愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -66ページ目

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 伍

こんばんわたなべっ!


SKE48のチームEの千秋楽が3月28日に決まったらしいですお


次の公演開始日も内容も未定のまま←


あれ?デジャビュ???


KⅡの二の舞←


SKEの運営もぽんこつっすねwww


えっと


まだまだ


レポしてやんよ!!!


会話レポとか思った?


ぼくとか予定調和嫌いなタイプなんで←



まだイベントのレポあるのかって?


あるお!


休憩中の研究生のライブ


お待たせセットリスト


1、夜風の仕業 佐々木優佳里


2、初恋よ こんにちは  加藤玲奈 伊豆田梨奈 森川彩香


3回目の握手終わって会場に戻ったら、もうライブが始まってたお

><


で、ゆかるんが歌ってたら音響機材の不調で、バックの音が飛んだ、ってゆうか音が途切れてもう1度同じところが流れるとゆう、ハプニング


バックの音が途切れると、不思議と歌声も途切れ


一瞬の空白の後、また同じ歌声が聞こえるとゆう怪現象

ヽ((◎д◎ ))ゝ


えっと、生歌が聞きたいっす

><


ライブが終わったら、いずりなが、研究生レーンに来てくれたら、今ならみんな一個ずつ1芸披露するんで来て下さい!って客引き 


そおいえば、1回目の握手終わって残りの握手券を引き換える時に、10枚以下の人と、10枚より持ってる人との窓口分けてて、10枚より多いほうの引き換えはくっそ時間かかったんだが


もらった券の番号は1万ちょい番台


どうやら、複数枚持ってる人に早い番号渡して、なるべく早くにたくさんループさせようとゆう運営の考えのようで


それもありだな←


が、結果少ししか持ってない人がどんどん後になって、休憩後もなかなか呼ばれてなかった感じ


17時30分で一旦握手列おしまいにして、まとめ出しするってゆってたのが


18時までに延長されたからね


まあこの件は難しい問題ですね


あっち立てれば、こっち立たず


ただ広島イベントに関しては、ゆうても参加人数東名阪より全然少ないんで、途中で握手会中断してなんちゃらやら、最後まで回りきれないってことは無いのですお


MCの人の指示ちゃんと聞くからね


こう見えて、ワシら、マナーがいいんじゃけえ(どゃ


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


じゃあ、次こそは会話レポしますお


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 四

こんばんはるな(^O^)/


選抜高校野球がいつの麻里子始まってたお←


それじゃあまたまた


レポしてやんよ!!!


罰ゲームのお題


(安芸戦士メープルカイザーが敵を倒した時の台詞)


安芸戦士メープルカイザー???


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
広島のご当地ヒーロー


らしいお←


正直、まったく存じ上げておりませんwww


ちーなーみに、指原は、安芸って昔の広島の呼び名ですよね


って超絶どやってやがった←


悔しいがそのとおり←←←


ここでも、なぜか指原がたかみなを誘う


たかみな、敵役を買って出るw


あっちゃん曰く、たかみなのやる気とゆうかなんでもやる精神は凄いってさ


うん、TOREでも、アッコ和田のプレッシャーにも負けずがんばってたもんな!



敵役のたかみなは、ぐへへへとかいいつつ、ステージ上のメンバー、特に優子をしつこく追いかけてたお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


指原が、必殺技の、メープルなんちゃらで攻撃&決めポーズ

愛しさのアクセルをフルスロットル!
こんなポーズ←


が、お題は決め台詞www


指原が、たかみなに、いつもスベリやがって、みたいなこと←曖昧ですwwwまwwwんwww


たかみな、ずるずるいいながら崩れ落ちて終了


結局、たかみなが全部おいしいとこもってったお

(;´Д`)ノ


指原も、たかみなさんがノリノリだからOKって


それぐらい、この日のたかみなは、絶好調中畑清ですた!!!


