愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪ -72ページ目

R-1グランプリ(-゜3゜)ノちゅん

こんばんはるな(^O^)/


トガブロにJKT48のメンバーの卒業記事


メンバー誰が誰だかわからんwww


ニッポンニナンドモツレテイカレテヤスイチンギンデハタラカサレ←自重



それはそうと、我がNMB48ま~ちゅんと、りかにゃん改めきっしゃん

昨日、R-1グランプリの2回戦に挑戦


愛しさのアクセルをフルスロットル!

そーしーて、なんと


まーちゅんが2回戦突破(-゜3゜)ノちゅん


えっと、どこ目指してんだwww


かつてM-1になちのんが挑んだ時は2回戦で敗退


先輩を超えたね~~!!!

о(ж>▽<)y ☆


NMBの所属事務所がよしもとってゆうのは、関係ないっすよね←


3回戦も、かんばりまーちゅん(-゜3゜)ノ


人類補完計画

行列のできる法律相談所をぼーっと見ていたお


そしたら、来週の予告で


AKB48スーパー研究生の


光宗薫くんが登場!!!


えっと、誰を訴えますかwww  週刊文ry?←


ゼーレ 違うwww  クソ運営が停滞するチーム4や、候補ばっかりでいつまで経っても現れない次世代エースに業を煮やして


カヲルくんを送り込んだんですね

( ̄□ ̄;)!!


エース補完計画発動!


選抜メンバーも、うかうかしてられないお ><



愛しさのアクセルをフルスロットル!
「大きなお世話よ、ばあさん。」


「一人で帰れるから放っといて、ばあさん。」

愛しさのアクセルをフルスロットル!

 「ばあさんはしつこいとか、ばあさんは用済みだとか」


え?やすすがそんなことゆってるなんて、disってないお←


愛しさのアクセルをフルスロットル!
えっと、カヲルくん、4日の全握と5日の個別の私服が同じな件←


あ!あれか!  ファッション誌でよく見る 着回し ってやつすねwww

純情U-19 劇場盤

今日のMJを見ていたら、48グループ大集合、と


AKB48 SKE48 NMB48  わかるよわかる!


あーと-は、HKT48?  SDN48??  もしかしてJKT48???


と思ったら 乃木坂46


AKB48の公式ライバルとの認識はありましたが、まーさーかの48くくり

Σ(・ω・ノ)ノ!


なじぇにぃぃぃ~~~? どぅうしてぇぇぇ~~~??


まあ、会いたかったかもしれない のPVに前田のあっちゃん が出てる時点で姉妹グループwww


これで、AkBヲタも堂々と胸張って乃木坂の握手会に行けますね← 

そーしーて

昨日なぜか1枚だけ届いた  鉄のパンツ←


さや姉のソロ曲  ジャングルジムを聴きたかったんだよぉぉぉぉぉおおお

о(ж>▽<)y ☆

CDで初めて聴いたんだけど、想像してたのと違った←


けど、イイネ!


もっとロック調なのかと思ってたけど、バラードだったのだ、ってヲタクらすでに知ってるwww


さや姉の歌声、いいわ~  癒されるお!


アコギ弾いて歌ってほしいな~、YUI見たいな感じでぜひ←


てゆうか、毎回純情U-19の振り付け見るたびに思うこと 


けいっちは罰ゲームかなんかですかね?←

あもフライト

CDTVの2月エンディング曲


ammoflight

桜グラフィティ

えっと、バンド名が、あもフライト?← 天羽フライト??←←

アンモフライトかwww

きっと天羽くんがぱすぽ☆の現場に登場する時をモチーフにしたバンド名なんだお
о(ж>▽<)y ☆

てへぺろ

NMB48×B.L.T. 「純情U-19」 ミニ握手会 アリオ倉敷

父さん、今日はNMB48のメンバーが全国に別れて握手会をしたわけで


ぼくが住む地方にも、メンバーが来てくれたわけで



参加メンバー:山田菜々/門脇佳奈子/谷川愛梨/與儀ケイラ/沖田彩華                           

     




愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!


