愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -59ページ目

私はたかみなが大好きよ I love you 

板野さんのソロイベント


東京も大阪も、4000人


ガチか?4000とかデフォっしょwww


-------------ザ・ルーム------------


いまさらながらの、高橋みなみ生誕祭での手紙


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


オンデマひっさびさに見たからな!


1通目は、あゆ姉こと折井あゆみさんからの手紙を、こじぱさんが代読


その内容は


エース ルフィ
火事でケガをしてないか?心配だけど無事だと信じてる
お前達には悪いけど2人が手紙を読む頃は
おれはもう 海の上にいる―
愛しさのアクセルをフルスロットル!

色々あって一足先に出航する事にした
行き先は…この国じゃないどこかだ…
そこでおれは強くなって海賊になる


誰よりも自由な海賊になって
また兄弟3人どこかで会おう
広くて自由な海のどこかでいつか必ず!!


それからエース おれとお前はどっちが兄貴かな
長男2人 弟1人 変だけどこの絆は俺の宝だ
ルフィの奴はまだまだ弱くて泣き虫だけど

おれ達の弟だ よろしく頼む

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

      

愛しさのアクセルをフルスロットル!

っておいwww


ほんとのあゆ姉からの手紙は、いつものようにメモ氏ブログ参照してちょ

あっちゃんからたかみなへの手紙は、みいちゃんが代読


たかみなへ。たかみな、21歳のお誕生日おめでとう。

今日は生誕祭に行けなくてごめんね。行きたかった。居たかった。
たかみなへの応援の言葉、改めて考えようと思うとすごく難しいね。いろいろなことがあり過ぎて、たかみなに頼りっ放しな私の場合、たかみなへのありがとうとか、ごめんねとか言い足りないぐらい。
愛しさのアクセルをフルスロットル!


私が卒業を発表した時も「私言うね」って、たかみなだけに言ったよね。受け止めてくれてありがとう。隣りにいてくれてありがとう。

愛しさのアクセルをフルスロットル!

AKBが苦しい時もいつもたかみながみんなをまとめてくれて、引っ張ってくれる。たかみなはいつも一番にメンバーのことを考えてくれる。でも任せてばかりでごめんね。


たかみなが側にいてくれたみたいに、私もずーっと隣りにいたい。


それぐらいのことしか私にはできないから。だから、私がいつでも側にいること忘れないでね。そう思っててね。たかみなはたかみなの夢、絶対に叶えて欲しいんだ。

愛しさのアクセルをフルスロットル!

だってたかみななら絶対なんにでもなれるから。絶対誰にも負けないくらいのファンがいる。もう今既にいろんな妄想できてるから。あー、楽しみだ。

卒業を発表して今までみたいに一緒にいられることも少なくなるとは思うけど、たくさん思い出作ろうね。みんなで楽し過ぎる思い出、記憶、いっぱいいっぱい作ろうね。もう知ってるだろうけど、私はたかみなが大好きよ I love you 敦子
愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつみなの絆!!!


てゆうか、あつみなの愛!!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

絶対誰にも負けないくらいのファンがいる。


これって、あっちゃん自身のこと?それともたかみなファンのこと??


たかみな~、あっちゃんとの思い出、たくさん作るのだ!


手紙のあとにたかみながゆったことは、また別の機会に←

こちら温めますか?

帰りにセブンに寄ったぜェ


店員さんに「こちら暖めますか?」って聞かれたぜェ


ぼくが買ったのは





温める要素まるで無いぜェ


ワイルドだろ~


って、ワイルドちゃうわ!!!


どいつもこいつもGWだからって浮かれやがって!!!ぷんすかぷんすか!!!

(#`ε´#)


Android携帯からの投稿

太陽のように明るい子に育って欲しい願いから、陽菜と名付けました

GW初日、超絶イイ天気だぜェ!!!


