生誕祭
4月18日のチームA目撃者公演が、たかみなの生誕祭
うん、ド平日だなw 行ける要素全く無いんでチケセンに応募すらしないぜェ
えっと、篠田麻里子さまの生誕祭カレーにスルーですかね?
そもそも、麻里子さま公演出ないから、目撃すらできないですお
(TωT)
去年の麻里子さま生誕ってやったんだっけ?
あ、そうそう!たかみな生誕 それな!
去年は麻里子さまからの手紙を、こじぱさんが読んだんだよな、確か、きっと、メイビー、自信が無い
(゚ー゚;
こじぱさんは今年もいるんだねw
つーか、こじぱさんの誕生日の1日前だし、合同でやればいいのに←
まゆゆやたなぶのコスプレに対抗して、次回の個別握手会にかぶってこいwww
花より男子? 花より団子??
おブスメイクとか、ドドメ色メイク、オバハンくさいと、オネエの方に言われたい放題だったけど
たかみなはオバハンくさいんじゃない!おっさんくさいんじゃ!!! ←ぇ
チョリ毛は頑固に残してるんだなw
このたかみなは可愛いぞ
(・∀・)


