リオの革命 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

リオの革命

こんばんはるな(^O^)/


昨日はブログ更新できなくてごめんなさい←



たかみなが


こじぱさんの前フリ


かーらーの


ブログ更新したwww


こじぱさんがネイルしにいったら、偶然たかみながいたらしいお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ずっと、カーニバルや~


って叫んでたとか


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
カーニバルネイルらしい


よし、明日確認するお!!!


さーらーに


ペディキュアday

愛しさのアクセルをフルスロットル!

心のどこかに Tシャツのタグが
チクチクして 気になるように
こういう感情って 久しぶりだから
何かちょっと私じゃない


ずっと恋なんてしないって
友達に言ってたけど
そう あなたと出会ってから
意地なんかどうでもいい


お気に入りのサンダルで
しあわせを見せびらかしたい
好きな人がいる
女の子ってわかりやすい
まだ季節は早いけど
あなたの前では素足になりたい
ときめきを足の爪に塗って
ペディキュアday


あなたを思うと キュンとするけど
そんな痛みも 嫌いじゃないのよ
昨日のメールを 何回も読んで
恥ずかしいくらい笑顔になる


前のボーイフレンドなんか
すっかり忘れてしまった
あなたと巡り逢うための
ただの寄り道だったんだ


お気に入りのサンダルで
7センチ背伸びをしたいのよ
背が高いあなたに
私から先にキスをしたい
そんなこと考えるだけで
何かどきどき足音が聴こえる
ロマンスにそっと期待込めて
ペディキュアday


気づいてくれるかな爪の色
恋はいつでもカラフルだね


お気に入りのサンダルで
しあわせを見せびらかしたい
好きな人がいる
女の子ってわかりやすい
まだ季節は早いけど
あなたの前では素足になりたい
ときめきを足の爪に塗って
ペディキュアday


そうですか、ぼくの前だけで素足になってくれるんですね!



愛しさのアクセルをフルスロットル!

髪色もばっちりになったらしいお



愛しさのアクセルをフルスロットル!
東京駅と品川駅限定で、AKBのお土産売ってるそうなんで


業務連絡


たかみな、AKB48パステルサンドを


明日、買ってきてくだサイダー(C)


それじゃバイバイ(^O^)/