アイドルの夜明け
こんばんはるな(^O^)/
シンクロときめきのイントロ1小節目と、ペラペラペラオのサビのメロディーがそっくりですお!
NMB48の各チームの新公演が発表されますたね
4月29日(日)
3期生初日
『会いたかった』公演
5月5日(土)
チームM 1stSTAGE
『アイドルの夜明け』公演
5月12日(土)予定
チームN 3rdSTAGE
オリジナル公演!!
3期生は会いたかった公演なのか!
でチームMの公演が
B4th「アイドルの夜明け」公演
ぼくの予想が見事に!!!
外れたおwww
脳内パラダイスどこ~???
ゆうてここだけの話、アイドルの夜明け
と思ってたんだお! いやほんと、ほんと、マジで←
だってさ、アイドルの夜明け公演はさ、ノリでAKBやってた黒歴史の8期や、今けっこうグダッてるって噂のチーム4メンの9期とかが研究生公演でやってたじゃん
ええ、今さらりとdisりましたお←
だーかーら、NMBメンは余裕でこなせちゃうじゃんって思って、面白みが無いってね
それと
B4thを他のチームがやっちゃうと、旧チームBだけのオリジナル公演が無くなるわけじゃん
去年の見逃したなんちゃらみたいなのをまたやるとしても、旧Bメンが集まれる公演が無い
><
ぼくとか旧B推しなんで、それじゃあ寂しいんで、予想しなかったのだ
と、後からならなんとでもいえるけどね←
そもそも、チームBのオリメンって、もうあんまいないんだけど
(ノ◇≦。)
公演的には、楽器演奏するのかな?
まゆゆポジが、ジョーちゃんなんだか、ケイラちゃんなんだか気になるお!
あと、ナターシャ後のMCで、
チーム狩人
に変わるチーム登場か?
萌乃ちゃんがガチレディースにしか見えなかった拳の正義の特攻服の、各メンの刺繍も気になりますお!!!
まゆゆ「天下統一南羽亜腕(ナンバーワン)」「愛怒流才望紅(アイドルサイボーグ)」
まゆゆはアイドルサイボーグかーらーの、まゆゆロイドになったんですね
わかりますw
平嶋夏海:「天下無敵」
米沢瑠美:「一度の人生」「我が行く道に悔いは無し」
えっと、米ちゃんの刺繍にまさかこんなことが書いてあったなんて
今となっては、意味深すぐる
Y(>_<、)Y
とりあえず、新公演始まるまで、全メンバーがいますように!
それじゃばいばい(^O^)/
お待たせセットリスト
こんばんわたなべ!
宮市だせょ ザック ><
召集したなら使えっつ~の!!!
さてさて、今回のぐぐたすの件な
やすすに,ちゃんと納得行く説明しろとゆわれての
NMB48の運営の改めての公式見解
藤田留奈のGoogle+における誤送信に関しまして、再度詳細をご報告させて頂きます。
今回、NMB48 チームM 藤田留奈がGoogle+上で
「うん、かいとのママに電話したあかんかなぁ?」と
投稿した件について、NMB48として、
ファンの皆様に、ご理解をいただけるように
詳しく今回の件をきちんとご説明させていただきます。
まず、今回の件に関して、私たちスタッフが、藤田留奈本人、ご家族、ご親戚も含めて直接確認をしました。
経緯としましては、
1:藤田留奈は、藤田留奈の母親と「LINE」というアプリでやり取りをしておりました。
2:藤田留奈の父親の妹様のご子息に10歳になる「かいと」さんがいらっしゃいます。
3:藤田留奈が、NMB48 チームMに選ばれたことに対して、叔母様からお祝いをいただき、
叔母様、つまり「かいとのママ」にお礼を言いたく、Google+に投稿した今回のメールを作成しました。
4:藤田留奈本人も原因は把握していませんが、「LINE」ではなく、「Google+」が起動していることに
気付かずに、送信してしまいました。
この件に関しましては、以上が詳細となります。
ですので、現在、ネット上を中心に騒がれている「かいと」というお名前の特定のファンの方に
向けて送ったものではなく、その方と一切関係無いことを断言させていただきます。
今回、Google+用のスマートフォンで、Google+に投稿する上で
必要のないアプリを使用していたことが、
皆様へご心配をおかけする原因となり、また、全く噂をたてられる必要のない方に
ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。
藤田留奈本人も今回の件に関して、皆様にご迷惑をおかけし、
もちろん反省しており、Google+に自由に投稿する、
自己責任で行うということの意味を改めて痛感しています。
私どもNMB48運営事務局としましては、皆様にご心配をおかけすることなく、
今後、二度とこのようなことが起こらないように
Google+用のスマートフォンで、Google+を投稿する上で関係のないアプリを
使用しないように、指導徹底して参ります。
NMB48を皆様に気持ちよく応援していただけるように
皆様と一緒に成長していくNMB48であれるように、精進してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
これからも藤田留奈、ならびにNMB48の応援をよろしくお願いいたします。
ほうほう
1月26日に決まったチームMのお祝いを今さら?
