ギアサード 骨風船 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

ギアサード 骨風船

こんばんわたなべっ!



昨日のNHKでのライブ


GM5の演奏はびみょ~だったwww


とくにホーンセクションが←



メンバーは気合入ってたみたいっすが


たかみなは、気合入りま くって、ギアサード発動

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
チーム太田プロ  あれ?ゆいはんはAKSじゃwww


うなちゃんは、ナベプロに入りたいんだよねwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
チーム尾木


みいちゃんどこ~?


ここ~ 


  

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

みいちゃん綺麗なフォ-ムでダイブ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
あ、頭から


愛しさのアクセルをフルスロットル!

刺さってる

(°Д°;≡°Д°;)


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
みいちゃん、あぶないお


身体張りすぎは辞めロッテ!


千葉ロッテ!!


マリ~ンズ!!!


平松さんの骨折は深刻そうですが←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
安定のまゆゆきりん


何気にゆきりんの肩に手を回してるまゆゆさん


そーしーて


なぜかたかみなとのツーショットの文にだけ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

みなみとnoname


ってnoname をつけた麻里子さま



えっと、なに?ぼくに嫉妬させようって思ってるわけ?www


もう、まいったな~ 麻里子さまったら、そんなにぼくのことをry


そんなことしても、ぼくのたかみな推しは変わらないお!



では


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