サヨナラノツバサ | 愛しさのアクセルをフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛しさのアクセル をフルスロットル! はーやーい(。-∀-)ニヒ♪
ゴチャゴチャ言ってねェで黙っておれに従え・・・ 取るべきイスは・・・必ず奪う!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サヨナラノツバサ
まゆゆが世間との更新を閉ざしてから、数日経つお ><
2月5日の握手会では
、
マクロスFのシェリル・ノーム
のコスプレ
しりりじゃなくて、ftmmがたまらないぃいいぃいいお!!!
はぁはぁ
(〃∇〃)
なっちゃんにとって最後のAKB48であるこの日に、あえてシェリルのコスしたのかな?
その答えは、神 否
まゆゆのみぞ知る←
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする