AKB48 ユニット祭り 映画館レポ
もともと古い映画館をちょいと改装したんで、シート間も狭く音響も
って、映画館自体のレポかよ!!!
とゆう前置きは置いといて←
まずは、地方小都市の映画館の模様を紹介しますお
映画館なのに、特攻服の方々がいた うん、夜の駅前にそんな人たちとか、単なる輩
(((( ;°Д°))))
そーしーて、mix厨のピンチケどもが多数
なんでもかんでもmix打ちたがるうえに、何かと3連打ちたがるのよね~
うるさいったらありゃしない
が、地方ヲタクの悲しさか、AKB全体曲以外のmixが曖昧www
イントロや間奏の途中から打ってみたり、mix途中で消えたりな
黒い天使でも、打ってたけど、あれって劇場公演のときも打ってたっけ?
スカひらでも3連打とうとするとか、思わず飲んでたコーラ噴くとこだったwww
で、きっと打つだろ~な~って思って期待してたら
やっぱヤツラ打ったよ
ノースリーブスの 唇 触れず・・・ で
あの曲、めっちゃロック調で、イントロから~ もちのろん打てwwwませんwww
ゆうて、ノースリーブス好きの人達の集いである、Zeppイベントでも同様なことがあったんで、そこは多めに見よう←
だが、しかし
ペディキュアday でも打とうとしたよwww
バカか、ヲマイらwww
なんでもかんでも打つなよw
なんでもかんでも打つなよww
なんでもかんでも打つなよwww
あと、Divaやフレキスの時のメンバーコールとか、ぐっちゃぐちゃ
そのくせ、ノイエやワロタ7の時沸きすぎ!!!
まゆゆや優子推しのピンチケ臭まるだしなんすが
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
1曲目の背中から抱きしめて、や ブスの 君しか でシーンとしすぎ
ゆうて、ぼくもまーさーか、君しか が来ると思ってなかったから、びつくりしたお
てゆうか、ぼくのポーネグリフの中に 君しか は存在してないので、天羽くんCDくだサイダー!!!
結局、派生ユニットより、シャッフルやAKB全体曲でうるせ~ほどmix打って沸いてるやつらって、なんなの←
で、そおゆうお前はどうなんだって?
ぼくとか小心者なんで、ずっと小さくペンライト振ってただけですけどね←