私はたかみなが大好きよ I love you
板野さんのソロイベント
東京も大阪も、4000人
ガチか?4000とかデフォっしょwww
-------------ザ・ルーム------------
いまさらながらの、高橋みなみ生誕祭での手紙
オンデマひっさびさに見たからな!
1通目は、あゆ姉こと折井あゆみさんからの手紙を、こじぱさんが代読
その内容は
エース ルフィ
火事でケガをしてないか?心配だけど無事だと信じてる
お前達には悪いけど2人が手紙を読む頃は
おれはもう 海の上にいる―
色々あって一足先に出航する事にした
行き先は…この国じゃないどこかだ…
そこでおれは強くなって海賊になる
誰よりも自由な海賊になって
また兄弟3人どこかで会おう
広くて自由な海のどこかでいつか必ず!!
それからエース おれとお前はどっちが兄貴かな
長男2人 弟1人 変だけどこの絆は俺の宝だ
ルフィの奴はまだまだ弱くて泣き虫だけど
おれ達の弟だ よろしく頼む
↓
っておいwww
ほんとのあゆ姉からの手紙は、いつものようにメモ氏ブログ参照してちょ
あっちゃんからたかみなへの手紙は、みいちゃんが代読
たかみなへ。たかみな、21歳のお誕生日おめでとう。
今日は生誕祭に行けなくてごめんね。行きたかった。居たかった。
たかみなへの応援の言葉、改めて考えようと思うとすごく難しいね。いろいろなことがあり過ぎて、たかみなに頼りっ放しな私の場合、たかみなへのありがとうとか、ごめんねとか言い足りないぐらい。
私が卒業を発表した時も「私言うね」って、たかみなだけに言ったよね。受け止めてくれてありがとう。隣りにいてくれてありがとう。
AKBが苦しい時もいつもたかみながみんなをまとめてくれて、引っ張ってくれる。たかみなはいつも一番にメンバーのことを考えてくれる。でも任せてばかりでごめんね。
たかみなが側にいてくれたみたいに、私もずーっと隣りにいたい。
それぐらいのことしか私にはできないから。だから、私がいつでも側にいること忘れないでね。そう思っててね。たかみなはたかみなの夢、絶対に叶えて欲しいんだ。
だってたかみななら絶対なんにでもなれるから。絶対誰にも負けないくらいのファンがいる。もう今既にいろんな妄想できてるから。あー、楽しみだ。
卒業を発表して今までみたいに一緒にいられることも少なくなるとは思うけど、たくさん思い出作ろうね。みんなで楽し過ぎる思い出、記憶、いっぱいいっぱい作ろうね。もう知ってるだろうけど、私はたかみなが大好きよ I love you 敦子
あつみなの絆!!!
絶対誰にも負けないくらいのファンがいる。
これって、あっちゃん自身のこと?それともたかみなファンのこと??
たかみな~、あっちゃんとの思い出、たくさん作るのだ!
手紙のあとにたかみながゆったことは、また別の機会に←
太陽のように明るい子に育って欲しい願いから、陽菜と名付けました
GW初日、超絶イイ天気だぜェ!!!
だからどうした←
道路混んでんだよ!!!こちとら休みなんかねェんだよ
ヽ( )`ε´( )ノ
仕事場で転んで尻打って労災狙いとか良くないぜェ~
-------------ザ・ルーム-------------
昨日のチームA公演は、小嶋陽菜ちゃんの23歳の生誕祭!
最近チームA公演多いな←
平日ばっかだけどな←←
もうAメンの古株は1日2回公演とか体力持たないんだろうな←←←
ほんわかムードの普通の生誕祭だったとか
こじぱさんらしいねw
お手紙は、陽菜ママから
くわしい内容はメモ氏ブログ参照しておくれ←
まあ、陽菜ママにして、こじぱさんありって感じっすよね
≧(´▽`)≦
陽菜、24歳のお誕生日おめでとう。女の子が生まれたら、春に生まれるし「はるな」にしようと単純な発想からそう決めて、暇な妊婦生活を名前だけに命をかけて、毎日字画やバランスを考え、太陽の陽が「はる」と読むことがわかって、太陽のように明るい子に育って欲しい願いから、陽菜と名付けました。5年ぐらい前から「ひな、はるな」が女の子の名前のトップになってるけど、 24年前に考えた私はすごーいと自負してます
生誕祭の後、麻里子さまとブスでご飯に行ったんだって
たかみな、右頬のアレ治ったのかな??
そういえば、gx.足軽エンペラー 現南海キャンディーズの山ちゃんが
第4回選抜総選挙は、あっちゃん票が流れて、たかみなが1位と予想
たかみな自身は、謙虚にそーしーて、みんな自分の判断で投票すべきと
山里亮太は ももクロちゃんに専念しやがれ
(#`ε´#)
そりゃあ、たかみな1位となっちゃうと嬉しいけどさ、実力で取らないとな!
できるだけ最後に卒業しよう
えっと、
画像の並べ方に他意はございません、多分www
かつて麻里子さま推しは、おさ~んの巣窟と相場は決まってたもんですがw
しかし、研究生オーディションのたびに、AKBは夢の通過点。目標や憧れだけで入ってくるのは違う、みたいなことをトガちゃんゆってんじゃん
これからも、AKBメンバーの選抜メンとしてがんばってほし~のだ(c)
こじゆう
GWまで休み無いので、急遽今日休みになったぜェ
うん、給料日前だし平日だし
なんもすることね~~
><
ってことで、ダルビッシュVS黒田の対決をオンタイムで鑑賞
ダル、惜しくも完投ならずも、ヤンキース相手に快投!