そういえば、ネ申の告知で、今度は水泳をチーム4&研究生でやるゆうた時に


優子が、この中で泳げない人?苦手な人?って聞いたら、佐江ちゃんが手を上げていた←


以外←←←


ゆきりんは、泳げないけど、けのびで5Mはいける!、ってwww



さてと、この後は、いよいよヲタクらお待ちかねの会話レポ


なのか?←


それじゃバイバイ(^O^)/


『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 参

こんばんはるな(^O^)/


7月から、マジすか学園3やるつもりって、やすすがゆってるお←


とりあえず、旧ラッパッパ四天王クラスは出ないだろうな


NMBメンの登場はあるのかね???


とゆうわけで、早速、昨日の続きの


レポしてやんよ!!!


3、(男子更衣室で)(くさやの干物を焼く)(篠田麻里子)


麻里子さま

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


西武ドームでのむちゃぶりで、麻里子さまがくっそスベったってのは、風の噂で聞いてたから


こりゃ~、今回もどうなっちゃうんだろってね


麻里子さまもテンパッて、たかみなを誘ったのだ←


えっと、AKBが誇る、スベリ屋スベラせ屋のコラボ!!!


なぜだか、たかみなも乗り気で、2人で入念な打ち合わせ


その間に、前のむちゃぶりを、たかみなになんだか邪魔されたw感じになったとも~みちゃんが


たかみなキライ! ダイキライ!!


とキレまくり


優子が慌ててフォローするも、とも~みちゃんさらに


今日たかみなが、可愛いってゆってくれて嬉しかったけど、さっきのでキライになった


と、マジギレしてたお←gkbr


だがしかし、麻里子さまとの打ち合わせに真剣なたかみなは、全く聞いてないwww


その状況に、さーらーにキレるとも~みちゃん

(((( ;°Д°))))


そんなこんなでむちゃぶり開始←


男子更衣室に入って、臭いをかいでる麻里子さまw


たかみな男のロッカーを探し匂ってると、そこにみな男が入ってくる


なんで水着で入ってくるの?とキレる麻里子さま(むしろ更衣室に侵入してるのは、麻里子さまだお)


み:なんちゃらの練習してたから


麻:早く上になんか着て


み:上だけでいいのか?じゃ上だけ着るよ 


麻:下も着てよ


で、突如、くさやを部室で焼きだす、麻里子さまwww


麻:みなみくんの為に焼いたの


み:う~ん、とってもいい匂いだ、くさくていい匂いだ


でこのあと、麻里子さまの衝撃発言!!!


麻:みなみくん、くさやと私、どっちを食べる?(はぁと


ゆったあと、麻里子さま、照れまくってたお


なんだそのオチwww

さすが、エロKB


てゆうか、麻里子そんなキャラだったっけ?←


えっと、麻里子さまのピーは、くさやくらいピー←自重


どっちを選ぶんだ、とメンバーに、やいやいゆわれながら聞かれたたかみなは


どっちも選べね~よ


会場 


シーン


かーらーの


あ~あ


お見事、完璧なスべり!!!


パーフェクトなスベり!!!


とゆうわけで、見事なコンビネーションで、麻里子さま今回は高得点

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちーなーみに


事前にしてた入念な打ち合わせでは、たかみながくさやになってゴロゴロしたり


着替えてるみな男のところに、麻里子さまが入ってくる、とかだったらしく


が、実際は全然ちがったおw


結果、罰ゲームは、指原


が、なぜか、指原の回には出てないたかみなが、ここでも大活躍!!!


とゆう件は次だお←


それじゃバイバイ(^O^)/

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 弐

こんばんわたなべっ!


早速続きの


レポしてやんよ!!!


ネ申のむちゃぶり


1、(屋台で)(本を読むなんちゃらな?)(指原莉乃


とゆうわけで、一個目のお題は指原


なぜか、広島イベなのに、博多中洲の屋台のラーメン店をチョイス


屋台に入ると、さしこのフォトブック読んでる人?彼?が、そこにいて


指原が、AKBであるの隠してたけど、もしかしてAKBってこと知ってたの?


それでも付き合う?


