『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 四
こんばんはるな(^O^)/
選抜高校野球がいつの麻里子始まってたお←
それじゃあまたまた
レポしてやんよ!!!
罰ゲームのお題
(安芸戦士メープルカイザーが敵を倒した時の台詞)
安芸戦士メープルカイザー???
らしいお←
正直、まったく存じ上げておりませんwww
ちーなーみに、指原は、安芸って昔の広島の呼び名ですよね
って超絶どやってやがった←
悔しいがそのとおり←←←
ここでも、なぜか指原がたかみなを誘う
たかみな、敵役を買って出るw
あっちゃん曰く、たかみなのやる気とゆうかなんでもやる精神は凄いってさ
うん、TOREでも、アッコ和田のプレッシャーにも負けずがんばってたもんな!
敵役のたかみなは、ぐへへへとかいいつつ、ステージ上のメンバー、特に優子をしつこく追いかけてたお!
指原が、必殺技の、メープルなんちゃらで攻撃&決めポーズ
こんなポーズ←
が、お題は決め台詞www
指原が、たかみなに、いつもスベリやがって、みたいなこと←曖昧ですwwwまwwwんwww
たかみな、ずるずるいいながら崩れ落ちて終了
結局、たかみなが全部おいしいとこもってったお
(;´Д`)ノ
指原も、たかみなさんがノリノリだからOKって
それぐらい、この日のたかみなは、絶好調中畑清ですた!!!
そういえば、ネ申の告知で、今度は水泳をチーム4&研究生でやるゆうた時に
優子が、この中で泳げない人?苦手な人?って聞いたら、佐江ちゃんが手を上げていた←
以外←←←
ゆきりんは、泳げないけど、けのびで5Mはいける!、ってwww
さてと、この後は、いよいよヲタクらお待ちかねの会話レポ
なのか?←
それじゃバイバイ(^O^)/


