AKB48 ユニット祭り 映画館レポ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

AKB48 ユニット祭り 映画館レポ

もともと古い映画館をちょいと改装したんで、シート間も狭く音響も


って、映画館自体のレポかよ!!!


とゆう前置きは置いといて←


まずは、地方小都市の映画館の模様を紹介しますお


映画館なのに、特攻服の方々がいた  うん、夜の駅前にそんな人たちとか、単なる輩

(((( ;°Д°))))


そーしーて、mix厨ピンチケどもが多数


なんでもかんでもmix打ちたがるうえに、何かと3連打ちたがるのよね~


うるさいったらありゃしない


が、地方ヲタクの悲しさか、AKB全体曲以外のmixが曖昧www


イントロや間奏の途中から打ってみたり、mix途中で消えたりな


黒い天使でも、打ってたけど、あれって劇場公演のときも打ってたっけ?


スカひらでも3連打とうとするとか、思わず飲んでたコーラ噴くとこだったwww


で、きっと打つだろ~な~って思って期待してたら


やっぱヤツラ打ったよ


ノースリーブスの 唇 触れず・・・ で


あの曲、めっちゃロック調で、イントロから~  もちのろん打てwwwませんwww


ゆうて、ノースリーブス好きの人達の集いである、Zeppイベントでも同様なことがあったんで、そこは多めに見よう←


だが、しかし


ペディキュアday でも打とうとしたよwww


バカか、ヲマイらwww


なんでもかんでも打つなよw


なんでもかんでも打つなよww


なんでもかんでも打つなよwww


あと、Divaやフレキスの時のメンバーコールとか、ぐっちゃぐちゃ


そのくせ、ノイエやワロタ7の時沸きすぎ!!!


まゆゆや優子推しのピンチケ臭まるだしなんすが

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


1曲目の背中から抱きしめて、や ブスの 君しか でシーンとしすぎ


ゆうて、ぼくもまーさーか、君しか が来ると思ってなかったから、びつくりしたお


てゆうか、ぼくのポーネグリフの中に 君しか は存在してないので、天羽くんCDくだサイダー!!!


結局、派生ユニットより、シャッフルやAKB全体曲でうるせ~ほどmix打って沸いてるやつらって、なんなの←



で、そおゆうお前はどうなんだって?


ぼくとか小心者なんで、ずっと小さくペンライト振ってただけですけどね←