『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 高橋みなみ 1&2回目 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 高橋みなみ 1&2回目

こんばんはるな(^O^)/


SSAの初日のコンサートが、つべで見れるらしいお!!!


ぼくのぽんこつPCがんばれ←


さてと


ヲタクらお待ちかねの


会話レポしてやんよ!!!


握手回った時間軸順に、何回かにわけてレポしますお


まーずーは、もちのろん最初に行ったのは、たかみな←


その1&2回目


レポの前にw


今回の握手レーンの説明をばいたしませう


前までは、各レーンごとにテントがあって、その中に長机がある


そこは今回も一緒なんだけど、テントの入り口と出口にパーテーションがあり、中のメンバーがまるで見えない

><


これまでは、外からメンバーが見えたから、並んでる時からメンにアピったり、他のレーンのメン見れたりしたのに


さーらーに、他のレーンのメンにもアピれたり、握手終わった後も粘ってバイバイしたり、他のメンにもちょっかい出せたのに・・・


ちゃんとレーンに並ばなければ、メンの顔を見れないシステムを運営は構築しやがった

(#`ε´#)


並んでる時に、他のレーンのメンバーの対応見るのも楽しみのひとつだったのに~


ちーなーみに、テントの中には、OJS48の方が目を光らせてますた

( ̄Д ̄;;


とゆう前置きはここまでだお←


1回目


たかみなレーンは、ぶっちゃけそんなにたくさん並んでなかったので、若干前のヲタさんとの感覚を開けて、


終始マイペースで握手に挑めますた



た: おお!ロー!!!


えっと、ぼくはロー認識なんですねwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼ: たかみな~  これ~


と、手に持っていたこれをたかみなに見せる



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ちwwwがwwwうwww


こっち  

     ↓


た: また~w そんなのいらんし~ そんなのなくても充分おもしろいし~

(と、よくTVとかで自信ある時のつっこみの、ちょっと低い声のたかみな)


ぼ: え!? (さっきくっそスベってたじゃんww)


た: え!?


ここで剥がし←


が、粘るぼく


ぼ: カーニバルや~!!!


ゆうて、例のネイルを指差す


愛しさのアクセルをフルスロットル!

た: カーニバルや~!!!


たかみな、めっちゃどや顔でネイル見せてくれましたお

o(^▽^)o


スベってないってゆう、たかみなの折れない心に乾杯w


お互いに え!?ゆうた瞬間の場の空気ったらwww



2回目


休憩前になるべくたくさん回っておこうと思い、2回目もたかみなレーンに



今度はこれもって

    ↓


ぼ: たかみな、じゃあこれ~


た: え~www  


ぼ: スベらないんでしょw


た: 逆に~???


ぼ: 逆にwww


た: 逆にwww



で、剥がし←



この前の大阪遠征で買ったアイテムを使ってみたお! 


一応2回ともウケた、と思われまする


この日のたかみな、ほんとに元気あって、握手してても楽しかったのだ!



そーれーと、全握では、これくらいの物持ってても注意はされないのねwww


てなわけで、まずはここまで


それじゃバイバイ(^O^)/