愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -67ページ目

野中美郷、動く

こんばんはるな(^O^)/


昨日のキャンスパの展示会に、麻里子さまとは別に


こじぱさん、みいちゃん、佐江ちゃんで行ってたとか


こじぱさんもネコワンピをオーダーしたのかな?


たかみなとオロロなんですねwww



AKB48の47都道府県ツアーの詳細が浮き彫りにされてきたお


ツアータイトルは


野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~


えっと


第1話
愛しさのアクセルをフルスロットル!

的な?



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
てな感じか???


あるいは


動け!動け!動け!動け!
動いてよ!
今動かなきゃ、何にもならないんだ!!
動け!動け!動け!
動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!
今動かなきゃ、みんな死んじゃうんだ!もうそんなのいやなんだよ!
だから、動いてよ!! 


愛しさのアクセルをフルスロットル!

その結果


第48使徒みちゃえるが暴走!!!



やすす曰く、野中さんのマイペースで欲のなさが面白い


そんな野中が動き出して何かがはじまるのが、なんちゃらかんちゃらって


群雄割拠、生き馬の目を抜く芸能界にいて、マイペースで欲が無ってのはどうかと思いますがねw


干されメンのチャンスの順番を、いろいろ考えなきゃいかんやすすも大変だお



その第1弾が


野中美郷、動く←

愛しさのアクセルをフルスロットル!

続いて


中田ちさと荒ぶる←←
愛しさのアクセルをフルスロットル!


ラストは


米沢留美トラブル←ぇ
愛しさのアクセルをフルスロットル!


ToLOVEる

ToLOVEる ダークネス←←

もっとToLOVEる ←←←

最近非選抜メンやら、干されメンを、ぐぐたすや部活、AKBカフェのイベントでフューチャーしてるけどさ


メディア選抜でありながら微妙な立ち位置のメンバーの扱い雑じゃね?


例えば

  

あきちゃ


例えば


佐江ちゃん


47都道府県コンサートの話題に戻るお


ツアータイトルからして、野中が全ツアー参加する形式かと思ってたら、チーム別


あげく


野中の誕生日の4月20日は


■岐阜:チーム4
2012年4月20日(金) 開場17:00 /開演18:00
長良川国際会議場 メインホール

ってゆう、とんちんかんなそれな!

 

まぁ、どこでやろうとも、平日なんでぼくとか参戦できないんですけどね


トラファルガー・ロー、潜る


それじゃばいばい(^O^)/


チューしようぜ!

こんばんわたなべっ!

 日本男子サッカー ロンドンオリンピック出場!!!

2点ともサイドから切り崩した、ナイスシュート!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日はホワイトデーとゆうものだったらしく

ホワイトデーっておいしいの?←

ホワイトデーのなんちゃらより口移しのぷっちょ を贈りたいおwww

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
敦子&れなっち  あっちゃん、しゃくれてるおwww

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
敦子&ゆきりん

あつゆき このカップル意外とレア???

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
ゆきりん&ともちん

これまた、レアカップルだお

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな&ぱるる

ぽんこつさん←に、たかみなが襲い掛かる
><

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな&ともちん

うん、やっぱ普通にチューしてるお(/ω\)

つーか、ヲマイらエロス!!!

超絶エロス!!!

ぼくとか今晩眠れないお←ぇ

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
優子&誰??? 指原?ぱるる??ゆきりん???

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
指原&まゆゆ

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆを見る指原がガチすぐるお
(((゜д゜;)))

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
まゆゆの唇が指原に奪われたお!!!

指原のキス顔とか、誰得?←

でも、ぼくが見たいのは
あつみななの!!!
(#`ε´#)


まだ、AKB48とアイドリング!!!が同じラインにいたころですね

そいえばPush1の初代チャンピオンの娘ってどこいったんだろ?

そもそも、2回目が行なわれたのか???

おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

シャムネコ

こんばんはるな(^O^)/


さて、ロンドン五輪に日本代表は行けるのか?


てっゆうか、なぜ香川と宮市を召集しないの←


とゆうわけで、絶対に当たらないことでお馴染みの、キャラアニ再販申し込んでみたけど


当たる気はしないwww



珠理奈の生誕祭にお手紙を送ったらしい、麻里子さま


昨日はメンバーが誕生日お祝いしてくれたみたいっすね


何歳になったかいわないでやんのwww



集まったメンバー、豪華やのう


愛しさのアクセルをフルスロットル!

敦子noname はるなnoname みなみnoname みーちゃんnoname ゆうこnoname ともnoname さやかnoname さえnoname ゆかりnoname のろnoname しほnoname ひーちゃんnoname ゆきりんnoname さしこnoname あきちゃnoname ゆいはん

えっと、のろてwww


ノンティーの扱い雑だお

><


そーしーて、優子また白目←


たかみなは、あっちゃんとみぃちゃんに囲まれご満悦!!!


