愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -75ページ目

チンチコチン

え?何?前の記事らしくないって???


ぼくもそう思うお←


だーかーら、いつもの感じでいくお!!!



昨日の、新堂本兄弟ネタだZE!!!


ゲストは 片思いfinallyが絶賛好評発売中の SKE48


なーのーに、オキドキwww


ダースーがぶっこんだ、名古屋弁の、熱いの最上級


チンチコチン


マジすか?www 比較級が オッチン 違うwww アッチンチン


たかみなもウケすぎwww


おならだ、乳首だとかの下ネタゆってる たかみなの笑顔 プライスレ



桑原さんもいろいろゆってましたが、大丈夫なのかwww


ゆりあピースのおバカさ加減も相変わらずだったけどさ、


たかみなと、ゆりあピース  名前がひらがな


そっか、おバカでも名前書けるようにって、ひらがななんだな!!!


って、おい!こら!!失礼!!!ぼくが失礼極まりない ><



で、あくす会とかで チンチコチンってゆってください!ってゆうヲタ続出ですねwww


こじぱさんのちんちん電車の時くらいに←


高橋みなみが好きだから

今日、AKBのメンバー2人合コンで辞めたらしいっすね、って何度もゆわれたお←


えっと、ぼくが合コンしたわけでもないんで、そんなにゆわれてもねwww


2月5日の握手会についても、心配する人がたくさんいるけど、トガちゃんは最善を尽くすとゆうとりますね


終わった後に、毎度のことのように、我々の想定の範囲を超えて  とか謝んなよtgsk!!!

ヽ(`Д´)ノ


今回の米騒動← について基本メンバーはカレーにスルーか沈黙っす


握手会のあったワロタのメンバーも、当たり障りない記事


まゆゆに至っては、なんにも触れず告知記事←


そんな中、たかみながブログアップしたよね(ゆきりんもその後記事アップされた)


ひさびさのブログがこおゆう形ってのはあれだけど


今回の件について触れてくれて、うれしかった

(ノω・、)


たかみなの言葉で、思いがわかって、よかった


キャプテンとして、何ができたか?何ができるのか?


答えはすぐに出ないと思うけど、残ったメンバーやファンと共に前に進んでいこうZE!!!


そりゃあ、たかみなだって全てを見せてるわけじゃないないことはわかってます


若林倫香を自信満々にとんかちゃんとゆおうが


髭が濃いかろうが


禿げでチリ毛だろうが


下半身の毛がボーボーだろうが


乳首が真っ黒だろうが


すぐにテカろうが


ぼくは、たかみなが大好きだZE!!!



ん?けしてdisってないお←



AKB49 恋愛禁止条例 6巻

いつの麻里子出てたんで、買ったお←


もちのろん、今回も特装版!!





どうやらこれは麻里子さまらしいwww

似てないお ><


実際のAKBは13期研究生が劇場デビューしたけど、こっちはまだ12期までね


研究生公演はA6th って実際のAKBは今、研究生公演やってないよね


1万円公演で劇場満員を達成して次の展開に入って


今巻は、12期のぼくの推しメン←  吉永寛子がメインっすね



今回はそんなに泣ける要素無かったんだけど、とがちゃんがかっこよかったお!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
マンガの中の とがちゃん


目の下のクマがすげいwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!
実際のトガちゃん  見た目が熊www


劇場に侵入して、寛子を研究生から辞めさせようとする寛子の父


寛子の顔を叩こうとした瞬間


トガちゃんが身を挺して代わりに殴られる


そーしーて


アイドルの顔に傷を付けないでいただきたい


・・・アイドルも皆一人の人間です


悩みもあれば自信をなくす時もある


それを突破するのは歌のうまさでも ダンスのキレでもない


アイドルをやりたいという情熱  それに勝る才能はない

これが5年間AKBを見続けてきた私の信念です


えっと、マンガも時間軸一緒だから、6年じゃね?←


まあそこは置いといて、とがちゃんかっこいいお!!!




そいでさぁ、2月5日に、なっちゃんと米ちゃんが握手もするらしいが、絶対にカオスになるはず

愛しさのアクセルをフルスロットル!

実際のトガちゃんもこれ以上にしっかりメンバーをフォローしろよな!!!


マンガのほうは、この後 みのり、寛子、愛の3人でユニットを組んでデCDデビュー


デビューシングルの初回生産枚数13万枚を売り切らないと正規メンバーになれないとか


マガジン本誌読んでないからよくわからんが、今のAKBなら握手券つければ13万枚なんて、売り切れるんじゃない?


