愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -73ページ目

仲間がいる``よ!!!!

麻里子さまが、映画の吹き替えしたって?


えっと、カツwwwゼツwww関係ないのかwww


物置のCMでソロで歌ったり、麻里子さま今年も絶好調 中畑清!!!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
3億5000万のジュエリーだってさ


3億5000万ベリー??


3億5000万ぺリカ???←借金じゃん >< 


その映画イベントの後で、たかみなの家に集まったらしいね



愛しさのアクセルをフルスロットル!

こじぱ作のたかみなおにぎりwww


悪意がwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみなにせまるゆかりんwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみながキムチ鍋作ったって  相変わらず刺激強めw


だーかーら、テカるんだよ


愛しさのアクセルをフルスロットル!
ん?みいちゃん、また、たかみなのパンツ持ってったのか?www


鉄のパンツは19歳までだお!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
なっちゃんもいるお

・°・(ノД`)・°・

なっちゃんが旧Aメンといること、ほとんどかったのに


麻里子さま曰く、キムチ鍋囲んで 桜のはなびらたち熱唱したんだって


楽しいかったらし~のだ


いろいろ話たんだろうな~


愛しさのアクセルをフルスロットル!

たかみな、やっぱ旧Aメンはいい仲間だね


ヲタクが心配しなくても、ちゃんとサポートしてくれるんだよね


麻里子さま、ありがとう!!!


上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 13期研究生 光宗薫 お昼の部

フリスク噛んだら、銀歯とれましたよっとwww

ガンバレ、ぼくの歯!!!

とゆうわけで、こっから平常運転だお←

てことで、ヲタクらが気になってる、AKB48スーパー研究生の光宗薫くんの

レポしてやんよ!!!

あ、今度はほんとにレポするおw

毎回たかみな以外あくすしないってゆう、コストパフォーマンス度外視の遠征はうんざりしてたんで

今回はいろんなメンバーとあくすしたいってゆう、くそDD魂発動←

何を血迷ったか、取ってしまった13期研究生の握手券なんだけど、確か申し込んだ時は、劇場デビューもしてなかったので、どんな方がいるかもわからんかったw

が、結果取ってて良かった!!!  むしろ、もっと取っとけばよかった ><

ゆうて、取ったときは、13期生全員とあくすできるもんだと思ってたのだ←ガチで


それを、ヲタクの天羽く○って人や、ガチ女ヲタの方にゆったら

ヲマイどんだけ新規だよwww  いつの話だよってdisられたお

(T▽T;)

だって、昔あくす会直前に研究生が解雇とか辞退になって、当時はまだ返金システム確立されてなくてさ

どのメンバーに行ってもいいってゆう、通称無敵券になってたじゃん

あっちゃんや優子に、あくすしに行けたのだ←

だーかーら、辞めそうな研究生買っとこう 山内鈴蘭って娘がぶりっ子ですぐ辞めそうだから、たくさん買っとこうかなって、天羽○んがゆってたような、ゆってなかったような←

前置き長くなったwww

13期生が劇場デビューして、ちょっとづつぼくの所にも情報が入ってきて

まゆゆやらが、カヲルくんて沸いてたから、やっぱ気になりますお

握手会直前に発売されたPBのグラビアみてhshsした

(///∇//)


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

だってさ~、元モデルさん(板野さんのようなチンチクリンモデルではないw)で、メイド喫茶でも働いてた、とか

で、ショートヘアーで色白  モバイルなんちゃらで決まったニックネームが

かおる←

愛しさのアクセルをフルスロットル!
どっかのサデイスティックやーつに似てるwww だがしかし、若いwww

同じ億超えのルーキー、超新星としては、あくすするしか!!!

てことで、かーなーりあくすするの楽しみだったのだ


光宗薫 お昼の部1枚


待機列のけっこう前のほうに並んでるときから、ドキがムネムネ  ミツがムネムネ←


13期研究生レーンでは1番列長かった、てゆうか普段研究生レーンに行かないんだけどさ


過疎ってるメンバー見ちゃうと、みんな行ってあげてよ!ってゆう気になっちゃいました

><


じゃあヲマイが行けってゆうね  行かんwww


いよいよカヲルくん登場!!!


ヲタ一同、本人見て一言 細っ、


私服も、ほんともモデルさんて感じで、周りのメンバーが制服だったりするなか、ショートパンツ(だったと思う)


でなんか、肩から服を羽織っていた←ボキャブラリーないお ><


いざ あくすへGO!!!



ぼ  初めまして~ 


か  はじめまして


えっと、声も低くないし、カツゼツもイイネ!


ぼ  プレイボーイの

っていいかけたら


か  ああ!ONE PIECEの~ ONE PIECEの~


ぼ  そうです トラファルガー・ロー!トラファルガー・ロー!!


大事なことなので2回いいますた!!


か  うんうん 凄いですね~

ゆうて腕のアレ見てたw


ぼ  プレーボーイの見ました!可愛い!!


か  ありがとうございます!!!


ぼ  デッサンも凄い上手ですね!すっごい上手くてびっくりした!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

PBのではないが、カヲルくんが書いたやーつ


えっと、プロ級

( ̄□ ̄;)!!


やすすがぐぐたすでゆってるAKB美術部入り確定っすね!


か  絵を描くの好きなんです!


ぼ  またああゆうの披露してね


か  ああ、ぜひ~ぜひ~


ゆうて手をふって、ってゆうかブースの外まで身を乗り出してバイバイと(他のヲタさんにもみんなにしてたけど)


カヲルくん、くっそ綺麗だった!!!


まゆゆブログ見てたら、宝塚とか連呼してたからもっとオトコの娘っぽいと思ってたんだけど


綺麗なおねいさんだったお!!!


対応ももっと塩なのかと思ってたけど、すっごくフレンドリーで、1番最初に麻里子さまとあくすしたのが蘇ったのだ  デジャビュ!!!


AKBの研究生としては、歌やダンス、トーク力がぼくには未知数(ただ知らないだけ)なんだけど、麻里子さまでもなんとかなったんだから、イケルんではないの?w


麻里子さまがめったに出ないチームA公演に、そのうちカヲルくんがシレっといたりしてね←


今後AKB色に染まるのか、このまま孤高の道を進むのか気になりますお!


ぼく的には、ONE PIECEに反応してくれただけでOK!!!


あくすしにいってよかったっす

о(ж>▽<)y ☆

俺たちの命くらい一緒にかけてみろ!!仲間だろうが!!!

一夜、明けて


ん?一夜
愛しさのアクセルをフルスロットル!
一夜だメェーン!!!


ブルーペガサスかwww


何事も無かったような、無かったことになったような


じゃあ何事もなかったんだよ←



愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

元気かな?仲間に元気わけてもらってるかな?


愛しさのアクセルをフルスロットル!


ぼくたちもさ、仲間なんだな、かってにそう思ってるんだな


だーかーら、なんかあったらさ

愛しさのアクセルをフルスロットル!


俺たちの命くらい一緒にかけてみろ!!仲間だろうが!!!


この話題は、これにて終了だお←

上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 高橋みなみ 3部

今のぼくには、あの日のレポを書くことしかできないお ><


きっとあの日、たかみなはすでにあの事を知っていたんだね


そんなことはさっぱり知らないクソヲタに、たかみながどんなふうに接してくれたか


ヲタクらに、レポしてやんよ!!!


あつみな!!! とか、松井珠理奈 愛しさのアクセル って書けばアクセスアップwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
珍しい、じゅりみな



高橋みなみ 3部1枚


3部待機列にならんでたら、関東住みのたかみな推しのお兄さんが、ぼくに話しかけてくれましたお!


