗薫くんが休演で、アンダーで中村麻里子


研究生公演のアンダーが正規メン


いろいろ波紋を呼んでそうだけど、8期・9期に研究生公演には、ちいメロや、はーちゃん、米ちゃん、たなみん辺りが良く出てたこと考えれば、特に不思議なことではないような気がしますお


だって、薫くんはスーパー研究生なんだから

薫くんの下克上の始まりですお!!!


スーパー研究生といえば、12期生の浦川みのり!


おなじく12期生の吉永寛子 11期生の岡部愛とのユニット


G・E・K・O・K・U・嬢


GEKOKU嬢


初回生産枚数13万枚売り切れば、正規メンの昇格とか


やすすもいろいろ考えるよなwww


打倒前田敦子の、みのりだけど


あっちゃん卒業宣言しちゃったんだけど、どうするんだ?



とゆうAKB49恋愛禁止条例第7巻

どうやらこの人物は板野友美さんらしいぜェ

おいでシャンプー

明日はいよいよ、AKB48の全国ツアー2日目にして、チームBの初日である広島でのコンサート!

この前の全握にはまゆゆ来なかったから、やっと見れますおドキドキドキドキドキドキ

わくてかもふもふラブラブ

ん?ん??んんん???

まゆゆ休演ですと!?

嘘だといってよバーニィー!!!

あ、ぼくは行かないんですけどね←

平日にコンサート行けるやつらなんて、みんなニートくんドクロ

--------------ザ・ルーム-------------

さっしーのソロシングルとの同日発売でも話題になってる

乃木坂46の おいでシャンプー

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、スカートひらりどころか、自分達でまくりあげおったwww

アキバのパンツ見せ集団もクリビツだおきゃー

無駄に美脚← のさっしーも、この数には勝てないな
><



さて、3rdシングルでは、どこまでスカートめくるんだろう←

ストレート ドキドキする

自動車部、始動するらしいな


世界のTOYOTAの1社提供で、免許取得までのドキュメンタリーなんちゃら


若者の車離れとゆわれて久しいですが


安価で魅力的な車が無いからだろ←


エコカーやら、どれも同じようなKカーばっかりだからだろ←←←


免許はあったほうがいいと思うけど、プライベートで乗って事故らないようにしてくだサイダー(C)


---------------ザ・ルーム-----------------

ストレート ドキドキする
視線はまるでレーザービーム
心をしゅんわりと突き刺すの
虹色のラブビーム

どやみなwww

4月8日の個別のたかみな

どうやらリボン無しのストレート

最近リボン離れ?←


かなしーのだ(C)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、どうした、Not yetに入りたいのかw


ペラペラみなお←


女子っぽくてなかなかいいけど

愛しさのアクセルをフルスロットル!

やっぱ、たかみなはこっち系!!!


どこで売ってるんだってゆうような服なw



愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

きっとワロタ7に入ると思われる、新尾木メンの、みおりん


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
浦野さんは一夜限りの夢だったな


シンデレラだけにどや←←どや



愛しさのアクセルをフルスロットル!

で、こじみなは、どこに行ってるの?←

超絶かわいいみなみ!!!

キャラアニの劇場盤申し込み


先着順→厳選なる抽選とゆう名の先着→いっこうに繋がらず挙句サバ落ち→確定直前でのタイムアウト→F5連打→結果PCの前でほぼ徹夜を何日も


とゆうマリンフォード頂上戦争並みのキャラアニ戦争

懐かしいぜェ


しかし、AやらBやら夕方の部やらややこしくなった

><


-----------------ザ・ルーム------------------


AKB48の公式プロフィール写真がリニューアル


劇場の壁掛け写真も変わったのか?


期間限定移籍の珠理奈やみるきーも、KやBに載ってるな


そんな中チームAに、ひときわ目立つ美少女ドキドキドキドキドキドキがいる~


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみな、くっそ可愛い!!!

о(ж>▽<)y ☆


奇跡の1枚笑い


いえ、たかみなは美人なんです、見る角度、距離によっては←


それにしてもすげえ写真技術


ヒゲはどうしたwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

   ↓
         
愛しさのアクセルをフルスロットル!

           
愛しさのアクセルをフルスロットル!

気持ちは14歳ドキドキ


いやしかし、この写真のたかみなはガチで可愛いっす!!!




そーしーて13期研究生にして、次世代エース候補の一角

光宗薫くん

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、あきらかに正規干されメンよりあか抜けてるお!!!


とゆうわけで、ヲタクら壁掛け写真盗むなよ←

抱きしめちゃいけない

NMB48の支配人金子氏からの メンバーへの付きまとい行為禁止


付きまとい行為って、STKだろ


そんなやつは、即出禁にしちまえ←



さてさて、暖かくなるとititしちゃいたくなる年頃の
愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみな


たかみなめっちゃ嬉しそうだぜェ!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
負けじと、こじゆう


こじぱさんの困り顔www



愛しさのアクセルをフルスロットル!

みいちゃんの目線の先は、明らかに優子のおぱ~い!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、なんだ?たかみな悔しがってるのかwww


どんまい←


SSA その弐 たかみな

もう特にネタないぜェ


しいてあげれば←


サンフレッチェ広島佐藤寿人選手J1通算100ゴールおめでと~!!!


常にDFの裏を取る動き ブレないプレースタイルかっくい~ぜェ

(°∀°)b



愛しさのアクセルをフルスロットル!
文芸部や演劇部に動きありそうだけど、軽音部もがんばれ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
  小 中 大
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
自由だ~~~~


愛しさのアクセルをフルスロットル!
自分がBirdになっちまったw


愛しさのアクセルをフルスロットル!

 愛しさのアクセルをフルスロットル!
音楽史に残る どや顔ギタープレー


ほんと、たかみなのガンバリと前に向かう姿勢には頭が下がるぜェ!


いつも元気をくれてありがと!!!

SSA その壱 たかみな

逃走中のラスト 全員確保で賞金ゼロ


って思ったら武藤がちゃっかり自首してたwww



もうずいぶん前に感じるSSAコンサート


ヲタクらの目はすでに、選抜総選挙に向いてるんだろ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

自然ないい笑顔!!!

o(〃^▽^〃)o


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
やじろべえwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみな愛用トラメガとか売り出そうぜぇw