父さん、5人も来てくれました


初めて握手するメンバーばかりで、ぼくは緊張したわけで


ケイラちゃん、ブログで質問してますが岡山は富良野と変わらないくらい田舎なわけで


愛しさのアクセルをフルスロットル!




































父さん、レポしようと思ったんですけど、ほんとは握手会行ってないわけで


だから、レポなんてできません ><


だって、B.L.T.とCDを事前に購入なんて、いつまで売ってるかわからないうえに、CD封入の全国握手券も搾取されるのです


さらに、握手するためには、会場に2回足を運ばないといけないわけで


父さん、ぼくは納得行きません


誠意って、何かね?←
愛しさのアクセルをフルスロットル!
赤犬って誰かね?←←←

父さん、こんな意味のないブログを更新してるぼくを叱ってください


愛しさのアクセルをフルスロットル!
黄猿じゃぁねぇぞぉぅ



父さんつまり、なにが言いたかったかとゆうと



こんなに近くにメンバー来てたのだから、行きたかったんです


(ノ◇≦。)


上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ

まゆゆがしばらく更新してないって書いたら、その日にブログ更新しましたお!


そーれーも、シェリル・ノームのコスのやーつ


うん、ぼくとまゆゆは  シンクロときめき←itdk



さてさて、ヲタクらもう握手会レポ終わったと思った?


思った?


思ってないって???


そう、まだまだレポしてやんよ!!!


まーずーは、たかみなと握手した2部まで、時間軸を巻き戻しますよっと


ヲタクらはもうお忘れかもしれないが、たかみなの2部開始が早かった、てゆうか時間どうりだったのだ


なーのーで、周りのレーンにはメンバーがいなくて、剥がしやらなんやらのスタッフさんもブース内のレーンでメンバーを待機チユウ


ぼくは、たかみなとのあくす終わってブースを出たのだが、待機スペースに戻るのどっちに行っていいかわからず ><


案内してくれるスタッフさんもぜんぜんいなくて、とりあえずを選択


たかみな元気なかったな~、ネタすべったな~とか考えながら柵に沿って歩いてたら女の人の横を通りすぎたのだ


顔見えなかったけど、髪長くてお嬢様っぽい娘で、ヲタク女子にもあんな娘いるんだ~


と思いながら歩いてたんだけど、一向に柵が途切れる気配がない←


すると、ぼくの前に歩いてた制服を着た女子に追いついたお


制服ゆうても、あきらかにコスプレwww だってセーラー服の襟とかだしwww


いまどき珍しいToHeartらきすた


向かいのホールでコミケみたいなのやってるし、そっちも行きつつなんかな?と思ってたら


ぼくの気配感じて、ふいに← その娘が振り返ったのだ


なんかどっかで見覚えのある顔  てゆうか


らぶwwwたんwww  ぼくの目の前にいるコスの娘は


らぶたんこと多田愛佳たん!!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えええええぇぇぇええええぇぇぇぇぇぇ


な、な、なんれぇええぇぇぇ、ぼくの前にぃぃぃいい、らぶたぁぁぁぁぁん???


お互い目があった瞬間


ぼ  らぶたん!!!


ら  すごっ!!!


ほぼ同時にwwww


らぶたん、安定の塩対応ではなかったwww


振り向いたら、トラファルガー・ローがいて、ビビッたのか!?




じゃ、じゃあ、さっきの娘は、って恐る恐る振り返ると


こじwwwはるwww  綺麗なヲタさんたと思ったら


こじはること小嶋陽菜ちゅわぁぁぁあああああぁぁぁぁんんんん  

ゲフ 吐血 >


ぼくを不思議そうな顔で見ていたお


てゆうか、ここはどこ?←  私は誰?←←←

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


周りの人見たら、みんなバックステージなんちゃらっての首にぶら下げてた


どうやら考え事してたぼくは、メンバーが出てくる柵が開いてて無意識にメンバーの歩くゾーンに侵入してたらしい

><


ぼ  あ、あれ?なんか間違えたぁあ


ゆうて、あわてて最初入った柵まで戻ったんだけど、すれ違うスタッフさん誰からも注意されなかった←


結果、あくすしたヲタクら以外で、こじぱさんらぶたんに1番接近したのは


 俺だ!俺だ!!俺だ!!! (c)


とかゆうてる場合か!!!


