名古屋一揆 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

名古屋一揆

キャラアニ2次受付完了のメールが来ません


メールの涙←


昨日沖縄で寝まくってたらしい(こじぱさんブログ参照)たかみな


今日はSKE48チームS公演に降臨!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


叩かれてますね←


公演出るならチームSの曲覚えてこいやら


珠理奈の移籍云々もあるのに、なにしにきやがったやら


コンサートのリハも忙しいのに、余計なことすんなやら



愛しさのアクセルをフルスロットル!
しwwwるwwwかwww


一揆でもなんでも起こして、天下統一してくださいまし


移籍に関してだって


場所を変えなきゃ・・・見えねェ景色もあるんだヲタクら・・・


愛しさのアクセルをフルスロットル!