AKBを取るか?あなたをとるか?  でAKBを取る、みたいな


うん、伝わらんねwww


オチがもっとあった気がする←


2、(AKBの握手会中に)(電話をする)(河西智美)


なぜか、AKBの握手会中に電話、のお題がでた時に、みいちゃんか誰かが、やらしい発言


なんで?←


とも~みちゃんが、まるで思い浮かばないってゆってたら、なぜかたかみなが自分も参加する、と


たかみないないほうがいいよ、ってみんなゆってたw


が強引に参加www


ともーみちゃんに握手しに行くたかみな


が、剥がし役のみいちゃんに超高速剥がしにあうwww


その後、今日2回目、今日3回目って、ループ厨の真似をするたかみな←


で、もう終わりなんでまとめ出ししてください、とかゆわれて


チユウに握手してる時のたかみなの顔が、会場には見えなかったけど、優子曰く、めっちゃキモかったらしいお


たかみなのせいで← 全然話が進まず、やっとチユウが、彼から握手会の途中に電話かかってきて云々


えっと、これもオチ覚えてないwww


てゆうか、たかみなの、ループするヲタがリアルすぎてその印象しか←


そのせいであとで、チユウがめっちゃたかみなにキレてた

(((゜д゜;)))


その件やら、もう一個の麻里子さまのむちゃぶりは、くっそ眠いんで明日にするお


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 壱

こんばんはるな(^O^)/


無事に帰ってきたお←


ではでは、早速今日のぼくの行動&イベント全体の


レポしてやんよ!!!


今回はBaby Blossomによる GIVE ME FIVE!


生演奏を聴きたかった&色々ネタ仕込んだり、待ち時間解消グッズ持っていったしで、


それを一旦車にしまいたかったんで、駐車場が会場から近いに越したことは無い!


ってことで、朝5時に起き~の


 6時に我が家出~の


愛車さまよえる碧い弾丸号(軽トラ)


に乗り~の


愛しさのアクセルをフルスロットル(C)し~の


会場7時半に着き~の  


トツギーノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
 懐かしいネタwww



おかげで、会場から1番近いとこに停めれたお! いえあ!!!


くっそ寒い中、屋外に3時間近くおしっこ我慢しながら並んだ結果


前の記事でも書いたようにCブロック


アリーナの1番後ろだお

><


それはもう想定の範囲内だったし、整理券1400番台と早めだったんで良しとしませう


広島イベントは、開始までにスクリーンに何か流れたりとかもなく


延々と曲が流れる退屈な時間なのだ


イベント開催までの暇つぶしに、PSPのAKBとグアムでなんちゃらをやっていて


待ち時間の間に、あっちゃんに告白されました


もちのろんOKしました←←


隣の人もそのゲームしてました←←←



イベントの仕切りは、前回からキングのイケメソ湯浅さんではなく、地元FMのDJさんになった、らしい


前回行ってないからさ、よう知らんもんwww


そーしーて


約10分遅れの13時10分くらいにイベント開始


お待たせセットリスト←


1、GIVE ME FIVE!


MC  ネ申 むちゃぶり


2、フライングゲット


3、ポニーテールとシュシュ


4、風は吹いている


GIVE ME FIVE!は、こじぱさん&まゆゆのキーボード2人が不在で、誰がやるのかと思ったら


らぶたん&あきちゃでしたお!


たかみなのどや顔ギタープレーも、なんとか見れた!


GIVE ME FIVE!終わったら、楽器載ったセットごと、ドリフのコント← のように撤収されたのにはビビった

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


てゆうか、せっかくなんだからフルコーラス演奏してほしかったのだ!


それと、サポートメンバーに佐久間さんとかゆう人の、ホーンセクションのなんかの楽器wの音が、もうばつぐんにデカイ&うまかった!!!


