キスして損しちゃった | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

キスして損しちゃった

こんばんわたなべっ!


天羽くん、あっちゃんの写真集スキャンはよ!


世界がきみを待っている!!!←


さてさて、実際にぷっちょの新CMを見たこと無いぼくですがw



愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまが、ぼくのために←、またまたネタ提供してくれましたお!


あざます

o(〃^▽^〃)o


現場に行って初めて、ぷっちょを口移しすることを知ったとかで


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなが案の定、ドキがムネムネしつつ、メンバーをチラチラ見ながらnynyしてたらしいお


エロみなwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
自分の唇の感触を確かめてたらしいw


って、自分で自分の唇の感触確かめる意味←


えっと、入念に歯磨きして、モンダミン&ミンティアorフリスクかじったのか?


やる気まんまん 略して ヤリマンっすねwwwってカタカナ表記wwwあか~んwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

キスして損しちゃったわ
マジに信じてた私
やさしい目をして
愛を囁いた
キスして損しちゃったわ
すべては嘘だったのね
私の唇を返せ!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

一度のキスならセーフ
虫に刺されたようだわ
泣いたりするほど
弱くはないから
一度のキスならセーフ
何でもないフリして
私の愛しさもチャラよ

愛しさのアクセルをフルスロットル!


で、みなみちゃんチューの結果

愛しさのアクセルをフルスロットル!

苦笑い←


何でや?←←


そこは、どや顔やろ←←←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみなとともちんのチューを見てる敦子


あっちゃんの心境は


一瞬だけでも 僕のものにしたいよ
100分の1ハートが欲しいんだ
永遠になんて 言わないから
あいつのことなんか忘れてくれ


友達の彼女なんだって
分かってる(それでも)
近くにいるのが苦しいよ


唇触れず・・・
キスができたら
君を 君を 君を 君を 君を
傷つけない
唇触れず・・・
キスができたら
愛を 愛を 愛を 愛を 愛を
諦めよう
今は・・・


だな!


てゆうか、あつみな!


もはや,あつみなitdk←



愛しさのアクセルをフルスロットル!


総入れ歯、GM5の再販カレーに干されたので、4月8日のたかみな生誕握手会不参加っす

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そもそも、なぜ1次申し込みしてなかったのか、未だに後悔してるお


とゆうわけで、20日はたかみなレーンしか行かない!!!


かもねw


てへぺろ


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