『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 伍 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

『GIVE ME FIVE!』 全国握手会 広島レポ 伍

こんばんわたなべっ!


SKE48のチームEの千秋楽が3月28日に決まったらしいですお


次の公演開始日も内容も未定のまま←


あれ?デジャビュ???


KⅡの二の舞←


SKEの運営もぽんこつっすねwww


えっと


まだまだ


レポしてやんよ!!!


会話レポとか思った?


ぼくとか予定調和嫌いなタイプなんで←



まだイベントのレポあるのかって?


あるお!


休憩中の研究生のライブ


お待たせセットリスト


1、夜風の仕業 佐々木優佳里


2、初恋よ こんにちは  加藤玲奈 伊豆田梨奈 森川彩香


3回目の握手終わって会場に戻ったら、もうライブが始まってたお

><


で、ゆかるんが歌ってたら音響機材の不調で、バックの音が飛んだ、ってゆうか音が途切れてもう1度同じところが流れるとゆう、ハプニング


バックの音が途切れると、不思議と歌声も途切れ


一瞬の空白の後、また同じ歌声が聞こえるとゆう怪現象

ヽ((◎д◎ ))ゝ


えっと、生歌が聞きたいっす

><


ライブが終わったら、いずりなが、研究生レーンに来てくれたら、今ならみんな一個ずつ1芸披露するんで来て下さい!って客引き 


そおいえば、1回目の握手終わって残りの握手券を引き換える時に、10枚以下の人と、10枚より持ってる人との窓口分けてて、10枚より多いほうの引き換えはくっそ時間かかったんだが


もらった券の番号は1万ちょい番台


どうやら、複数枚持ってる人に早い番号渡して、なるべく早くにたくさんループさせようとゆう運営の考えのようで


それもありだな←


が、結果少ししか持ってない人がどんどん後になって、休憩後もなかなか呼ばれてなかった感じ


17時30分で一旦握手列おしまいにして、まとめ出しするってゆってたのが


18時までに延長されたからね


まあこの件は難しい問題ですね


あっち立てれば、こっち立たず


ただ広島イベントに関しては、ゆうても参加人数東名阪より全然少ないんで、途中で握手会中断してなんちゃらやら、最後まで回りきれないってことは無いのですお


MCの人の指示ちゃんと聞くからね


こう見えて、ワシら、マナーがいいんじゃけえ(どゃ


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


じゃあ、次こそは会話レポしますお


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