だからどうした←


道路混んでんだよ!!!こちとら休みなんかねェんだよ

ヽ( )`ε´( )ノ


仕事場で転んで尻打って労災狙いとか良くないぜェ~


-------------ザ・ルーム-------------


昨日のチームA公演は、小嶋陽菜ちゃんの23歳の生誕祭!

愛しさのアクセルをフルスロットル!



最近チームA公演多いな←


平日ばっかだけどな←←


もうAメンの古株は1日2回公演とか体力持たないんだろうな←←←


愛しさのアクセルをフルスロットル!


特に、涙涙でも、メンバーの飛び入りサプライズも無く


ほんわかムードの普通の生誕祭だったとか


こじぱさんらしいねw


お手紙は、陽菜ママから


くわしい内容はメモ氏ブログ参照しておくれ←


まあ、陽菜ママにして、こじぱさんありって感じっすよね

≧(´▽`)≦

陽菜、24歳のお誕生日おめでとう。女の子が生まれたら、春に生まれるし「はるな」にしようと単純な発想からそう決めて、暇な妊婦生活を名前だけに命をかけて、毎日字画やバランスを考え、太陽の陽が「はる」と読むことがわかって、太陽のように明るい子に育って欲しい願いから、陽菜と名付けました。5年ぐらい前から「ひな、はるな」が女の子の名前のトップになってるけど、 24年前に考えた私はすごーいと自負してます



愛しさのアクセルをフルスロットル!
おい!たかみな、その左手wwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さまと顔並べたらイカンww



生誕祭の後、麻里子さまとブスでご飯に行ったんだって


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
みんな仲い~のだ!


たかみな、右頬のアレ治ったのかな??



そういえば、gx.足軽エンペラー 南海キャンディーズの山ちゃんが
愛しさのアクセルをフルスロットル!

第4回選抜総選挙は、あっちゃん票が流れて、たかみなが1位と予想


たかみな自身は、謙虚にそーしーて、みんな自分の判断で投票すべきと


愛しさのアクセルをフルスロットル!
それな! 同情票的1位とかいらん!!!


山里亮太は ももクロちゃんに専念しやがれ

(#`ε´#)


そりゃあ、たかみな1位となっちゃうと嬉しいけどさ、実力で取らないとな!



GW

やっぱ新機動戦記ガンダムWの中で1番かっけーのは


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ウイングガンダムゼロカスタムだな!


Endless Waltz最高!!!カトキハジメ最高!!!


え?ん?GWってゆったらガンダムウイングだろ?


九連休のやつ、みんな四ね!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

見逃したなんちゃら2 柱枠も干されたわ←


映画館での中継も近くで無いわ←←


オクで剥がそうかと思ったけど、くっそ高いわ←←←


もう見逃しまくってやるわ!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!


できるだけ最後に卒業しよう

やっとたかみな生誕のオンデマ見たぜェ

感想は後日←


--------------ザ・ルーム--------------

愛しさのアクセルをフルスロットル!
昨日の麻里子さまの生誕祭


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

珠理奈の胸元が・・・ではなく

顔の大きさが・・・でもなく

どっちが年上なのかわからんwww


ゆかりんからの手紙と、麻里子さまからファンへむけての手紙

愛しさのアクセルをフルスロットル!
現在フリーターwのゆかりん ゆかりんってこんなんだったけ???

なんか顔が違←自重

麻里子さまの手紙は、麻里ブロに載ってるんでそっち見てくれ←

といいつつ、一部抜粋
この劇場で、ファンのみなさんやメンバーにお誕生日をお祝いしていただいたのは、今日で六回目です。
初めて、劇場でお祝いしていただいた時に思いました。
『こんなに素敵なお誕生日会は、他にあるだろうか?できる限り、ここでお祝いして欲しい』私も今日で26歳になりました。

はい、麻里子さまついに、自ら26歳を認めたとゆうね

毎年若返ってゆくとゆう、篠田麻里子都市伝説の終焉


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ほんと麻里子さま26歳には見えないお

まーるーで19歳にしか見えない!!!

