お手紙
ゆび祭り
ぼくがブログ書いてる間に、さっしー、ももクロちゃんのライブに出て、ゆび祭り参戦をオファーしたとか
結果
ももいろクローバーZも参戦決定!!!
声かけられなかったアイドルグループだけで、武道館前で裏ゆび祭りでもやるか←
-------------ザ・ルーム------------
手紙と聞いて、ヲタクら先日のたかみな生誕での、あっちゃんの手紙のこと想像した?
あるいは、あゆ姉の←
うん、あwwwまwwwいwww
たかみな生誕はオンデマでダウンロードしたけど、まだ見てないぜェ
機が熟したら見るぜェ
そのころには視聴期限切れて見れないぜェ
ワイルドだろ~
と、脇道それた←
手紙ってのは、麻里子さまが総選挙の選挙活動の一環として、ピカルの定理に一人で久々にバラエティーに出演した時(まいまいが卒業した後にゲスト参加とか、大人の事情ry)
麻里子さまは、ぐぐたすやツイッターでちょこっと触れてるだけなんだが
国生さんブログによると
グループのこと

仕事のこと
恋愛のこと

秋元康さんのこと
いろんな話をした
えっと、おニャン子クラブ会員番号8番だった人は、絵文字乱発w
って
恋愛のこと

お~い!あんたら何話したんだ!!!!
AKBはおニャン子と違って、建前上恋愛禁止なんだぞ!!!
うん、麻里子さまも26歳 いろいろあるよね←
業務連絡
篠田麻里子さま とっととアメブロのにお引越しして、ブログ更新してください
(。-人-。)