黒田、はよカープに帰って来い←
そんなわけで、今日唯一の外出で遅ればせながら
世間でエロいと評判のこじゆうグラビアが載ってるPB買ますた!!!
優子の左手が、小嶋さんのピー
な所を触ってるwww
手の甲なんで無罪です←
さーすーがAKBが誇るおっπ選抜のお二人!
ありがたや~![]()
小嶋さんは、とも~みちゃんに代わるエロ担当でよろしいですか?←
ボーイッシュの定義
地デジ化のおかげで映るようになった近隣の局で、昨日から有吉AKB共和国が始まったぜェ!
関東では2月2日放送分ですたw
ジャンボ島田が暴れてたぜぇwww
----------------ザ・ルーム------------
当然ぼくが触れないわけがない、このネタ←
多くは語らないが、ボーイッシュgirlありぃ こと、NMB48研究生の
小柳有沙ちゃん
なかなかいい物をおちちでwww違うwww お持ちで←
うどんの国のお姫様、れなぴょんに感謝
о(ж>▽<)y ☆
しかしまぁ、難波ぐぐたすは、この前のしおきちの写メやら
キモヲタレンジャー変態レッド隊長の百花のパンツやらパンティー連呼、揚げ句の果てには
パンティーは被る物発言
そのうち、難波ぐぐたす閉鎖されんぞwww
ガンガン鳴ってるミュージック
どうも、最悪の世代の一人だお!
見逃したなんちゃら2のモバイル枠の先行予約全部干されたwww
さーすーが、干されSPEC全開!!!
二本柱枠で申し込もうとしたら、繋がらない
><
当選重複してもいいから、申し込んどけば良かった、とか思ったけど後のカー二バル
もうこうなれば、見逃してやる 見逃しまくってやる 見逃しの三振で終わってやる←ぇ
どなたか、A6th公演のチケット余ってませんか?
さて、本日は、篠田麻里子さまの生誕祭だったとか
こじぱさん、ゆかりんに加えて、珠理奈も駆けつけたそうですな
こじぱさん、途中からでも公演出ればいいのに←
珠理奈にいたっては、年齢のアレもあってあっちゅー間に現れ去っていったとかwww
にしても
麻里子さま卒業しませんね←
そーしーて、そんな麻里子さまくらいしかメンバーを知らない江角マキコと、チョコザイくん← とAKBメンMCの火謡曲!が今日からオンエアー!
SMAPは、いつから森くんの話題解禁になったんでしょ? 昨日のHEY!HEY!HEY!でも、ダウンタウンとの競演Vで映ってたような
AKBもそのうち、りこてぃんの映像も堂々とw
そんな中、エンディングでSSAでも披露した、ヘビロテの生演奏な
うん、くっそひでぇえええええええええぇえええ
申し訳ないが、中居くんの国歌斉唱くらいドイヒー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうリズムもなんもあったもじゃないお!
頭の中でガンガン鳴ってる← notミュージック←←←
軽音部で基礎からやりなおそうぜぇ
『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 名古屋ドーム
だから、昨日は名古屋行ってないってw
毎年恒例、ゴールデンウイーク前の確変モードに入ったんで、休みがないお!
何連チャンくるかな?
--------------ザ・ルーム---------------
ってなわけで、トガツイのなんちゃらから
こ、こ、これは・・・
パシフィスタか!?Dr.ベガパンクの研究で完成してたのか!!!
こえ~
(((( ;°Д°))))
芸術の域の、たかみなのどや顔弾きwww
そーしーて、安定のあつみな
26歳のサディスティックなや~つにムチャブリされて、格闘ゲームキャラ演じてるらしい
ヲタクら、足短いとかゆってやんな!胴が長いんだ!!!
たかみなは、ああ見えて気にしいなんだお!
AKBきってのスベラせ屋の麻里子さまと、スベリ屋のたかみな!
ワイルドだろ~
今回のメンバーで1番歌うまいのは、ぬきりん!!!ちがうwww ゆきりん!!!
たかみなじゃないの~???
あっちゃんの格好ときたら←
名古屋ドームでは仙台で見せたような、どや顔手ふり
無かったのかな???
たかみなの手がどこ触ってるか気になるwww
相変わらず事前告知とかしてくんないから見逃すとこだった青空レストランで、みいちゃんとアスパラ食べたり、苦手なトマト食べてたりしてたんだけど
やっぱ肉食系女子←
よっく見ると、な、な、なんと
車やないか~い!!!
麻里子さまが名古屋に行く時は、GReeeeN車だとは知ってたが
今回のメンバー全員GReeeeN?
まあ、紅白連続出場にレコ大も獲った国民的アイドルなら、これくらいの待遇でないと!!!
で
麻里子さまが、やーたーらたかみなの写メを載せるわけは
① たかみなのリアクションが際立って面白いから
② ブログを放置、ぐぐたすを放棄したたかみなの動向を、ファンに伝えるため
③ ぼくに、たかみなの様子を伝えてくれている
なんにせよ、麻里子さまには感謝だぜェ!!!
































































