愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -65ページ目

業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ 初日&二日目

こんちはるな(^O^)/


今日も在宅だぜぇ



初日はゆーちゅーぶで見たぜぇ

愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さまの口移しのチョコレートエロかったぜぇ


二日目は


麻里子さまが飛んだぜぇ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さまワイルドぜぇ


前に麻里子さま、コンサートでサーカスみたいなことしたいってゆってたぜぇ


夢が実現したぜぇ



愛しさのアクセルをフルスロットル!

優子の Dear J



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
さえゆきの炎上路線



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
こじまりのてもでもの涙



今回のコンサートは、シャッフルメインだぜぇ


西武ドームはアルバムメインで、いまいち消化不良だったので、今回のDVD発売楽しみだぜぇ



「真夏のSounds good!」


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

チームA:前田敦子、倉持明日香、篠田麻里子、高橋みなみ、小嶋陽菜、高城亜樹、指原莉乃


チームK:大島優子、横山由依、峯岸みなみ、板野友美、宮澤佐江


チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友


チーム4:島崎遥香、市川美織、竹内美宥、山内鈴蘭、島田晴香、阿部マリア、入山杏奈


研究生:岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里


SKE48チームS:木崎ゆりあ、松井玲奈、松井珠理奈


SKE48チームKII:高柳明音


SKE48チームE:木本花音


NMB48チームN:渡辺美優紀、山本彩


NMB48チームM:城恵理子


HKT48チームH:兒玉遥


対決ってのは、超選抜VS新規選抜ってことなのかだぜぇ?


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぬきりんのftmmせくすぃ~だぜぇ


そーしーて、あっちゃんをだっこするたかみなwww


たかみなは温かい← 安定のあつみなだぜぇ




愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなは、片思いの対角線と、鏡の中のジャンヌ 


う~ん、もっと可愛いのやってほしいぜぇ


最終日


ノースリーブスとフレンチ・キスが歌うのは、今日かなだぜぇ


ともちんの新曲も今日?


カードファイター選抜や、ぷっちょ選抜の楽曲披露もあるのか???


まーさーかの、乃木坂46の新曲も!?


順当なところでは


総選挙の日程発表 台北48のメンバーお披露目


さらなるワイルドな発表あるのかだぜぇ


麻里子さまが深夜に呟いた


色々考え事してたら寝れなくなっちゃった( *`ω´)


気になるぜぃ



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼく得以外ありえない写メだぜぇ うれし~のだ(C)


麻里子さま、ありがとうだぜぇ!!!


それじゃバイバイ(^O^)/

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 高橋みなみ 4回目

こんばんわたなべっ!


やすすよ、チーム8もそのうち作るんだって?


エースは光宗カヲルくんですよね←


チームぽんこつwwwもがんwwwばれwww



そーしーて、ずっと麻里子さまがゆってた特訓


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ワイヤーでのフライングと判明←


だがしかし、うちのキャプテンも特訓とゆってたが


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな、最終日なんかやるの?いや!

やるね!!!


とゆうわけで


またまたレポしてやんよ!!!



たかみな4回目


またまたマイペースで握手へ


ぼ: たかみな~ ぐぐたすの~


高: ん?


ぼ: 部活さ、たかみなはヒゲ部www


ゆうて、口ヒゲを手で表現


高: また~wそおゆうこと~www


ここで剥がし←


ぼ: セクシーコマンドー!!!


高: ???



しまった、スベった

(°д°;)


ぼくのほうがこれ

        
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1332409388783.jpg
必要←


ジャンプ世代でもさーすーがにジェネレーションギャップ

><


たかみな、すごいよマサルさん知らんのかな?
愛しさのアクセルをフルスロットル!


SSAの初日でゆってたけど


どうやら、たかみなは軽音部らしいお(自動車部にも興味あるみたいだけど・・・)


ぐぐたす見てたんかwww なら更新しろ!←


うん、でもギターはソロの歌手になってもきっと役立つんで続けるのいいと思う!!!


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 倉持明日香・峯岸みなみ

こんばんはるな(^O^)/


呑みに行ってる間に、SSAではさまざな発表&サプライズがあったみたいすね

(°д°;)


やすす、ぐぐたすでは、サプライズはない・・・だろうってゆってたのに


嘘つき!デブ!!ブタ!!!こぶ平!!!!



26thシングルの選抜メンが36名で、対決だって???

尻相撲かなんかで、対ケツ?←


チ-ム4メンや、HKTからも選ばれてるし、どんなになるんかな?