ぼくとか、超絶人見知りなんで、話しかけられた時ビビッた←


けど、すっごくたかみな思いの優しいかたで、ホッと一安心ですたお


そのかたも、たかみなと握手していつもと違う、元気無かったと


よかった、ぼくだけじゃなかったw ぼくのネタがスベったわけじゃなかった←そこwww


並んでる最中、たかみなの私服見ながら、あ~だ、こ~だと


はっきり言ってダサい、が、ネタで着てるとも思えない、いわゆる普通のおブスファッションで、こっちもつっこみづらいよ、とか


2人で、今日の私服0点っていっちゃいますかwww、とか


髪の毛おろしてるのは珍しいけど、もっさいよね、とか


あの髪の毛で、ヒゲやちり毛や、ハゲかくしてんのかな?、とか


えっと、けっしてたかみなをdisってるわけじゃないお!!!


推しへの愛情の裏返し



だがしかし、ぼくら2人とも、順番近づくにつれ、たかみながマジで心配になってて、だんだんムクチ←notチームホルモン


やっぱり、イベントやライブ続いてるし(特にノースリーブスは)、なっちゃんや米ちゃんの件もあって、さすがのたかみなも疲れてるんすかね?


とかいいつつ、ぼくの番へ



でも、体調大丈夫なんてヤボなことは聞かないのだ


メンバーは、絶対大丈夫としかいわないからね



手相占いで1位だったこととか、ギターについて話そうか?


それとも、乳首真っ黒の件?www


あるいは、覇気出てね~ぞ、なんて


とか思ったが、さーすがのぼくもこの状況で、しょーもないネタはいかんだろ、と


乙女心はさっぱりワケワカメですが、同じオトコ同士←なんでそういった空気は読めるんだよw


てゆうか、3部でゆうことは、これまた前に決めてたのだ←



とゆわけで、あくすへGO!!!


ローの帽子にしまってたこれを、たかみなに見せるぼく

一応エースのビブルカード

係りの人に、あのちょっとみたいなことゆわれたが、カレーにスルー



ぼ   たかみな~、ビブルカード持ってたら、たかみなのとこに来た!!!


って、ゆったそばからいきなりネタかいwww


た   おお~、ビブルカード!!!ビブルカードとかもえる~!!!


このもえるが、ビブルカードと聞いて、萌える なのか?


         ビブルカードと聞いて、オトコとして、燃える! なのか?


         エースの命が果てた時の 燃える  なのか?


もえるってゆったたかみなは、手をあげて笑ってたんで、萌えるだったのかな?


でも、いつものたかみなだったら、絶対に、マジスかwww って笑うんだけどあの日はそうじゃなかった



ぼ  あのさ~


た   うん?


ぼ  なにがあっても、いろいろあってもさ、たかみなについてくからね!!!


と、声を大にしていったお!


で、ゆった後、親指立てて、グー!&ドヤ顔!!!


た   ありがと~


たかみなも親指立てて、グー!ってした顔が、今思うと、ちょっと寂しそうな笑顔だったかも


ぼくがゆった、いろいろってのは、あの日に限っては、あの2人の件だよね


でもさ、この時ゆったことは、今でもいえます


なにがあっても、いろいろあってもさ、たかみなについてくからね!!!


なんでビブルカードなんてもってちゃったんだろね、、ぼくは


たかみなのビブルカードはまだ燃え尽きないよね ><


うん、燃え尽きるものか!



なっちゃんと米ちゃんの件でこの日と前日に運営が全力で動いてて、たかみなは自分に関わる今回の件も当然知ってたはず



どんな気持ちで、握手してたのかな?ほんとは、握手できる精神状態じゃなかったかもしれない


体調不良ってゆって休めるなら、休みたかったかもしれない


でも、たかみなは、どのメンバーよりも早くレーンに出てきて、時間どおり握手していた


座ることも無く、ちょっと元気なかったけど、ちゃんと話を聞いてくれてた



ぼくは 高橋みなみ をこれからも、いえ、今まで以上に応援していきます!!!



上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 高橋みなみ 2部

たかみなレポは、最後にとっとこうと思ったんだけど


急遽くりあげて、レポしてやんよ!!!


