『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 壱
こんばんはるな(^O^)/
無事に帰ってきたお←
ではでは、早速今日のぼくの行動&イベント全体の
レポしてやんよ!!!
今回はBaby Blossomによる GIVE ME FIVE!
生演奏を聴きたかった&色々ネタ仕込んだり、待ち時間解消グッズ持っていったしで、
それを一旦車にしまいたかったんで、駐車場が会場から近いに越したことは無い!
ってことで、朝5時に起き~の
6時に我が家出~の
愛車さまよえる碧い弾丸号(軽トラ)
に乗り~の
愛しさのアクセルをフルスロットル(C)し~の
会場7時半に着き~の
トツギーノ
おかげで、会場から1番近いとこに停めれたお! いえあ!!!
くっそ寒い中、屋外に3時間近くおしっこ我慢しながら並んだ結果
前の記事でも書いたようにCブロック
アリーナの1番後ろだお
><
それはもう想定の範囲内だったし、整理券1400番台と早めだったんで良しとしませう
広島イベントは、開始までにスクリーンに何か流れたりとかもなく
延々と曲が流れる退屈な時間なのだ
イベント開催までの暇つぶしに、PSPのAKBとグアムでなんちゃらをやっていて
待ち時間の間に、あっちゃんに告白されました←
もちのろんOKしました←←
隣の人もそのゲームしてました←←←
イベントの仕切りは、前回からキングのイケメソ湯浅さんではなく、地元FMのDJさんになった、らしい
前回行ってないからさ、よう知らんもんwww
そーしーて
約10分遅れの13時10分くらいにイベント開始
お待たせセットリスト←
1、GIVE ME FIVE!
MC ネ申 むちゃぶり
2、フライングゲット
3、ポニーテールとシュシュ
4、風は吹いている
GIVE ME FIVE!は、こじぱさん&まゆゆのキーボード2人が不在で、誰がやるのかと思ったら
らぶたん&あきちゃでしたお!
たかみなのどや顔ギタープレーも、なんとか見れた!
GIVE ME FIVE!終わったら、楽器載ったセットごと、ドリフのコント← のように撤収されたのにはビビった
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
てゆうか、せっかくなんだからフルコーラス演奏してほしかったのだ!
それと、サポートメンバーに佐久間さんとかゆう人の、ホーンセクションのなんかの楽器wの音が、もうばつぐんにデカイ&うまかった!!!
バンドは今後も続けてほしーのだ(C)
その後、前回もやったのかは謎ながら、ぼくは広島イベで初体験の
フォトセッション
ぼくとか、メディアに写りたくない系なんで、透けてますたwww
で、その後握手会始まって、当然女子・児童から呼ばれてたんで、ぼくの番までまだまだだろ~
と思って
トイレ行き~の
グッズ販売に並び~の
愛車に荷物置いて、トラファルガー・ローになり~の
トツギーノ
で、戻ってきたら3000番台呼ばれてるとか
結局早く行った意味←
むちゃぶりレポとかは、後ほど
それじゃバイバイ(^O^)/