バンドは今後も続けてほしーのだ(C)


その後、前回もやったのかは謎ながら、ぼくは広島イベで初体験の


フォトセッション


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくとか、メディアに写りたくない系なんで、透けてますたwww

で、その後握手会始まって、当然女子・児童から呼ばれてたんで、ぼくの番までまだまだだろ~


と思って


トイレ行き~の


グッズ販売に並び~の


愛車に荷物置いて、トラファルガー・ローになり~の


トツギーノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

で、戻ってきたら3000番台呼ばれてるとか


結局早く行った意味←


むちゃぶりレポとかは、後ほど


それじゃバイバイ(^O^)/

GIVE ME FIVE 広島握手会

こんちはるなヽ(^0^)ノ

バンド演奏見たいから、けっこー早めに着いてならんだが



安定のCブロックだお

寒さは乗り切れたけど、睡魔が襲ってますお

それじゃバイバイ( ^o^)ノ

リオの革命

こんばんはるな(^O^)/


昨日はブログ更新できなくてごめんなさい←



たかみなが


こじぱさんの前フリ


かーらーの


ブログ更新したwww


こじぱさんがネイルしにいったら、偶然たかみながいたらしいお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ずっと、カーニバルや~


って叫んでたとか


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
カーニバルネイルらしい


よし、明日確認するお!!!


さーらーに


ペディキュアday

愛しさのアクセルをフルスロットル!

心のどこかに Tシャツのタグが
チクチクして 気になるように
こういう感情って 久しぶりだから
何かちょっと私じゃない


ずっと恋なんてしないって
友達に言ってたけど
そう あなたと出会ってから
意地なんかどうでもいい


お気に入りのサンダルで
しあわせを見せびらかしたい
好きな人がいる
女の子ってわかりやすい
まだ季節は早いけど
あなたの前では素足になりたい
ときめきを足の爪に塗って
ペディキュアday


あなたを思うと キュンとするけど
そんな痛みも 嫌いじゃないのよ
昨日のメールを 何回も読んで
恥ずかしいくらい笑顔になる


前のボーイフレンドなんか
すっかり忘れてしまった
あなたと巡り逢うための
ただの寄り道だったんだ


お気に入りのサンダルで
7センチ背伸びをしたいのよ
背が高いあなたに
私から先にキスをしたい
そんなこと考えるだけで
何かどきどき足音が聴こえる
ロマンスにそっと期待込めて
ペディキュアday


気づいてくれるかな爪の色
恋はいつでもカラフルだね


お気に入りのサンダルで
しあわせを見せびらかしたい
好きな人がいる
女の子ってわかりやすい
まだ季節は早いけど
あなたの前では素足になりたい
ときめきを足の爪に塗って
ペディキュアday


そうですか、ぼくの前だけで素足になってくれるんですね!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

髪色もばっちりになったらしいお



愛しさのアクセルをフルスロットル!
東京駅と品川駅限定で、AKBのお土産売ってるそうなんで


業務連絡


たかみな、AKB48パステルサンドを


明日、買ってきてくだサイダー(C)


それじゃバイバイ(^O^)/

不器用

こんばんはるな(^O^)/


SDN48の卒業後に、なんか考えてるってやすすゆってたが


レコード会社には断られたらしいお←


そりゃあ、全メンバー卒業ってことで話題になり


ラストシングル&アルバムってことで力入れて宣伝して、そおゆう付加価値でCD売れたのに


その後にまたCD出そうとか


 引退、引退ゆうて、涙涙で引退セレモニーまでして、シレっと復帰するプロレスラーじゃあるまいし


詐欺でしかない←


やすすどう出る?


NHKのど自慢の審査委員してる場合じゃないお

><


とゆうわけで←


前田敦子 20歳の写真集


不器用


買いましたお!!!

ヾ(@^▽^@)ノ

ぼくとか、天羽くんみたいに、汚したり← しないから1冊で充分ですおw


写真集は、20歳のあっちゃんがおっぱいwwwちがうwwwいっぱい詰まった内容で


なかなか使えますお←ぇ


しかしまあ、国民的アイドルのセンターが、着エロ並みな露出しちゃうと、その他のアイドル達はどうすんだwww


とりあえず、やすすが打ち合わせしてる、ぬきりん、ん?


