『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 高橋みなみ 1&2回目
こんばんはるな(^O^)/
SSAの初日のコンサートが、つべで見れるらしいお!!!
ぼくのぽんこつPCがんばれ←
さてと
ヲタクらお待ちかねの
会話レポしてやんよ!!!
握手回った時間軸順に、何回かにわけてレポしますお
まーずーは、もちのろん最初に行ったのは、たかみな←
その1&2回目
レポの前にw
今回の握手レーンの説明をばいたしませう
前までは、各レーンごとにテントがあって、その中に長机がある
そこは今回も一緒なんだけど、テントの入り口と出口にパーテーションがあり、中のメンバーがまるで見えない
><
これまでは、外からメンバーが見えたから、並んでる時からメンにアピったり、他のレーンのメン見れたりしたのに
さーらーに、他のレーンのメンにもアピれたり、握手終わった後も粘ってバイバイしたり、他のメンにもちょっかい出せたのに・・・
ちゃんとレーンに並ばなければ、メンの顔を見れないシステムを運営は構築しやがった
(#`ε´#)
並んでる時に、他のレーンのメンバーの対応見るのも楽しみのひとつだったのに~
ちーなーみに、テントの中には、OJS48の方が目を光らせてますた
( ̄Д ̄;;
とゆう前置きはここまでだお←
1回目
たかみなレーンは、ぶっちゃけそんなにたくさん並んでなかったので、若干前のヲタさんとの感覚を開けて、
終始マイペースで握手に挑めますた
た: おお!ロー!!!
えっと、ぼくはロー認識なんですねwww
ぼ: たかみな~ これ~
と、手に持っていたこれをたかみなに見せる
こっち
↓
た: また~w そんなのいらんし~ そんなのなくても充分おもしろいし~
(と、よくTVとかで自信ある時のつっこみの、ちょっと低い声のたかみな)
ぼ: え!? (さっきくっそスベってたじゃんww)
た: え!?
ここで剥がし←
が、粘るぼく
ぼ: カーニバルや~!!!
ゆうて、例のネイルを指差す
た: カーニバルや~!!!
たかみな、めっちゃどや顔でネイル見せてくれましたお
o(^▽^)o
スベってないってゆう、たかみなの折れない心に乾杯w
お互いに え!?ゆうた瞬間の場の空気ったらwww
2回目
休憩前になるべくたくさん回っておこうと思い、2回目もたかみなレーンに
今度はこれもって
↓
ぼ: たかみな、じゃあこれ~
た: え~www
ぼ: スベらないんでしょw
た: 逆に~???
ぼ: 逆にwww
た: 逆にwww
で、剥がし←
この前の大阪遠征で買ったアイテムを使ってみたお!
一応2回ともウケた、と思われまする
この日のたかみな、ほんとに元気あって、握手してても楽しかったのだ!
そーれーと、全握では、これくらいの物持ってても注意はされないのねwww
てなわけで、まずはここまで
それじゃバイバイ(^O^)/