それが例え研究生でも←


DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら

明治チョコのCMは乃木坂46だったのね


AKBの研究生かと思ってましたお←


ぼくの乃木坂46の認識そんくらいwww


27日に公開された


DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら


メンバーによる舞台挨拶も行われて、超満員だったとか


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
が、全国の映画館はガラガラとゆう噂も←

愛しさのアクセルをフルスロットル!
寝る子は育つ・・・はずなんだけど・・・  優子だけ育って  てどこが育ってっるって?w


愛しさのアクセルをフルスロットル!

まーさーか、この間にあの騒動が増大して、リアルな 少女たちは傷つきながら が起きるなんて

(((゜д゜;)))


で、さっそくぼくも、見ましたお! 



DOCUMENTARY of AKB48 「AKB48+1」


えええええ??? あれ??なんか違う???


えっと、ぼくの地域では上映してないっす ><


2月25日から上映とか、もうぜっんぜん旬じゃないwww


わざわざ秋葉原のドンキで前売り券買った意味←  写真がたなぶだった意味←おい!そこは、いいだろwww



とゆうわけで、NMHで放送したほうを、早速見たお!



たかみなの私服が、ヤンキー丸出しだった←


ぶっさいくなあっちゃんが、メンバーを怒っていた←←


とがちゃんがTの担当でイラっとした←←←


愛しさのアクセルをフルスロットル!


たかみなはやっぱAKBのこと真剣に考えてるんだなって思った


TVやイベントでは、おバカでスベるあのちっちゃいおっさんのマジなとこが、ちょこっと見れた


ぼくのことも叱ってほしいおwww


愛しさのアクセルをフルスロットル!


成人式の後のコメで、少年心ってゆうか少女心も残しながら、と


やっぱwwwオトコの娘www  


リボンもつけ続けてくだサイダー

(・ω・)/

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
メガみなwww


AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012 最終日 映画館レポ

ワロタこと、渡り廊下走り隊  今日で3周年だっただお

(ノ◇≦。)




今更ながらの、リクエストアワー セットリストベスト100 の映画館レポなw


ちっと前に書きかけたんだけど、訳あって← 加筆修正したお




席はセンターちょいずれで、めっちゃ見やすいとこだったのだが、お隣にカップルさん ><


どうやら前日は1人で来たらしく、彼女さんに昨日の映画館の様子を説明してたんだけど


彼女さんが席立った時に、ぼくに話かけてきたのだ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


早くもサイリウムやらペンライト光らせて騒いでるピンチケくん達見て


オタクの学生とかスゴイですよね~ なんか、もううるさいっすね  って


ええ って答えたけど、ぼくとかもっとキモヲタですお←


ポケットに入れてたペンライトを、そっとしまったのはゆうまでもないwww


が、始まったらペンライトふって、mixも打ったった!!!



25 ポニーテールとシュシュ


24 奇跡は間に合わない
愛しさのアクセルをフルスロットル!
そうね、間に合わなかったし、奇跡も起こらないよ 米ちゃん

o(;△;)o


23 青春のラップタイム

22 絶滅黒髪少女
愛しさのアクセルをフルスロットル!
NMBの登場にめっちゃ高まった!  はるちゃんはやっぱ超絶美少女やな~ って思いながらスクリーン見てたお!


21 お待たせSet list

SKEはあまり興味ないので←


20 虫のバラード


19 オーマイガー!
愛しさのアクセルをフルスロットル!

見よ!この跳躍力!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


18 Beginner

PVのスケスケ衣装でエロかったお

(///∇//)


17 枯葉のステーション


16 パレオはエメラルド

NMBはSKEを超えられなかった ><


15 ハート型ウイルス

愛しさのアクセルをフルスロットル!
うなちゃんは、デコ出しのこの髪形がイイネ!


14 くるくるぱー

愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
この日のサプライズ第1弾  だれが何の意図でこの曲に投票したんだ?

なっつみいの親族か?www
梅ちゃんとオカロちゃんも渦巻き主義者になっちった←

去年だか一昨年だか、香菜が最終日にこの衣装着て待機してたが、まーさーか現実になるなんて!


13 Bird

愛しさのアクセルをフルスロットル!
たかみな、やっとこの曲に似合う年齢になったと思う


愛しさのアクセルをフルスロットル!

神曲!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!


12 君のことが好きだから


11 言い訳Maybe
愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!
AKBといえばこの衣装だお!!!


武道館の組閣祭 2010年のAX1位をこの眼で見たのが懐かしい←



10 夜風の仕業


 9 泣きながら微笑んで
愛しさのアクセルをフルスロットル!

 8 抱きしめちゃいけない


 7 風は吹いている


 6 愛しきナターシャ
愛しさのアクセルをフルスロットル!
夏の北米ツアーから帰国したチーム狩人


愛しさのアクセルをフルスロットル!
チーム狩人のMC無かったのが残念 ><

 

えっと、あの当時の指原の処分はグレーゾーンでしたねwww



5 チームB推し
愛しさのアクセルをフルスロットル!

この曲での映画館の一体感ハンパなかった  てゆうかピンチケくんたちうっさい!!!


♪どんなに売れても~ ここで歌ってい~たい~


なっちゃん 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 4 フライングゲット

フラゲが1位と思ってたお


 3 孤独なランナー

SDNヲタさんの心意気と絆感じて、野呂キャプのMCでガチで泣きそうになったお

動く浦野さんもひっさびさに見たw


だがしかし、歌い終わった後の、御法川法男こと みのもんたのVは、いらんかったな

現場に来て祝福するならいいが、Vで偉そうに語るのは興ざめ←

 

2 Everyday、カチューシャ

 

1 ヘビーローテーション

愛しさのアクセルをフルスロットル!

ヘビロテは、やっぱ盛り上がるZE!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
NMBとの跳躍力の差www

EN1 GIVE ME FIVE


EN2 会いたかった


思ったよりシングル祭にならなかった~


AKB SKE NMB SDN アンダーガールズと各曲あって楽しかったお!



ちーなーみに、カップルさんの男性はずっと彼女さんに解説してたが、AKB以外、彼女さんはワケワカメっぽくて

そのつど説明するのがうざかったお ><


でね、各曲の衣装チェンジの間のMCで1番面白かったのが チームBメンによるMC


メンバー間のメールなどでの誤字から流行ってること


かーらーの、ぐぐたすとかでのメンバー同士の交流に なっちゃん← が盛り上がってる、と


気づいたらなんちゃらが300件くらい溜まってて、たのし~って どんどん声が高くなって!


が、どうやら盛り上がってるの、なっちゃんだけで他のメンにどした?楽しいよねって聞くと


しいのは、なっちゃんだけ!


楽しいのは、なっちゃんだけ!!


楽しいのは、なっちゃんだけ!!!



楽しいのは ><  なっちゃんだけ ><


で、キレた なっちゃんが、みんな何期生?端からゆってみな!!  って


で各メン何期生かゆっていき、最後なっちゃんは当然 1期!!!


みんなが、ごめんなさいってwwww



あれ、お約束だけどくっそおもしろかったお!!!


こんなやりとりが、これからもまだまだ見られると、1週間前は思ったんだけどな・・・

(>_<)

希望山脈



さあ さあ さあ
さあ さあ さあ
皆の衆
どうぞ手拍子して
歌いましょう

生きてゆくことは
山を越えること
次から 次へと
山々は続く(チャッチャラチャチャチャチャン)
つらい上り坂
悲しい下り坂
汗かき べそかき
人生 坂ばかり


落ち込んでいても
始まらないよ
正面 向いたら
運も 開けて来るさ

前へ!前へ!前へ!行進曲
夢を休まないで
前へ!前へ!前へ!行進曲
あ~あ~ ああ~ 希望山脈

さあ さあ さあ
さあ さあ さあ
若者よ
みんなで肩組んで
歌いましょう

雲の切れ間から
陽が射し込むように
希望の 光は
信じれば見える(チャッチャラチャチャチャチャン)
つまずいてしまったり
悩み苦しんだり
もがいて 抜け出す
それが人生さ

立ち止まったら
道が終わるだけ
もう少し頑張れば
頂上 近づいて来る

進め!進め!進め!行進曲
夢をあきらめるな
進め!進め!進め!行進曲
あ~あ~ ああ~ 希望山脈

落ち込んでいても
始まらないよ
正面 向いたら
運も 開けて来るさ

前へ!前へ!前へ!行進曲
夢を休まないで
前へ!前へ!前へ!行進曲
あ~あ~ ああ~ 希望山脈

進め!進め!進め!行進曲
夢をあきらめるな
進め!進め!進め!行進曲
あ~あ~ ああ~ 希望山脈

平成の米騒動については、2月5日の2人の言葉を聞いてから書きたいと思います

ヲタクに、平嶋夏海とゆう希望山脈は、なかったとですか?
(´・ω・`)

やすすの歌詞がやけにせつないZE ><

見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート

楽天の田中のマー君が、里田と結婚したらしいではないか!


