Love Mary
うちのおかんが最近、TVで篠田麻里子さんが出てると
麻里子さま が、とかいいだしましたお←
そんな上から麻里子さまが、ウエディングドレスのデザインをしたとか
Love Mary ってブランドネームらしいっすね
ブランドネームには
「(結婚式は)全ての女性が愛にあふれるその日を心待ちにしている日なので、皆さんにとって一生に一度の素敵な日になるようにという思いを込め“Love”」という思いと、「自分の名前が“麻里子”なので“マリ”と“マリッジ”の結婚という意味をかけて“Mary”」の意味が込められている らし~のだ(C)
麻里子さま、念願のデザインの仕事できて良かったね!
が、ウエディングドレスとかヲタクには無縁のものですよ←
てゆうか、麻里子さま推しなら、絶対に持っておくべきマストアイテム!
このウエディングドレス着て握手会に行けば、麻里子さまからの一発認知確実!!!
えっと、ドンキとかで売ってるアキバコスのように、なーぜーか、LやXLサイズありますか???
で、麻里子さま、結婚は40歳ぐらいでって、インタビューに答えたみたいだが
先日の成人式の時、永遠の19歳とかゆってたんで、一生着ることないんですね←
にしても、麻里子さま、くっそ可愛いお
AKB48 ユニット祭り
ヲマイのmix厨批判とかどうでもいいって?
うん、ぼくもそう思うお←
なんで、映画館で見た感想をね、ちょっち書いてみるZE!
詳しいMCレポとかは、例によってメモ氏のブログ見てください
(`・ω・´)ゞ
まず、前日のセットリスト4日目と違って、あっちゃんのテンションが高かった
セットリストの時は、ずっと下向いてたり、お腹押さえてたりしてたんだけど
昨日は、MCで指原のソロ曲を、歌声真似てみたり
歌詞の「胸は残念」を「胸はぺチャパイ」って変えて歌ったり
前田さんは、おぱ~いに自信があるみたいでwww
あげく、ローラちゃんの真似で指原にアドバイスしたりしてさ
あくす会の時もあんなテンションなら、ぼくも好きになるお←
指原といえば、「それでも好きだよ」 の歌声が可愛い!!!
無駄に美脚な上に、無駄にアイドル声www
永遠に発売日未定でお願いしますw
派生ユニットのMCは、ノイエ、フレキス、ブス、がやったんだけど
推しのひいき目抜きにして、やっぱノースリーブスが1番面白かった!!!
コントだったから、とゆうのは別にしても、ノイエは優子、フレキスはゆきりん に他のメンバーが気をつかってるっつーかなんつーかね
その点、ブスは自由だ~~~
やっぱそれなりにみんな場数踏んでるし
コントも ノースリーブスから移籍したいってゆう出だしから
みぃちゃんが、ノイエに行きたいってゆって、波乗りカキ氷を踊り 優子がやる、前に手をついて開脚ジャンプ
の絶妙なタイミングでミュージックSTOP
の瞬間、みいちゃんの足が、たかみなのマイクに当たり、コツってwww
ミラクルwww
こじぱさんは、フレキスのなんちゃらを踊り
たかみなが、Divaに移籍したいとゆうと、みいちゃんがオカロちゃん、こじぱさんが佐江ちゃんのモノマネをしだす
が2人ともくっそクオリティ低い ><
2人は仲良し~、とか会話しがら、オカロはバランスとか重視するから
こんなチンチクリンいらない! って
えっと、たかみなチンチクリンwww
ゆうて、梅ちゃんもかーなーりのちびっこですけどね←
第1候補に落選した、たかみなが選んだのは、残る1つのワロタ入り
へたっぴウインクを、めっちゃ硬い表情とギクシャクしたダンス
最後のウインクも白目状態で、カメラもブレるwww
こじぱさんが、たかみなのは、へたっぴウインクじゃなくて
テカッぴウインク だからダメ!!!
もうたかみな言われたい放題w
で、結局やっぱりノースリーブスしかない! ってことで一致して、みいちゃんの、これで終わり
てコント終了 って、終わり方、雑!!!
こじぱさんが、ノースリーブスは今年もいろんなジャンルに挑戦してゆったら、みいちゃんが、コントも充実、と
えっと、目指せ!キング・オブ・コント
シャッフルユニットでは、黒い天使の玲奈ちゃんの無表情さに、ゾックゾクしたZE!!!
そーしーて、48グループの若きエロ担当のNMB48
なぜにダンビーさんは見に行かなかったのだろう?←
みるきー、さや姉はいいが、ジョーちゃんはどうなのよw
ななたんだと、ガチエロなんで自重したんですね、わかりますwww
珠里奈の、愛しさのアクセルも良かったが、、やっぱたかみなだね!!!
チーム4のスカひらと、ウインブルドンは、まああんなもんでしょね
アンコール、GIVE ME FIVE 明けで、オカロちゃん、ちゅり、玲奈ちゃん、みなるん、さや姉、珠里奈のMC
オカロちゃんがさや姉に、同じさやかだから、どう呼んでいいのかわからない、と
さや姉がお任せします、ゆうたら、じゃあ、さやかで! ってゆったのに
オカロちゃん、その後ずっと さや姉 って呼んでましたけどwww
みなるんの、できる楽器がカスタネット、ってのもね せっかくオチでオカロちゃんが振ってくれたんだから、もちっと、ほら、なんかあるでしょ
えっと、そう、例えば・・・・ ダンビーおじさんにお任せしましょう! みなるんによく言っといてね!!!
とゆうわけで、ノースリーブスの曲自体もあんまわからんのに見に行った、ユニット祭り
楽しかった!また行きたい!!
かとゆわれると微妙だが、結局見に行くんでしょうね←
で、やっぱ、じゃんけん選抜とか企画物のユニット扱いなのだよ、麻里子さま←
AKB48 ユニット祭り 映画館レポ
もともと古い映画館をちょいと改装したんで、シート間も狭く音響も
って、映画館自体のレポかよ!!!
とゆう前置きは置いといて←
まずは、地方小都市の映画館の模様を紹介しますお
映画館なのに、特攻服の方々がいた うん、夜の駅前にそんな人たちとか、単なる輩
(((( ;°Д°))))
そーしーて、mix厨のピンチケどもが多数
なんでもかんでもmix打ちたがるうえに、何かと3連打ちたがるのよね~
うるさいったらありゃしない
が、地方ヲタクの悲しさか、AKB全体曲以外のmixが曖昧www
イントロや間奏の途中から打ってみたり、mix途中で消えたりな
黒い天使でも、打ってたけど、あれって劇場公演のときも打ってたっけ?
スカひらでも3連打とうとするとか、思わず飲んでたコーラ噴くとこだったwww
で、きっと打つだろ~な~って思って期待してたら
やっぱヤツラ打ったよ
ノースリーブスの 唇 触れず・・・ で
あの曲、めっちゃロック調で、イントロから~ もちのろん打てwwwませんwww
ゆうて、ノースリーブス好きの人達の集いである、Zeppイベントでも同様なことがあったんで、そこは多めに見よう←
だが、しかし
ペディキュアday でも打とうとしたよwww
バカか、ヲマイらwww
なんでもかんでも打つなよw
なんでもかんでも打つなよww
なんでもかんでも打つなよwww
あと、Divaやフレキスの時のメンバーコールとか、ぐっちゃぐちゃ
そのくせ、ノイエやワロタ7の時沸きすぎ!!!
まゆゆや優子推しのピンチケ臭まるだしなんすが
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
1曲目の背中から抱きしめて、や ブスの 君しか でシーンとしすぎ
ゆうて、ぼくもまーさーか、君しか が来ると思ってなかったから、びつくりしたお
てゆうか、ぼくのポーネグリフの中に 君しか は存在してないので、天羽くんCDくだサイダー!!!
結局、派生ユニットより、シャッフルやAKB全体曲でうるせ~ほどmix打って沸いてるやつらって、なんなの←
で、そおゆうお前はどうなんだって?
ぼくとか小心者なんで、ずっと小さくペンライト振ってただけですけどね←
AKB48ユニット祭り セットリスト
ヌードルカフェがエロいところだと思ってましたよっと←
はい、そんなわけで、昨日行われたAKB48初の試み、ユニット祭りなるものを見に、地元の映画館に行ってきましたお
まーずーは、お待たせセットリスト←
01. 背中から抱きしめて / 前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、板野友美
02. 無人駅 / 岩佐美咲
03. 月の裏側 / DiVA
04. 週末Not yet / Not yet
05. 波乗りかき氷 / Not yet
06. Dear J / 板野友美
07. カッコ悪い I love you! / フレンチ・キス
08. 最初のメール / フレンチ・キス
09. スイート&ビター / 前田敦子、高橋みなみ、大島優子、篠田麻里子、板野友美、指原莉乃
10. へたっぴウィンク / 渡り廊下走り隊7
11. 完璧ぐ~のね / 渡り廊下走り隊7
12. それでも好きだよ / 指原莉乃
13. 君しか / ノースリーブス
14. Relax! / ノースリーブス
15. 黒い天使 / 松井玲奈、高柳明音、木本花音
16. ウィンブルドンへ連れて行って / 島崎遥香、入山杏奈、加藤玲奈
17. スカート、ひらり / 大場美奈、山内鈴蘭、永尾まりや、岩田華怜、川栄李奈、市川美織、竹内美宥
18. 口移しのチョコレート / 山本彩、渡辺美優紀、城恵理子
19. 愛しさのアクセル / 松井珠理奈
20. 上からマリコ / 篠田麻里子、藤江れいな、峯岸みなみ、小林茉里奈、秋元才加、大家志津香、前田亜美、佐藤すみれ、梅田彩佳、河西智美、北原里英、倉持明日香、小嶋陽菜、横山由依、山内鈴蘭、片山陽加
21. シンクロときめき / 渡辺麻友
22. ふいに / 板野友美
23. Lost the way / DiVA
24. 希望山脈 / 渡り廊下走り隊7
25. 唇 触れず… / ノースリーブス
26. ペディキュアday / ノースリーブス
27. ペラペラペラオ / Not yet
28. Flower / 前田敦子
<アンコール>
29. GIVE ME FIVE! / 小嶋陽菜、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、板野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友、松井珠理奈、松井玲奈、山本彩
30. フライングゲット / 小嶋陽菜、倉持明日香、指原莉乃、篠田麻里子、高城亜樹、高橋みなみ、前田敦子、板
野友美、大島優子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、河西智美、柏木由紀、北原里英、渡辺麻友
31. 風は吹いている / 同上
32. Everyday、カチューシャ / 同上
33. ヘビーローテーション / ALL
画像載せてたらレポ書けなくなったんで、次の記事で←
フェンダー Mustang
今日も映画館行って来ましたお!
うん、正直微妙www
感想とかは、また今度な←
今日もアンコールで、Baby Blossomの拙い演奏で、GIVE ME FIVEが披露されんだが
昨日から気になってた、たかみなのギー太が確認できたのだ←
赤のフェンダー Mustang
え?みんなもう知ってるって?
まぁ、そこは知らない体でお願いしますお←
ヲタクら、フェンダー Mustangの赤で想像するのは???
そう!もちのろん
けいおん!の あずにゃんこと中野梓!
MG69MH
ん?たかみなのはちょっと違うような???
おお!!これか!!!
MG73/CO
とかゆって画像検索してたら、
高橋みなみさん愛用モデルで通販出てるしwww
恐るべしAKBwww恐るべしネット社会www
お値段今なら、80Kくらいで予約受付中だお!
たかみな推しなら、絶対に持っておくべきマストアイテム!
このギター持って握手会に行けば、たかみなからの一発認知確実!!!
君もこれでヒーローだZE!!!
って、このぐらい宣伝すれば画像勝手に載せた楽器屋さんも許してくれるかな?←
BabyBlossom
二日酔いのまま、リクエストアワーを、映画館に見に行ってきましたお!
順位云々は、また後日に←
アンコール、優子のナレーションと映像が流れ、AKBの新たなプロジェクト
ゆうて
BabyBlossom が登場
次のシングルの、GIVE ME FIVE を生演奏とか
アパマンのCMで、GIVE ME FIVE流れてて、今回はアップテンポなのか~と思ってたんだが
サイドギター前田敦子
リードギター高橋みなみ
ベース大島優子
ドラム柏木由紀
キーボード渡辺麻友
シンセ小嶋陽菜
タンバリン篠田麻里子
シェイカー板野友美
トランペット松井玲奈・横山由依
トロンボーン指原莉乃・峯岸みなみ
スタンディングドラム松井珠理奈
コーラス 北原里英・高城亜樹・山本彩・宮澤佐江・河西智美
えっと、麻里子さまタンバリンってwww
タンバリンは、バンドの楽器ですか?←
と思ったら、麻里子さま曰く
新曲バンドで篠田に渡された楽器はなんと!!!!タンバリン!!!!( *`ω´) どやっ
こう見えてもトランペット、トロンボーン、ピアノ、エアーオカリナと楽器出来るんだけどな~もっと必死に練習出来る楽器やってみたいなっ♪と
って、あんたエアーオカリナはやめたんでしょうがwww
優子や指原はやったことある楽器なんすよね
てゆうか、さや姉はギターっしょ!!!(#`ε´#)
たかみなの後ろでこっそり弾いてほしいお
たかみなは、陰でずっと練習してたとかちーとも知らんかった
(>_<)
ギターソロ、間違えたらしいが、ドヤ顔は最高にテカってたwww
ライバルは、放課後ティータイムですか?SCANDALですか??
それとも、ゴールデンボンバーですか???
今日のステージでも、いつスイカの早食いやキャベツの千切りやるのかと・・・・って、エアーかwwエアーバンドかwww
まゆゆは、ぜひとも麦ちゃんコスで演奏してほしいですお!!!
で、TV番組とかいいとして、全握の楽曲披露もバンド形式なんかな?
まぁ、ふつうに考えればダンスバージョンが存在するんでしょうがどうなん?どうなん??

















