公演内容も公演開始日も決まってない、びみょうな時期に??
ぐぐたす用に運営から譲渡あるいは貸与されてるスマホを私用に???
などなど疑問も多々ありますが←
それにしても、メンバー擁護の為とはいえ、ここまで1個人ヲタさんのハンネが堂々と公式でアナウンスされるなんてね
かいとさんだか、kai10さんだか、四皇のカイドウだか
いくぜっ 怪盗少女← だかわかりませんがw
運営に推されてますねwww うらやまし~のだ(C)
ぼくも運営から推されたいお
(´・ω・`)
さて今回の
NMB48チームM特別公演「恋愛禁止条例」
セットリスト
1. overture(NMB48ver.)
2. 恋愛禁止条例
3. 純情U-19
4.捕食者たちよ
5.ハンパなイケメン
6. 禁じられた2人
7. 初恋泥棒
8 Innocence
9. 万華鏡
10. あなたの彼女になれますか?
11. ただいま恋愛中
12. アイドルなんて呼ばないで
13. なんでやねん、アイドル
14. オーマイガー!
EN
1. 炎上路線
2. 言い訳Maybe
3. そんなこんなわけで
4. ロマンス、イラネ
ダブルEN
1. 夢を死なせるわけにいかない
2. ガンバレ!
なかなか盛りだくさんな内容の公演でしたお!
てへぺろ←
おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うるう年レボリューション
えりこんばんわ!
絶対に負けられなくもない← 戦い!
ザック、はよ、宮市だせや!!!
はい、とゆうわけで4年に1度の うるう年
CGからまゆゆロイド← になった渡辺麻友さん
ソロデビューおめでと~ですお!
思えば、2007年の5月 公演見たときのまゆゆは、ショートカットのちびっ子で、ピルクル、ピルクルゆうてたwww
初あくすは、その年の8月に劇場で
めえぇえええぇちゃかわゆかったですお!
(/ω\)
全国あくす会で、無言で何回も頭殴られたのは、今や良い思い出←
まゆゆのしりりはAKB1だお!!!
そーしーて、宝塚に最近はハマってるみたいですが、サンホラどこいった~???
えっと、いつの日かまたあくすする機会があれば、
まゆたん!ぼくへの対応を、優しくしてくだサイダー(C)
えっと、結局宮市出ないのか
><
それじゃばいばい(^O^)/
シンクロときめき
WANDAのCM まゆゆバージョンだけ見れましたおぉぉぉぉおおお~~~
これは、ほらもう、まーさーにー
この息づかい脈の打ち方
僕はドキドキドキ
恋の予感
噴き出す汗も
乱れる髪も
二人の気持ちが
シンクロ中
惹かれてゆくのが
シンクロときめき
とゆうわけで
シンクロときめきをフラゲしましたお!
