『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 板野友美
こんばんはるな(^O^)/
「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」
ゆーちゅーぶでの生中継見たぜぇ
ビールとチューハイ片手に見るぶんには、すっごく楽しかったぜぇ
麻里子さまが散々ゆってた特訓って、シャッフルのことだったのか?だぜぇ
やすすが、サプライズは無いってゆってたけど、信じられないぜぇ
初日、二日目が楽しかった場合、最終日はきっとワイルドなことが起こるぜぇ
ワイルドitdkだぜぇ
それにしても、麻里子さまの口移しのチョコレートは、エロかったぜぇ
ゆーちゅーぶの中継では、JKTはずっと後ろ姿だったぜぇ
HKTかAKBの研究生の区別つかなかったぜぇ
コンサートの最中に、トガブロでシレッと13期研究生のRESET公演のスケジュール発表するとか
運営もワイルドだぜぇ
光宗カヲルくんは出ないぜぇ
ともちんとの握手レポ?
握手してないから、レポできないぜぇ
まとめ出しの時、ともちん希望の人少なかったぜぇ
ワイルドだぜぇ
それじゃバイバイ(^O^)/
