『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 伍
こんばんわたなべっ!
SKE48のチームEの千秋楽が3月28日に決まったらしいですお
次の公演開始日も内容も未定のまま←
あれ?デジャビュ???
KⅡの二の舞←
SKEの運営もぽんこつっすねwww
えっと
まだまだ
レポしてやんよ!!!
会話レポとか思った?
ぼくとか予定調和嫌いなタイプなんで←
まだイベントのレポあるのかって?
あるお!
休憩中の研究生のライブ
お待たせセットリスト
1、夜風の仕業 佐々木優佳里
2、初恋よ こんにちは 加藤玲奈 伊豆田梨奈 森川彩香
3回目の握手終わって会場に戻ったら、もうライブが始まってたお
><
で、ゆかるんが歌ってたら音響機材の不調で、バックの音が飛んだ、ってゆうか音が途切れてもう1度同じところが流れるとゆう、ハプニング
バックの音が途切れると、不思議と歌声も途切れ
一瞬の空白の後、また同じ歌声が聞こえるとゆう怪現象
ヽ((◎д◎ ))ゝ
えっと、生歌が聞きたいっす
><
ライブが終わったら、いずりなが、研究生レーンに来てくれたら、今ならみんな一個ずつ1芸披露するんで来て下さい!って客引き
そおいえば、1回目の握手終わって残りの握手券を引き換える時に、10枚以下の人と、10枚より持ってる人との窓口分けてて、10枚より多いほうの引き換えはくっそ時間かかったんだが
もらった券の番号は1万ちょい番台
どうやら、複数枚持ってる人に早い番号渡して、なるべく早くにたくさんループさせようとゆう運営の考えのようで
それもありだな←
が、結果少ししか持ってない人がどんどん後になって、休憩後もなかなか呼ばれてなかった感じ
17時30分で一旦握手列おしまいにして、まとめ出しするってゆってたのが
18時までに延長されたからね
まあこの件は難しい問題ですね
あっち立てれば、こっち立たず
ただ広島イベントに関しては、ゆうても参加人数東名阪より全然少ないんで、途中で握手会中断してなんちゃらやら、最後まで回りきれないってことは無いのですお
MCの人の指示ちゃんと聞くからね
こう見えて、ワシら、マナーがいいんじゃけえ(どゃ
じゃあ、次こそは会話レポしますお
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