と、今更感ハンパないけどwww


あれだな、スザンヌも里タソも、ヘキサゴン終了して特に仕事ないから家庭に入る、とか大きなお世話ですね、そうですね


ウエディングドレスはぜひとも、Love Maryで←


田中のマー君といえば、今年の元旦のカウントダウンTVで、たかみな推し を公言

 

先日のスマスマでも、たかみな推し ってゆってたよな~


ゆわれたたかみなも、まんざらでは無かったっぽいけどさ


マー君!!!  たかみなの男心をもてあそぶな!!!


見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート

 なんだお!!!

(◎`ε´◎ )


てゆうか、あのたかみな推し発言はなんだったんだ?誰得???


まあせいぜい、末永くお幸せに←itdk



誰得といえば←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
スピリッツのグラビアを飾るノースリーブス


こじぱさんのぱっつん前髪が ではなく


注目すべきは、たかみなの立ち位置

          
愛しさのアクセルをフルスロットル!

あきらかに、右肩で こじぱさんのおぱ~いの感触


胸板←で みいちゃんのおぱ~いの感触


満足そうな笑顔のエロwwwみなwww




さーらーに、ftmmチラりしながら

愛しさのアクセルをフルスロットル!

フレキスは仲が悪いとゆわれてるから、仲いいとこアピってるゆきりん&あきちゃの横でドヤってるけど


ゆきりんと、たかみなの足の長さの比率www


どんまい!たかみな!!!


ちっちゃくたってだいじょうV←いろんな意味でな


第二拾四話 最後のシ者

ぼくも本格的にぐぐたすデビューしようと思うお←


だがしかし、たかみなはめったに更新しないとゆう、そらな!!!



さてさて、昨日行われたとゆうCM撮影


麻里ブロによると、夜に5人で撮影されたってね


愛しさのアクセルをフルスロットル!

ともちん、あっちゃん、麻里子さま、こじぱさん・・・・えっと、あと一人は・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしかして!?


カヲルくん???



愛しさのアクセルをフルスロットル!
選抜メンバーさんに混じって、シレっと写ってるが


カヲルくんだよね?ねぇ、そうなんでしょ???


違うのかな???



麻里子さまは、特にメンバーに触れてないんですけどね←


NMB48 チームM

NMB48「チームM」のメンバーを発表します

NMB48「チームM」のメンバーを発表します。
キャプテンは島田玲奈が就任しました。

【NMB48「チームM」のメンバー】


太田里織菜、川上礼奈、木下百花、小鷹狩佑香、島田玲奈、城恵理子、高野祐衣、谷川愛梨、肥川彩愛、藤田留奈、三田麻央、村上文香、村瀬紗英、矢倉楓子、山岸奈津美、與儀ケイラ

エースのジョーちゃんに、夢の国のなんちゃらのケイラちゃん


な、な、なんと キモヲタ変態レッド隊長こと 木下← もいるwww


キモヲタレンジャーの1員の、三田まおきゅんもいるwww


えっと、きっときっと48ファミリーのなかでも際立つ ド変態のチームになることでしょう←


昇格したメンバー、おめでと~!!!


とりあえず、公演とかどうなるんすかね???



てなわけで、やすすよ、ぐぐたすばっかやっとらんで


チームNのオリジナル公演はよ作れや!!!

ヾ(。`Д´。)ノ

ジャイ子

ヲタクら、あっちゃんやたかみな愛用のギター、あるいは優子愛用ベース買ったかい?


楽器買ったら、アンプも買えよ← 


アンプはやっぱ、マーシャルだお!!!


マーシャル以外知らんwww


今から練習して、卒業式にライブしちゃいなよ



話題は変わるけど


AKB48のセンター 前田敦子が

ジャイ子になったんだってな←


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

         

愛しさのアクセルをフルスロットル!  

28歳!!!


あっちゃん、ジャイ子にそっくり!!!  っておいwww


ジャイ子ってのは本名じゃないらしいなw


クリスチーネ剛田のペンネームを持つ、ジャイ子


ドラえもんがいない世界では、のび太くんと結婚してる設定なのだが、


愛しさのアクセルをフルスロットル!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

しずかちゃん役の水川あさみより、あっちゃんのほうがいいお!!!


朝食やたら喰うし、ペットたくさん飼っちゃうけど(実生活のあっちゃんwww)


握手会に行って、ヲタクら あっちゃんにジャイ子って声かけてみてよ!


あっちゃんの対応が気になるお←


で、ジャイ子のお兄さんって確か~~


愛しさのアクセルをフルスロットル!

インスタントジョンソンの、じゃいだっけ??


おつかれちゃ~ん