野中美郷、動く
こんばんはるな(^O^)/
昨日のキャンスパの展示会に、麻里子さまとは別に
こじぱさん、みいちゃん、佐江ちゃんで行ってたとか
こじぱさんもネコワンピをオーダーしたのかな?
たかみなとオロロなんですねwww
AKB48の47都道府県ツアーの詳細が浮き彫りにされてきたお
ツアータイトルは
野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~
えっと
的な?
あるいは
動け!動け!動け!動け!
動いてよ!
今動かなきゃ、何にもならないんだ!!
動け!動け!動け!
動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!
今動かなきゃ、みんな死んじゃうんだ!もうそんなのいやなんだよ!
だから、動いてよ!!
その結果
第48使徒みちゃえるが暴走!!!
やすす曰く、野中さんのマイペースで欲のなさが面白い
そんな野中が動き出して何かがはじまるのが、なんちゃらかんちゃらって
群雄割拠、生き馬の目を抜く芸能界にいて、マイペースで欲が無いってのはどうかと思いますがねw
干されメンのチャンスの順番を、いろいろ考えなきゃいかんやすすも大変だお
その第1弾が
野中美郷、動く←
続いて
ラストは
もっとToLOVEる ←←←
最近非選抜メンやら、干されメンを、ぐぐたすや部活、AKBカフェのイベントでフューチャーしてるけどさ
メディア選抜でありながら微妙な立ち位置のメンバーの扱い雑じゃね?
例えば
あきちゃ
例えば
佐江ちゃん
47都道府県コンサートの話題に戻るお
ツアータイトルからして、野中が全ツアー参加する形式かと思ってたら、チーム別
あげく
野中の誕生日の4月20日は
■岐阜:チーム4
2012年4月20日(金) 開場17:00 /開演18:00
長良川国際会議場 メインホール
ってゆう、とんちんかんなそれな!
まぁ、どこでやろうとも、平日なんでぼくとか参戦できないんですけどね
トラファルガー・ロー、潜る
それじゃばいばい(^O^)/
チューしようぜ!
祝 日本男子サッカー ロンドンオリンピック出場!!!
2点ともサイドから切り崩した、ナイスシュート!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日はホワイトデーとゆうものだったらしく
ホワイトデーっておいしいの?←
ホワイトデーのなんちゃらより、口移しのぷっちょ を贈りたいおwww

敦子&れなっち あっちゃん、しゃくれてるおwww

敦子&ゆきりん
あつゆき このカップル意外とレア???

ゆきりん&ともちん
これまた、レアカップルだお

たかみな&ぱるる
ぽんこつさん←に、たかみなが襲い掛かる
><

たかみな&ともちん
うん、やっぱ普通にチューしてるお(/ω\)
つーか、ヲマイらエロス!!!
超絶エロス!!!
ぼくとか今晩眠れないお←ぇ

優子&誰??? 指原?ぱるる??ゆきりん???

指原&まゆゆ

まゆゆを見る指原がガチすぐるお
(((゜д゜;)))

