1!2!3!4! ヨロシク! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

1!2!3!4! ヨロシク!

今日は雪が積もるかと思ったけど、意外と積もらんかった ><


そーしーて、今日の帰宅とチユウに


ぼくの愛車、彷徨える碧い弾丸号(軽トラ)の走行距離が


                   



うん、ただそれだけだお←