『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 篠田麻里子 1回目
こんばんわたなべっ!
トラちゃんだぜぇ←
昨日のフジテレビの歌謡祭で、GIVE ME FIVE!の演奏の時
ベースが、ごつぐこと後藤次利氏で懐かしかったぜぇ
今でこそ、やすすの詩には井上ヨシマサ氏、みたいなとこあるけど
おニャン子の時のやすすの盟友は、ごつぐなんだぜぇ
昔タカさんが、おニャン子の曲はちゃんと作曲してるけど、とんねるずの曲はネコに鍵盤踏ませて、テキトーに作ってるとかゆってたっけwww
やすすも、ごつぐも、奥さんおニャン子のメンバーだぜぇ
メンバーをくっちゃったことは黒歴史だぜぇ
(((( ;°Д°))))
さて、記事のタイトルに1回目って書いてあるからって、握手したとは限らないぜぇ
今回は~~
ちゃんと麻里子さまと握手してるぜぇ
なーのーで
ワイルドに
レポしてやるぜぇ
麻里子さまの列は、優子列と同じくらい長蛇の列だったぜぇ
最後までその列は途切れることなくて、やっぱ麻里子さまの人気すげえぜぇ
と思ったと同時に
サディスティックなや~つに、みんな果敢に挑むとはワイルドだぜぇ
待機列の時、しーまりとかゆってる人いたけど、超絶新規PDと思われるからやめたほうがいいぜぇ
1回目
麻: あ!ひさしぶりじゃん!!!
(フラゲの全握以来だぜぇ)
ぼ: ひさしぶり! 誕生日おめでと!!!
麻: ありがと~! これ取れそうw
えっと、ぼくの腕の例のアレを今回も剥がそうとするぜぇ
ぼ: ちょw取れんwww
ここで剥がしだぜぇ←
が、ワイルドに粘ったぜぇ
ぼ: はじめちゃん、復活したみたいだね
麻: ん?何?なんのはじめ?
ぼ: はじめちゃん!
麻: うん、うん、はじめちゃん、そう!
これ以上は剥がしに耐えられなかったぜぇ
麻里子さま、飛行機の耳鳴りの為か、あんまりよく聞こえてなかったかもだぜぇ
5時起きでも、体調は良さそうだったぜぇ
おめでとうの後、今年でいくつ?って聞こうとしたがアレ剥がそうとするから、聞けなかったぜぇ
麻里子さま推しのワイルドな勇者諸君、どなたか聞いてくれだぜぇ
それにしても、この1年くらい広島イベント、麻里子さまずっと参加してないかな?だぜぇ
麻里子さま、フラゲの時は、メイクのノリちょいと悪い感じだったけど、今回はめっちゃ可愛かったぜぇ
о(ж>▽<)y ☆
1年か2年前の使うなんて、麻里子さまもワイルドだぜぇ
とゆうわけで、この後休憩になったので
休憩前は、たかみな2回と、麻里子さま1回だったぜぇ
それじゃおやスギちゃん だぜぇ←

