『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 壱 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 壱

こんばんはるな(^O^)/


無事に帰ってきたお←


ではでは、早速今日のぼくの行動&イベント全体の


レポしてやんよ!!!


今回はBaby Blossomによる GIVE ME FIVE!


生演奏を聴きたかった&色々ネタ仕込んだり、待ち時間解消グッズ持っていったしで、


それを一旦車にしまいたかったんで、駐車場が会場から近いに越したことは無い!


ってことで、朝5時に起き~の


 6時に我が家出~の


愛車さまよえる碧い弾丸号(軽トラ)


に乗り~の


愛しさのアクセルをフルスロットル(C)し~の


会場7時半に着き~の  


トツギーノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
 懐かしいネタwww



おかげで、会場から1番近いとこに停めれたお! いえあ!!!


くっそ寒い中、屋外に3時間近くおしっこ我慢しながら並んだ結果


前の記事でも書いたようにCブロック


アリーナの1番後ろだお

><


それはもう想定の範囲内だったし、整理券1400番台と早めだったんで良しとしませう


広島イベントは、開始までにスクリーンに何か流れたりとかもなく


延々と曲が流れる退屈な時間なのだ


イベント開催までの暇つぶしに、PSPのAKBとグアムでなんちゃらをやっていて


待ち時間の間に、あっちゃんに告白されました


もちのろんOKしました←←


隣の人もそのゲームしてました←←←



イベントの仕切りは、前回からキングのイケメソ湯浅さんではなく、地元FMのDJさんになった、らしい


前回行ってないからさ、よう知らんもんwww


そーしーて


約10分遅れの13時10分くらいにイベント開始


お待たせセットリスト←


1、GIVE ME FIVE!


MC  ネ申 むちゃぶり


2、フライングゲット


3、ポニーテールとシュシュ


4、風は吹いている


GIVE ME FIVE!は、こじぱさん&まゆゆのキーボード2人が不在で、誰がやるのかと思ったら


らぶたん&あきちゃでしたお!


たかみなのどや顔ギタープレーも、なんとか見れた!


GIVE ME FIVE!終わったら、楽器載ったセットごと、ドリフのコント← のように撤収されたのにはビビった

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


てゆうか、せっかくなんだからフルコーラス演奏してほしかったのだ!


それと、サポートメンバーに佐久間さんとかゆう人の、ホーンセクションのなんかの楽器wの音が、もうばつぐんにデカイ&うまかった!!!


バンドは今後も続けてほしーのだ(C)


その後、前回もやったのかは謎ながら、ぼくは広島イベで初体験の


フォトセッション


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼくとか、メディアに写りたくない系なんで、透けてますたwww

で、その後握手会始まって、当然女子・児童から呼ばれてたんで、ぼくの番までまだまだだろ~


と思って


トイレ行き~の


グッズ販売に並び~の


愛車に荷物置いて、トラファルガー・ローになり~の


トツギーノ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

で、戻ってきたら3000番台呼ばれてるとか


結局早く行った意味←


むちゃぶりレポとかは、後ほど


それじゃバイバイ(^O^)/