友よ 思い出より輝いている明日を信じよう | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

友よ 思い出より輝いている明日を信じよう

こんばんはるな(^O^)/


歯医者行ったら、予約した日が昨日でしたよっと


ニートでもないのに、曜日感覚無くなった ><


結局来週改めて行くお←



さてさて、まあいろいろたかみなの件については、まじめになんか書こうと思ったけどさ


ヲタクらそんなの興味無いだろ?←


唯一言えることは、ヲタ卒の機会を失ったってことだな


だーかーら、そおゆうのは たかみなに直接ゆったり手紙を書こうと思いますお!


てゆうか、ぼくが贈ったクリスマスプレゼントどこ~???


やっぱ尾木に送ったのミスチョイスだったんかな~

(ノ◇≦。)


とゆうわけで、ぼくはぼくのペースでたかみなを応援していくZE!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

どや姉こと、たかみな


眉毛がどんどん茶色くなっているwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

昨日も貼ったこの写メ


たかみなに連れてってもらって買った服、とこじぱさんがゆってましたが


横のたかみなは GIVE ME FIVE! の衣装かと思ったら


愛しさのアクセルをフルスロットル!
私服だったwww


えっと、ノーパンすか←


やっぱこのセンスがたかみなっすよ!!!


ださみな!


ピースしてるけど、ださみなww


こじぱさんの写メでたかみながかぶってる帽子が、この前のあくす会ですぐ脱いだやつだお



愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなの居場所はまだAKBにあるのだ!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなの笑顔、プライスレス!!!

о(ж>▽<)y ☆




それじゃあばいばい(^O^)/