AKB48 ユニット祭り
ヲマイのmix厨批判とかどうでもいいって?
うん、ぼくもそう思うお←
なんで、映画館で見た感想をね、ちょっち書いてみるZE!
詳しいMCレポとかは、例によってメモ氏のブログ見てください
(`・ω・´)ゞ
まず、前日のセットリスト4日目と違って、あっちゃんのテンションが高かった
セットリストの時は、ずっと下向いてたり、お腹押さえてたりしてたんだけど
昨日は、MCで指原のソロ曲を、歌声真似てみたり
歌詞の「胸は残念」を「胸はぺチャパイ」って変えて歌ったり
前田さんは、おぱ~いに自信があるみたいでwww
あげく、ローラちゃんの真似で指原にアドバイスしたりしてさ
あくす会の時もあんなテンションなら、ぼくも好きになるお←
指原といえば、「それでも好きだよ」 の歌声が可愛い!!!
無駄に美脚な上に、無駄にアイドル声www
永遠に発売日未定でお願いしますw
派生ユニットのMCは、ノイエ、フレキス、ブス、がやったんだけど
推しのひいき目抜きにして、やっぱノースリーブスが1番面白かった!!!
コントだったから、とゆうのは別にしても、ノイエは優子、フレキスはゆきりん に他のメンバーが気をつかってるっつーかなんつーかね
その点、ブスは自由だ~~~
やっぱそれなりにみんな場数踏んでるし
コントも ノースリーブスから移籍したいってゆう出だしから
みぃちゃんが、ノイエに行きたいってゆって、波乗りカキ氷を踊り 優子がやる、前に手をついて開脚ジャンプ
の絶妙なタイミングでミュージックSTOP
の瞬間、みいちゃんの足が、たかみなのマイクに当たり、コツってwww
ミラクルwww
こじぱさんは、フレキスのなんちゃらを踊り
たかみなが、Divaに移籍したいとゆうと、みいちゃんがオカロちゃん、こじぱさんが佐江ちゃんのモノマネをしだす
が2人ともくっそクオリティ低い ><
2人は仲良し~、とか会話しがら、オカロはバランスとか重視するから
こんなチンチクリンいらない! って
えっと、たかみなチンチクリンwww
ゆうて、梅ちゃんもかーなーりのちびっこですけどね←
第1候補に落選した、たかみなが選んだのは、残る1つのワロタ入り
へたっぴウインクを、めっちゃ硬い表情とギクシャクしたダンス
最後のウインクも白目状態で、カメラもブレるwww
こじぱさんが、たかみなのは、へたっぴウインクじゃなくて
テカッぴウインク だからダメ!!!
もうたかみな言われたい放題w
で、結局やっぱりノースリーブスしかない! ってことで一致して、みいちゃんの、これで終わり
てコント終了 って、終わり方、雑!!!
こじぱさんが、ノースリーブスは今年もいろんなジャンルに挑戦してゆったら、みいちゃんが、コントも充実、と
えっと、目指せ!キング・オブ・コント
シャッフルユニットでは、黒い天使の玲奈ちゃんの無表情さに、ゾックゾクしたZE!!!
そーしーて、48グループの若きエロ担当のNMB48
なぜにダンビーさんは見に行かなかったのだろう?←
みるきー、さや姉はいいが、ジョーちゃんはどうなのよw
ななたんだと、ガチエロなんで自重したんですね、わかりますwww
珠里奈の、愛しさのアクセルも良かったが、、やっぱたかみなだね!!!
チーム4のスカひらと、ウインブルドンは、まああんなもんでしょね
アンコール、GIVE ME FIVE 明けで、オカロちゃん、ちゅり、玲奈ちゃん、みなるん、さや姉、珠里奈のMC
オカロちゃんがさや姉に、同じさやかだから、どう呼んでいいのかわからない、と
さや姉がお任せします、ゆうたら、じゃあ、さやかで! ってゆったのに
オカロちゃん、その後ずっと さや姉 って呼んでましたけどwww
みなるんの、できる楽器がカスタネット、ってのもね せっかくオチでオカロちゃんが振ってくれたんだから、もちっと、ほら、なんかあるでしょ
えっと、そう、例えば・・・・ ダンビーおじさんにお任せしましょう! みなるんによく言っといてね!!!
とゆうわけで、ノースリーブスの曲自体もあんまわからんのに見に行った、ユニット祭り
楽しかった!また行きたい!!
かとゆわれると微妙だが、結局見に行くんでしょうね←
で、やっぱ、じゃんけん選抜とか企画物のユニット扱いなのだよ、麻里子さま←