麻里子さま、くっそ川栄~~ ちがうwww かわえ~~ドキドキ

ん?あれ?あれあれ???

なんか乃木坂って書いてあるような????

愛しさのアクセルをフルスロットル!
橋本?

愛しさのアクセルをフルスロットル!
奈々未??


愛しさのアクセルをフルスロットル!
橋本奈々未???


えっと、

乃木坂46ななみんじゃまいか!!!

どうりで、若くてピッチピチして(ry

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

画像の並べ方に他意はございません、多分www

愛しさのアクセルをフルスロットル!

僕の骨???

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ホネだけに←

愛しさのアクセルをフルスロットル!

見せてますけど←←←


脇道それたwww

ルート検索をいたします

ここから先しばらく道なりです

っふう、本線に戻ったお!


最近では、私より年下のファンの方も増えましたが、昔からファンでいてくれているみなさんも、最近ファンになってくれたみなさんも、一緒に歳を重ねていけたらと思います。

かつて麻里子さま推しは、おさ~んの巣窟と相場は決まってたもんですがw

一緒に歳を重ねたら、古参ヲタさんはすぐに還暦だぜェ

『篠田さんは、いつ、卒業するんですか?』最近、よく聞かれます。
私は『ファンのみなさんに篠田はもういいよと言われるか、秋元先生に篠田、よく頑張ったお疲れさま。と言われるまで頑張る』と言って来ました。
でも、この間、あっちゃんが卒業を発表した時に、私は決めました。
私は、できるだけ最後に卒業しよう外でつらいことがあったら、いつでもAKBに戻ってこれるように。劇場に顔を出せるように。ファンのみんなと私がいるから』と、そんな気持ちです。

麻里子さま、まだがんばるんば!


できるだけ、ってゆうのが微妙だけどな

たかみなもまだ卒業しないってずっと言ってるから、麻里子推しとたかみな推しのヲタさんの卒業もまだまだみたいで、大変っすね←

外でつらいことがあったら、いつでもAKBに戻ってこれるように。劇場に顔を出せるように。

これは麻里子さま自身のことをゆってるんだと思ったら、その後の文章で

ファンのみんなと私がいるから

つまり、これから外のお仕事が増えてくる(来て欲しい)後輩のメンバーに向けてゆってるんすね


劇場に戻ってきても、ほとんど麻里子さまいないじゃん!!!

ってゆうのはカレーにスルーしてあげてね


しかし、研究生オーディションのたびに、AKBは夢の通過点。目標や憧れだけで入ってくるのは違う、みたいなことをトガちゃんゆってんじゃん

でも、選抜メンバーがいつまでもそこから羽ばたこうとしない現状を、どう言い訳しますかね?

そもそもあっちゃんの卒業発表も、AKBを卒業しても芸能界でやってていける道を作るべく、ってゆうアレなわけで(建前上)

そうなると、AKB48の篠田麻里子としては、モデルや女優、バラエティーにと大活躍だけどさ

さらなる上を目指すにはすぐにでも・・・・・・・・・・

この先は、ヲタクらで自由に解釈してください

ただ

場所を変えなきゃ・・・見えねェ景色もあるんだ麻里子さま・・・

”メス”

愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんつって~~


これからも、AKBメンバーの選抜メンとしてがんばってほし~のだ(c)

こじゆう

GWまで休み無いので、急遽今日休みになったぜェ


うん、給料日前だし平日だし


なんもすることね~~

><


ってことで、ダルビッシュVS黒田の対決をオンタイムで鑑賞


ダル、惜しくも完投ならずも、ヤンキース相手に快投!


黒田、はよカープに帰って来い←


そんなわけで、今日唯一の外出で遅ればせながら


世間でエロいと評判のこじゆうグラビアが載ってるPB買ますた!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

優子の左手が、小嶋さんのピードキドキな所を触ってるwww


手の甲なんで無罪です←


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


さーすーがAKBが誇るおっπ選抜のお二人!


