『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 篠田麻里子 1回目 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 篠田麻里子 1回目

こんばんわたなべっ!


トラちゃんだぜぇ←



昨日のフジテレビの歌謡祭で、GIVE ME FIVE!の演奏の時


ベースが、ごつぐこと後藤次利氏で懐かしかったぜぇ


今でこそ、やすすの詩には井上ヨシマサ氏、みたいなとこあるけど


おニャン子の時のやすすの盟友は、ごつぐなんだぜぇ


昔タカさんが、おニャン子の曲はちゃんと作曲してるけど、とんねるずの曲はネコに鍵盤踏ませて、テキトーに作ってるとかゆってたっけwww


やすすも、ごつぐも、奥さんおニャン子のメンバーだぜぇ


メンバーをくっちゃったことは黒歴史だぜぇ

(((( ;°Д°))))


さて、記事のタイトルに1回目って書いてあるからって、握手したとは限らないぜぇ


今回は~~


ちゃんと麻里子さまと握手してるぜぇ


 なーのーで


ワイルドに

レポしてやるぜぇ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまの列は、優子列と同じくらい長蛇の列だったぜぇ


最後までその列は途切れることなくて、やっぱ麻里子さまの人気すげえぜぇ


と思ったと同時に


サディスティックなや~つに、みんな果敢に挑むとはワイルドだぜぇ


待機列の時、しーまりとかゆってる人いたけど、超絶新規PDと思われるからやめたほうがいいぜぇ



1回目


麻: あ!ひさしぶりじゃん!!!

(フラゲの全握以来だぜぇ)


ぼ: ひさしぶり! 誕生日おめでと!!!


麻: ありがと~! これ取れそうw


えっと、ぼくの腕の例のアレを今回も剥がそうとするぜぇ


ぼ: ちょw取れんwww


ここで剥がしだぜぇ←


が、ワイルドに粘ったぜぇ


ぼ: はじめちゃん、復活したみたいだね


麻: ん?何?なんのはじめ?


ぼ: はじめちゃん!


麻: うん、うん、はじめちゃん、そう!



これ以上は剥がしに耐えられなかったぜぇ


麻里子さま、飛行機の耳鳴りの為か、あんまりよく聞こえてなかったかもだぜぇ


5時起きでも、体調は良さそうだったぜぇ


おめでとうの後、今年でいくつ?って聞こうとしたがアレ剥がそうとするから、聞けなかったぜぇ


麻里子さま推しのワイルドな勇者諸君、どなたか聞いてくれだぜぇ


それにしても、この1年くらい広島イベント、麻里子さまずっと参加してないかな?だぜぇ


麻里子さま、フラゲの時は、メイクのノリちょいと悪い感じだったけど、今回はめっちゃ可愛かったぜぇ

о(ж>▽<)y ☆


愛しさのアクセルをフルスロットル!
泥パック使ったおかげなのか?だぜぇ


1年か2年前の使うなんて、麻里子さまもワイルドだぜぇ


とゆうわけで、この後休憩になったので


休憩前は、たかみな2回と、麻里子さま1回だったぜぇ


それじゃおやスギちゃん だぜぇ←