AKB48 ユニット祭り | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

AKB48 ユニット祭り

ヲマイのmix厨批判とかどうでもいいって?


うん、ぼくもそう思うお←


なんで、映画館で見た感想をね、ちょっち書いてみるZE!


詳しいMCレポとかは、例によってメモ氏のブログ見てください

(`・ω・´)ゞ



まず、前日のセットリスト4日目と違って、あっちゃんのテンションが高かった


セットリストの時は、ずっと下向いてたり、お腹押さえてたりしてたんだけど


昨日は、MCで指原のソロ曲を、歌声真似てみたり


歌詞の「胸は残念」を「胸はぺチャパイ」って変えて歌ったり


前田さんは、おぱ~いに自信があるみたいでwww


あげく、ローラちゃんの真似で指原にアドバイスしたりしてさ


あくす会の時もあんなテンションなら、ぼくも好きになるお←




指原といえば、「それでも好きだよ」  の歌声が可愛い!!!


無駄に美脚な上に、無駄にアイドル声www


永遠に発売日未定でお願いしますw




派生ユニットのMCは、ノイエ、フレキス、ブス、がやったんだけど


推しのひいき目抜きにして、やっぱノースリーブスが1番面白かった!!!


コントだったから、とゆうのは別にしても、ノイエは優子、フレキスはゆきりん に他のメンバーが気をつかってるっつーかなんつーかね


その点、ブスは自由だ~~~


やっぱそれなりにみんな場数踏んでるし



コントも  ノースリーブスから移籍したいってゆう出だしから


みぃちゃんが、ノイエに行きたいってゆって、波乗りカキ氷を踊り 優子がやる、前に手をついて開脚ジャンプ


の絶妙なタイミングでミュージックSTOP


の瞬間、みいちゃんの足が、たかみなのマイクに当たり、コツってwww


ミラクルwww


こじぱさんは、フレキスのなんちゃらを踊り


たかみなが、Divaに移籍したいとゆうと、みいちゃんがオカロちゃん、こじぱさんが佐江ちゃんのモノマネをしだす


が2人ともくっそクオリティ低い ><


2人は仲良し~、とか会話しがら、オカロはバランスとか重視するから


こんなチンチクリンいらない!  って


えっと、たかみなチンチクリンwww


ゆうて、梅ちゃんもかーなーりのちびっこですけどね←


第1候補に落選した、たかみなが選んだのは、残る1つのワロタ入り


へたっぴウインクを、めっちゃ硬い表情とギクシャクしたダンス


最後のウインクも白目状態で、カメラもブレるwww


こじぱさんが、たかみなのは、へたっぴウインクじゃなくて


テカッぴウインク だからダメ!!!


もうたかみな言われたい放題w


で、結局やっぱりノースリーブスしかない!  ってことで一致して、みいちゃんの、これで終わり

てコント終了  って、終わり方、雑!!!


こじぱさんが、ノースリーブスは今年もいろんなジャンルに挑戦してゆったら、みいちゃんが、コントも充実、と


えっと、目指せ!キング・オブ・コント



シャッフルユニットでは、黒い天使の玲奈ちゃんの無表情さに、ゾックゾクしたZE!!!



そーしーて、48グループの若きエロ担当のNMB48
愛しさのアクセルをフルスロットル!
なぜにダンビーさんは見に行かなかったのだろう?←


みるきー、さや姉はいいが、ジョーちゃんはどうなのよw


ななたんだと、ガチエロなんで自重したんですね、わかりますwww



珠里奈の、愛しさのアクセルも良かったが、、やっぱたかみなだね!!!



チーム4のスカひらと、ウインブルドンは、まああんなもんでしょね



アンコール、GIVE ME FIVE 明けで、オカロちゃん、ちゅり、玲奈ちゃん、みなるん、さや姉、珠里奈のMC


オカロちゃんがさや姉に、同じさやかだから、どう呼んでいいのかわからない、と


さや姉がお任せします、ゆうたら、じゃあ、さやかで! ってゆったのに


オカロちゃん、その後ずっと さや姉 って呼んでましたけどwww


みなるんの、できる楽器がカスタネット、ってのもね  せっかくオチでオカロちゃんが振ってくれたんだから、もちっと、ほら、なんかあるでしょ


えっと、そう、例えば・・・・   ダンビーおじさんにお任せしましょう! みなるんによく言っといてね!!!



とゆうわけで、ノースリーブスの曲自体もあんまわからんのに見に行った、ユニット祭り


楽しかった!また行きたい!!


かとゆわれると微妙だが、結局見に行くんでしょうね←


で、やっぱ、じゃんけん選抜とか企画物のユニット扱いなのだよ、麻里子さま←