ありがたや~ラブラブ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
なんすかね、この写メとかエロの香りしかしないんすけどwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
乃木坂46のフリコピか?w


愛しさのアクセルをフルスロットル!

小嶋さんは、とも~みちゃんに代わるエロ担当でよろしいですか?←


ボーイッシュの定義

地デジ化のおかげで映るようになった近隣の局で、昨日から有吉AKB共和国が始まったぜェ!


関東では2月2日放送分ですたw


ジャンボ島田が暴れてたぜぇwww


----------------ザ・ルーム------------



当然ぼくが触れないわけがない、このネタ←


愛しさのアクセルをフルスロットル!


多くは語らないが、ボーイッシュgirlありぃ こと、NMB48研究生の

小柳有沙ちゃん


なかなかいい物をおちちでwww違うwww お持ちで←


うどんの国のお姫様、れなぴょんに感謝

о(ж>▽<)y ☆


しかしまぁ、難波ぐぐたすは、この前のしおきちの写メやら


キモヲタレンジャー変態レッド隊長の百花のパンツやらパンティー連呼、揚げ句の果てには


パンティーは被る物発言


そのうち、難波ぐぐたす閉鎖されんぞwww

ガンガン鳴ってるミュージック

どうも、最悪の世代の一人だお!



見逃したなんちゃら2のモバイル枠の先行予約全部干されたwww



さーすーが、干されSPEC全開!!!



二本柱枠で申し込もうとしたら、繋がらない


><



当選重複してもいいから、申し込んどけば良かった、とか思ったけど後のカー二バル



もうこうなれば、見逃してやる 見逃しまくってやる 見逃しの三振で終わってやる←ぇ



どなたか、A6th公演のチケット余ってませんか?




さて、本日は、篠田麻里子さまの生誕祭だったとか



こじぱさん、ゆかりんに加えて、珠理奈も駆けつけたそうですな



こじぱさん、途中からでも公演出ればいいのに←



珠理奈にいたっては、年齢のアレもあってあっちゅー間に現れ去っていったとかwww




愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまが2人いるwww


にしても



麻里子さま卒業しませんね←





そーしーて、そんな麻里子さまくらいしかメンバーを知らない江角マキコと、チョコザイくん← とAKBメンMCの火謡曲!が今日からオンエアー!



SMAPは、いつから森くんの話題解禁になったんでしょ? 昨日のHEY!HEY!HEY!でも、ダウンタウンとの競演Vで映ってたような



AKBもそのうち、りこてぃんの映像も堂々とw



そんな中、エンディングでSSAでも披露した、ヘビロテの生演奏な



うん、くっそひでぇえええええええええぇえええ



申し訳ないが、中居くんの国歌斉唱くらいドイヒー


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





もうリズムもなんもあったもじゃないお!

頭の中でガンガン鳴ってる← notミュージック←←←


軽音部で基礎からやりなおそうぜぇ


『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 名古屋ドーム

だから、昨日は名古屋行ってないってw


毎年恒例、ゴールデンウイーク前の確変モードに入ったんで、休みがないお!


何連チャンくるかな?


--------------ザ・ルーム---------------

ってなわけで、トガツイのなんちゃらから


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな、みいちゃん、あっちゃんの目が光ってる!!!


こ、こ、これは・・・

パシフィスタか!?Dr.ベガパンクの研究で完成してたのか!!!


こえ~

(((( ;°Д°))))



愛しさのアクセルをフルスロットル!

芸術の域の、たかみなのどや顔弾きwww


そーしーて、安定のあつみな


愛しさのアクセルをフルスロットル!
26歳のサディスティックなや~つにムチャブリされて、格闘ゲームキャラ演じてるらしい


ヲタクら、足短いとかゆってやんな!胴が長いんだ!!!


