2月18日 『NMB48 純情U-19 バレンタインスペシャルイベント』レポ 壱
こんばんはるな(^O^)/
最近どう?みんなパスタ巻いてる?←
日本全国大寒波の中、行ってきましたお!西武ドーム←ぇ
ちwwwがwwwうwww
Zepp osaka
賢明なヲタクらならもしかしたらちょっとばかり気づいてかもしれないが、先週1枚だけ届いたってゆった
NMB48の鉄のパンツ劇場盤
そう! 純情U-19(劇場盤)のイベントの最初開催にして、最後に突然発表された、それな!
個別も大写メ会もカレーにスルーしたんだけど、どうせ当たらないだろと思って
キャラアニチャンスをポチっとな←
結果 当たったwww 当たってしまったwww
特製ポッキー貰えたりするんで、1メンバーあたり90名弱の選ばれし勇者イベントに当たってしまったお
><
2次受付には干されたんで1枚
だがしかし、当選しても券が届くまでどのメンバーか?何部なのか?もわからない完全ランダムだったのだ!
いくらポッキーもらえるたって、さっぱりわからんメンバーじゃあねえ
ぼくとかさ、NMBは木下春奈ちゃん単推しじゃん!
だーかーら、他のメンバーにポッキーもらっても嬉しくないお
(ノ◇≦。)
そして届いたメンバーの券は
2期生にして、チームMのエース候補
城 恵理子ちゃん
てってれ~
即決で行こうと決めたジョー!!!←ぇ
くそDD万歳
ヾ(@°▽°@)ノ
とゆうわけで、彷徨える碧い弾丸号(軽トラ)
を駆って、ぼくは
Zepp osaka
に向かったジョー!!!
とぅーびーこんてぃにゅー
友よ 思い出より輝いている明日を信じよう
こんばんはるな(^O^)/
歯医者行ったら、予約した日が昨日でしたよっと
ニートでもないのに、曜日感覚無くなった ><
結局来週改めて行くお←
さてさて、まあいろいろたかみなの件については、まじめになんか書こうと思ったけどさ
ヲタクらそんなの興味無いだろ?←
唯一言えることは、ヲタ卒の機会を失ったってことだな
だーかーら、そおゆうのは たかみなに直接ゆったり手紙を書こうと思いますお!
てゆうか、ぼくが贈ったクリスマスプレゼントどこ~???
やっぱ尾木に送ったのミスチョイスだったんかな~
(ノ◇≦。)
とゆうわけで、ぼくはぼくのペースでたかみなを応援していくZE!!!
どや姉こと、たかみな
眉毛がどんどん茶色くなっているwww
昨日も貼ったこの写メ
たかみなに連れてってもらって買った服、とこじぱさんがゆってましたが
横のたかみなは GIVE ME FIVE! の衣装かと思ったら
えっと、ノーパンすか←
やっぱこのセンスがたかみなっすよ!!!
ださみな!
ピースしてるけど、ださみなww
こじぱさんの写メでたかみながかぶってる帽子が、この前のあくす会ですぐ脱いだやつだお
たかみなの居場所はまだAKBにあるのだ!
たかみなの笑顔、プライスレス!!!
о(ж>▽<)y ☆
それじゃあばいばい(^O^)/
アンダーボーイズ
こんばんはるな(^O^)/
AKBの映画が大ヒットらしいお!
なんか大ヒット御礼で舞台挨拶したんだって?
えっと、ぼくの地方は未だに公開してませんよっと
前売り券使わせてよ~ ><
GIVE ME FIVE! を各劇場で披露する際は、生演奏でと、やすすがぐぐたすで業務連絡してて
どうなるんだろって思ってたら
昨日AKBの劇場で生演奏初披露だったらしいですお
チームB公演とゆことで
ギター:佐藤夏希
Nなっち、初センター!!!
スタンディングドラム:北原里英
シェーカー:近野莉菜
タンバリン:鈴木紫帆里
ドラム:キングレコードの湯浅順司さん
シンセサイザー:野中“まさ”雄一さん
キーボード:キングレコードのAD、及川奈穂さん
ギター:作曲家の青木真一さん
ベース:三池智之さん(AKB48映像プロデューサー)
あとのメンバーは普通に歌ってたみたいねwww
てゆうか、AKBメン以外のアンダーの人豪華!!!むしろこっちのほうが見たい←
やすすは、井上ヨシマサ氏にも出ろゆうてますがw
ヲマイが出ろ←
麻里子さまが3分でできたってゆうタンバリンや、
板野さんのマラカス←エロじゃないお
これは、どのメンバーでもできそうだwww
NMBでも演奏するんだろうけど、タンバリンは次課長の河本っすか?w
もちのろん、ギターはさや姉っすよね!
えっと、ぜひこれでお願いしゃす!!!
(///∇//)
さや姉は、たかみなの どや顔ギタープレイや、あっちゃんの演奏を後ろから見ててどうおもってるんだろ?←
それじゃあばいばい(^O^)/
どや顔みなみ
ヨホホホホ~~
ちwwwがwwwうwww
鼻歌泥棒
今日の1番ソングSHOWで、みいちゃんがたかみなにイラっとくること、でゆったこと
他のメンバーも同意www
さーらーに、さしこもゆってた、ギターソロでの どや顔みなみ
優子にもゆわれてたな←
うんうんwそうそうww
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さーらーに、番組では、女優の志田フューチャーこと志田未来ちゃんが
たかみな推しであると、カミングアウト←
たかみな曰く、
珍しいですよ、私を推すの
お~い!! たかみな推しは珍しいの? ><
ぼくとか、4年かかって推し変したんだけど、超希少種←
天然記念物に指定してくだサイダー! もしくは人間国宝に←←←
てへぺろ
志田フューチャーちゃんにヘビロテのフリを教えるたかみなも、ちんちくりんで可愛かったお!
とゆうわけで
どやってるたかみなだって
それでも好きだよ←itdk
餃子の王将
昨日チョコを近所の、おっと! これ以上書くといろいろアレだから自重www
ヲマイ、高橋みなみを応援するっていいながら、
最近は光宗薫くんやNMB48の記事ばっかりじゃね~かと、お思いの皆様
ほら、だってな ネタがwwwないwww
でも 堂本兄弟や、CDTV、MJ、この間のカミスンやらで、たかみなを見る機会はかーなーりあったお!
特に、かみすんは生放送だったんで夜中ながら、TVの前で正座してる気持ちで見ていたよw
指原にギターソロでのドヤ顔をネタにされたりしてたけども、
たかみなは、しゃくれてね~ぞ!!!
テカってるだけだZE!!!
生放送でいい感じでテカってたから、元気になったのか?
って思ってたら、今日こじぱさんとランチで
餃子 きっとこれ全部たかみなが食べるんだな
ヽ(゜▽、゜)ノ
テッカテカのテカみな!!!
よっく見ると、可愛らしいネイルしているお
Σ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず、野菜食べなさい!!!
じゃないと、みなるんみたいにコロコロになっちゃうお
><

