レポまでの前ふりが長いことでお馴染みのぼくだが


今回は、最初から愛しさのアクセルを、フルスロットルだお!

Σ(・ω・ノ)ノ!


高橋みなみ 2部1枚


2部開始チョイ前から待機列できてて、ぼくも並んだらけっこー早いほうだった!


ほぼ時間どうりに、たかみな登場!


だがしかし、周りのメンバー誰も出てこない  ><


おい!ヲマイら、キャプテンが出てきてんだから、ちゃんと出てこいよ!!!


この時間差登場により、ぼくはこの後とんでもないハプニングにあったのだwww



愛しさのアクセルをフルスロットル!
あつみな  って書くとアクセス数アップするから


もいっちょ あつみな!!!


今回のたかみなの私服は、白のワンピ?に白のショートブーツ


で、写真でもわかるように、サイズ大き目のダンガリーシャツ?


ユニオンジャックっぽいバックプリントがあったような~


握手会の時は、シャツのボタン閉じててひんぬ~を隠してたおwww


出てきた時には、ロブ・ルッチみたいな


愛しさのアクセルをフルスロットル!

黒いハットかぶってたんだけど(ハゲ隠し?www)


ぼくが握手する前に脱いで机に放置←


髪型も、ポニテじゃなくてストレート!


あれ??あれ??


リボンがない!!!


かつて腕につけてたことあったけど、今回はまーるーでナッシング

(゜д゜;)


リボンバカからリボンとったらただのry←


いざぼくの順番に近づいたんだけど、他のヲタさんとしゃべってるたかみなの声がちっちゃいな~


なんて思いつつ


この日のために考えてた、渾身のネタでGO!!!



ぼ   たかみな~ たかみなからチョコもらいに来たwww


た   え~?なんで?なんで?


ぼ   フライングバレンタインwww


た   え~、まだ早いよ 


あれ?いつもなら、手をバタバタしたり、もっと前にでてくるのに??


ネタ、くっそスベった ダダスベり

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、たかみな、ぼくの腕の模様wwwを触りながら


た  相変わらず、クオリティー高い~


って、声ちっちゃ


えっと、向かいの会場でやってるなんかのコミケ的な参加者のほうが、コスのクオリティー高いっす

><


ぼ  じゃあ、たかみなに投げキッスwww


ゆうて、たかみなに向けて投げキッス照射!!!


しながら剥がされる~~~


投げキッスで撃ち落とせ←


た  おお~


たかみなも投げキッスっぽいことしてくれたwwwあくまでぽいことwww



ぼくとか、たかみなド新規ルーキーなんで、個別とかそんなに行ってないんだけど


それでも、たかみなのテンションがすっごく低かったと感じたのだ


だってさ、ぜんぜんっテカってなかったんだもんwww



風邪でもひいたのかな~、前の日の全握も遅かったみたいだし疲れてるのかな~


とか、考えながらブースから出てたらハプニング


ハプニングについては、また別の機会に←



たかみなとのあくすは、もう1回あるお

(°∀°)b








上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 13期研究生 光宗カヲル お昼の部

ヲタクら誰か、麻里子さまにビックサイトじゃなくて、ビッサイトだって教えてあげてくだサイダー


ヲマイが教えればいいだろって? ぼくとか麻里子さまの個別取らない、もとい取れないですから 

><


てゆうか、ヲマイもこの前までビックサイトってゆってただろって指摘は、ノーサンキュー←



さーて、ヲタクラらみんな気になってる、フィフスチルドレンのカヲルくんレポしてやんよ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!



愛しさのアクセルをフルスロットル!
カヲルくんはいたってシンプルな制服だったお


1枚目

「フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフフーン…。歌はいいねぇ」
「え?」
「歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか? 碇シンジ君」
「僕の名を?」
「知らない者はないさ。失礼だが君は自分の立場をもう少しは知ったほうがいいと思うよ」
「そうかな? あの、君は?」
「僕はカヲル、渚カヲル。君と同じ仕組まれた子供、フィフスチルドレンさ」
「フィフスチルドレン!! 君が…あの…渚君」
「カヲルでいいよ、碇君」
「僕も、あの、シンジでいいよ」

「ふふふっ」


いきなり鼻歌でびっくりしたお!


