1!2!3!4! ヨロシク! | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛しさのアクセル をフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪
ゴチャゴチャ言ってねェで黙っておれに従え・・・ 取るべきイスは・・・必ず奪う!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1!2!3!4! ヨロシク!
今日は雪が積もるかと思ったけど、意外と積もらんかった ><
そーしーて、今日の帰宅とチユウに
ぼくの愛車、
彷徨える碧い弾丸号
(軽トラ)の走行距離が
↓
うん、ただそれだけだお←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする