愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -69ページ目

たかみな

アイドルの夜明け

こんばんはるな(^O^)/


シンクロときめきのイントロ1小節目と、ペラペラペラオのサビのメロディーがそっくりですお!


NMB48の各チームの新公演が発表されますたね


4月29日(日)

3期生初日

『会いたかった』公演


5月5日(土)

チームM 1stSTAGE

『アイドルの夜明け』公演


5月12日(土)予定

チームN 3rdSTAGE

オリジナル公演!!


3期生は会いたかった公演なのか!


でチームMの公演が


B4th「アイドルの夜明け」公演


ぼくの予想が見事に!!!


外れたおwww



脳内パラダイスどこ~???



ゆうてここだけの話、アイドルの夜明け


と思ってたんだお! いやほんと、ほんと、マジで←


だってさ、アイドルの夜明け公演はさ、ノリでAKBやってた黒歴史の8期や、今けっこうグダッてるって噂のチーム4メンの9期とかが研究生公演でやってたじゃん


ええ、今さらりとdisりましたお←

だーかーら、NMBメンは余裕でこなせちゃうじゃんって思って、面白みが無いってね


それと


B4thを他のチームがやっちゃうと、旧チームBだけのオリジナル公演が無くなるわけじゃん


去年の見逃したなんちゃらみたいなのをまたやるとしても、旧Bメンが集まれる公演が無い

><


ぼくとか旧B推しなんで、それじゃあ寂しいんで、予想しなかったのだ


と、後からならなんとでもいえるけどね←


そもそも、チームBのオリメンって、もうあんまいないんだけど

(ノ◇≦。)



公演的には、楽器演奏するのかな?

   

まゆゆポジが、ジョーちゃんなんだか、ケイラちゃんなんだか気になるお!


あと、ナターシャ後のMCで、


チーム狩人


に変わるチーム登場か?


萌乃ちゃんがガチレディースにしか見えなかった拳の正義の特攻服の、各メンの刺繍も気になりますお!!!



まゆゆ「天下統一南羽亜腕(ナンバーワン)」「愛怒流才望紅(アイドルサイボーグ)」


まゆゆはアイドルサイボーグかーらーの、まゆゆロイドになったんですね


わかりますw



平嶋夏海:「天下無敵」


米沢瑠美:「一度の人生」「我が行く道に悔いは無し」

えっと、米ちゃんの刺繍にまさかこんなことが書いてあったなんて


今となっては、意味深すぐる

Y(>_<、)Y



とりあえず、新公演始まるまで、全メンバーがいますように!


それじゃばいばい(^O^)/


お待たせセットリスト

こんばんわたなべ!


宮市だせょ ザック ><


召集したなら使えっつ~の!!!




さてさて、今回のぐぐたすの件な


やすすに,ちゃんと納得行く説明しろとゆわれての


NMB48の運営の改めての公式見解


藤田留奈のGoogle+における誤送信に関しまして、再度詳細をご報告させて頂きます。

今回、NMB48 チームM 藤田留奈がGoogle+上で
「うん、かいとのママに電話したあかんかなぁ?」
投稿した件について、NMB48として、
ファンの皆様に、ご理解をいただけるように
詳しく今回の件をきちんとご説明させていただきます。

まず、今回の件に関して、私たちスタッフが、藤田留奈本人、ご家族、ご親戚も含めて直接確認をしました。

経緯としましては、

1:藤田留奈は、藤田留奈の母親と「LINE」というアプリでやり取りをしておりました。
2:藤田留奈の父親の妹様のご子息に10歳になる「かいと」さんがいらっしゃいます。
3:藤田留奈が、NMB48 チームMに選ばれたことに対して、叔母様からお祝いをいただき、
叔母様、つまり「かいとのママ」にお礼を言いたく、Google+に投稿した今回のメールを作成しました。

4:藤田留奈本人も原因は把握していませんが、「LINE」ではなく、「Google+」が起動していることに
  気付かずに、送信してしまいました。

この件に関しましては、以上が詳細となります。
ですので、現在、ネット上を中心に騒がれているかいと」というお名前の特定のファンの方に
向けて送ったものではなく、その方と一切関係無いことを断言させていただきます。

今回、Google+用のスマートフォンで、Google+に投稿する上で
必要のないアプリを使用していたことが、
皆様へご心配をおかけする原因となり、また、全く噂をたてられる必要のない方に
ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。

藤田留奈本人も今回の件に関して、皆様にご迷惑をおかけし、
もちろん反省しており、Google+に自由に投稿する、
自己責任で行うということの意味を改めて痛感しています。

私どもNMB48運営事務局としましては、皆様にご心配をおかけすることなく、
今後、二度とこのようなことが起こらないように
Google+用のスマートフォンで、Google+を投稿する上で関係のないアプリを
使用しないように、指導徹底して参ります。

NMB48を皆様に気持ちよく応援していただけるように
皆様と一緒に成長していくNMB48であれるように、精進してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


これからも藤田留奈、ならびにNMB48の応援をよろしくお願いいたします。


ほうほう 


1月26日に決まったチームMのお祝いを今さら?


公演内容も公演開始日も決まってない、びみょうな時期に??

      

ぐぐたす用に運営から譲渡あるいは貸与されてるスマホを私用に???


などなど疑問も多々ありますが←


それにしても、メンバー擁護の為とはいえ、ここまで1個人ヲタさんのハンネが堂々と公式でアナウンスされるなんてね


かいとさんだか、kai10さんだか、四皇のカイドウだか


いくぜっ 怪盗少女←  だかわかりませんがw


運営に推されてますねwww  うらやまし~のだ(C)


ぼくも運営から推されたいお

(´・ω・`)


さて今回の


NMB48チームM特別公演「恋愛禁止条例


セットリスト


1. overture(NMB48ver.)


2. 恋愛禁止条例


3. 純情U-19


4.捕食者たちよ


5.ハンパなイケメン


6. 禁じられた2人


7. 初恋泥棒


8  Innocence


9. 万華鏡


10. あなたの彼女になれますか?


11. ただいま恋愛中


12. アイドルなんて呼ばないで


13. なんでやねん、アイドル


14. オーマイガー!


EN

1. 炎上路線


2. 言い訳Maybe


3. そんなこんなわけで


4. ロマンス、イラネ

ダブルEN

1. 夢を死なせるわけにいかない


2. ガンバレ!

なかなか盛りだくさんな内容の公演でしたお!


てへぺろ←


おやすみるき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


うるう年レボリューション

えりこんばんわ!


絶対に負けられなくもない← 戦い!


ザック、はよ、宮市だせや!!!


はい、とゆうわけで4年に1度の うるう年



CGからまゆゆロイド← になった渡辺麻友さん


ソロデビューおめでと~ですお!


思えば、2007年の5月 公演見たときのまゆゆは、ショートカットのちびっ子で、ピルクルピルクルゆうてたwww


初あくすは、その年の8月に劇場で


めえぇえええぇちゃかわゆかったですお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
ピルクルのおかげかw立派なしりり

(/ω\)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

全国あくす会で、無言で何回も頭殴られたのは、今や良い思い出←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

写メ会やサイン会では、喉の回路が壊れてて悲しかったですお 

><

愛しさのアクセルをフルスロットル!

まゆゆのしりりはAKB1だお!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

最近はヲタクの気持ち悪いw面が前面に出てきすぎwww


そーしーて、宝塚に最近はハマってるみたいですが、サンホラどこいった~???

えっと、いつの日かまたあくすする機会があれば、


まゆたん!ぼくへの対応を、優しくしてくだサイダー(C)



えっと、結局宮市出ないのか 

><


それじゃばいばい(^O^)/



シンクロときめき

こんばんわたなべ!

WANDAのCM  まゆゆバージョンだけ見れましたおぉぉぉぉおおお~~~


これは、ほらもう、まーさーにー

この息づかい脈の打ち方
僕はドキドキドキ
恋の予感
噴き出す汗も
乱れる髪も
二人の気持ちが
シンクロ中
惹かれてゆくのが
シンクロときめき


とゆうわけで

シンクロときめきをフラゲしましたお!



ほら、ぼくとかまゆゆに推されてるじゃん← 

だーかーら義理で買ってあげました←←

てへぺろ←←←
$愛しさのアクセルをフルスロットル!


ジャケットが1番いいような気がした、タイプAにしましたお
(*゜▽゜ノノ゛☆


トレカはこれ



TUTAYAで買ったので生写真もついてきたのだ!!!


イベントはもちのろんカレーにスルーなんすけど

GIVE ME FIVE!の広島握手会には、まゆゆ来ないのれすね
(ノ◇≦。)

えっと、ぼくは たかみな推し でしたよね?←

おやすみるきー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

無防備

えりこんばんわ!


