野中美郷、動く
こんばんはるな(^O^)/
昨日のキャンスパの展示会に、麻里子さまとは別に
こじぱさん、みいちゃん、佐江ちゃんで行ってたとか
こじぱさんもネコワンピをオーダーしたのかな?
たかみなとオロロなんですねwww
AKB48の47都道府県ツアーの詳細が浮き彫りにされてきたお
ツアータイトルは
野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~
えっと
的な?
あるいは
動け!動け!動け!動け!
動いてよ!
今動かなきゃ、何にもならないんだ!!
動け!動け!動け!
動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!
今動かなきゃ、みんな死んじゃうんだ!もうそんなのいやなんだよ!
だから、動いてよ!!
その結果
第48使徒みちゃえるが暴走!!!
やすす曰く、野中さんのマイペースで欲のなさが面白い
そんな野中が動き出して何かがはじまるのが、なんちゃらかんちゃらって
群雄割拠、生き馬の目を抜く芸能界にいて、マイペースで欲が無いってのはどうかと思いますがねw
干されメンのチャンスの順番を、いろいろ考えなきゃいかんやすすも大変だお
その第1弾が
野中美郷、動く←
続いて
ラストは
もっとToLOVEる ←←←
最近非選抜メンやら、干されメンを、ぐぐたすや部活、AKBカフェのイベントでフューチャーしてるけどさ
メディア選抜でありながら微妙な立ち位置のメンバーの扱い雑じゃね?
例えば
あきちゃ
例えば
佐江ちゃん
47都道府県コンサートの話題に戻るお
ツアータイトルからして、野中が全ツアー参加する形式かと思ってたら、チーム別
あげく
野中の誕生日の4月20日は
■岐阜:チーム4
2012年4月20日(金) 開場17:00 /開演18:00
長良川国際会議場 メインホール
ってゆう、とんちんかんなそれな!
まぁ、どこでやろうとも、平日なんでぼくとか参戦できないんですけどね
トラファルガー・ロー、潜る
それじゃばいばい(^O^)/






