謝罪 | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪

謝罪

今日のビッグサイトの公開処○


トガちゃん曰く


「2月4日有明握手会」という日が、今後、AKB48の歴史の中でも後から振り返った時に


「あの握手会に行ったんだ」 そう語られる日が来るかもしれません。


うん、黒歴史として密かに語られる


ポーネグリフだな←


そのトガちゃんが泣いてたらしい


会場埃っぽいし、ドライアイかなんかですかね←



今回の騒動の首謀者であろう米ちゃんこと、米沢瑠美
愛しさのアクセルをフルスロットル!
ファンにむけて、最後の一言


愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛してくれて・・・・・・ありがとう!!!


と言い残し


なっちゃんこと、平嶋夏海は
愛しさのアクセルをフルスロットル!
集まった無数のヲタク、そしてメンバーに


愛しさのアクセルをフルスロットル!

おれのワロタ(財宝)か?欲しけりゃくれてやるぜ探してみろこの世の 全てをそこに置いてきた.



ここに、研究生、正規メンバーによる

渡り廊下走り隊のメンバーの座をめぐる、大ワロタ時代が始まったのであった!!!


てへぺろ