去年はサイパンにいたし、アレだったからね



あらためて、麻里子さま誕生日おめでと~

о(ж>▽<)y ☆


そんな麻里子さま

今日はキャンスパの展示会に行って

ネコワンピをたかみな用に買ったらしいお!
    

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ちがうwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!

可愛いけど着れないので、みなみに

う~ん

可愛いけど、麻里子さまのサイズに合わない

なのか

可愛いけど、恥ずかしくて着れない

なのか

そこ重要←


まあどっちにしろ、たかみなは喜んで着そうだけどねwww


それじゃばいばい(^O^)/

トン・トン・ワシントン!

こんばんはるな(^O^)/


ぐぐたすでのやすすの23時の発表が、どんどんショボくなってるお←


ここ最近の48グループの動向を確認


チームA目撃者公演に、光宗薫くんが小嶋陽菜さんのアンダーとして出演


SSAのコンサートで、カヲルくんの正規メンバー昇格発表だなw


SKE チームSの小野晴香さんと、チームEの誰か2人が卒業←特に興味なし


アメリカ合衆国のワシントンD.C.でライブをするらしい

 

ヲタが暴れて、強制送還とかにならないようにwww


HEY!HEY!HEY!でやすすが、ファンの嘆願書を受けて、SDNは卒業はするがその後の展開を考えると


人気メンだけ残すのか?劇場公演はせず、乃木坂46のようにCD中心のグループとして存続するのか?


はたまた、考えた結果、やっぱそのまま放置か?


SSAで、見切れ席&音席発売


このトガブロ読んだとき、久々にワロタwww  くそ運営がついに開きなおったぞw


機材開放席を定価で売って文句ゆわれるんなら、いっそ安く売ってしまえってね


トガブロの文章も、定型文でなくておもろかったぞ


後は


一部スタッフが、メンバーに会わせてあげるってゆって、女子ファンを誘う特典



席が空いてるとまずいんで、無料で関係者席にいれてくれる特典


の発表を待つだけだなw


てゆうか


くそDDの南キャン山里の席開放しろ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ


SSA2日目の、AKB48 5月発売予定のシングルお披露目(予定)



・ぐぐたすで、いろいろ部活発表  だれか部のメンバーをまとめて教えてくだサイダー(C)


NMB48 5月9日にニューシングル発売


乃木坂46 5月2日にニューシングル発売 同日発売の指原のシングルと対決←


4月からスマホの放送局「NOTTV」で 月~金17時~18時の帯番組


各曜日ごとに、部活メンが放送


秋葉原のAKBカフェからの公開生放送


平成の夕焼けにゃんにゃんですね


水曜日のタイトルコールはやっぱ


週の真ん中水曜日、まんなかモッコリ!!!ほにゃらら!  でお願いしますwww


干されメンの、最後のチャンスの順番だお←



トラファルガー・ロー 王下七武海入り


愛しさのアクセルをフルスロットル!


海賊の心臓100個と引き換えに、七武海入り


海軍も立ち入り禁止地区で、用心棒的なことをしてるのか??



とりあえず、5月はCD発売ラッシュっすね

><


それよりなにより、20日の広島イベントのメンバー発表はよせいや!!!


それじゃばいばい(^O^)/


禁じられた2人

こんばんはるな(^O^)/


震災の件に触れなかったから、推しやめるとかコメントしたやつ


ヲマイが不謹慎


さてさて、今年になってますますエロKB化してる48グループ


こじぱさんが有名カメラマンのなんちゃらで、セミヌードになったらしいだけでなく



愛しさのアクセルをフルスロットル!

SKE48のWエースの一人 松井玲奈ちゃんの背中hshs


さーらーに


スーパーエース  センター前田敦子が



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ランジェry姿


だけでなく

愛しさのアクセルをフルスロットル!

手ブラ!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


激似じゃないっすよね?


琥珀うたさんでもないですよね←



総選挙1位のあっちゃんがここまでやるんだから、他のメンバーはしりり一つや二つ晒すだけじゃすまないwww


SDNのメンバーなんか、もうおっぴろげ←自重


で、今度のぷっちょのCMは



メンバー同士で、口移しのチョコレートならぬ


口移しのぷっちょ

Σ(・ω・ノ)ノ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

あつゆき&ゆうぱる


あっちゃんが受身のほうですね


ってゆうか、佐江ちゃんにはひ・み・つ(はぁと


優子は、おっさんスキル発動???


愛しさのアクセルをフルスロットル!
麻里子さまとまゆゆは無いな←


麻里子さま、ぜっんぜんキス顔じゃないお
><


指原は、れなっちに さしはらスメント

どころか、ベロチューしてないかwww


めっちゃれなっちをガン見してるしw


ともちん&たかみな

二人とも目をつむってるし


ヲマイらガチか←

ぷっちょ見えないじゃんよwww たんにキスしてるだけじゃんwww


なるほど、たかみなとチューする時はこんな感じって、オイ!


