友よ 思い出より輝いている明日を信じよう
こんばんはるな(^O^)/
歯医者行ったら、予約した日が昨日でしたよっと
ニートでもないのに、曜日感覚無くなった ><
結局来週改めて行くお←
さてさて、まあいろいろたかみなの件については、まじめになんか書こうと思ったけどさ
ヲタクらそんなの興味無いだろ?←
唯一言えることは、ヲタ卒の機会を失ったってことだな
だーかーら、そおゆうのは たかみなに直接ゆったり手紙を書こうと思いますお!
てゆうか、ぼくが贈ったクリスマスプレゼントどこ~???
やっぱ尾木に送ったのミスチョイスだったんかな~
(ノ◇≦。)
とゆうわけで、ぼくはぼくのペースでたかみなを応援していくZE!!!
どや姉こと、たかみな
眉毛がどんどん茶色くなっているwww
昨日も貼ったこの写メ
たかみなに連れてってもらって買った服、とこじぱさんがゆってましたが
横のたかみなは GIVE ME FIVE! の衣装かと思ったら
えっと、ノーパンすか←
やっぱこのセンスがたかみなっすよ!!!
ださみな!
ピースしてるけど、ださみなww
こじぱさんの写メでたかみながかぶってる帽子が、この前のあくす会ですぐ脱いだやつだお
たかみなの居場所はまだAKBにあるのだ!
たかみなの笑顔、プライスレス!!!
о(ж>▽<)y ☆
それじゃあばいばい(^O^)/




