愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -71ページ目

2月18日 『NMB48 純情U-19 バレンタインスペシャルイベント』レポ 壱

こんばんはるな(^O^)/


最近どう?みんなパスタ巻いてる?←


日本全国大寒波の中、行ってきましたお!西武ドーム←ぇ



ちwwwがwwwうwww


Zepp osaka


賢明なヲタクらならもしかしたらちょっとばかり気づいてかもしれないが、先週1枚だけ届いたってゆった


NMB48の鉄のパンツ劇場盤


愛しさのアクセルをフルスロットル!-1329042571982.jpg
なにかしらのイベントのだろってね


そう! 純情U-19(劇場盤)のイベントの最初開催にして、最後に突然発表された、それな!


個別も大写メ会もカレーにスルーしたんだけど、どうせ当たらないだろと思って


キャラアニチャンスをポチっとな←


結果 当たったwww 当たってしまったwww


特製ポッキー貰えたりするんで、1メンバーあたり90名弱の選ばれし勇者イベントに当たってしまったお

><


2次受付には干されたんで1枚


だがしかし、当選しても券が届くまでどのメンバーか?何部なのか?もわからない完全ランダムだったのだ!



いくらポッキーもらえるたって、さっぱりわからんメンバーじゃあねえ

ぼくとかさ、NMBは木下春奈ちゃん単推しじゃん!


だーかーら、他のメンバーにポッキーもらっても嬉しくないお

(ノ◇≦。)


そして届いたメンバーの券は











2期生にして、チームMのエース候補


城 恵理子ちゃん


てってれ~



愛しさのアクセルをフルスロットル!

即決で行こうと決めたジョー!!!←ぇ


くそDD万歳

ヾ(@°▽°@)ノ

とゆうわけで、彷徨える碧い弾丸号(軽トラ)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

を駆って、ぼくは

Zepp osaka


に向かったジョー!!!


とぅーびーこんてぃにゅー

誰得? ※グロ注意

友よ 思い出より輝いている明日を信じよう

こんばんはるな(^O^)/


歯医者行ったら、予約した日が昨日でしたよっと


ニートでもないのに、曜日感覚無くなった ><


結局来週改めて行くお←



さてさて、まあいろいろたかみなの件については、まじめになんか書こうと思ったけどさ


ヲタクらそんなの興味無いだろ?←


唯一言えることは、ヲタ卒の機会を失ったってことだな


だーかーら、そおゆうのは たかみなに直接ゆったり手紙を書こうと思いますお!


てゆうか、ぼくが贈ったクリスマスプレゼントどこ~???


やっぱ尾木に送ったのミスチョイスだったんかな~

(ノ◇≦。)


とゆうわけで、ぼくはぼくのペースでたかみなを応援していくZE!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

どや姉こと、たかみな


眉毛がどんどん茶色くなっているwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

昨日も貼ったこの写メ


たかみなに連れてってもらって買った服、とこじぱさんがゆってましたが


横のたかみなは GIVE ME FIVE! の衣装かと思ったら


愛しさのアクセルをフルスロットル!
私服だったwww


えっと、ノーパンすか←


やっぱこのセンスがたかみなっすよ!!!


ださみな!


ピースしてるけど、ださみなww


こじぱさんの写メでたかみながかぶってる帽子が、この前のあくす会ですぐ脱いだやつだお



愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなの居場所はまだAKBにあるのだ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなの笑顔、プライスレス!!!

о(ж>▽<)y ☆




それじゃあばいばい(^O^)/

そいつをここから逃がす!!!一旦おれに預けろ!!!

おい!ヲタクら、たかみながブログ更新したよぉぉっぉぉおお!!!


うれし~のだ(C)


愛しさのアクセルをフルスロットル!
とゆって、ぼくがビッグサイトでたかみなを救って、はや2週間ちょい


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなはいろいろ悩んだみたいで
愛しさのアクセルをフルスロットル!

はげちゃったお  あわわわわわぁぁぁぁぁぁあああ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ピエロにもなっちった ><


久しぶりのブログ更新でたかみな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ってゆってたね←ぇ


ここから、新たなたかみなが誕生だZE!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

キャプテンについて行くお!!!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
新メニュー名もスベってまっせwww


えっと、まじめに思ったことは、次回に←

アンダーボーイズ

こんばんはるな(^O^)/



AKBの映画が大ヒットらしいお!


なんか大ヒット御礼で舞台挨拶したんだって?


えっと、ぼくの地方は未だに公開してませんよっと


前売り券使わせてよ~  ><



GIVE ME FIVE! を各劇場で披露する際は、生演奏でと、やすすがぐぐたすで業務連絡してて


どうなるんだろって思ってたら


昨日AKBの劇場で生演奏初披露だったらしいですお


チームB公演とゆことで


ギター:佐藤夏希 


Nなっち、初センター!!!


