ギアサード 骨風船
こんばんわたなべっ!
昨日のNHKでのライブ
GM5の演奏はびみょ~だったwww
とくにホーンセクションが←
メンバーは気合入ってたみたいっすが
うなちゃんは、ナベプロに入りたいんだよねwww
みいちゃんどこ~?
ここ~
みいちゃん綺麗なフォ-ムでダイブ
刺さってる
(°Д°;≡°Д°;)
身体張りすぎは辞めロッテ!
千葉ロッテ!!
マリ~ンズ!!!
平松さんの骨折は深刻そうですが←
何気にゆきりんの肩に手を回してるまゆゆさん
そーしーて
なぜかたかみなとのツーショットの文にだけ
えっと、なに?ぼくに嫉妬させようって思ってるわけ?www
もう、まいったな~ 麻里子さまったら、そんなにぼくのことをry
そんなことしても、ぼくのたかみな推しは変わらないお!
では
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆












