謝罪
今日のビッグサイトの公開処○
トガちゃん曰く
「2月4日有明握手会」という日が、今後、AKB48の歴史の中でも後から振り返った時に
「あの握手会に行ったんだ」 そう語られる日が来るかもしれません。
うん、黒歴史として密かに語られる
ポーネグリフだな←
そのトガちゃんが泣いてたらしい
会場埃っぽいし、ドライアイかなんかですかね←
今回の騒動の首謀者であろう米ちゃんこと、米沢瑠美は
ファンにむけて、最後の一言
愛してくれて・・・・・・ありがとう!!!
と言い残し
なっちゃんこと、平嶋夏海は
集まった無数のヲタク、そしてメンバーに
おれのワロタ(財宝)か?欲しけりゃくれてやるぜ… 探してみろこの世の 全てをそこに置いてきた.
ここに、研究生、正規メンバーによる
渡り廊下走り隊のメンバーの座をめぐる、大ワロタ時代が始まったのであった!!!
てへぺろ