ほら、ぼくとかまゆゆに推されてるじゃん←
だーかーら義理で買ってあげました←←
てへぺろ←←←

ジャケットが1番いいような気がした、タイプAにしましたお
(*゜▽゜ノノ゛☆
トレカはこれ↑
TUTAYAで買ったので生写真もついてきたのだ!!!
イベントはもちのろんカレーにスルーなんすけど
GIVE ME FIVE!の広島握手会には、まゆゆ来ないのれすね
(ノ◇≦。)
えっと、ぼくは たかみな推し でしたよね?←
おやすみるきー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
無防備
乃木坂って、どこ?
えりこんばんわ!
お久しブリーフ←
昨日更新しなくて寂しかったかい?
昨日更新できなかったのは
AKB48の、風は吹いている 全国握手会 ナゴヤドームイベント
に行ったわけでは無く
NMB48の、 純情U-19 個別握手会 パシフィコ横浜
に行ったわけでも無く
じーつーはー
AKBのジャカルタ公演に
行っ
てもないっす
ただ日々の生活に疲れてただけだお ><
そーしーて、今日CDを買ったのだ!
乃木坂46 ぐるぐるカーテン
会いたかったかもしれない が入ってる タイプBってや~つ
結局買っちたwww
タワレコで買ったのでおまけ写真ついてきたお!
封入生写真は 齋藤飛鳥さん ってだれ~???
それじゃばいばい(^O^)/
16人
えりこんばんわ!
鉄のパンツこと純情U-19の読みが
じゅんじょうあんだーないんてぃーん だと今日知ったお ><
ずっと じゅんじょうゆーじゅうく だと思ってた←
ジョーちゃんとのあくすの時、どや顔でゆわんくて良かった
(;´▽`A``
昨日は、りぃちゃんの生誕祭&アカリンこと吉田朱里復帰公演
チームN16人に戻ったお!!!
思えばオーマイガー!発売前に、謎のアカリン&しおきちの謹慎
スーパーエースみるきー&子分のwりぃちゃんの選抜落ち
どれもこれも理由はグレーゾーン
まあ、そんなことは忘れましょwww
あの件あってから2期生のジョーちゃんやケイラちゃん、ふうちゃんも前面に出てこれたし
あいにゃんだってNMBセブン入りできた
と、ぼくは勝手に思ってるジョー
うん、結果オーライ!
災い転じて福となす だお!
NMB48チームNは、新たなスタート切ったんだな
がんばてねぃ!!!
о(ж>▽<)y ☆
って、まだ中学生だったのか!?
ヽ(;´Д`)ノ
あ、3期生にキモヲタレンジャー候補を見つけたお←
それじゃばいばい(^O^)/
HKT48 チームH
こんばんわたなべ!
2012年3月4日(日)
HKT48劇場にて、HKT48第一期生16名から成る「チームH」のメンバー発表とお披露目公演を行わせていただきます。
ほうほう、ついに博多にも正規チームができるとですね!
読み方は
チームエイチ?
チームエッチ??
チームえっち?
いや~ん
(///∇//)
ひらがな表記だとエロいばいwww
えっと、とりあえず公演は今のままのセットリストなんですよね?←
みなさん、がんばってくんしゃい!
総入れ歯←
NMBのチームMもメンバー発表されたけど、公演開始日もセットリストも謎のまま
><
ぼく予想では、旧チームKの脳内パラダイスだな!
やすすによると
NMB48チームN
↓
SKE48チームS
の順でオリジナル公演作ってるらしいが、チームNは春までに、と
春っていつ~~~???
えっと、そろそろチームB公演あたりから新しく、ぜひ!
あ、SKEのチームEもまだオリジナル公演じゃないか
ってことはチーム4のオリジナル公演とか2年後ですね←ぇ
まあ、ぼくとか公演より握手派← なんでセットリストとかどうでもいいんですけどね
おやすみるき~Zzz…(*´?`*)。o○


