板野、うらやましいぞ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
このメンバーでの組み合わせ的には


あつみなまゆゆきりんがガチっぽいんだが、その組合わせはないのか???


てゆうか、佐江ちゃんいたら、メンバー無双でマジカオスだったのにw



この手の企画、麻里子さまは無しっすね←



それじゃばいばい(^O^)/

ギアサード 骨風船

こんばんわたなべっ!



昨日のNHKでのライブ


GM5の演奏はびみょ~だったwww


とくにホーンセクションが←



メンバーは気合入ってたみたいっすが


たかみなは、気合入りま くって、ギアサード発動

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
チーム太田プロ  あれ?ゆいはんはAKSじゃwww


うなちゃんは、ナベプロに入りたいんだよねwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
チーム尾木


みいちゃんどこ~?


ここ~ 


  

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

みいちゃん綺麗なフォ-ムでダイブ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あ、頭から


愛しさのアクセルをフルスロットル!

刺さってる

(°Д°;≡°Д°;)


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
みいちゃん、あぶないお


身体張りすぎは辞めロッテ!


千葉ロッテ!!


マリ~ンズ!!!


平松さんの骨折は深刻そうですが←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
安定のまゆゆきりん


何気にゆきりんの肩に手を回してるまゆゆさん


そーしーて


なぜかたかみなとのツーショットの文にだけ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

みなみとnoname


ってnoname をつけた麻里子さま



えっと、なに?ぼくに嫉妬させようって思ってるわけ?www


もう、まいったな~ 麻里子さまったら、そんなにぼくのことをry


そんなことしても、ぼくのたかみな推しは変わらないお!



では


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト~

こんばんはるな(^O^)/


特別公演をつべで見ましたお!


ぼくのぽんこつPCでも何とか見れたのだ

o(〃^▽^〃)o


これで見れなかったら、AKBのドキュメンタリー映画見に行くの干した意味なくなるとこだったお


最初、4劇場同時中継をずっとするのかと思ったw


公演自体は、正月特別公演とあんま変わらないのかな?


ちょっと気になったのは  NMBメン(みるきーとななたん)のコメが、棒読みとゆうか言わされてる感がアリアリで


NMBは、ぐぐたすでなんやかんやあったから、運営が介入したのか?

13期のBeginnerで、光宗薫くんがやたらでっかかったのにびびったw


そして堂々としてた←


しかし、全握でのBeginnerの練習が、この公演のためだったとなると、ちょっとどうなんでしょね?



実際に被災した岩田さんのMCは、PC画面越しにも伝わるものがありました

(ノ_・。)



いろいろ批判もあるみたいっすが、これからもこのプロジェクト続けてほし~のだ(C)


だがしかし、


SDN48は幕張で握手会やってて、NMB48の大写メ会は日程変更


SDNに残り時間が無いのはわかるけど、ここはSDNも劇場にいるべきじゃなかったのかね?


それじゃばいばい(^O^)/

渡り廊下走り隊7

こんちはるな(^O^)/


ぐぐたすで、やすすがまた突然なんかいいだしたお!


なっちゃんが抜けて、ワロタどうなるんだ?


まゆゆもソロデビューしたし、このまま自然消滅??って思ってたら


渡り廊下走り隊は、大人の事情7人じゃないといけないので、一人追加メンバーをって


えっと、こもりんといわさみん加入のワロタ7は、当初期間限定じゃなかったっけ???


やすすの提案は


暫定的に、浦野一美って娘でどうかなって


う、う、う、うぅらぁのぉ??????


シンディー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


一気に平均年齢あがるお←


やすすの独断らしいんで、尾木のジャーマネも白目になった、と、まゆたす


そりゃあ、浦野は元旧Bだし、なっちゃんの苦労も知ってるだろうけど


レインボーばばぁだぞw ごくせんばばぁだぞwww


ゆうて、麻里子さまと同い年←


ヲタクら、浦野が、ぐ~のねや、へたっぴウインク歌うの想像してみたまえ


えっと、


意外といいかもwww



そーしーて


なっつみぃが、わたしもワロタに云々ってゆってたら、やすすは何か考えると、右から左へ受け流したお

(x_x;)


事務所移籍で梅島夏代でのCDデビューや、Divaにも参加できなかったなっつみぃに


何があるんだい、やすす?


追伸


尾木には、なっつみぃより若い


野中美郷って娘がいることもお忘れなく←


それじゃばいばい(^O^)/

誕生日の夜

篠田麻里子さま

誕生日おめでと~!!!
о(ж>▽<)y ☆



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
今年で18歳← だったっけ?www

AKBでもモデルとしても、今年は更に躍進してほし~のだ(C)

あと、個人的に

たかみなの写メ、これからもたくさんブログにアップしてくだサイダー(C)
ヾ(@°▽°@)ノ

知覧