フェンダー Mustang
今日も映画館行って来ましたお!
うん、正直微妙www
感想とかは、また今度な←
今日もアンコールで、Baby Blossomの拙い演奏で、GIVE ME FIVEが披露されんだが
昨日から気になってた、たかみなのギー太が確認できたのだ←
赤のフェンダー Mustang
え?みんなもう知ってるって?
まぁ、そこは知らない体でお願いしますお←
ヲタクら、フェンダー Mustangの赤で想像するのは???
そう!もちのろん
けいおん!の あずにゃんこと中野梓!
MG69MH
ん?たかみなのはちょっと違うような???
おお!!これか!!!
MG73/CO
とかゆって画像検索してたら、
高橋みなみさん愛用モデルで通販出てるしwww
恐るべしAKBwww恐るべしネット社会www
お値段今なら、80Kくらいで予約受付中だお!
たかみな推しなら、絶対に持っておくべきマストアイテム!
このギター持って握手会に行けば、たかみなからの一発認知確実!!!
君もこれでヒーローだZE!!!
って、このぐらい宣伝すれば画像勝手に載せた楽器屋さんも許してくれるかな?←