まゆゆの唇が指原に奪われたお!!!
指原のキス顔とか、誰得?←
でも、ぼくが見たいのは
あつみななの!!!
(#`ε´#)
まだ、AKB48とアイドリング!!!が同じラインにいたころですね
そいえば、Push1の初代チャンピオンの娘ってどこいったんだろ?
そもそも、2回目が行なわれたのか???
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
シャムネコ
こんばんはるな(^O^)/
さて、ロンドン五輪に日本代表は行けるのか?
てっゆうか、なぜ香川と宮市を召集しないの←
とゆうわけで、絶対に当たらないことでお馴染みの、キャラアニ再販申し込んでみたけど
当たる気はしないwww
珠理奈の生誕祭にお手紙を送ったらしい、麻里子さま
昨日はメンバーが誕生日お祝いしてくれたみたいっすね
何歳になったかいわないでやんのwww
集まったメンバー、豪華やのう
敦子
はるな
みなみ
みーちゃん
ゆうこ
とも
さやか
さえ
ゆかり
のろ
しほ
ひーちゃん
ゆきりん
さしこ
あきちゃ
ゆいはん
えっと、のろてwww
ノンティーの扱い雑だお
><
そーしーて、優子また白目←
たかみなは、あっちゃんとみぃちゃんに囲まれご満悦!!!
去年はサイパンにいたし、アレだったからね
あらためて、麻里子さま誕生日おめでと~
о(ж>▽<)y ☆
ネコワンピをたかみな用に買ったらしいお!
トン・トン・ワシントン!
こんばんはるな(^O^)/
ぐぐたすでのやすすの23時の発表が、どんどんショボくなってるお←
ここ最近の48グループの動向を確認
・チームA目撃者公演に、光宗薫くんが小嶋陽菜さんのアンダーとして出演
SSAのコンサートで、カヲルくんの正規メンバー昇格発表だなw
・SKE チームSの小野晴香さんと、チームEの誰か2人が卒業←特に興味なし
・アメリカ合衆国のワシントンD.C.でライブをするらしい
ヲタが暴れて、強制送還とかにならないようにwww
・HEY!HEY!HEY!でやすすが、ファンの嘆願書を受けて、SDNは卒業はするがその後の展開を考えると
人気メンだけ残すのか?劇場公演はせず、乃木坂46のようにCD中心のグループとして存続するのか?
はたまた、考えた結果、やっぱそのまま放置か?
・SSAで、見切れ席&音席発売
このトガブロ読んだとき、久々にワロタwww くそ運営がついに開きなおったぞw
機材開放席を定価で売って文句ゆわれるんなら、いっそ安く売ってしまえってね
トガブロの文章も、定型文でなくておもろかったぞ
後は
一部スタッフが、メンバーに会わせてあげるってゆって、女子ファンを誘う特典
や
席が空いてるとまずいんで、無料で関係者席にいれてくれる特典
の発表を待つだけだなw
てゆうか
くそDDの南キャン山里の席開放しろ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ
・SSA2日目の、AKB48 5月発売予定のシングルお披露目(予定)
・ぐぐたすで、いろいろ部活発表 だれか部のメンバーをまとめて教えてくだサイダー(C)
・NMB48 5月9日にニューシングル発売
・乃木坂46 5月2日にニューシングル発売 同日発売の指原のシングルと対決←
・4月からスマホの放送局「NOTTV」で 月~金17時~18時の帯番組
各曜日ごとに、部活メンが放送
秋葉原のAKBカフェからの公開生放送
平成の夕焼けにゃんにゃんですね
水曜日のタイトルコールはやっぱ
週の真ん中水曜日、まんなかモッコリ!!!ほにゃらら! でお願いしますwww
干されメンの、最後のチャンスの順番だお←
・トラファルガー・ロー 王下七武海入り
海賊の心臓100個と引き換えに、七武海入り
海軍も立ち入り禁止地区で、用心棒的なことをしてるのか??
とりあえず、5月はCD発売ラッシュっすね
><
それよりなにより、20日の広島イベントのメンバー発表はよせいや!!!
それじゃばいばい(^O^)/
禁じられた2人
こんばんはるな(^O^)/
震災の件に触れなかったから、推しやめるとかコメントしたやつ
ヲマイが不謹慎←
さてさて、今年になってますますエロKB化してる48グループ
こじぱさんが有名カメラマンのなんちゃらで、セミヌードになったらしいだけでなく
SKE48のWエースの一人 松井玲奈ちゃんの背中hshs
さーらーに
スーパーエース センター前田敦子が
だけでなく
手ブラ!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
激似じゃないっすよね?
琥珀うたさんでもないですよね←
総選挙1位のあっちゃんがここまでやるんだから、他のメンバーはしりりの一つや二つ晒すだけじゃすまないwww