トガちゃん当日の警備は万全とかのたまわってたが、あの2人以外の警備ザルwww


そもそも、メンバーが出てくる時間統一してないからこんなことになるんだよ!!!


ぼくみたいな優良ヲタだったからいいようなものの、一歩間違えばry


とゆうわけで、ビッグサイトに爪あと残したZE!!!


ゆうてる場合か←


上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ NMB48 木下春奈 お昼の部 弐

こんばんはるな (^O^)/


とーくーにオープニングのネタ← ないからさっそく


レポしてやんよ!!!


1回目の握手終わって、とりあえずなんか食べなきゃ倒れてしまう~、と思いコンビニへ


で、ホール外の空いてる席でおにぎり食べながら、ONE PIECEの最新巻読もうと思ったら隣の人がすでに読んでたw


その横で、後から出して読むのはけっこう勇気いるからさ、とりあえず残り充電少ないスマホいじってたのだ


やっと隣の人どっかいった~、て思って横みたらその横の人もONE PIECEをすでに読んでたwww


マンガ連番はきちぃ ><




とゆうわけで、しょうがなく、いや、えっと、喜び勇んで列にならびに行ったお!!!


終了時間まで残り15分くらいだったんだけど、はるちゃん列は同じ人達がぐるぐるカーテンしてたwww


2次以降の申し込みで、はるちゃんクラスならけっこー枚数取れるんだろうけど


ぼくのポリシーは、1推しメンより多くは券取らない(どゃ


選抜メンとか枚数取れないから、券の取りやすいちょっと気になるメンバーや研究生とあくすして、そっちのメンバーに魅かれて推し変って話、よく聞くじゃん


ねえ、よく聞くよね  天羽く○← だんびさ○←←


ぼくはそうはなりたくないのだ、てゆうかなれないのだ~  だってたくさん券取る資金が無いwwwそこ!?www


まあ考えは人それぞれなんで、ヲタクらは安易な道に流されやがれ←



愛しさのアクセルをフルスロットル!
きみ。きゃわうぃ~ね~

о(、>▽<)y ☆


さて2回目のあくすへGO!!!


木下春奈 お昼の部 2回目


前の女ヲタさんが3枚出しでわちゃわちゃと楽しそうにしてるの見て、やっぱもっと買えばと ><


ってポリシーどこ~~~~???うすっぺらでペラペラペラオなポリシーwww


まあ1枚しかないものは仕方がないと、腹をくくっていざ出陣!


はるちゃん、ぼくを見るなり


は   お~、ローまたきた~


呼び捨てファンタジー、いえあ!


ぼ   や~、どうもどうもw


は   どうもwどうもw


ぼ   はるちゃんさぁ、長距離走とか苦手なんて意外だね~


そう、ぼくはちゃんとブログ読んでるお たーまーに前と同じ写メ載せたりしてることも知ってるのだw


ブログの更新頻度も高くないし、見た目は大人っぽいけど、やっぱ文章力は中1なりの つまry


そりゃあ、NMBに学校に、USJに忙しいからブログ書くんめんどくさいんやろなwww


disってないっすよ←


は   長距離はほんと苦手なんですよ~ しんどいです~


ぼ   でもダンスとか激しいの踊ってるじゃん


は   ダンスは大丈夫! 走ってるとすぐ息切れて ><


ぼ   はるちゃん、若いのにwww ガンバレwww


は   ね~www がんばります~w



でバイバイ~まーたーねー

(*^o^*)/~


えっと、はるちゃんおいくつでしたっけwww


走ってすぐ息切れるとか、どんだけwww


ぼくとか普通に生活してて息きれますけど ゲホゲホ←


でね、昨日のはるちゃんの53ってタイトルのブログなんだけど

昨日までにONE PIECE53巻まで読んだらしいwww読むの早いwww


53巻は、シャボンディ諸島から女ヶ島に飛ばされて、ハンコックと初対面するとこな


問題は53巻ではなく、11巻から数日の間に読んだ51巻に、ぼくことトラファルガー・ローが登場してるのだお!