ゆきりんwの写真集に期待しまくるのだ!


それじゃばいばい(^O^)/


キスして損しちゃった

こんばんわたなべっ!


天羽くん、あっちゃんの写真集スキャンはよ!


世界がきみを待っている!!!←


さてさて、実際にぷっちょの新CMを見たこと無いぼくですがw



愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまが、ぼくのために←、またまたネタ提供してくれましたお!


あざます

o(〃^▽^〃)o


現場に行って初めて、ぷっちょを口移しすることを知ったとかで


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなが案の定、ドキがムネムネしつつ、メンバーをチラチラ見ながらnynyしてたらしいお


エロみなwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
自分の唇の感触を確かめてたらしいw


って、自分で自分の唇の感触確かめる意味←


えっと、入念に歯磨きして、モンダミン&ミンティアorフリスクかじったのか?


やる気まんまん 略して ヤリマンっすねwwwってカタカナ表記wwwあか~んwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

キスして損しちゃったわ
マジに信じてた私
やさしい目をして
愛を囁いた
キスして損しちゃったわ
すべては嘘だったのね
私の唇を返せ!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

一度のキスならセーフ
虫に刺されたようだわ
泣いたりするほど
弱くはないから
一度のキスならセーフ
何でもないフリして
私の愛しさもチャラよ

愛しさのアクセルをフルスロットル!


で、みなみちゃんチューの結果

愛しさのアクセルをフルスロットル!

苦笑い←


何でや?←←


そこは、どや顔やろ←←←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなとともちんのチューを見てる敦子


あっちゃんの心境は


一瞬だけでも 僕のものにしたいよ
100分の1ハートが欲しいんだ
永遠になんて 言わないから
あいつのことなんか忘れてくれ


友達の彼女なんだって
分かってる(それでも)
近くにいるのが苦しいよ


唇触れず・・・
キスができたら
君を 君を 君を 君を 君を
傷つけない
唇触れず・・・
キスができたら
愛を 愛を 愛を 愛を 愛を
諦めよう
今は・・・


だな!


てゆうか、あつみな!


もはや,あつみなitdk←



愛しさのアクセルをフルスロットル!


総入れ歯、GM5の再販カレーに干されたので、4月8日のたかみな生誕握手会不参加っす

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そもそも、なぜ1次申し込みしてなかったのか、未だに後悔してるお


とゆうわけで、20日はたかみなレーンしか行かない!!!


かもねw


てへぺろ


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

【AKB48祭り】『GIVE ME FIVE!』 中国エリア メンバー・時間詳細決定!!

こんばんはるな(^O^)/


NMB48のさや姉こと山本彩さんはDカップ


SKE48の木本花音ちゃんはCカップですお!


やっとこさ20日のメンバーが発表された!!!


SSAのコンサートで頭がいっぱいで、全握やらないかと思ってた←


●3月20日(火祝) 中国:広島グリーンアリーナ

※イベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
<整理券引換時間> 10:30~16:30
<イベントスタート> 13:00
<握手会終了時間> 17:30
※握手会運営方法に関して下記の注意事項を最後まで必ずご確認下さい。


 

【握手会参加メンバー・握手会レーン】
※イベント参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をしていただくことができます。
①前田敦子


②大島優子


③柏木由紀


④篠田麻里子


⑤高橋みなみ


⑥板野友美


⑦指原莉乃・横山由依


⑧高城亜樹・宮澤佐江


⑨倉持明日香・峯岸みなみ


⑩多田愛佳・河西智美

⑪島崎遥香・山内鈴蘭


⑫伊豆田莉奈・加藤玲奈・佐々木優佳里・森川彩香



たかみな

クル━━━(゚∀゚)━━━!!!


が、こじぱさんいない


さーらーに

研究生にわかにゃんがいないお

><

 


麻里子さま、ここ最近広島に必ず来てるな←


さて、どのレーンに行きましょうかね


それじゃばいばい(^O^)/