わるきー | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

わるきー


愛しさのアクセルをフルスロットル!
はるきゃんのパン2は灰色←


まりやんぬGJ!

(●´ω`●)ゞ


てのは置いといて


NMB48のナギイチのカップリングのみるきーソロ曲のタイトルが


わるきー


どうりで、ぐぐたすでやすすが、わるきー容認発言したわけだ←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愚民の発言がタイトルになるなんて恐ろしい世の中だお

(((( ;°Д°))))


握手会で、わるきーわるきーゆわれすぎて、病まないことを祈りまする