ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はるきゃんのパン2は灰色←
まりやんぬGJ!
(●´ω`●)ゞ
てのは置いといて
NMB48のナギイチのカップリングのみるきーソロ曲のタイトルが
わるきー
どうりで、ぐぐたすでやすすが、わるきー容認発言したわけだ←
愚民の発言がタイトルになるなんて恐ろしい世の中だお
(((( ;°Д°))))
握手会で、わるきーわるきーゆわれすぎて、病まないことを祈りまする