スタンディングドラム:北原里英


シェーカー:近野莉菜


タンバリン:鈴木紫帆里


ドラム:キングレコードの湯浅順司さん


シンセサイザー:野中“まさ”雄一さん


キーボード:キングレコードのAD、及川奈穂さん


ギター:作曲家の青木真一さん


ベース:三池智之さん(AKB48映像プロデューサー)


あとのメンバーは普通に歌ってたみたいねwww


てゆうか、AKBメン以外のアンダーの人豪華!!!むしろこっちのほうが見たい←


やすすは、井上ヨシマサ氏にも出ろゆうてますがw


ヲマイが出ろ←

麻里子さまが3分でできたってゆうタンバリンや、


板野さんのマラカス←エロじゃないお

これは、どのメンバーでもできそうだwww


NMBでも演奏するんだろうけど、タンバリンは次課長の河本っすか?w


もちのろん、ギターはさや姉っすよね!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

えっと、ぜひこれでお願いしゃす!!!

(///∇//)


さや姉は、たかみなの どや顔ギタープレイや、あっちゃんの演奏を後ろから見ててどうおもってるんだろ?←


それじゃあばいばい(^O^)/




どや顔みなみ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
鼻唄三丁矢筈斬り!!!


ヨホホホホ~~


ちwwwがwwwうwww


鼻歌泥棒


今日の1番ソングSHOWで、みいちゃんがたかみなにイラっとくること、でゆったこと


他のメンバーも同意www


さーらーに、さしこもゆってた、ギターソロでの どや顔みなみ


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

優子にもゆわれてたな←

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


うんうんwそうそうww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
この顔

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


THIS IS どやみな!!!

どやらせてあげてよwww



さーらーに、番組では、女優の志田フューチャーこと志田未来ちゃんが


たかみな推しであると、カミングアウト


たかみな曰く、


珍しいですよ、私を推すの


お~い!! たかみな推しは珍しいの? ><


ぼくとか、4年かかって推し変したんだけど、超希少種←


天然記念物に指定してくだサイダー! もしくは人間国宝に←←←


てへぺろ


志田フューチャーちゃんにヘビロテのフリを教えるたかみなも、ちんちくりんで可愛かったお!



とゆうわけで


どやってるたかみなだって


それでも好きだよ←itdk


餃子の王将

昨日チョコを近所の、おっと! これ以上書くといろいろアレだから自重www


ヲマイ、高橋みなみを応援するっていいながら、


愛しさのアクセルをフルスロットル!

最近は光宗薫くんやNMB48の記事ばっかりじゃね~かと、お思いの皆様


ほら、だってな  ネタがwwwないwww


でも 堂本兄弟や、CDTV、MJ、この間のカミスンやらで、たかみなを見る機会はかーなーりあったお!


特に、かみすんは生放送だったんで夜中ながら、TVの前で正座してる気持ちで見ていたよw


指原にギターソロでのドヤ顔をネタにされたりしてたけども、


たかみなは、しゃくれてね~ぞ!!!


テカってるだけだZE!!!


生放送でいい感じでテカってたから、元気になったのか?



って思ってたら、今日こじぱさんとランチで

愛しさのアクセルをフルスロットル!


餃子 きっとこれ全部たかみなが食べるんだな

ヽ(゜▽、゜)ノ

テッカテカのテカみな!!!

よっく見ると、可愛らしいネイルしているお

Σ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず、野菜食べなさい!!!


じゃないと、みなるんみたいにコロコロになっちゃうお

><

タコ焼き、焼けた!!

こんばんはるな(^O^)/


NMB48の鉄のパンツ


じゃないwww


純情U-19


デビュー曲から3作連続でオリコンウィークリーチャート1位


女性グループで初という快挙!!!


やったジョー! 嬉しいジョー!!

о(ж>▽<)y ☆


ぼくの劇場盤1枚も貢献したお←


おめでとうの変わりに


キモヲタレンジャー

変態レッド隊長の写メを


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
木下百花氏 ちゃんと写れwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

W木下  はるちゃん、隊長が見切れてますお ><



愛しさのアクセルをフルスロットル!

AKBもSKEもできなかったデビュー作からの3連続1位


HKT48に抜かれませんように

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

バレンタイン・キッス

できれば、口移しのチョコレート

(///∇//)


ド変態ですがなにか?←



ヲタクら、机の中とか、下駄箱の中にチョコあった?


帰宅途中に、曲がりかどから女子が出てきて、チョコ渡された?


玄関のチャイムが鳴って出たら、女子がチョコもって立ってた?



ばく?ぼくはほら、フリスク食べて歯取れて治療中だからwww


え?ヲタクらはチョコの変わりに、キャラアニからなんか届いたって?


ジャカルタ48の写真とかいらないお ><







えっと、麻里子さま、これはキス顔ではなく、寝顔だと思います 

(x_x;)

ぐるぐるカーテン

明治チョコのCM見てたらさ、自然と脳内に刷り込まれていくお
(;´▽`A``

でーも、ぼくはセブンのチョコ派←

$愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつみな!とおまけの2人




ロングのスカートをヒラヒラさせるフリがなんかいいにょ!

アキバのパンツ見せ集団や、サカエのハイキックパンツ見せ集ナンバの鉄のパンツ集団と違って、奥ゆかしいお

男子禁制 ><

茶髪のショートの娘が気になるのだ!

昨日の敵は今日の友 ってゆうじゃん

えっと、応援しちゃおうかな←