キスして損しちゃった
こんばんわたなべっ!
天羽くん、あっちゃんの写真集スキャンはよ!
世界がきみを待っている!!!←
さてさて、実際にぷっちょの新CMを見たこと無いぼくですがw
麻里子さまが、ぼくのために←、またまたネタ提供してくれましたお!
あざます
o(〃^▽^〃)o
現場に行って初めて、ぷっちょを口移しすることを知ったとかで
たかみなが案の定、ドキがムネムネしつつ、メンバーをチラチラ見ながらnynyしてたらしいお
エロみなwww
って、自分で自分の唇の感触確かめる意味←
えっと、入念に歯磨きして、モンダミン&ミンティアorフリスクかじったのか?
やる気まんまん 略して ヤリマンっすねwwwってカタカナ表記wwwあか~んwww
キスして損しちゃったわ
マジに信じてた私
やさしい目をして
愛を囁いた
キスして損しちゃったわ
すべては嘘だったのね
私の唇を返せ!
一度のキスならセーフ
虫に刺されたようだわ
泣いたりするほど
弱くはないから
一度のキスならセーフ
何でもないフリして
私の愛しさもチャラよ
で、みなみちゃんチューの結果
苦笑い←
何でや?←←
そこは、どや顔やろ←←←
あっちゃんの心境は
一瞬だけでも 僕のものにしたいよ
100分の1ハートが欲しいんだ
永遠になんて 言わないから
あいつのことなんか忘れてくれ
友達の彼女なんだって
分かってる(それでも)
近くにいるのが苦しいよ
唇触れず・・・
キスができたら
君を 君を 君を 君を 君を
傷つけない
唇触れず・・・
キスができたら
愛を 愛を 愛を 愛を 愛を
諦めよう
今は・・・
だな!
てゆうか、あつみな!
もはや,あつみなitdk←
総入れ歯、GM5の再販カレーに干されたので、4月8日のたかみな生誕握手会不参加っす
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そもそも、なぜ1次申し込みしてなかったのか、未だに後悔してるお
とゆうわけで、20日はたかみなレーンしか行かない!!!
かもねw
てへぺろ
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





