『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 四 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 四

こんばんはるな(^O^)/


選抜高校野球がいつの麻里子始まってたお←


それじゃあまたまた


レポしてやんよ!!!


罰ゲームのお題


(安芸戦士メープルカイザーが敵を倒した時の台詞)


安芸戦士メープルカイザー???


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
広島のご当地ヒーロー


らしいお←


正直、まったく存じ上げておりませんwww


ちーなーみに、指原は、安芸って昔の広島の呼び名ですよね


って超絶どやってやがった←


悔しいがそのとおり←←←


ここでも、なぜか指原がたかみなを誘う


たかみな、敵役を買って出るw


あっちゃん曰く、たかみなのやる気とゆうかなんでもやる精神は凄いってさ


うん、TOREでも、アッコ和田のプレッシャーにも負けずがんばってたもんな!



敵役のたかみなは、ぐへへへとかいいつつ、ステージ上のメンバー、特に優子をしつこく追いかけてたお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


指原が、必殺技の、メープルなんちゃらで攻撃&決めポーズ

愛しさのアクセルをフルスロットル!
こんなポーズ←


が、お題は決め台詞www


指原が、たかみなに、いつもスベリやがって、みたいなこと←曖昧ですwwwまwwwんwww


たかみな、ずるずるいいながら崩れ落ちて終了


結局、たかみなが全部おいしいとこもってったお

(;´Д`)ノ


指原も、たかみなさんがノリノリだからOKって


それぐらい、この日のたかみなは、絶好調中畑清ですた!!!


そういえば、ネ申の告知で、今度は水泳をチーム4&研究生でやるゆうた時に


優子が、この中で泳げない人?苦手な人?って聞いたら、佐江ちゃんが手を上げていた←


以外←←←


ゆきりんは、泳げないけど、けのびで5Mはいける!、ってwww



さてと、この後は、いよいよヲタクらお待ちかねの会話レポ


なのか?←


それじゃバイバイ(^O^)/