『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  板野友美 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ  板野友美

こんばんはるな(^O^)/



「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」


ゆーちゅーぶでの生中継見たぜぇ


ビールとチューハイ片手に見るぶんには、すっごく楽しかったぜぇ


麻里子さまが散々ゆってた特訓って、シャッフルのことだったのか?だぜぇ


やすすが、サプライズは無いってゆってたけど、信じられないぜぇ


初日、二日目が楽しかった場合、最終日はきっとワイルドなことが起こるぜぇ


ワイルドitdkだぜぇ


それにしても、麻里子さまの口移しのチョコレートは、エロかったぜぇ


ゆーちゅーぶの中継では、JKTはずっと後ろ姿だったぜぇ


HKTかAKBの研究生の区別つかなかったぜぇ


コンサートの最中に、トガブロでシレッと13期研究生RESET公演のスケジュール発表するとか


運営もワイルドだぜぇ


光宗カヲルくんは出ないぜぇ



ともちんとの握手レポ?


握手してないから、レポできないぜぇ


まとめ出しの時、ともちん希望の人少なかったぜぇ



愛しさのアクセルをフルスロットル!
そんなともちん、髪色さーらーに明るくなって


ワイルドだぜぇ


それじゃバイバイ(^O^)/