SDNのメンバーなんか、もうおっぴろげ←自重
で、今度のぷっちょのCMは
メンバー同士で、口移しのチョコレートならぬ
口移しのぷっちょ
Σ(・ω・ノ)ノ!
あつゆき&ゆうぱる
あっちゃんが受身のほうですね
ってゆうか、佐江ちゃんにはひ・み・つ(はぁと
優子は、おっさんスキル発動???
指原は、れなっちに さしはらスメント
どころか、ベロチューしてないかwww
めっちゃれなっちをガン見してるしw
ともちん&たかみな
二人とも目をつむってるし
ヲマイらガチか←
ぷっちょ見えないじゃんよwww たんにキスしてるだけじゃんwww
なるほど、たかみなとチューする時はこんな感じって、オイ!
板野、うらやましいぞ!!!
あつみな&まゆゆきりんがガチっぽいんだが、その組合わせはないのか???
てゆうか、佐江ちゃんいたら、メンバー無双でマジカオスだったのにw
この手の企画、麻里子さまは無しっすね←
それじゃばいばい(^O^)/
ギアサード 骨風船
こんばんわたなべっ!
昨日のNHKでのライブ
GM5の演奏はびみょ~だったwww
とくにホーンセクションが←
メンバーは気合入ってたみたいっすが
うなちゃんは、ナベプロに入りたいんだよねwww
みいちゃんどこ~?
ここ~
みいちゃん綺麗なフォ-ムでダイブ
刺さってる
(°Д°;≡°Д°;)
身体張りすぎは辞めロッテ!
千葉ロッテ!!
マリ~ンズ!!!
平松さんの骨折は深刻そうですが←
何気にゆきりんの肩に手を回してるまゆゆさん
そーしーて
なぜかたかみなとのツーショットの文にだけ
えっと、なに?ぼくに嫉妬させようって思ってるわけ?www
もう、まいったな~ 麻里子さまったら、そんなにぼくのことをry
そんなことしても、ぼくのたかみな推しは変わらないお!
では
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト~
こんばんはるな(^O^)/
特別公演をつべで見ましたお!
ぼくのぽんこつPCでも何とか見れたのだ
o(〃^▽^〃)o
これで見れなかったら、AKBのドキュメンタリー映画見に行くの干した意味なくなるとこだったお
最初、4劇場同時中継をずっとするのかと思ったw
公演自体は、正月特別公演とあんま変わらないのかな?
ちょっと気になったのは NMBメン(みるきーとななたん)のコメが、棒読みとゆうか言わされてる感がアリアリで
NMBは、ぐぐたすでなんやかんやあったから、運営が介入したのか?
13期のBeginnerで、光宗薫くんがやたらでっかかったのにびびったw
そして堂々としてた←
しかし、全握でのBeginnerの練習が、この公演のためだったとなると、ちょっとどうなんでしょね?
実際に被災した岩田さんのMCは、PC画面越しにも伝わるものがありました
(ノ_・。)
いろいろ批判もあるみたいっすが、これからもこのプロジェクト続けてほし~のだ(C)
だがしかし、
SDN48は幕張で握手会やってて、NMB48の大写メ会は日程変更
SDNに残り時間が無いのはわかるけど、ここはSDNも劇場にいるべきじゃなかったのかね?
それじゃばいばい(^O^)/
渡り廊下走り隊7
こんちはるな(^O^)/
ぐぐたすで、やすすがまた突然なんかいいだしたお!
なっちゃんが抜けて、ワロタどうなるんだ?
まゆゆもソロデビューしたし、このまま自然消滅??って思ってたら
渡り廊下走り隊は、大人の事情で7人じゃないといけないので、一人追加メンバーをって
えっと、こもりんといわさみん加入のワロタ7は、当初期間限定じゃなかったっけ???
やすすの提案は
暫定的に、浦野一美って娘でどうかなって
う、う、う、うぅらぁのぉ??????
シンディー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一気に平均年齢あがるお←
やすすの独断らしいんで、尾木のジャーマネも白目になった、と、まゆたす
そりゃあ、浦野は元旧Bだし、なっちゃんの苦労も知ってるだろうけど
レインボーばばぁだぞw ごくせんばばぁだぞwww
ゆうて、麻里子さまと同い年←
ヲタクら、浦野が、ぐ~のねや、へたっぴウインク歌うの想像してみたまえ
えっと、
意外といいかもwww
そーしーて
なっつみぃが、わたしもワロタに云々ってゆってたら、やすすは何か考えると、右から左へ受け流したお
(x_x;)
事務所移籍で梅島夏代でのCDデビューや、Divaにも参加できなかったなっつみぃに
何があるんだい、やすす?
追伸
尾木には、なっつみぃより若い
野中美郷って娘がいることもお忘れなく←
それじゃばいばい(^O^)/

