そーしーて、サプライズ


トガブロより引用←


本日は二つの発表をさせて頂きました。まずは、チーム4への昇格です。昇格したメンバーは、
 

加藤玲奈・川栄李奈・岩田華怜・田野優花・高橋朱里
 

5名でした。

 

 
そして、もう一つの発表は現在、一人づつ欠員が出ておりますチームK、チームBへ新加入するメンバーの発表をさせて頂きました。

 

チームKに加入するのは、SKE48 チームSより 松井珠理奈

 

チームBに加入するのは、NMB48 チームNより 渡辺美優紀です。

 

新加入する両名は今後はそれぞれSKE48 チームS、NMB48 チームNとしての活動も兼任して参ります。
 

AKB48として、兼任する期間は限定になりますが、今回の兼任により、姉妹グループ同士、お互い切磋琢磨しながら成長していくきっかけになればと思っておりますので、ファンの皆様にも温かく見守っていただければと思います。



研究生5人の昇格!!!おめでと~!!!



えっと、ぼくの← 名取さん、わかにゃんは???


皿回しできるだけじゃダメなんですか

><

 


じゅりなと、みるきーに関しては、体調に気をつけてがんばってくださいとしかいえん


AKBの公演で、ずっと休演メンバーだったりしてwww


やすすが、今年はいろいろ改革だかなんだかゆってたのはこのことなんかな?


干されメンにもいろいろ活躍の場を4月から、ってのはぐぐたす選抜部活だったんだろうけど、兼任は想定外←


さて、今日でこのサプライズ


明日は、一体どんなサプライズが???

。(;°皿°)


あ、もっちーとみいちゃんと握手してませんお←


それじゃバイバイ(^O^)/



『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  高橋みなみ 3回目

こんばんはるな(^O^)/


なんだかSSAでは、麻里子さまが飛んだらしいね←


ヲタクらの興味はすでにSSAのコンサートなんだろうが


そんな空気無視して


レポしてやんよ!!!


優子に出席確認できたんで、たかみなのとこに戻ろうと


うん、たかみなレーンはそんなに混んでなかったのだ

><


 ぼくとしてはマイペースで行けるんで、ありがたいのですが←


たかみな3回目


年末に尾木に送りつけた、例の物の写メ見せつつ


ぼ: たかみな、これ~


高: お~!それ~!!可愛い!!!


ぼ: これ、届いた?受け取った?


高: ん~、届いてない


ぼ: え!?マジ?


高: うん


ここで剥がし←


が、粘りなーがーら


ぼ: たかみな、靴何cm?


高: 23cm!!!

(足ちっちゃwww)


えっっと、尾木クオリティーだお、天羽くん

(ノ◇≦。)


ぼくとか、下○魔人さんのように財閥じゃないから、もう1回贈るとか無理ポ


あれは、絶対にたかみなしか似合わないのにな←


ちーなーみに、個別の時写メ見せたら、めっちゃ注意されたけど、全握ではカレーにスルーだったお

ヽ(゜▽、゜)ノ



SSAの速報見てたら、羨ましさしかないんで、呑みにいてくりゅ



それじゃバイバイ(^O^)/

1830





高橋に出逢うために

生きてきた


$愛しさのアクセルをフルスロットル!

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  大島優子

こんばんわたなべっ!


AKB48が、東京ドームでコンサートすることができるようになるなんて感激だぜぇ


開催日未定なのが、これまたワイルドだぜぇ


東京ドームは終着点ではなく、通過点だぜぇ


さてと


唐突に


レポしてやるぜぇ


休憩終わってから、どのメンバーに行こうか悩んで、大島優子レーンに並んだぜぇ


優子レーンは常時折り返すくらい長くて、とゆうても広島レベルじゃあ5分も並べば握手できたぜぇ


優子と麻里子さまは、最後まで列長かったぜぇ


たかみなレーンに比べて、麻里子さまと優子レーンの剥がしは早く感じたぜぇ


優子には、出席確認を兼ねての渾身の1ループだぜぇ



優子、白いベンチコート着てたぜぇ


何日か前に風邪ひいたみたいだけど、この日の顔色は良さそうだったぜぇ



優: 久しぶり!

(優子もフラゲの全握以来だぜぇ)


ぼ: 久しぶり!


止まらず握手してくださいってゆう、剥がしの人の声←


それはムチャな相談だぜぇ  当然ワイルドに粘るぜぇ


ぼ: ○○くんねぇ


優: うん


ぼ: バレンタインにファンの人からプレゼント貰うくらいになりよった!!!


優: おお!スゴイ!!!