たかみなは、ああ見えて気にしいなんだお!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
AKBきってのスベラせ屋の麻里子さまと、スベリ屋のたかみな!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな、裸足にしか見えないぜェ


ワイルドだろ~


愛しさのアクセルをフルスロットル!
今回のメンバーで1番歌うまいのは、ぬきりん!!!ちがうwww ゆきりん!!!


たかみなじゃないの~???


あっちゃんの格好ときたら←


愛しさのアクセルをフルスロットル!


名古屋ドームでは仙台で見せたような、どや顔手ふり

愛しさのアクセルをフルスロットル!

無かったのかな???



愛しさのアクセルをフルスロットル!
佐江くんモテモテだお!


たかみなの手がどこ触ってるか気になるwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
帰りの新幹線で、手羽先を食らうみなみちゃんドキドキ


相変わらず事前告知とかしてくんないから見逃すとこだった青空レストランで、みいちゃんとアスパラ食べたり、苦手なトマト食べてたりしてたんだけど


やっぱ肉食系女子


よっく見ると、な、な、なんと



愛しさのアクセルをフルスロットル!やないか~い!!!


麻里子さまが名古屋に行く時は、GReeeeN車だとは知ってたが


今回のメンバー全員GReeeeN?


まあ、紅白連続出場にレコ大も獲った国民的アイドルなら、これくらいの待遇でないと!!!



麻里子さまが、やーたーらたかみなの写メを載せるわけは


  たかみなのリアクションが際立って面白いから


② ブログを放置、ぐぐたすを放棄したたかみなの動向を、ファンに伝えるため


   ぼくに、たかみなの様子を伝えてくれている



なんにせよ、麻里子さまには感謝だぜェ!!!

お手紙

ゆび祭り

ぼくがブログ書いてる間に、さっしー、ももクロちゃんのライブに出て、ゆび祭り参戦をオファーしたとか

結果

ももいろクローバーZも参戦決定!!!

声かけられなかったアイドルグループだけで、武道館前で裏ゆび祭りでもやるか←


-------------ザ・ルーム------------

手紙と聞いて、ヲタクら先日のたかみな生誕での、あっちゃんの手紙のこと想像した?

あるいは、あゆ姉の←


うん、あwwwまwwwいwww

たかみな生誕はオンデマでダウンロードしたけど、まだ見てないぜェ

機が熟したら見るぜェ

そのころには視聴期限切れて見れないぜェ

ワイルドだろ~


と、脇道それた←

手紙ってのは、麻里子さまが総選挙の選挙活動の一環として、ピカルの定理に一人で久々にバラエティーに出演した時(まいまいが卒業した後にゲスト参加とか、大人の事情ry)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
国生さゆりさんと競演

その時、手紙とお菓子もらったんだって
愛しさのアクセルをフルスロットル!
手紙の宛名とはいえ、国生さんまで、麻里子さまってwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、このジャケのレコード持ってる←

麻里子さまは、ぐぐたすやツイッターでちょこっと触れてるだけなんだが

国生さんブログによると


グループのこと国生さゆりオフィシャルブログ-de_02_0031_p.gif国生さゆりオフィシャルブログ-de_07_0014_p.gif
仕事のこと国生さゆりオフィシャルブログ-M_emoji_1101_361.gif
恋愛のこと国生さゆりオフィシャルブログ-icnem2397.gif国生さゆりオフィシャルブログ-icnem2398.gif
秋元康さんのこと国生さゆりオフィシャルブログ-156_2_001.gif


いろんな話をした国生さゆりオフィシャルブログ-icnsg1019.gif


えっと、おニャン子クラブ会員番号8番だった人は、絵文字乱発w

って

恋愛のこと国生さゆりオフィシャルブログ-icnem2397.gif国生さゆりオフィシャルブログ-icnem2398.gif

お~い!あんたら何話したんだ!!!!

AKBはおニャン子と違って、建前上恋愛禁止なんだぞ!!!

うん、麻里子さまも26歳 いろいろあるよね←


業務連絡

篠田麻里子さま とっととアメブロのにお引越しして、ブログ更新してください
(。-人-。)