ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キャラアニ2次受付完了のメールが来ません
メールの涙←
昨日沖縄で寝まくってたらしい(こじぱさんブログ参照)たかみな
今日はSKE48チームS公演に降臨!!!
叩かれてますね←
公演出るならチームSの曲覚えてこいやら
珠理奈の移籍云々もあるのに、なにしにきやがったやら
コンサートのリハも忙しいのに、余計なことすんなやら
しwwwるwwwかwww
一揆でもなんでも起こして、天下統一してくださいまし
移籍に関してだって
場所を変えなきゃ・・・見えねェ景色もあるんだヲタクら・・・