あれだな、はるちゃんぼくとあくすして、ぼくのこと思い出して、一気に読んだのだぁあああああああぁ、あ←


さーらーに、体育の授業がダンスで長距離じゃなくて良かった なんて書いちゃってるぅう


ONE PIECE&長距離ネタ 誰得?←


そうこれは、まーさーに、 はるちゃんからぼくへの私信でしかないおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお


アリがトゥウウウウウううううううううううううううううう  うぇっ おぇっ おぇえぇえっ

嬉しすぎてえずいたわ

!(´Д`;)


愛があれば歳の差なんて~~~


ぼくと、はるちゃんの歳の差いくつだっけ???


えっと、その前にはるちゃんは、13歳  サーティーン!!!わっかっwww


♪条例違反~~~


もちのろん恋愛禁止条例 ですお  ギリセーフネタですか?←←←



とゆうわけで、はるちゃんの愛を受け取っってお腹いぱ~いなーんーでー、あくす会レポはこれにて終了~



NMBの鉄のパンツの個別買ってないの悔やまれるっす  >

愛しさのアクセルをフルスロットル!

それじゃあばいばい(^O^)/

サヨナラノツバサ



まゆゆが世間との更新を閉ざしてから、数日経つお ><

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

愛しさのアクセルをフルスロットル!

2月5日の握手会ではマクロスFのシェリル・ノームのコスプレ

しりりじゃなくて、ftmmがたまらないぃいいぃいいお!!!
はぁはぁ
(〃∇〃)

なっちゃんにとって最後のAKB48であるこの日に、あえてシェリルのコスしたのかな?

その答えは、神 否  まゆゆのみぞ知る←

上からマリコ劇場盤 2月5日 東京ビッグサイト大握手会レポ NMB48 木下春奈 お昼の部 壱

こんばんはるな(^O^)/



赤西仁と黒木メイサが結婚したんだって???


と黒のコラボレーションや~


せいぜいお幸せに←


さってと、ヲタクらもう握手会レポ終わったと思った???


ん?ん?ん?


まだまだレポしてやんよ!!!


お昼の部 光宗薫くんとのあくすを終えて、NMB48のぼくの1推しメン、木下さん列に並びに行ったのだ!


NMBの木下さんてゆっても、キモヲタレンジャー変態レッド隊長のほうじゃなくて、正統派絶滅黒髪少女の 木下春奈ちゃんだお!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!
PVでは、初のボブにもなってるらしいが、CD買ってないんでわからん

><

はるちゃんは、ぼくのONE PIECE仲間なんでw 安心して握手に望めるのだ


とかいいつつ、実際握手するのは3回目?3場所目?なんですけどねwww


AKBの握手会で他のグループのメンバーと握手するってのも冷静に考えるとアレなんだけど


まあ細かいことは気にしない、そこに推しメンがいれば、あくすするまである!!!


うん、き、決まったZE!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


はるちゃん列は過疎ることなく、つーねーにまったりとした列が続いておりまして、ぼくもその列にシレっと参加


並んでる時にふいに← 横の列に目をむけると


かんちること篠原栞那ちゃん
愛しさのアクセルをフルスロットル!
思ってたより背おおきかった!!!


てゆうか、ぼくとかチームMどころかチームNメンも正直わかwwwらwwwないwww


そーしーて、いよいよぼくの番になり、握手へGO!!!



木下春奈 お昼の部 1枚目

えっと、はるちゃん最近私服アップしてくれないんで、画像はないお ><



愛しさのアクセルをフルスロットル!

握手会の時も、黒のニットに、黒のロングパンツ


えっと、人の記憶は曖昧なので、自信があるのは上下黒色!!!  これは間違いない!!!