えっと、優子にぶっこんだぜぇwww


今度個別に行く時は、超絶ワイルドにどやって握手してきてくださいだぜぇ←私信だぜぇ


とゆうわけで、今回もイケメソさんでウマウマになるミッションに成功したぜぇ


黒髪の優子も、めっちゃ可愛かったぜぇ


今度握手する機会あったら、もう何回か握手したいぜぇ


とゆうわけで


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  板野友美

こんばんはるな(^O^)/



「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」


ゆーちゅーぶでの生中継見たぜぇ


ビールとチューハイ片手に見るぶんには、すっごく楽しかったぜぇ


麻里子さまが散々ゆってた特訓って、シャッフルのことだったのか?だぜぇ


やすすが、サプライズは無いってゆってたけど、信じられないぜぇ


初日、二日目が楽しかった場合、最終日はきっとワイルドなことが起こるぜぇ


ワイルドitdkだぜぇ


それにしても、麻里子さまの口移しのチョコレートは、エロかったぜぇ


ゆーちゅーぶの中継では、JKTはずっと後ろ姿だったぜぇ


HKTかAKBの研究生の区別つかなかったぜぇ


コンサートの最中に、トガブロでシレッと13期研究生RESET公演のスケジュール発表するとか


運営もワイルドだぜぇ


光宗カヲルくんは出ないぜぇ



ともちんとの握手レポ?


握手してないから、レポできないぜぇ


まとめ出しの時、ともちん希望の人少なかったぜぇ



愛しさのアクセルをフルスロットル!
そんなともちん、髪色さーらーに明るくなって


ワイルドだぜぇ


それじゃバイバイ(^O^)/

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 篠田麻里子 1回目

こんばんわたなべっ!


トラちゃんだぜぇ←



昨日のフジテレビの歌謡祭で、GIVE ME FIVE!の演奏の時


ベースが、ごつぐこと後藤次利氏で懐かしかったぜぇ


今でこそ、やすすの詩には井上ヨシマサ氏、みたいなとこあるけど


おニャン子の時のやすすの盟友は、ごつぐなんだぜぇ


昔タカさんが、おニャン子の曲はちゃんと作曲してるけど、とんねるずの曲はネコに鍵盤踏ませて、テキトーに作ってるとかゆってたっけwww


やすすも、ごつぐも、奥さんおニャン子のメンバーだぜぇ


メンバーをくっちゃったことは黒歴史だぜぇ

(((( ;°Д°))))


さて、記事のタイトルに1回目って書いてあるからって、握手したとは限らないぜぇ


今回は~~


ちゃんと麻里子さまと握手してるぜぇ


 なーのーで


ワイルドに

レポしてやるぜぇ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまの列は、優子列と同じくらい長蛇の列だったぜぇ


最後までその列は途切れることなくて、やっぱ麻里子さまの人気すげえぜぇ


と思ったと同時に


サディスティックなや~つに、みんな果敢に挑むとはワイルドだぜぇ


待機列の時、しーまりとかゆってる人いたけど、超絶新規PDと思われるからやめたほうがいいぜぇ



1回目


麻: あ!ひさしぶりじゃん!!!

(フラゲの全握以来だぜぇ)


ぼ: ひさしぶり! 誕生日おめでと!!!


麻: ありがと~! これ取れそうw


えっと、ぼくの腕の例のアレを今回も剥がそうとするぜぇ


ぼ: ちょw取れんwww


ここで剥がしだぜぇ←


が、ワイルドに粘ったぜぇ


ぼ: はじめちゃん、復活したみたいだね


麻: ん?何?なんのはじめ?


ぼ: はじめちゃん!


麻: うん、うん、はじめちゃん、そう!



これ以上は剥がしに耐えられなかったぜぇ


麻里子さま、飛行機の耳鳴りの為か、あんまりよく聞こえてなかったかもだぜぇ


5時起きでも、体調は良さそうだったぜぇ


おめでとうの後、今年でいくつ?って聞こうとしたがアレ剥がそうとするから、聞けなかったぜぇ


麻里子さま推しのワイルドな勇者諸君、どなたか聞いてくれだぜぇ


それにしても、この1年くらい広島イベント、麻里子さまずっと参加してないかな?だぜぇ


麻里子さま、フラゲの時は、メイクのノリちょいと悪い感じだったけど、今回はめっちゃ可愛かったぜぇ

о(ж>▽<)y ☆


愛しさのアクセルをフルスロットル!
泥パック使ったおかげなのか?だぜぇ


1年か2年前の使うなんて、麻里子さまもワイルドだぜぇ


とゆうわけで、この後休憩になったので


休憩前は、たかみな2回と、麻里子さま1回だったぜぇ


それじゃおやスギちゃん だぜぇ←

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 前田敦子

えりこんばんわたがし!