またまたお久しブリーフ←


だって、たかみなの動向がさっぱりだから、更新のしようがないお

><


と思ってたら


なんだか


愛しさのアクセルをフルスロットル!
オランダ代表でリバプールのFWでもある、いとこ

デレク・カイト


愛しさのアクセルをフルスロットル!
NMB48 チームMの藤田瑠奈ちゃんが国際電話していいかと、カイトくんのお母様に伺ったと



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ピーマン嫌いだけど


愛しさのアクセルをフルスロットル!
得意なカラオケ曲が サザン・オールスターズの

マンピーのG★SPOT


うん、ぐぐたすは、世界ともヲタとも繋がれるのですね←



一方そのころ、われらがAKBのエース&センターの前田のあっちゃん

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

スタッフさん相手にはしゃいでいらっしゃったようですが


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、スカひらならぬ、スカちらでなんか見えてるお

(///∇//)



それじゃばいばい(^O^)/

絶対領域

こんばんわたなべ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
にゃんにゃんの~


こじはるの~


こじぱの~


にゃろの~


小嶋陽菜ちゃんの~


絶対領域ぃぃいいきぃぃぃいいい

(/ω\)

たwwwまwwwらwwwんwww

愛しさのアクセルをフルスロットル!

麻里子さまグッジョブ!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


えっと、たかみな~  なにか更新してくれないとネタ不足だよ~

><



おやすみるき~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


乃木坂って、どこ?

えりこんばんわ!


お久しブリーフ←


昨日更新しなくて寂しかったかい?



昨日更新できなかったのは


AKB48の、風は吹いている 全国握手会 ナゴヤドームイベント


に行ったわけでは無く


NMB48の、 純情U-19 個別握手会 パシフィコ横浜


に行ったわけでも無く


じーつーはー


AKBのジャカルタ公演


行っ      


てもないっす


ただ日々の生活に疲れてただけだお ><



そーしーて、今日CDを買ったのだ!

乃木坂46 ぐるぐるカーテン


会いたかったかもしれない が入ってる タイプBってや~つ


結局買っちたwww



タワレコで買ったのでおまけ写真ついてきたお!


封入生写真は 齋藤飛鳥さん  ってだれ~???


全握券は、天羽くんが偽造できるレベル←

1枚だけど、誰かいりますか?

乃木坂46では橋本奈々未さんが気になりますお!!!

それじゃばいばい(^O^)/


16人

えりこんばんわ!


鉄のパンツこと純情U-19の読みが


じゅんじょうあんだーないんてぃーん  だと今日知ったお ><


ずっと じゅんじょうゆーじゅうく だと思ってた←


ジョーちゃんとのあくすの時、どや顔でゆわんくて良かった

(;´▽`A``


昨日は、りぃちゃんの生誕祭&アカリンこと吉田朱里復帰公演
愛しさのアクセルをフルスロットル!
チームN16人に戻ったお!!!


思えばオーマイガー!発売前に、謎のアカリン&しおきちの謹慎


スーパーエースみるきー&子分のwりぃちゃんの選抜落ち


どれもこれも理由はグレーゾーン


まあ、そんなことは忘れましょwww


あの件あってから2期生のジョーちゃんやケイラちゃん、ふうちゃんも前面に出てこれたし


あいにゃんだってNMBセブン入りできた


と、ぼくは勝手に思ってるジョー


うん、結果オーライ!


災い転じて福となす  だお!



NMB48チームNは、新たなスタート切ったんだな


がんばてねぃ!!!


о(ж>▽<)y ☆


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
アカリン高校合格おめでとっす!


って、まだ中学生だったのか!?


愛しさのアクセルをフルスロットル!
NMBの選抜争いも激化しそうだぁ

ヽ(;´Д`)ノ


あ、3期生にキモヲタレンジャー候補を見つけたお←


それじゃばいばい(^O^)/

HKT48 チームH

こんばんわたなべ!


2012年3月4日(日)

HKT48劇場にて、HKT48第一期生16名から成る「チームH」のメンバー発表とお披露目公演を行わせていただきます。


ほうほう、ついに博多にも正規チームができるとですね!


読み方は


チームエイチ?


チームエッチ??


チームえっち
いや~ん

(///∇//)


ひらがな表記だとエロいばいwww


えっと、とりあえず公演は今のままのセットリストなんですよね?←


みなさん、がんばってくんしゃい!



総入れ歯←


NMBのチームMもメンバー発表されたけど、公演開始日もセットリストも謎のまま

><


ぼく予想では、旧チームKの脳内パラダイスだな!



やすすによると


NMB48チームN  

      

SKE48チームS


の順でオリジナル公演作ってるらしいが、チームNは春までに、と


春っていつ~~~???



えっと、そろそろチームB公演あたりから新しく、ぜひ!


あ、SKEのチームEもまだオリジナル公演じゃないか


ってことはチーム4のオリジナル公演とか2年後ですね←ぇ


まあ、ぼくとか公演より握手派← なんでセットリストとかどうでもいいんですけどね



愛しさのアクセルをフルスロットル!
てへぺろ


おやすみるき~Zzz…(*´?`*)。o○