髪型は下ろしていたね、はるちゃんはおデコ全開の時もけっこうあるけど、ぼくは下ろしてるほうがLOVE!!!


しっかし、絶対13歳には見えないよな~


可愛いってゆうか綺麗ってゆうか、超絶美少女っす!!!


はるちゃん自身は気にしてるちょっと低い声も、めっちゃ似合っててあくすするたびにムラムラ ちがたwww


ドキドキしてしまうのだ

(///∇//)


けど、ONE PIECE好きで、なぜかこのタイミングで1巻から読み返して、この日までにアーロンパークの11巻まで読んでるうえに、相棒の門脇かなきち氏にもコミックス貸すほどの、ガチな娘ですからねw


ぼ  やあ


は  おおっ!ロー!!!

関東にぼくが浮上してちと驚いてた


そーしーて、もうぼくとか、はるちゃんにとって普通にトラファルガー・ローなんだなw


てゆうか、写メ会まではローさんだったのに、呼び捨て!!!


呼び捨てファンタジー いえあ!!!


ぼ  ビブルカード~

と、帽子から出す
愛しさのアクセルをフルスロットル!-1328622217205.jpg

当然係りの人の注意をカレーにスルー←


は  おお~   ビブルカードや~!!!


ぼ  ビブルカード持ってたら、はるちゃんのとこにたどり着いた!


は  おお~、でも私ビブルカード持ってないですよ~


文字では全く伝わらないが、持ってないですよ~のイントネーションが完全に関西弁だった!


はるちゃんの関西弁イントネーションを、初めて聞いたお!それも東京のAKBメインイベでwww


ぼ  じゃあ、だれのビブルカードなんだ~?www


は  だれのなんですかね~www


っていいながらバイバイ~~


うん、微妙~


そっか!ゾロはビブルカード持ってないんだっけ! それな!


けっしてネタすべったわけじゃないお!  


懸命なヲタクらならわかるだろうが、ビブルカードの件はたかみなの時もやってただろってね


そう時間軸を考えてごらん


はるちゃんお昼の部  たかみな3部


はるちゃんのほうが早かったのだ  つまりたかみなのほうにネタ使い回し←


ほんとは、はるちゃんだけにこのネタしようと思ったんだけど、ちょっと消化不良だったし、元気ないたかみなに、ちょっとでも笑ってもらえたらってゆうね


あれ?、はるちゃんレポだったよね


今回は、呼び捨てになったことが


これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ!!!



えっと、はるちゃんにはもう1回あくすしにいきましたお


そのレポはまた今度な←


じゃあバイバイ(^O^)/

セカンドインパクト

このぼくを一瞬にして虜にした、AKB48 13期研究生の光宗薫くん



えっと、昨日書いたぼくのブログで、カヲルくんの私服について書いたんだけど覚えてる?


もう、忘れんぼさんのヲタクらのために、プレイバックしちゃうぞ(はぁと


私服も、ほんとモデルさんて感じで、周りのメンバーが制服だったりするなか、ショートパンツ(だったと思う)


でなんか、肩から服を羽織っていた←ボキャブラリーないお ><


はい、たんにコピペwww


で、その私服

まーさーかの、キモヲタレンジャー変態レッド隊長こと

木下百花ちゃんのぐくたすに写メがあったのらぁあああああああああ!!! ゲフゲフ


遅ればせながら、隊長15歳ヲタオメ!!!


愛しさのアクセルをフルスロットル!

マドカマギカならぬモモカマギカはほっといてwww


カヲルくん、やっぱほっそい!!!足もほっっそい!!!


えっと、人の記憶は曖昧だニョ


カヲルくん、ショートパンツではない ><


肩からてゆうか、うん上着じゃんwww


カヲルくん、変態隊長とメアド交換したらしいけど、キモヲタレンジャーになっちゃ、らめぇええええぇぇぇぇ


は!?


とりみだしますた

。(;°皿°)


しかしまぁ、まゆゆといい百花といい、カヲルくん変態に好かれてますな


んぁ、ヲマイはどうなんだって?


ああ、ぼくとかド変態だにょ(どやっ