謝罪
今日のビッグサイトの公開処○
トガちゃん曰く
「2月4日有明握手会」という日が、今後、AKB48の歴史の中でも後から振り返った時に
「あの握手会に行ったんだ」 そう語られる日が来るかもしれません。
うん、黒歴史として密かに語られる
ポーネグリフだな←
そのトガちゃんが泣いてたらしい
会場埃っぽいし、ドライアイかなんかですかね←
今回の騒動の首謀者であろう米ちゃんこと、米沢瑠美は
ファンにむけて、最後の一言
愛してくれて・・・・・・ありがとう!!!
と言い残し
なっちゃんこと、平嶋夏海は
集まった無数のヲタク、そしてメンバーに
おれのワロタ(財宝)か?欲しけりゃくれてやるぜ… 探してみろこの世の 全てをそこに置いてきた.
ここに、研究生、正規メンバーによる
渡り廊下走り隊のメンバーの座をめぐる、大ワロタ時代が始まったのであった!!!
てへぺろ
AKB48 2012 アジアツアー
ヲタクら豆まきした?
ヲタは~外~
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
そーしーて、北北西に向いて恵方巻き食べた?
ぼくは、もちのろん カレーwww 加齢臭ゆうたん誰や!?
(#`ε´#)
さてと、本題←
やすすが、ぐぐたすで意図的にリークした情報な
AKB48 2012 アジアツアー
アジアって、どっからどこまでなんだ?
ジャカルタ、台北、中国、香港はきっと行くんだろうが、モンゴルとかもか?←
ヲタクも本格的に海外進出の時期ですかww
今年は全国47都道府県ツアーもやるとかゆってるし、それに加えてアジアツアーも?
海外定期公演もやるんだろうし、秋葉原での公演ちゃんとやれるのか?
てゆうか、トガちゃんがずっとそのうち実現させるってゆってる
Gロッソでの定期公演とか、ぜって~無理だろ!!!
サプライズで発表したのはいいが、後で辻褄あわせするのが大変なら、ちゃんと決まってから発表しろや!
愛しさのアクセル
セブンに、AKBのチョコが売ってたお!!!
さーすーがーに買えなかったwww 否 買わなかった←
今日は2月1日
ぼくの愛機 彷徨える碧い弾丸号(軽トラ)が納車されて1周年なのだ!!!いえあ!!!
ドンドン! パフパフ!!!
о(ж>▽<)y ☆
とゆうわけで、1年経ったことだし、ぼくの愛機を公開するお!!!
え?興味ないって???
まあいいじゃん
ってことで ぼくの愛機はこれだ
ワン!ツー!!スリー!!!
↓
あ、こっちはバンタイプwww
実際はこっちだお
↓
スバルのなんちゃら 実車だしちゃうとあれなんで写真はイメージ映像ってことで←
先日走行距離が、12,345キロメートルを超えますた
一ヶ月平均1,000キロメートル
けっこう走ったお!
4WD(スバルはAWD表記)な上、軽トラなーのーにオートマなんで燃費悪い
><
だがしかし、HDDナビを装備! どやどや!!!
ナンバーはもちのろん、スバルといえばの そらな!
去年は 広島に3回 大阪に2回 名古屋に1回
軽トラで名古屋に行く勇気
(`・ω・´)ゞ
もう二度といかないお
もはや軽トラではないwwwラリーカーでもないwwwレーシングカーwww
愛しさのアクセルを、もっと踏み込みたいZE!!!
ヲタクら、ヲマイの車のことなんてどうでもいいんだよ!、っ思ってんだろ?
はいはい
ハゲしいな高橋くん
ブロタイの元ネタわかった人は、バブル世代だお←
本日は、~丸ごとno3b!!~ペディキュアday編 in大阪
えっと平日のイベントとかやめてくだサイダー ><
てゆうか、CD買ったけど未開封っすwww
AKB48が はげやま ちがたwww はるやまのCMするらしいね
あれ?AKBって数年前にAOKIのCMやってなかった?
スーツ買ったらクリアファイルくれるキャンペーンしてたような?
AKB全メンバーとかゆっといて、麻里子さまいなくて、ぱるるが抜擢されてた、アレな!
CMと同時期に秋葉原のソフマップの前に、AOKIできたんだよね←
えっと、今回は はるやま
節操無いなwww
ハゲ散らかしてるとはきいてたが、まーさーかここまでとは
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
アンガールズの田中並みwww はげみな!!!
それでも好きだよ←itdk
AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012 3日目
公開処○の日が、衆人環視の2月4日に早まった←
とゆうわけで、3日目のログ
この日は飲み会に行ってたので、完全に後日順位を知ったお ><
映画館行けばよかったのだ
50 マンモス
49 思い出以上
48 残念少女
この写真アップしたトガちゃんに悪意を感じた←
46 逆転王子様
45 狼とプライド
44 MARIA
HKT48のメンバー、おいどんわからんですばい 許してくんしゃい
(^▽^;)
42 誰かのために~What can I do for someone?~
41 黒い天使
40 夕陽を見ているか?
39 Pionner
38 てもでもの涙
ぼくが唯一完璧にフリコピできる曲だお!
37 炎上路線
36 遠距離ポスター
35 少女たちよ
34 愛しさのアクセル
33 大声ダイヤモンド
32 キャンディー
31 Choose me!
遠距離ポスターより上位なのは初めてかな?
30 桜の木になろう
29 オキドキ
28 純愛のクレッシェンド
27 君と僕の関係
26 初日
EN1 それでも好きだよ
モー娘。でゆうところの保田や小川ポジがソロデビューとかwwwありえないww
EN2 純情U-19
EN3 ファースト・ラビット
AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012 2日目
芦田愛菜ちゃんより本田望結ちゃん派←
とりあえず、1月も終わりとゆうことで、個人的なログとして記載
75 1!2!3!4!ヨロシク
74 わがままコレクション
73 天使のしっぽ
72 ごめんね、SUMMER
70 ツンデレ!
69 最終ベルが鳴る
68 ロッカールームボーイ
67 支え
66 君の背中
65 嵐の夜には
トガちゃんがツイッターで順位バラしちゃった、そらな!
64 ヤンキーソウル
63 バンザイVenus
62 彼女になれますか?
61 オネストマン
60 ウッホウッホホ
59 RESET
58 涙サプライズ!
57 青春ときづかないまま
56 Only today
チーム4
できれば旧チームAで見たかったお
55 転がる石になれ
54 RIVER
53 胡桃とダイアローグ
52 チャンスの順番
EN1 シンクロときめき
まゆゆのftmm hshs!!!
(///∇//)
EN2 片想いFinally
EN3 JKT48 会いたかった
この日は、チームK祭&全員ネコ耳ヘビロテ祭
ネコってゆうより、豹←






































































