生誕祭 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

生誕祭

4月18日のチームA目撃者公演が、たかみなの生誕祭



うん、ド平日だなw 行ける要素全く無いんでチケセンに応募すらしないぜェ


えっと、篠田麻里子さまの生誕祭カレーにスルーですかね?


そもそも、麻里子さま公演出ないから、目撃すらできないですお

(TωT)


去年の麻里子さま生誕ってやったんだっけ?




あ、そうそう!たかみな生誕 それな!


去年は麻里子さまからの手紙を、こじぱさんが読んだんだよな、確か、きっと、メイビー、自信が無い

(゚ー゚;


こじぱさんは今年もいるんだねw


つーか、こじぱさんの誕生日の1日前だし、合同でやればいいのに←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さまからの誕生日プレゼントをかぶってどやる、たかみな


まゆゆやたなぶのコスプレに対抗して、次回の個別握手会にかぶってこいwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!

花より男子? 花より団子??


おブスメイクとか、ドドメ色メイク、オバハンくさいと、オネエの方に言われたい放題だったけど


たかみなはオバハンくさいんじゃない!おっさんくさいんじゃ!!! ←ぇ


チョリ毛は頑固に残してるんだなw




愛しさのアクセルをフルスロットル!

このたかみなは可愛いぞ

(・∀・)