ぼくとか有名人なんすね←


2枚目

「やあ、僕を待っててくれたのかい」
「いや、別にあの、そんなつもりじゃ」
「今日は?」
「あの、定時試験も終わったし、後はシャワーを浴びて帰るだけだけど…。でもホントはあまり帰りたくないんだ、この頃…」
「帰る家、ホームがあるという事実は幸せに繋がる。よい事だよ」
「そうかな?」
「僕は君ともっと話がしたいな。一緒に行っていいかい?」
「え?」
「シャワーだよ。これからなんだろ?」
「う、うん」
「だめなのかい?」
「あ、いや別にそういうわけじゃないけど…」


一緒にシャワーとか大胆発言で釣ってきますおwww




3枚目





「一時的接触を極端に避けるね、君は。怖いのかい? ヒトと触れ合うのが。他人を知らなければ裏切られる事も、互いに傷つく事も無い。でも、寂しさを忘れる事もないよ。人間は寂しさを永久になくす事はできない。ヒトは一人だからね。ただ忘れる事が出来るから、ヒトは生きていけるのさ。」
「あっ!!」


「時間だ…」

「もう、終わりなのかい?」


剥がし早かった ><



4枚目

「そう、常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね? 特に君の心は」
「僕が?」
「好意に値するよ」
「好意?」
「好きって事さ」
「君は何を話したいんだい?」
「え?」
「僕に聞いて欲しい事があるんだろう?」
「いろいろあったんだ、ここに来て…。来る前は、先生のところに居たんだ。穏やかでなんにも無い日々だった、ただそこに居るだけの…。でもそれでもよかったんだ、僕には何もする事が無かったから…」
「人間が嫌いなのかい?」
「別にどうでもよかったんだと思う。ただ、父さんは嫌いだった!!」

(どうしてカヲル君にこんなこと話すんだろう…)

「僕は、君に逢う為に生まれてきたのかもしれない」


カヲルくんに好きってゆわれたお!!!

(///∇//)



5枚目


「EVAシリーズ、アダムより生まれし人間にとって忌むべき存在。それを利用してまで生き延びようとするリリン、僕には分からないよ」
「カヲル君、やめてよ!! どうしてだよ!!」
「EVAは僕と同じ体で出来ている。僕もアダムより生まれし者だからね。魂さえ無ければ、同化できるさ。この弐号機の魂は、いま自ら閉じこもっているからね」

「ATフィールド!?」
「そう、君達リリンはそう呼んでるね。 何人にも侵されざる聖なる領域、心の光。リリンも分かっているのだろう? ATフィールドは誰もが持っている心の壁だという事を」
「そんなの分からないよカヲル君!!」
「アダム。我等の母たる存在。アダムより生まれし者はアダムに帰らねばならないのか?ヒトを滅ぼしてまで…。違う、これは・・・リリス!! そうか、そういう事かリリン」

なんか難しいことゆってたのだ

><


ラスト

「ありがとう、シンジ君。弐号機は君に止めておいて欲しかったんだ。そうしなければ、彼女と生き続けたかもしれないからね
「カヲル君…どうして…」
「僕が生き続ける事が、僕の運命だからだよ。結果、ヒトが滅びてもね。だが、このまま死ぬ事も出来る。生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。自らの死、それが唯一の絶対的自由なんだ」
「何を…カヲル君、君が何を言っているのか分かんないよ…カヲル君…」
「遺言だよ。さあ、僕を消してくれ。そうしなければ、君らが消える事になる。滅びの時を免れ、未来を与えられる生命体はひとつしか選ばれないんだ。そして、君は死すべき存在ではない。君達には未来が必要だ。ありがとう。君に逢えて嬉しかったよ」

カ、カ、カヲルく~ん

(ノ◇≦。)


はい、こんなネタ記事最後まで見てくれたヲタクら


乙←



上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ 11期研究生 名取稚菜 4部

今日の帰り、車内が曇ってたんでエアコンバリバリに効かせたけど、曇ったまんま


おっかしーなーと思ったら、外自体が霧がかかってたwww



とゆうわけで、今日もレポしてやんよ!!!