年上のメンバーが車の免許取りたがってるから、自動車部も作ろう


と、またまた、やすすの思いつきが出たジョー


年上とゆうワードが気になるジョー


都内とか、どう考えても電車の方が便利だと思いますお、と、地方在住者が語るジョー

交通事故&違反には気をつけなはれや!
愛しさのアクセルをフルスロットル!


運転免許といえば、成人式の日に免許欲しいといってた、前田敦子ちゃん←


てなわけで、あっちゃんへの渾身の1ループの


レポしてやんよ!!!


あっちゃんの列は、やはりとゆうか、さすがずっと並びの列が・・・と思ってたら、最後のほうはけっこう空いてたみたいだお


例の写真集
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1331980010158.jpg
を手に持ち



例のページを開いて
愛しさのアクセルをフルスロットル!
nynyしながら


いざ、あっちゃんとの握手


って、、変態か!?


ああ、変態ですが、何か←


だが、しかしそんな大胆な握手プレイなんて、


できるわけな~い

。(;°皿°)


ので、握手してませんお


てへぺろ


しかし、あっちゃん、全握も個別の握手会も、ま~たくブログに書かなくなっちった

><


と、会話レポの中には、こんなトラップもあるんだジョー

(*´Д`)=з

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 高橋みなみ 1&2回目

こんばんはるな(^O^)/


SSAの初日のコンサートが、つべで見れるらしいお!!!


ぼくのぽんこつPCがんばれ←


さてと


ヲタクらお待ちかねの


会話レポしてやんよ!!!


握手回った時間軸順に、何回かにわけてレポしますお


まーずーは、もちのろん最初に行ったのは、たかみな←


その1&2回目


レポの前にw


今回の握手レーンの説明をばいたしませう


前までは、各レーンごとにテントがあって、その中に長机がある


そこは今回も一緒なんだけど、テントの入り口と出口にパーテーションがあり、中のメンバーがまるで見えない

><


これまでは、外からメンバーが見えたから、並んでる時からメンにアピったり、他のレーンのメン見れたりしたのに


さーらーに、他のレーンのメンにもアピれたり、握手終わった後も粘ってバイバイしたり、他のメンにもちょっかい出せたのに・・・


ちゃんとレーンに並ばなければ、メンの顔を見れないシステムを運営は構築しやがった

(#`ε´#)


並んでる時に、他のレーンのメンバーの対応見るのも楽しみのひとつだったのに~


ちーなーみに、テントの中には、OJS48の方が目を光らせてますた

( ̄Д ̄;;


とゆう前置きはここまでだお←


1回目


たかみなレーンは、ぶっちゃけそんなにたくさん並んでなかったので、若干前のヲタさんとの感覚を開けて、


終始マイペースで握手に挑めますた



た: おお!ロー!!!


えっと、ぼくはロー認識なんですねwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼ: たかみな~  これ~


と、手に持っていたこれをたかみなに見せる



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ちwwwがwwwうwww


こっち  

     ↓


た: また~w そんなのいらんし~ そんなのなくても充分おもしろいし~

(と、よくTVとかで自信ある時のつっこみの、ちょっと低い声のたかみな)


ぼ: え!? (さっきくっそスベってたじゃんww)


た: え!?


ここで剥がし←


が、粘るぼく


ぼ: カーニバルや~!!!


ゆうて、例のネイルを指差す


愛しさのアクセルをフルスロットル!

た: カーニバルや~!!!


たかみな、めっちゃどや顔でネイル見せてくれましたお

o(^▽^)o


スベってないってゆう、たかみなの折れない心に乾杯w


お互いに え!?ゆうた瞬間の場の空気ったらwww



2回目


休憩前になるべくたくさん回っておこうと思い、2回目もたかみなレーンに



今度はこれもって

    ↓


ぼ: たかみな、じゃあこれ~


た: え~www  


ぼ: スベらないんでしょw


た: 逆に~???


ぼ: 逆にwww


た: 逆にwww



で、剥がし←



この前の大阪遠征で買ったアイテムを使ってみたお! 


一応2回ともウケた、と思われまする


この日のたかみな、ほんとに元気あって、握手してても楽しかったのだ!



そーれーと、全握では、これくらいの物持ってても注意はされないのねwww


てなわけで、まずはここまで


それじゃバイバイ(^O^)/