昨日の握手会の最後に行った、AKB48 11期研究生


わかにゃんこと、名取稚菜ちゃん


握手会が近づくにつれ、なぜわかにゃんの券買ったのか不思議でしょうがなかったお


なぜ?なぜ??WHY???


思い返せば、フラゲの広島イベで研究生レーンに行って、なんか楽しかったから、その時の勢いのまま買ったwww


で3ヶ月経って後悔←


だって~、ぼくとかオンデマ見てるわけでもないし~


わかにゃんがどのチームの公演に出てるのかサッパリワケワカメ←


モバメもとってるわけでもないので、情報皆無 ><


頼みの綱はぐぐたす!!!


ってことで、握手会当日にわかにゃんをフォロー←


わかにゃん、研究生の他のメンバーにぐぐたす教えたりしてんのね 暇なのかw


でそのぐぐたすで、前髪ぱっつんと分けてるのどっちがいいか聞いてるっぽいんで、これを話題に絡めようと思いつつ


いざ、握手レーンへGO!!!


1枚だけだお←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
わかにゃんは制服ですた


思ってた印象より、ぽっちゃりしてなかったw  どっちかとゆうとプニプニwww


ぼくが個別でよく行くメンバーは制服なんか着ないんで、新鮮だったお

(≧▽≦)


だがしかし、この後ぼくの身にあんな災いが降りかかろうとは、誰が予想できただろろうか?

なまうまの佐江ちゃんでも予想できなかっただろう もちのろん佐江ちゃんの兄貴の、りょーくんでさえも←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
ぼくの前のヲタさんが髪型に触れてて、わかにゃん自身、この編みこみが気にいってる様子ですたお


ぼ   ども二度目まして~

(広島イベ以来とゆうことで、きっと覚えてないだろうけど)


わ   あ~あ~あ

ゆうて、ぼくのこと両手で指差しながら、さーらーに


わ   あ~あ~あ~

多分ONE PIECEのキャラいいたいけど、思い出せないっぽい感じ


ぼ   あの、前髪ぱっつんいいですね!


わ   そうですか~!ぱっつんいいですか~!? あ~前の時と帽子違いますね~


ぼ   う、うん?そ、そうね・・・


わ   なんで帽子変えたんですか~???


ぼ   え、えっと、今回の為に新調したのです


わ   おお~!


ぼ   勉強も大変そうだけど、がんばってね


わ   ありがとうございます~  


ゆうて手をふっていただきますた


けっこう長く話せて良か 良か  良くな~い!!!


ぜんぜっん、良くな~い!!!


えっと、あの~、、あのね、名取さん、わかにゃんさん


ぼく、あの時から帽子変えてませんから~~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どなたかとお間違え???


だがしかし、ぼく以外にトラファルガー・ローはありえない←


てゆうか、満面の笑みでああゆわれたら、話合わせるしかないお ><


やっぱり、研究生の個別握手とかぼくみたいなド新規のルーキーが行くべきでない、と思いつつ


またいつの日かリベンジしちゃうお←


うん、わかにゃんは可愛かったっすよ!!!

上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ  SDN48 芹那 2部

帰りの新幹線の指定席買ったら、通路側しか空いてませんよ、とゆわれたので承諾


窓側のほうがケータイ充電しやすいのに~と思いながら、隣に人いなかったんで充電←


駅に着くたびにコンセント外したりしてたんだけど、ぼくが降りるまで隣誰も座らなかったwww


どゆことよ?←


そんなわけで、ヲタクらが知りたがってる握手会レポしてやんよ!!!


昨日の全握は、風は吹いている


今日の個別は、上からマリコ


で、次のシングルも、もうちょいで発売とかワケワカメ←


そんなこんなの握手会

まーずーは、SDN48の せりんこ セリーナこと 芹那


SDN48のメンバー卒業知ってから、1回は握手しておきたいな~


今は、TVや雑誌にけっこー出てるけど卒業したら、握手とか簡単にできないような気がするし


あの声も間近で聞いてみたい! でもSDNの個別は行かないから今回はいい機会


と思って、実は今回の握手会でけっこー楽しみにしてたメンバーなのだ!


が、しかし、完全に初めましてだし、どんなこと話そうかと思いつつ


2部1枚でGO!


たかみな終わった後に行ったんだけど、けっこう並んでいて、並んでる間横の浦野さんや、岩田さんを見てましたw


シンディーは相変わらず、次の人やらもイジってたwww


で、いよいよぼくの番、と思ったら芹那さんお水飲まれまして


一瞬へんなカッコしたヲタが来たから、グレートムタの毒霧バリに水ぶっかけてやろうかって思ったのかと焦ったのだ


まあ、ぶっかけられたらぶっかけられたで、それはそれでおいwwwしいwww



ちなみに、今日のぼくは、腕のアレもある、なかなかの


トラファルガー・ローですお!!!


うわ、顔ちっちゃって思いながら


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ぼ  初めまして~


セ  初めまして


えっと?あれ?ぼくの容姿にまーるーで触れてくれないお ><


カレーにスルーに超絶焦りつつ


ぼ  セットリストの第3位感動しました!!!

   (映画館で見て、泣きそうになったからね)


セ  ありがとうございます~


ぼ  SDN卒業まで、最後までがんばってください!!!


セ  わかりました ありがとうございます~


愛しさのアクセルをフルスロットル!

こんなキモヲタにも手を振っていただき、お別れ~


以上終了~~~  



うん、まあそんなもんだよね


てゆうか、ぼくとかあの格好つっこんでくれないと辛いお ><


基本出オチなんで、カレーにスルーで何もないように対応されるとマジで恥ずかしいだけなのだ

(T▽T;)


芹那からしてみると、大握手会のSDN最後だから、なんか一見さんが握手しにきたな~、くらいの感じの


大人の対応だったんでしょうね


とゆうわけで、あの特徴的な声もあんまり聞けなかったお


でもまあ、あの芹那と握手できたってことがプライスレス←


新幹線なあたあ

ひさぶりの東京お泊まり無しの、弾丸トラベラーだお←

3部 高橋みなみ
やっぱり、テンション低い とゆうか、元気がなかった

4部 名取稚菜
完全に事故ったw あんなに事故ったのはいつ以来だwww
研究生とか怖すぎるお←

とゆうわけで、ビッグサイトに爪痕どころか、自分自身の心に傷を受け、ぼくは新世界へ←not大阪 帰ります

少しの間だったけど、絡んでくれたnobuさん、デブエット中のゆずくん、ダンビーさん

そーしーて、たかみなレーンで話しかけてくれた、たかみな推しのお兄さん、あざます!

レポはまた、そのうち書いてやんよ!

てなわけで、この後の劇場盤やら通常盤まるで買ってないので、ヲタ活はしばらく無いのですお
(ToT)/~~~

東京ビッグサイトなあたあ

2部 高橋みなみ
2部 芹那

昼の部
木下春奈
光宗薫

終了~

うん、芹那はまぁ、アレだな
(´・ω・`)

カヲルくんは、めちゃくちゃ細い
うーえーに、くっそ可愛い!!!!
麻里子さまと初めて握手した時以来の、衝撃狼草(インパクトウルフ)

はるちゃん安定←

たかみなは、テンション低かったお

残すは、たかみな3部と、名取わかにゃん

ビッグサイトに爪痕残してやんよ!!!

と荒ぶってはみたものの、わかにゃんネタ無さすぎる件←